07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

実は仲良し?!




梅雨に入りましたが、今日はいい天気でした

朝から、布団を干したり、カーペットを洗って~気持ちいい


さてさて、少し前になりますが・・・・・
朝、いつもは一緒にいることはほとんどないお2人さんが・・・

resize9277.jpg

resize9279.jpg

何か話しているように2にんでくつろいでいました


そして、今日は~
こんな仲良しなぼろぼろな2人をシャンプーしちゃいました


初公開~
どぶねずみビビ~
resize13558.jpg

思いっきり、不機嫌な顔しとるね~

resize13216.jpg

どぶねずみからビビへ変身しました

resize14226.jpg

resize13631.jpg

この後、ラッピングをして終了~

そして、次はまいです~
どぶねずみまいの写真も撮りたかったんですが・・・まいから強く拒否の申し出があったので止む無く中止しました 

「お母さん、単に撮り忘れただけじゃん」(byまい)

「まいちゃん、しっー」(byビビまま)


シャンプー後のまいです
resize14503.jpg

resize14504.jpg
さらさらになりました

そして、チョコは~

resize13698.jpg

resize13527.jpg

これから暑くなるので~、またばっさりとカットしてきました

とても、涼しそうなチョコさんです


おまけ~ 

resize11753.jpg
ベコニアさんですが・・・
葉っぱさんばかり育って、あまりお花さんが 咲いてません
肥料もやらずほったらかしだからね~、仕方ないか

resize11665.jpg
そして、これまた、勝手に自生している しそ さんです
採れたてのしそは風味もあり美味しいです






スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
Re: 実は仲良し?! From:凛ねぇたん

シャンプーDAYだったんですね(*^_^*)

お綺麗ですよぉおおおお♥

Re: 実は仲良し?! From:シャロンママ

やっぱり、まいちゃんは綺麗だわ~♪

家でシソの葉が取れるなんていいわね~!!

Re: 実は仲良し?! From:くりたんた。

ビビちゃんとまいちゃん、ホントは仲良しなんじゃないのかな?
微笑ましいツーショットだね♪

ビビちゃん達もお洗濯後は、お姫様に変身だね~。
最近なんだか、ビビちゃんは、マリンにもグリンにも似てるような気がするわ~!

Re: 実は仲良し?! From:ちゃちゃ

うふふ~シャンプーの時のビビちゃん、お目目離れてて~可愛い!
2人とも、艶サラ~綺麗だね(*^-^*)
まいちゃんは、スタイル抜群~知らなかった。
チョコちゃんも~スッキリだね!
我が家も、もうすでに暑そうなルナを~カットしてきました♪

Re: 実は仲良し?! From:☆チームヨーキー☆ままです♪

わぁ~~うっとり~★

ママさ~ん♪
まいちゃん、ビビちゃん&チョコちゃん☆
美しいわ~!!!

家の娘たちも、あやかりたいものです(^^)
ご対面できたらね~~~!!!

ママさん~!
関東に来るかもって言うお話、どうなったの~!!?
その時は、連絡ししてね~♪



Re: 実は仲良し?! From:凛ねぇたん

拍手しにきました~(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

Re: 実は仲良し?! From:ふみ

みんなのお手入れ頑張ってますね~!
うちの子達もやって欲しいくらいですよ。
セットペーパーは気に入っていただけたでしょうか?



Re: 実は仲良し?! From:ぴあの&みるく

ビビchanもまいchanも綺麗になりましたねぇ。
実は仲良しなんじゃないかしら?
チョコchanも憧れのカットだわ。
空もマネしたいんだけど、勇気がありません。
みんな仲良くて良いねぇ。


Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

凛ねぇたんへ
有難うございます~
ヨーキーは、シャンプーも簡単だし~すぐに乾くから、楽チンかも~
チワワは、毛は抜けるし・・・で家でシャンプーはしたくないです(´`)=3


Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

シャロンママさんへ
ありがとう~゜*。(*´Д`)。*°

でも、随分と年はとったけどね・・・
毛は、まだふさふさしております(●´艸`)フ゛ハッ

しそは、すぐに虫が食べてしまうので・・・虫と競争して食べてます~(うそうそ)

Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ビビとまい、今まで2人でいるところなんて見たことなかったけど~、密かに仲良しだったのかもね\(○^ω^○)/
3人とも、シャンプーの直後だけですよ~綺麗なのは・・
すぐに、ぐちゃぐちゃのぼろぼろになっております(´Д`;)/ヽァ・・・
美人親子に似てるなんて~、光栄でございます~゜*。(*´Д`)。*°



Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
どぶねずみビビです(笑)
今回は、シャンプー後のぱさぱさした感じもなく、さらさらに仕上がりましたが・・・、案の定、すぐにすりすりしてくれて・・あっと言うまにぼろぼろになってました(´Д`;)/ヽァ・・・

まいは、胴が長いんだけど、大きさはビビと同じくらいで~コートの色も似ているので良く間違えますププッ ( ̄m ̄*)

ルナちゃんも、カットしてきたんですね~
夏は、暑いからカットを~と思うけど・・・ビビ&まいは切る勇気はないな~

Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
そんなに褒めてもらって~有難う~
でも、この綺麗な姿も一瞬で・・すぐにぼろぼろに変身しております( _ _ )..........o
いやいや、ママ家の、モモちゃん&ププちゃん&チュチュちゃんも綺麗だよ~♪
本当に1度は対面したいね~

関東のお話は・・・まだわからないので~、決まったら連絡するね!
でも、行くとしても仕事でだから~ビビままだけだよ~(ママ、がっくりした?!)

Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

凛ねぇたんへ
有難うございます~
私もお返しのポチッいってきます♪

Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

ふみっちょさんへ
コメントありがとうございます~
ド素人なんで、適当~にしてて・・・お恥ずかしいです(汗)
でも、頑張ってやってます~\(○^ω^○)/
セットペーパーは、とても使いやすいです~、色も可愛いし・・・
有難うございました♪


Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
ビビとまい・・・私も最近はそう思ってます。
ご飯を用意しているときも良く一緒に遊んでますから\(○^ω^○)/

チョコも初めてカットするときは、勇気が要ったけど~、1度切ったら、あまりの楽さに~、もうロングにはできません(笑い)
空ちゃんも似合うと思うけどな~、洋服を着せていたら全然分からないし~お勧めだよ~

Re: 実は仲良し?! From:Mako

ビビちゃんと、まいちゃん、何をお話してるんでしょうね~2ショット可愛い~この中に私も混ざりたい(笑)
きゃぁ~ロング素敵~♪
いやぁ~ん、超可愛い♪
うっとりしちゃいます。
ここまで伸ばすのすごいですよね。私には無理~(汗)
でも、やっぱり憧れです。
チョコちゃんは、すっきりね。Mokoと一緒だわ~(笑)


Re: 実は仲良し?! From:尚美

ビビママさん、お久しぶりです

うっとりするぐらい綺麗なつやつやコート☆

私も今夜やっとイリマのシャンプーが出来ました
この所、舌ちょろちゃんです

Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

MaKoさんへ
ビビとまい、きっと食べ物の話でもしていたのかも~(●´艸`)フ゛ハッ

そんなに、ほめてもらって有難うございます。
ぼさぼさなんで・・恥ずかしいです~(汗)

いえいえ、ビビの体のコートは、やっと床に着地したくらいなので~まだまだ短いので~、頑張ってラッピングしま~す\(○^ω^○)/
でも、MoKoちゃんも、結構長いよね( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

Re: 実は仲良し?! From:ビビまま

尚美さんへ
こちらこそ~、ご無沙汰しています。

いやいや、お恥ずかしい・・
イリマちゃんに比べたら、ぼさぼさだし、お顔周りも貧弱で・・・・

イリマちゃん、最近美人ママのルナちゃんにそっくりになってきて、益々可愛くなってきましたね♪


<<梅雨だと言うのに~ | ホーム | いい季節だ~♪>>
Re: 実は仲良し?!
シャンプーDAYだったんですね(*^_^*)

お綺麗ですよぉおおおお♥
【2009/06/14 22:42】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
やっぱり、まいちゃんは綺麗だわ~♪

家でシソの葉が取れるなんていいわね~!!
【2009/06/14 23:01】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
ビビちゃんとまいちゃん、ホントは仲良しなんじゃないのかな?
微笑ましいツーショットだね♪

ビビちゃん達もお洗濯後は、お姫様に変身だね~。
最近なんだか、ビビちゃんは、マリンにもグリンにも似てるような気がするわ~!
【2009/06/14 23:14】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
うふふ~シャンプーの時のビビちゃん、お目目離れてて~可愛い!
2人とも、艶サラ~綺麗だね(*^-^*)
まいちゃんは、スタイル抜群~知らなかった。
チョコちゃんも~スッキリだね!
我が家も、もうすでに暑そうなルナを~カットしてきました♪
【2009/06/14 23:53】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
わぁ~~うっとり~★

ママさ~ん♪
まいちゃん、ビビちゃん&チョコちゃん☆
美しいわ~!!!

家の娘たちも、あやかりたいものです(^^)
ご対面できたらね~~~!!!

ママさん~!
関東に来るかもって言うお話、どうなったの~!!?
その時は、連絡ししてね~♪

【2009/06/15 22:31】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
拍手しにきました~(*^_^*)

いつもありがとうございます♪
【2009/06/15 23:03】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
みんなのお手入れ頑張ってますね~!
うちの子達もやって欲しいくらいですよ。
セットペーパーは気に入っていただけたでしょうか?

