08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

公園でお散歩♪




今日も、朝からいい天気~

こんな日は、公園に行かないとね

って・・・ビビまま家は、GW中も毎日のように、公園にお散歩に行っていましたが・・・

いつもの公園は、朝8:30から駐車場が開いてるので、暑くならないうちに~

4月は、桜のトンネル~、そして、今は緑のトンネルになっていて~とても気持ちいいです
娘達と森林浴気分で、たっぷり1時間歩きま~す

resize8930.jpg

相変わらず、ばらばらの進行方向を向いている皆さん
ビビは、歩きたくないのでリードを噛んで抵抗中

resize8926.jpg
いつも、カメラ目線のチョコ~

resize8932.jpg

「お母さ~ん、ビビはたくさん歩いたから抱っこしてくださ~い」(byビビ)

「うそこけ~、まだまだ自分で歩かな~」(byビビまま)

resize8936.jpg

ビビと違って、おりこさんやね~チョコは

いつも、にこにこのチョコ~、公園は気持ちいいやろ~

resize8943.jpg

ゆずも、気持ちいいのか~うっとり

resize8938.jpg
ジュリ母さんは、いつも張り切って先頭を歩いてます

resize8946.jpg
「みんな~、行くよ~」(byジュリ)


家に帰ってから、まいも庭にでて、しばらく遊びましたよ~

そして~

いつも・・・、天気がいい日は・・・

resize6700.jpg
まいは、ほとんどデッキでひなたぼっこお昼ねをしています

極楽、極楽~とでも思ってるかな

resize6412.jpg
まいちゃんたら~、場所を移動して寝んね中

resize6414.jpg
チョコ&ジュリも~

resize6411.jpg

そして・・・ビビさんも

気持ちよさそう~
スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
Re: 公園でお散歩♪ From:くりたんた。

お散歩もひなたぼっこも楽しそうだね~。

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ビビちゃん、リードを引っ張っての抵抗ですかぁ?(笑)
まいちゃんは、日の当たるほうへ移動して行ってるね!
ワンコって、お散歩と日向ぼっこ大好きだよね。
あ!ご飯の時間もね。(>∀<●)ノ

Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: 公園でお散歩♪ From:ぴあの&みるく

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
みんなでお散歩ですねぇ。
リードが絡みませんか?
我が家はいつも絡まっちゃうのよ。
マイchanも気持ちよさそうに日向ぼっこ。
きっと極楽なんでしょうねぇ。
まったりとした時間を過ごしてるんだわ。
しあわせ~ ヾ(@~▽~@)ノ

Re: 公園でお散歩♪ From:あんりママ

新緑が綺麗な季節になりましたね☆
緑のトンネル気持ち良さそう♪
お散歩の後の日向ぼっこもっまったりしていいですね。
まいちゃん、日が陰って寒くなったらお家に入るのよ=^-^=うふっ♪


Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ビビは、お外で外で歩くのは嫌いみたいです~
リードを噛んだり、抱っこ~とあまえてきたり~困った奴です・・・

まいは、デッキが大好きで~、長い時間をデッキで日向ぼっこしています(笑)
そうそう、ご飯の時間が1番好きだよね(笑)

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
日向ぼっこは、我が家の名物かも~(笑)

いつもありがとうございます♪

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
はい!リードはいつも絡みまくりで歩いています(笑)
何回も立ち止まってほどいてます~

まい、本当に気持ちよさそうにしてくれているので~、私はそんなまいを見てし幸せな気分になってます♪
娘達が、元気でいてくれることが1番幸せですよね。

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
本当に、緑&たくさんのお花が綺麗な季節になりましたね~
緑のトンネルは、歩いていて本当にいい感じです♪

まいさん、日向~日向へと移動するので~、暑くなって・・・家の中に入ってきてます(笑)

Re: 公園でお散歩♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

みんなでお出かけ、楽しそうです~(^^)

いつもおもうけど…デッキいいなぁ~♪
日向ぼっこ大好きですよね~

かわいこちゃんたち、そろっての~~んびりしている様子は
見ているだけで、やさしい気持ちになれますね~!!

