04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おやつ、おやつ~♪




日曜日のことです~

今日も、公園に散歩に~と思ってい思っていましたが・・・
ゆずが、一著前に女の子になったので公園に行くことは断念して、我が家の庭で遊びました~

昼前まで、たっぷり遊んだ後は・・・

そう、ビビままの休みの日限定のおやつタイム~


resize11556.jpg
「早く、早く~」
待ちきれない、食いしん坊ビビ

resize11553.jpg
チョコも、はりきってスタンバイ中

ラップの色が違うのは無視してくださいませね~

resize11551.jpg
ゆず~、そんなに真剣な顔しなくても・・・
「お母さん、失礼な、いつし私の顔見て、ニヤニヤするし~失礼っちゃない

「いやいや、ゆずちゃんは・・・それなりに可愛いよ~

resize11552.jpg

あらあら、まいちゃんまで、舌なめずりして~
まいちゃんは、自分のご飯をたべたでしょ

そして~、今日のおやつは・・・

resize11548.jpg
手作りのサーモンのテリーヌ

resize11554.jpg

皆が大好きのお芋さん~

resize11557.jpg
ピースドッグさんで買ってきた、鮭のビスケット~


こんなに食べさして~、だけん、皆痩せんた~い
と、言ってる人間の娘の声が聞こえてきそう

でも、たま~にだから、いいじゃんね~
と、甘~いビビままでした。

resize11550.jpg

「お母さん、美味しかったよまた、よろしく~」(byビビ)
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: おやつ、おやつ~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~~ん(^^)♪

メールありがとうございました~★
やっぱり、ママさんちのみんな、かわいい~!!

色違いのラッピングもおしゃれですよ~!!

すごく豪華なおやつですね~★
私も最近馬肉アンドアキレスを、毎日あげていたらみ~~んな太ってしまいました~汗~!

↓チョコちゃん&ビビちゃん素敵~★
あこがれちゃうな~(^^)

Re: おやつ、おやつ~♪ From:シャロンママ

私がフードを買ってるお店では
ダイエット中にはおやつも一切なしで、って言われたんだけど
週1ぐらいなら少しぐらいあげてもいいって言ってはったよ。

普段あげてるフードを低カロリーのものにしてたらいいんじゃない?
ワンコもたまには美味しいおやつがほしいよね!

Re: おやつ、おやつ~♪ From:あんりママ

わあ♪美味しそう
サーモンのテリーヌ、私も食べた~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
まいちゃもみんなも、おやつを見る目は真剣だね!
こんな可愛いお顔で見つめられたら、お嬢さんに止められてもあげちゃうね(*^^*ゞ

Re: おやつ、おやつ~♪ From:くりたんた。

ゆずちゃん、ヒートが来たのね~。
我が家も、マリンが始まり~グリン・ラビンも同時になって。
やっと落ち着きました(汗
女の子ばかりだと、皆一緒になっちゃうよね~不思議。

手作りで健康によさそうなオヤツだね!
ダイエットも大事だけれど~~~
ビビちゃん達の うるうる瞳攻撃 にあったら~やっぱりあげちゃうよね♪

Re: おやつ、おやつ~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

ママさん家も、チュチュちゃんを迎えて~、可愛い4ヨーキーちゃんの大家族になったね~♪
でも、何人いても、それぞれお顔も性格も違って面白いよね\(○^ω^○)/

馬肉&アキレスのおやつ~、体によさそう~♪

Re: おやつ、おやつ~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
お返事遅くなってすみません。

そうだよね~、週に1~2回位だったらいいよね(^―^) ニコリ
ご飯は、野菜&馬肉をご飯に混ぜてやってるから・・・
まっ、いいか\(○^ω^○)/

ママ~有難う♪

Re: おやつ、おやつ~♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
お返事遅くなってすみません。

見た目は悪いけど~、サーモンテリーヌは喜んで食べてくれます♪
小松菜が入ってるので、体にはいいかも~

まいは、見るだけで食べれないので、ちょっと可哀想ですけどね( _ _ )..........o

娘は、帰ってくるたびに「また、太ってる~」と言ってます・・・。

Re: おやつ、おやつ~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみません。

皆、そうなんだ~
1人がきたら、続くよね。何でだろうね~、ホルモンの影響かな?

