03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お庭遊び&姉妹のシャンプー♪




今日は、朝から1日中で・・・公園にも行けず

いつもの事ながら~のんびりと家で過ごしました

珍しく、金曜日から休みだったので、金曜日は、病院に行って、フィラリアの薬を取りに行ってきました。
そして~、帰ってきてからは・・・
恒例のお庭遊び~

resize9244.jpg
まいとジュの2ショット~(珍しい~)

resize9237.jpg
ぼろぼろチョコは、口に枯葉を銜え、頭にも、枯れ木をさしてるし・・
この方、毎回こんな感じです

resize9241.jpg
さっきまで、バラの花をつまみ食いしていたくせに~
怒ったら、この笑顔・・・
調子のいい奴だ(でも、お耳は倒れてますが・・)

resize9220.jpg
定位置に座っているジュリさんでした~

そして~

あまりにも、ぼろぼろ状態の姉妹だったので・・・

シャンプーをしてましたよ

シャンプー後に写真を撮ってみました

まずは、チョコ~
resize9178.jpg

resize9221.jpg

なぜか・・・耳を立ててくれないので、変な顔
でも、お顔のコートは随分と伸びて、1部分は下に着くくらいになっていました
体も長いと綺麗だろうけど・・・とても無理なので~、お顔だけ頑張りましょう

次はビビ~



resize9246.jpg

resize9252.jpg

resize9250.jpg



resize9253.jpg

ビビ体のコート大分伸びたけど~お顔周りが貧相で・・
姉妹でも違いますね。なかなかうまくはいきませんね。


撮影後は、2人ともしっかり、ラッピングをしましたよ
そして、今まで1回も家でシャンプーしたことがなかったまいも、シャンプーをしてみました。
1番おりこうさんにさせてくれました~
これからは暖かくなってくるので~、3ヨーキーちゃんはお母さシャンプーでがまんしてね~
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:くりたんた。

ビビままのお手入れの成果が出て~
チョコちゃんもビビちゃんも、コートが伸びたね!!!
お顔の毛っけは、ガムとか遊びとかで、すぐ切れちゃうからねぇ。。。
我が家も、ビビチョコちゃん目指して暫く「お口ラッピング」続けま~す♪

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:シャロンママ

まいちゃん、小顔! って、ジュリちゃんが大きいのか??笑

それにしても、やっぱりシャンプー後は美しいね~♪
そのままの状態をずっとキープできたらいいのにね!!

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:ビビまま

いえいえ、たいした手いれはしてませんが・・・
チョコは、伸びたな~って感じですが・・・
ビビの顔の毛・・・全く伸びてないどころか短くなってる?!

くりたんた。さん家の娘ちゃんたちは、綺麗なロン毛ですから~♪

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:凛ねぇたん

ウチも顔周りがね・・・(T_T)

チョコちゃんもビビちゃんも長いね~(*^_^*)

いつもありがとうございます!



Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
お返事遅くなってすみません( _ _ )..........o

実物は、あまり変わらないけどね~
おそらく、まいの奴小顔に写ろうと思って、少し後ろにいたかも(●´艸`)フ゛ハッ
うん、シャープー後だけね・・・
翌日には、ぼろぼろになっています(*´Д`)=3ハァ・・・

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみません( _ _ )..........o

顔周りは、なかなか難しいよね~
チョコは、それなりに伸びてますが・・・、ビビは全くだめだめさんです(*´Д`)=3ハァ・・・
こちらこそ~いつも有難うございます。

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:ぴあの&みるく

チョコchanのビフォー前後の違い凄いわぁ。
余りにもシャンプー後は綺麗でウットリですよ。
チョコちゃんもビビchanも素敵だわ。
サラサラしていてスリスリしたくなっちゃうよね。
この美しさも長くは持ちませんが!!
我が家も海ちゃまと空のシャンプー後はウットリだけど、
すぐグチャグチャだわ。
なんだか悲しくなりますぅ。

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:凛ねぇたん

やっぱり個人差あるのかな?