Re: 公園でお散歩♪ From:ちゃちゃ

梅雨に入るまで、とっても気持ちの良い季節ですよね~♪
でも、ビビままさん1時間歩くの?凄い!
ビビちゃんたち、とってもいいお顔だね(*^-^*)
日向ぼっこ~アロマっちの趣味?大好きだよ。
気持ちよくてウトウト~みんな一緒だね。
そうそう、ゲンちゃん可愛いでしょ?
まだ6ヶ月なんだよね・・・密かに身体もしっかりとしてきた
アロマっちと~と考えてるんだけれど、アロマの年齢もあるし
次回のヒートがそろそろ限界かと・・・悩むところです。。。




Re: 公園でお散歩♪ From:Mako

みんな楽しそう~♪
お天気の良い日の公園は、気持ちがいいですよね。
抵抗中のビビちゃん(笑)
1時間も歩くなんて、ほんとみんな元気ですよね~Mokoなんて、公園行っても15分くらいですよー(爆)
日向ぼっこも気持ち良さそうです~ワンコって日向ぼっこ好きですよね~。

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

公園での散歩の楽しみを覚えたみたいで~
ゆずは、まるでスキップしているみたいにして歩いています\(○^ω^○)/

デッキは、皆のお昼ねの場所になっていますププッ ( ̄m ̄*)
そうだよね~、私も娘達を見ているだけで、とても癒されます♪

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
うん!公園に行ったらたっぷり1時間は歩くよ~♪
娘達も、ビビ以外は歩くよ\(○^ω^○)/
アロマちゃんも日向ぼっこ好きなのね~
気持ちいいもんね♪

ゲンちゃん、可愛すぎ~\(○^ω^○)/
もろ、私好みのお顔だよ~
アロマちゃんのお婿さん候補だったのね。
2人とも超可愛いからね~
分かるな~、ちゃちゃさんの気持ち・・・、私もビビ達が4歳になるまでは何回も悩んだもん・・・
でも、アロマちゃんの子供~、ビビまま、自然と目がハートマークになってます(●´艸`)フ゛ハッ



Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

MaKoさんへ
うんうん、公園は気持ちいいね~♪
ビビの奴、毎回こんな感じです( _ _ )..........o
他の子達は、たっぷり1時間歩いて~、その後庭で30分ぐらい遊んでます\(○^ω^○)/
メタボさん達だから~、たっぷり運動しえもらわないと~
MoKoちゃんは、小さいから~15分でも充分なのかもよ~\(○^ω^○)/


<<お庭遊び&姉妹のシャンプー♪ | ホーム | お庭でのんびり~♪>>
Re: 公園でお散歩♪
お散歩もひなたぼっこも楽しそうだね~。

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ビビちゃん、リードを引っ張っての抵抗ですかぁ?(笑)
まいちゃんは、日の当たるほうへ移動して行ってるね!
ワンコって、お散歩と日向ぼっこ大好きだよね。
あ!ご飯の時間もね。(>∀<●)ノ
【2009/05/11 00:16】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)
【2009/05/11 23:00】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ
みんなでお散歩ですねぇ。
リードが絡みませんか?
我が家はいつも絡まっちゃうのよ。
マイchanも気持ちよさそうに日向ぼっこ。
きっと極楽なんでしょうねぇ。
まったりとした時間を過ごしてるんだわ。
しあわせ~ ヾ(@~▽~@)ノ
【2009/05/12 10:47】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
新緑が綺麗な季節になりましたね☆
緑のトンネル気持ち良さそう♪
お散歩の後の日向ぼっこもっまったりしていいですね。
まいちゃん、日が陰って寒くなったらお家に入るのよ=^-^=うふっ♪
【2009/05/13 15:50】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
くりたんた。さんへ
ビビは、お外で外で歩くのは嫌いみたいです~
リードを噛んだり、抱っこ~とあまえてきたり~困った奴です・・・