【2009/06/16 00:06】URL | ふみ #uYG/Ad3I[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
ビビchanもまいchanも綺麗になりましたねぇ。
実は仲良しなんじゃないかしら?
チョコchanも憧れのカットだわ。
空もマネしたいんだけど、勇気がありません。
みんな仲良くて良いねぇ。
【2009/06/16 21:41】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
凛ねぇたんへ
有難うございます~
ヨーキーは、シャンプーも簡単だし~すぐに乾くから、楽チンかも~
チワワは、毛は抜けるし・・・で家でシャンプーはしたくないです(´`)=3
【2009/06/16 22:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
シャロンママさんへ
ありがとう~゜*。(*´Д`)。*°

でも、随分と年はとったけどね・・・
毛は、まだふさふさしております(●´艸`)フ゛ハッ

しそは、すぐに虫が食べてしまうので・・・虫と競争して食べてます~(うそうそ)
【2009/06/16 22:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
くりたんた。さんへ
ビビとまい、今まで2人でいるところなんて見たことなかったけど~、密かに仲良しだったのかもね\(○^ω^○)/
3人とも、シャンプーの直後だけですよ~綺麗なのは・・
すぐに、ぐちゃぐちゃのぼろぼろになっております(´Д`;)/ヽァ・・・
美人親子に似てるなんて~、光栄でございます~゜*。(*´Д`)。*°

【2009/06/16 23:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
ちゃちゃさんへ
どぶねずみビビです(笑)
今回は、シャンプー後のぱさぱさした感じもなく、さらさらに仕上がりましたが・・・、案の定、すぐにすりすりしてくれて・・あっと言うまにぼろぼろになってました(´Д`;)/ヽァ・・・

まいは、胴が長いんだけど、大きさはビビと同じくらいで~コートの色も似ているので良く間違えますププッ ( ̄m ̄*)

ルナちゃんも、カットしてきたんですね~
夏は、暑いからカットを~と思うけど・・・ビビ&まいは切る勇気はないな~
【2009/06/16 23:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
☆チームヨーキー☆ままさんへ
そんなに褒めてもらって~有難う~
でも、この綺麗な姿も一瞬で・・すぐにぼろぼろに変身しております( _ _ )..........o
いやいや、ママ家の、モモちゃん&ププちゃん&チュチュちゃんも綺麗だよ~♪
本当に1度は対面したいね~

関東のお話は・・・まだわからないので~、決まったら連絡するね!
でも、行くとしても仕事でだから~ビビままだけだよ~(ママ、がっくりした?!)
【2009/06/16 23:17】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
凛ねぇたんへ
有難うございます~
私もお返しのポチッいってきます♪
【2009/06/16 23:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
ふみっちょさんへ
コメントありがとうございます~
ド素人なんで、適当~にしてて・・・お恥ずかしいです(汗)
でも、頑張ってやってます~\(○^ω^○)/
セットペーパーは、とても使いやすいです~、色も可愛いし・・・
有難うございました♪
【2009/06/16 23:23】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
ぴあの&みるくさんへ
ビビとまい・・・私も最近はそう思ってます。
ご飯を用意しているときも良く一緒に遊んでますから\(○^ω^○)/

チョコも初めてカットするときは、勇気が要ったけど~、1度切ったら、あまりの楽さに~、もうロングにはできません(笑い)
空ちゃんも似合うと思うけどな~、洋服を着せていたら全然分からないし~お勧めだよ~
【2009/06/16 23:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
ビビちゃんと、まいちゃん、何をお話してるんでしょうね~2ショット可愛い~この中に私も混ざりたい(笑)
きゃぁ~ロング素敵~♪
いやぁ~ん、超可愛い♪
うっとりしちゃいます。
ここまで伸ばすのすごいですよね。私には無理~(汗)
でも、やっぱり憧れです。
チョコちゃんは、すっきりね。Mokoと一緒だわ~(笑)
【2009/06/17 12:11】URL | Mako #-[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
ビビママさん、お久しぶりです

うっとりするぐらい綺麗なつやつやコート☆

私も今夜やっとイリマのシャンプーが出来ました
この所、舌ちょろちゃんです
【2009/06/17 22:33】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
MaKoさんへ
ビビとまい、きっと食べ物の話でもしていたのかも~(●´艸`)フ゛ハッ

そんなに、ほめてもらって有難うございます。
ぼさぼさなんで・・恥ずかしいです~(汗)

いえいえ、ビビの体のコートは、やっと床に着地したくらいなので~まだまだ短いので~、頑張ってラッピングしま~す\(○^ω^○)/
でも、MoKoちゃんも、結構長いよね( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
【2009/06/19 23:38】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 実は仲良し?!
尚美さんへ
こちらこそ~、ご無沙汰しています。

いやいや、お恥ずかしい・・
イリマちゃんに比べたら、ぼさぼさだし、お顔周りも貧弱で・・・・

イリマちゃん、最近美人ママのルナちゃんにそっくりになってきて、益々可愛くなってきましたね♪
【2009/06/19 23:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/135-091e16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
