05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

梅雨だと言うのに~




梅雨だというのに~、少ししか雨が降りません

水不足にならなければいいけど~

そりゃ、だと、洗濯物も良く乾いてありがたいけどね

昨日の夜は、降っていたのに~、朝起きてみると・・・

昼から夕方まで、家の中を全部開放して、娘達は遊びまくり、そして~、夕方から庭に放流され、思う存分遊んでおりました

そして、今、ビビ&チョコ姉妹は、私の横で鼾をかいて熟睡しております



今日の、写真がないので、
先日、公園に行った写真をアップしてみます~


resize14501.jpg

いつものように、さっさと歩くお2人さん

しか~し、リードは早々と絡まりまくり・・・

resize14493.jpg

歩くの大嫌いなビビさんも、今日は早くから歩かされ、ぼーぜんと立ち尽くしております

resize14489.jpg

そして~、いつもカメラ目線のチョコ
でも、相当くたびれていますな~
水でも飲んどく

resize14491.jpg

公園、暑そうに感じるけど・・・・
こんな感じで、緑のカーテンがあるから涼しいんです

ゴールデンちゃんの飼い主さんは、夏も毎日来てるんだって~
確かに、風があると涼しくていい気持ち~

resize14490.jpg

ゆずさん、満面の笑みだね~
ゆずは、公園大好きだもんね

resize14499.jpg

チョコは、相変わらずカメラ目線なのに~、ビビの奴は、リードにかぶりついていやがる・・・困ったもんだ

resize14498.jpg

ビビさん、あきらめましたか~
さっ、緑のカーテンを通って帰ろうかね

resize14500.jpg

そして~、今日も、遊んだ後は・・・

おやつを、真剣なお目目でみている娘達~でした

resize13540.jpg


resize12947.jpg

「ゆずさん、やばいくらい太ってるけん・・・おやつは食べんほうがよかじゃなかと?」(byビビまま)

「なんばいいよっとね~、お母さんからはゆずも言われとうなかと」(byゆず)

[あ~、そりゃすまんやったね」(byビビまま)

スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
Re: 梅雨だと言うのに~ From:シャロンママ

「緑のカーテン」いいですんね~♪

うちはコンクリートジャングルのド真ん中なので
家の近くにはこういうところがありません。泣

なので目下お散歩お休み中です。。。

Re: 梅雨だと言うのに~ From:凛ねぇたん

暑くなってきましたので、お散歩にはお水が欠かせませんね^^

いつもありがとうございます♪

Re: 梅雨だと言うのに~ From:ビビまま

シャロンママさんへ

「緑のカーテン」、いいでしょう~
これも、田舎の醍醐味かな?
ママ家の周りは、おしゃれなカフェがたくさんあるかあいいよね~
こっちは、そんなしゃれたもんはありませんから~\(○^ω^○)/
自然の中で遊ぶしかないんです(●´艸`)フ゛ハッ








Re: 梅雨だと言うのに~ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
今日は、1日中雨でしたね。やっと梅雨らしくなってきましたね~
でも、湿度は高いし蒸し暑いね(*´Д`)=3ハァ・・・

いつもありがとうございます。


Re: 梅雨だと言うのに~ From:あんりママ

要約、梅雨らしくなって今日は雨でしたね。
みんな良いお顔してる☆
お散歩、おやつ大好きだよね~♪
ももな、またぶーちゃんまっしぐらです。
おやつはあまりあげてないのですが、みんなが残したご飯の後片付け係さんしてます(^w^) ぶぶぶ・・・

Re: 梅雨だと言うのに~ From:ビビまま

あんりママさんへ
うん!こっちも週末から1日中降ってます。
これで、少しは水不足が解消してくれたらいいけど・・・

うんうん、散歩&おやつ~、本当に好きだよね\(○^ω^○)/
ももなちゃん、全然太ってないよ。
我が家は、皆メタボさんだけど~、おやつは~毎日お留守番してくれてるご褒美なんですよ♪
これじゃ、やせるわけないとは分かってるんですけどね(●´艸`)フ゛ハッ









Re: 梅雨だと言うのに~ From:ちゃちゃ

ビビままさん、ハイジ&イリマ姉妹へのお祝いのメッセージ
ありがとうございました♪
ビビちゃん&チョコちゃんのように、仲良し姉妹でいてくれるといいのですが
ハイジどん~ヤキモチ妬きの意地悪さんで(^-^;
梅雨入り再開ですかね?こちらも雨・・・
緑のカーテン涼しそうで、これならお散歩も出来ますね♪
お散歩の後は、やっぱりおやつ!だよね~(笑)
ビビちゃん、黄色いラップも夏娘らしく~お似合いで可愛いね(*^-^*)





Re: 梅雨だと言うのに~ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

緑のカーテン~気持ちいいですよね~(^^)

ママさ~ん!!
ゆずちゃんは太ってるんじゃなくって、毛が多いんだと思いますよ~★
ねっ・・・!ゆずちゃん~

ビビちゃんの、ブロッキング~?上手ですね~
アレができないと、体まで長くできませんよね~汗~!!
カッコいいです~★

今日、大雨じゃないですか??
気を付けてくださいね~

Re: 梅雨だと言うのに~ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
いえいえ、ビビ&チョコも、時々喧嘩してますよ~、というか・・・根性悪娘のビビがチョコに文句を言ってるだけですけどね(笑)
でも、悪戯をするときはタッグを組んで悪いことばかりしています(*´Д`)=3ハァ・・・
ハイジちゃん、とても素敵なレディさんですよ~