チワワ親子も早く、避妊手術をしないと~(汗)

最近、ダイエットもだけど、健康に気をつけたご飯&おやつに気をつけてます~
なので・・・見た目はとても悪いんですが・・・\(○^ω^○)/


Re: おやつ、おやつ~♪ From:ちゃちゃ

ビビままさん、手つくりのおやつ~尊敬しちゃう!
喜んで食べてくれると、
作り甲斐がありますよね(*^0-*)
可愛いビビちゃんたちに見つめられたら、
ついつい甘々~になっちゃいますよね。
チョコちゃん&まいちゃんのブルーのラップも
爽やかで良いですね♪




Re: おやつ、おやつ~♪ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
はい!見かけは悪いけど・・・頑張って作ってま~す\(○^ω^○)/
ビビが、小麦粉アレルギーなもんで~、おやつも限定されてくるので・・・
うんうん、娘達が喜んでたべてくれるのを見ると、また、作ろう~と思っちゃいます\(○^ω^○)/
ブルーのラップ、今回初めて使用してみたけど~、夏にはいいかも・・ですね♪


<<いい季節だ~♪ | ホーム | お庭遊び&姉妹のシャンプー♪>>
Re: おやつ、おやつ~♪
ママさ~~ん(^^)♪

メールありがとうございました~★
やっぱり、ママさんちのみんな、かわいい~!!

色違いのラッピングもおしゃれですよ~!!

すごく豪華なおやつですね~★
私も最近馬肉アンドアキレスを、毎日あげていたらみ~~んな太ってしまいました~汗~!

↓チョコちゃん&ビビちゃん素敵~★
あこがれちゃうな~(^^)
【2009/05/26 23:51】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
私がフードを買ってるお店では
ダイエット中にはおやつも一切なしで、って言われたんだけど
週1ぐらいなら少しぐらいあげてもいいって言ってはったよ。

普段あげてるフードを低カロリーのものにしてたらいいんじゃない?
ワンコもたまには美味しいおやつがほしいよね!
【2009/05/27 00:36】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
わあ♪美味しそう
サーモンのテリーヌ、私も食べた~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
まいちゃもみんなも、おやつを見る目は真剣だね!
こんな可愛いお顔で見つめられたら、お嬢さんに止められてもあげちゃうね(*^^*ゞ
【2009/05/27 01:22】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
ゆずちゃん、ヒートが来たのね~。
我が家も、マリンが始まり~グリン・ラビンも同時になって。
やっと落ち着きました(汗
女の子ばかりだと、皆一緒になっちゃうよね~不思議。

手作りで健康によさそうなオヤツだね!
ダイエットも大事だけれど~~~
ビビちゃん達の うるうる瞳攻撃 にあったら~やっぱりあげちゃうよね♪
【2009/05/27 21:40】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

ママさん家も、チュチュちゃんを迎えて~、可愛い4ヨーキーちゃんの大家族になったね~♪
でも、何人いても、それぞれお顔も性格も違って面白いよね\(○^ω^○)/

馬肉&アキレスのおやつ~、体によさそう~♪
【2009/05/31 21:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
シャロンママさんへ
お返事遅くなってすみません。

そうだよね~、週に1~2回位だったらいいよね(^―^) ニコリ
ご飯は、野菜&馬肉をご飯に混ぜてやってるから・・・
まっ、いいか\(○^ω^○)/

ママ~有難う♪
【2009/05/31 21:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
あんりママさんへ
お返事遅くなってすみません。

見た目は悪いけど~、サーモンテリーヌは喜んで食べてくれます♪
小松菜が入ってるので、体にはいいかも~

まいは、見るだけで食べれないので、ちょっと可哀想ですけどね( _ _ )..........o

娘は、帰ってくるたびに「また、太ってる~」と言ってます・・・。
【2009/05/31 21:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみません。

皆、そうなんだ~
1人がきたら、続くよね。何でだろうね~、ホルモンの影響かな?

チワワ親子も早く、避妊手術をしないと~(汗)

最近、ダイエットもだけど、健康に気をつけたご飯&おやつに気をつけてます~
なので・・・見た目はとても悪いんですが・・・\(○^ω^○)/
【2009/05/31 21:35】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
ビビままさん、手つくりのおやつ~尊敬しちゃう!
喜んで食べてくれると、
作り甲斐がありますよね(*^0-*)
可愛いビビちゃんたちに見つめられたら、
ついつい甘々~になっちゃいますよね。
チョコちゃん&まいちゃんのブルーのラップも
爽やかで良いですね♪


【2009/06/03 00:21】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Re: おやつ、おやつ~♪
ちゃちゃさんへ
はい!見かけは悪いけど・・・頑張って作ってま~す\(○^ω^○)/
ビビが、小麦粉アレルギーなもんで~、おやつも限定されてくるので・・・
うんうん、娘達が喜んでたべてくれるのを見ると、また、作ろう~と思っちゃいます\(○^ω^○)/
ブルーのラップ、今回初めて使用してみたけど~、夏にはいいかも・・ですね♪
【2009/06/04 17:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/133-0e38212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