まいは、デッキが大好きで~、長い時間をデッキで日向ぼっこしています(笑)
そうそう、ご飯の時間が1番好きだよね(笑)
【2009/05/13 23:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
凛ねぇたんへ
日向ぼっこは、我が家の名物かも~(笑)

いつもありがとうございます♪
【2009/05/13 23:05】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
ぴあの&みるくさんへ
はい!リードはいつも絡みまくりで歩いています(笑)
何回も立ち止まってほどいてます~

まい、本当に気持ちよさそうにしてくれているので~、私はそんなまいを見てし幸せな気分になってます♪
娘達が、元気でいてくれることが1番幸せですよね。
【2009/05/13 23:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
あんりママさんへ
本当に、緑&たくさんのお花が綺麗な季節になりましたね~
緑のトンネルは、歩いていて本当にいい感じです♪

まいさん、日向~日向へと移動するので~、暑くなって・・・家の中に入ってきてます(笑)
【2009/05/13 23:16】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
みんなでお出かけ、楽しそうです~(^^)

いつもおもうけど…デッキいいなぁ~♪
日向ぼっこ大好きですよね~

かわいこちゃんたち、そろっての~~んびりしている様子は
見ているだけで、やさしい気持ちになれますね~!!
【2009/05/14 08:56】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
梅雨に入るまで、とっても気持ちの良い季節ですよね~♪
でも、ビビままさん1時間歩くの?凄い!
ビビちゃんたち、とってもいいお顔だね(*^-^*)
日向ぼっこ~アロマっちの趣味?大好きだよ。
気持ちよくてウトウト~みんな一緒だね。
そうそう、ゲンちゃん可愛いでしょ?
まだ6ヶ月なんだよね・・・密かに身体もしっかりとしてきた
アロマっちと~と考えてるんだけれど、アロマの年齢もあるし
次回のヒートがそろそろ限界かと・・・悩むところです。。。


【2009/05/16 01:51】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
みんな楽しそう~♪
お天気の良い日の公園は、気持ちがいいですよね。
抵抗中のビビちゃん(笑)
1時間も歩くなんて、ほんとみんな元気ですよね~Mokoなんて、公園行っても15分くらいですよー(爆)
日向ぼっこも気持ち良さそうです~ワンコって日向ぼっこ好きですよね~。
【2009/05/16 13:50】URL | Mako #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

公園での散歩の楽しみを覚えたみたいで~
ゆずは、まるでスキップしているみたいにして歩いています\(○^ω^○)/

デッキは、皆のお昼ねの場所になっていますププッ ( ̄m ̄*)
そうだよね~、私も娘達を見ているだけで、とても癒されます♪
【2009/05/17 19:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
ちゃちゃさんへ
うん!公園に行ったらたっぷり1時間は歩くよ~♪
娘達も、ビビ以外は歩くよ\(○^ω^○)/
アロマちゃんも日向ぼっこ好きなのね~
気持ちいいもんね♪

ゲンちゃん、可愛すぎ~\(○^ω^○)/
もろ、私好みのお顔だよ~
アロマちゃんのお婿さん候補だったのね。
2人とも超可愛いからね~
分かるな~、ちゃちゃさんの気持ち・・・、私もビビ達が4歳になるまでは何回も悩んだもん・・・
でも、アロマちゃんの子供~、ビビまま、自然と目がハートマークになってます(●´艸`)フ゛ハッ

【2009/05/17 20:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
MaKoさんへ
うんうん、公園は気持ちいいね~♪
ビビの奴、毎回こんな感じです( _ _ )..........o
他の子達は、たっぷり1時間歩いて~、その後庭で30分ぐらい遊んでます\(○^ω^○)/
メタボさん達だから~、たっぷり運動しえもらわないと~
MoKoちゃんは、小さいから~15分でも充分なのかもよ~\(○^ω^○)/
【2009/05/17 20:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/130-843b0ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