緑のカーテンのお陰で、夏も公園に行けそうです♪
そして・・・たらふくおやつを食べてメタボは解消できず・・・

雨、すごかったね~
今日は、大丈夫でしたが、また来週雨みたいです。


Re: 梅雨だと言うのに~ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
緑のカーテン、気持ちいいですね~
夏も、涼しい時間に散歩に行こうと思っています\(○^ω^○)/

そうか!ゆずは毛が多いんだ~、って・・・
いやいや、毛も多いけど・・・肉も多い( _ _ )..........o

褒めてもらってありがとうです~、でも実は適当です(^―^) ニコリ

雨、すごかったですよ~
車から降りて職場に行くまでに洋服がずぶぬれになりました。

Re: 梅雨だと言うのに~ From:凛ねぇたん

ほんと・・・鬱陶しいですよね・・・^^;

早く梅雨明けしてほしい^^;

いつもありがとうございます♥


<<ゆずの足に、おできが・・・ | ホーム | 実は仲良し?!>>
Re: 梅雨だと言うのに~
「緑のカーテン」いいですんね~♪

うちはコンクリートジャングルのド真ん中なので
家の近くにはこういうところがありません。泣

なので目下お散歩お休み中です。。。
【2009/06/29 01:08】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
暑くなってきましたので、お散歩にはお水が欠かせませんね^^

いつもありがとうございます♪
【2009/06/29 22:01】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
シャロンママさんへ

「緑のカーテン」、いいでしょう~
これも、田舎の醍醐味かな?
ママ家の周りは、おしゃれなカフェがたくさんあるかあいいよね~
こっちは、そんなしゃれたもんはありませんから~\(○^ω^○)/
自然の中で遊ぶしかないんです(●´艸`)フ゛ハッ






【2009/06/29 22:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
凛ねぇたんへ
今日は、1日中雨でしたね。やっと梅雨らしくなってきましたね~
でも、湿度は高いし蒸し暑いね(*´Д`)=3ハァ・・・

いつもありがとうございます。
【2009/06/29 22:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
要約、梅雨らしくなって今日は雨でしたね。
みんな良いお顔してる☆
お散歩、おやつ大好きだよね~♪
ももな、またぶーちゃんまっしぐらです。
おやつはあまりあげてないのですが、みんなが残したご飯の後片付け係さんしてます(^w^) ぶぶぶ・・・
【2009/06/30 00:33】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
あんりママさんへ
うん!こっちも週末から1日中降ってます。
これで、少しは水不足が解消してくれたらいいけど・・・

うんうん、散歩&おやつ~、本当に好きだよね\(○^ω^○)/
ももなちゃん、全然太ってないよ。
我が家は、皆メタボさんだけど~、おやつは~毎日お留守番してくれてるご褒美なんですよ♪
これじゃ、やせるわけないとは分かってるんですけどね(●´艸`)フ゛ハッ







【2009/06/30 22:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
ビビままさん、ハイジ&イリマ姉妹へのお祝いのメッセージ
ありがとうございました♪
ビビちゃん&チョコちゃんのように、仲良し姉妹でいてくれるといいのですが
ハイジどん~ヤキモチ妬きの意地悪さんで(^-^;
梅雨入り再開ですかね?こちらも雨・・・
緑のカーテン涼しそうで、これならお散歩も出来ますね♪
お散歩の後は、やっぱりおやつ!だよね~(笑)
ビビちゃん、黄色いラップも夏娘らしく~お似合いで可愛いね(*^-^*)



【2009/07/01 01:39】URL | ちゃちゃ #5CZ8/9IY[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
緑のカーテン~気持ちいいですよね~(^^)

ママさ~ん!!
ゆずちゃんは太ってるんじゃなくって、毛が多いんだと思いますよ~★
ねっ・・・!ゆずちゃん~

ビビちゃんの、ブロッキング~?上手ですね~
アレができないと、体まで長くできませんよね~汗~!!
カッコいいです~★

今日、大雨じゃないですか??
気を付けてくださいね~
【2009/07/01 08:53】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
ちゃちゃさんへ
いえいえ、ビビ&チョコも、時々喧嘩してますよ~、というか・・・根性悪娘のビビがチョコに文句を言ってるだけですけどね(笑)
でも、悪戯をするときはタッグを組んで悪いことばかりしています(*´Д`)=3ハァ・・・
ハイジちゃん、とても素敵なレディさんですよ~

緑のカーテンのお陰で、夏も公園に行けそうです♪
そして・・・たらふくおやつを食べてメタボは解消できず・・・

雨、すごかったね~
今日は、大丈夫でしたが、また来週雨みたいです。
【2009/07/02 22:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
☆チームヨーキー☆ままさんへ
緑のカーテン、気持ちいいですね~
夏も、涼しい時間に散歩に行こうと思っています\(○^ω^○)/

そうか!ゆずは毛が多いんだ~、って・・・
いやいや、毛も多いけど・・・肉も多い( _ _ )..........o

褒めてもらってありがとうです~、でも実は適当です(^―^) ニコリ

雨、すごかったですよ~
車から降りて職場に行くまでに洋服がずぶぬれになりました。
【2009/07/02 23:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 梅雨だと言うのに~
ほんと・・・鬱陶しいですよね・・・^^;

早く梅雨明けしてほしい^^;

いつもありがとうございます♥
【2009/07/03 22:21】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/136-678fc98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
