07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いい季節だ~♪




6月になりましたね~
今年は、梅雨入りは遅いみたいで・・・

最近は、暑くもなく、そして寒くもなく・・・、でも、まだ、ゆずさんが女の子さん続行中なので~
いつものように、お庭で遊びました~

resize11646.jpg

この、不適な笑みは・・・

「チョコめ~、何かたくらんでるな・・・」(byビビまま)

「今日も、三つ葉さん食べまくろっと」(byチョコ)

resize11687.jpg

姉妹で散歩中~

resize11669.jpg

ジュリさん、お外での散歩マナーは100点満点何ですが・・・

お庭では、悪いおばさんに変身します

お外では、吠えないのに~、お庭ではお隣のワンちゃんにワンワンほえるんです
ジュリ、お隣さんとは仲良くせんといかんよ

resize11722.jpg

resize11707.jpg

超ご機嫌のチョコ~
さては、三つ葉さんを食べてきたな

「ごちそうさまでした~、美味しかったよ」(byチョコ)

resize11599.jpg
いつも、元気いっぱいのゆず~
とにかく、狭い庭を走り回っております

resize11725.jpg

「ビビもたくさん走ったよ~」(byビビ)

「はいはい、ビビはたくさん走って脂肪を落とさんとね」(byビビまま)

「お母さん、痩せろ~とかいうけど・・・後でおやつやるくせに~」(byビビ)

「何てビビ何か言うた」(byビビまま)

resize11655.jpg
3人並んで、何を見てると~

3人の視線の先には・・・一足早くお部屋に入ったまいがデッキに出てきていました

お庭でたっぷり遊んだ後は・・・

resize11590.jpg

resize11693.jpg

ビビが言ったとうりでしょ」(byビビ)

まんまと、またおやつをやってしまったビビままでした


おまけ~

庭に咲いている紫陽花たちです~

resize11513.jpg

resize11559.jpg

resize11560.jpg


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
Re: いい季節だ~♪ From:ぴあの&みるく

今日は過ごしやすい1日です。
みんなでお庭で遊んだのねぇ。
まいchanも一緒だったのかしら?
チョコchanも毛っ毛が伸びてきましたねぇ。
もうすぐ暑い季節だわ。
ハァハァ~が聞こえそうです。
我が家の紫陽花・・・そういえばまだ咲いてないわ。
一杯お外で遊んでください☆(ゝω・`)ネッ

Re: いい季節だ~♪ From:ビビまま

もう6月だというのに、なんだか肌寒いですね。
はい!まいいつも皆と一緒に遊んでます♪

チョコはのびるのが早いみたいで~、今度、短く切る予定です。
紫陽花、福岡が早いのかしらね\(○^ω^○)/

Re: いい季節だ~♪ From:凛ねぇたん

もう今年も半分きましたね~^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)

時間がなくてすいません(T_T)

Re: いい季節だ~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
忙しいところ、訪問していただいてありがとうございます♪
今年も、あっというまに終わりそうですね。

Re: いい季節だ~♪ From:Mako

きゃはは、チョコちゃん、三つ葉食べちゃうんですか~うれしいそうなお顔して~(笑)
梅雨になったら、お外で遊べなくなっちゃうから今のうちですよね~。
↓おやつって、こんなに豪勢なんですね。すごい~これなら確かにみんな楽しみにしちゃいますね。
それに、おねだりされると・・・やっぱりあげちゃいますよね。
ビビちゃんのダイエットできませんね~(笑)でも、太ってないですよ~。
アジサイ綺麗です~♪

Re: いい季節だ~♪ From:シャロンママ

まいちゃんの写真が!ない!!泣

きれいなあじさいがお庭に咲いていいですね♪

Re: いい季節だ~♪ From:ビビまま

MaKoさんへ
そうなんです~
チョコは、三つ葉さんが大好きで、いつも食べてます(*´Д`)=3ハァ・・・
九州は、入梅しちゃいました。そして・・・毎日暑いです( _ _ )..........o
いえいえ、決して豪勢ではないんですが~、この量を4娘で食べてしまうので、全然ダイエットできませ~ん(●´艸`)フ゛ハッ


Re: いい季節だ~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
ごめんごめん、そういえば、まいの写真がないね~ププッ ( ̄m ̄*)
今度は、まいの写真をアップするね~
ママ、ありがとうね♪

Re: いい季節だ~♪ From:凛ねぇたん

梅雨ですね~^^;

みんな元気そうでなによりです(*^_^*)

私も拍手は忘れずにしています^^;

いつもありがとうございます♥


<<実は仲良し?! | ホーム | おやつ、おやつ~♪>>
Re: いい季節だ~♪
今日は過ごしやすい1日です。
みんなでお庭で遊んだのねぇ。
まいchanも一緒だったのかしら?
チョコchanも毛っ毛が伸びてきましたねぇ。
もうすぐ暑い季節だわ。
ハァハァ~が聞こえそうです。
我が家の紫陽花・・・そういえばまだ咲いてないわ。
一杯お外で遊んでください☆(ゝω・`)ネッ
【2009/06/05 14:39】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
もう6月だというのに、なんだか肌寒いですね。
はい!まいいつも皆と一緒に遊んでます♪

チョコはのびるのが早いみたいで~、今度、短く切る予定です。
紫陽花、福岡が早いのかしらね\(○^ω^○)/
【2009/06/07 22:23】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
もう今年も半分きましたね~^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)

時間がなくてすいません(T_T)
【2009/06/08 21:53】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
凛ねぇたんへ
忙しいところ、訪問していただいてありがとうございます♪
今年も、あっというまに終わりそうですね。
【2009/06/08 22:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
きゃはは、チョコちゃん、三つ葉食べちゃうんですか~うれしいそうなお顔して~(笑)
梅雨になったら、お外で遊べなくなっちゃうから今のうちですよね~。
↓おやつって、こんなに豪勢なんですね。すごい~これなら確かにみんな楽しみにしちゃいますね。
それに、おねだりされると・・・やっぱりあげちゃいますよね。
ビビちゃんのダイエットできませんね~(笑)でも、太ってないですよ~。
アジサイ綺麗です~♪
【2009/06/09 12:07】URL | Mako #-[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
まいちゃんの写真が!ない!!泣

きれいなあじさいがお庭に咲いていいですね♪
【2009/06/12 01:32】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
MaKoさんへ
そうなんです~
チョコは、三つ葉さんが大好きで、いつも食べてます(*´Д`)=3ハァ・・・
九州は、入梅しちゃいました。そして・・・毎日暑いです( _ _ )..........o
いえいえ、決して豪勢ではないんですが~、この量を4娘で食べてしまうので、全然ダイエットできませ~ん(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/06/12 21:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
シャロンママさんへ
ごめんごめん、そういえば、まいの写真がないね~ププッ ( ̄m ̄*)
今度は、まいの写真をアップするね~
ママ、ありがとうね♪
【2009/06/12 21:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい季節だ~♪
梅雨ですね~^^;

みんな元気そうでなによりです(*^_^*)

私も拍手は忘れずにしています^^;

いつもありがとうございます♥
【2009/06/12 23:08】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/134-d8a0dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