ホント伸びなくて・・・一時綺麗に伸びてた時期があったのですが・・・トリミングで切られてしまって・・・(T_T)

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
有難うございます~。
チョコもビビも、シャンプーしたときだけです~、翌日には、ボロボロになっています(*´Д`)=3ハァ・・・
なので~、綺麗なうちに記念撮影をしとかないと~ですね(●´艸`)フ゛ハッ

海ちゃま&空ちゃんもなんですね・・・
でも、ボロボロになるのも、元気な証拠かも~
って言うことで・・喜ばしいことかも~(なんて、自分に言い聞かせてます(^―^) ニコリ )

Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
個人差はあるみたいですね~
姉妹でも、全然違うし・・・
凛姫は、トリミングでばっさり!?

でも、凛姫は綺麗に伸びていますよ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε


<<おやつ、おやつ~♪ | ホーム | 公園でお散歩♪>>
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
ビビままのお手入れの成果が出て~
チョコちゃんもビビちゃんも、コートが伸びたね!!!
お顔の毛っけは、ガムとか遊びとかで、すぐ切れちゃうからねぇ。。。
我が家も、ビビチョコちゃん目指して暫く「お口ラッピング」続けま~す♪
【2009/05/17 23:40】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
まいちゃん、小顔! って、ジュリちゃんが大きいのか??笑

それにしても、やっぱりシャンプー後は美しいね~♪
そのままの状態をずっとキープできたらいいのにね!!
【2009/05/18 23:07】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
いえいえ、たいした手いれはしてませんが・・・
チョコは、伸びたな~って感じですが・・・
ビビの顔の毛・・・全く伸びてないどころか短くなってる?!

くりたんた。さん家の娘ちゃんたちは、綺麗なロン毛ですから~♪
【2009/05/18 23:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
ウチも顔周りがね・・・(T_T)

チョコちゃんもビビちゃんも長いね~(*^_^*)

いつもありがとうございます!

【2009/05/18 23:40】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
シャロンママさんへ
お返事遅くなってすみません( _ _ )..........o

実物は、あまり変わらないけどね~
おそらく、まいの奴小顔に写ろうと思って、少し後ろにいたかも(●´艸`)フ゛ハッ
うん、シャープー後だけね・・・
翌日には、ぼろぼろになっています(*´Д`)=3ハァ・・・
【2009/05/22 19:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみません( _ _ )..........o

顔周りは、なかなか難しいよね~
チョコは、それなりに伸びてますが・・・、ビビは全くだめだめさんです(*´Д`)=3ハァ・・・
こちらこそ~いつも有難うございます。
【2009/05/22 19:16】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
チョコchanのビフォー前後の違い凄いわぁ。
余りにもシャンプー後は綺麗でウットリですよ。
チョコちゃんもビビchanも素敵だわ。
サラサラしていてスリスリしたくなっちゃうよね。
この美しさも長くは持ちませんが!!
我が家も海ちゃまと空のシャンプー後はウットリだけど、
すぐグチャグチャだわ。
なんだか悲しくなりますぅ。
【2009/05/23 14:18】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
やっぱり個人差あるのかな?

ホント伸びなくて・・・一時綺麗に伸びてた時期があったのですが・・・トリミングで切られてしまって・・・(T_T)

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
【2009/05/23 20:55】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
ぴあの&みるくさんへ
有難うございます~。
チョコもビビも、シャンプーしたときだけです~、翌日には、ボロボロになっています(*´Д`)=3ハァ・・・
なので~、綺麗なうちに記念撮影をしとかないと~ですね(●´艸`)フ゛ハッ

海ちゃま&空ちゃんもなんですね・・・
でも、ボロボロになるのも、元気な証拠かも~
って言うことで・・喜ばしいことかも~(なんて、自分に言い聞かせてます(^―^) ニコリ )
【2009/05/25 21:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び&姉妹のシャンプー♪
凛ねぇたんへ
個人差はあるみたいですね~
姉妹でも、全然違うし・・・
凛姫は、トリミングでばっさり!?

でも、凛姫は綺麗に伸びていますよ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
【2009/05/25 22:00】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/131-a9fb612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
