03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

のんびりと~♪




土曜日&日曜日は、天気は良かったんですが~、のんびりと家で娘達と過ごしました。

でも、まいちゃんだけは~、トリミングのためリトファミさんへお出かけしましたけどネ
1897.jpg

チョコとゆずの2ショットです
おもちゃを噛み噛み中のゆずです。
1899.jpg

まいとチョコの2ショット
それにしても、おもちゃがいたるところに散乱していますね
何回片付けても散らかしてしまう娘達です
1901.jpg

体をくねくねさせて~、まいに近づくビビです
「まいちゃん、遊ぼう~」(byビビ)
「やだ」(byまい)


そして~、週末限定のおやつの時間です
食いしん坊な娘達は、「早く、よこせ~」と、うるさいこと
1904.jpg

ジュリちゃん、いい笑顔だね~
いつもは、とてもいい子なんですが、食べ物が絡むとちとうるさいジュリさんです
1905.jpg

ゆずもしっかり待機中です
1907.jpg

「お母さん、写真ばかり撮ってないで~、早くくださいな」(byゆず、ジュリ)
1906.jpg

あらあら、まいちゃんも
「まいちゃんは、一足早くご飯を食べたでしょ、おやつはありませんよ~」

ビビは、動きが早くて写真が撮れませ~ん

皆、美味しかったですか~
また、来週上げるからね


[おまけ]
きょうの夕食の時の娘達です。
1908.jpg

<2人とも早いね~美味しかった
1909.jpg

あっという間に完食~しましたね。


食べることは、とても体のために大切ですよね。


でも、食べた後は運動ですよね
次回は、お庭遊びの事をアップしたいと思います、



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

テンプレート春らしくて素敵ですね~v-22

本当。。。土日は天気良かったのに
今日は朝から雨になっちゃいましたね><
そっか~!ママさんお仕事だから昼間のおやつは週末限定なんですね♪
みんな嬉しそうだわ~v-10


No title From:くりたんた。

ビビちゃんは、まいちゃんとは仲良しなんだね~~v-411
ビビちゃんの「好き・嫌い」の基準は何なんだろうね?
大人しい子が好きなのかな?
だとしたら。。。グリンはきっと
ビビおばちゃまに嫌われちゃうかも~~v-406

No title From:ビビまま

こんばんは~
テンプレート、春らしくしてみたけど、明日から、また寒いみたいですね。
今日は、黄砂がひどかったね~車は乗りたくないくらいに汚れてたよ~

ママさん家は、毎日おやつがあるの?
家の子が聞いたらきっとうらやましがるね

暖かくなったら、早くティちゃんに会いたいな~

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ

ビビはまいと仲良しと言うか・・・まいが怖いからビビはへ
こへこしてる感じですかね、
嫌い子は、あまりいないけど、そういうわけか、雛とだけ会わないみたいです。なぜ会わないのかわ分かりませんv-362グーちゃんとは、性格が「似ているから相性もいいかもよ~




No title From:尚美

ビビままさん、こんばんは
とっても賑やかそうでビビままさんちも毎日楽しそうですねv-10

我が家の休日はドッグショーで目の保養をして来ました
ハイジちゃんとも1ヵ月に1度は姉妹ご対面出来るので嬉しいです

まいちゃん。 From:シャロンママ

やっぱりお目々がおっきくて可愛いわぁ~!v-238
トップ伸ばすの??
また可愛いトップノットが見たいな~♪

昨日なぜかカキコ拒否されました~。泣

No title From:ビビまま

尚美さんへ
こんばんは~
はい!毎日わいわいがやがや賑やかに過ごしていますv-410
多頭飼いは、大変な事もあるけど楽しいことが沢山ありますよねv-343

ドッグショーに行かれたんですねv-343
ショードッグは、目の保養になりますよねv-353

イリマちゃんとはいじちゃん、今回もたくさん遊んだのかな?

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
ありがと~
うん、また1年がかりのつもりで伸ばしてみま~すv-410
やっぱり、リボン付けたら可愛いもんねv-343
実は~シャロン君を見てたら、やっぱりまいも伸ばそうかな~と思ったのよv-410

え~、何でかなv-361
ママさんのカキコを拒否なんてありえないし~v-356


<<寒い~ | ホーム | なんだかね~>>
No title
テンプレート春らしくて素敵ですね~v-22

本当。。。土日は天気良かったのに
今日は朝から雨になっちゃいましたね><
そっか~!ママさんお仕事だから昼間のおやつは週末限定なんですね♪
みんな嬉しそうだわ~v-10
【2008/03/03 16:12】URL | えるりんママ #-[ 編集]
No title
ビビちゃんは、まいちゃんとは仲良しなんだね~~v-411
ビビちゃんの「好き・嫌い」の基準は何なんだろうね?
大人しい子が好きなのかな?
だとしたら。。。グリンはきっと
ビビおばちゃまに嫌われちゃうかも~~v-406
【2008/03/03 21:43】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
こんばんは~
テンプレート、春らしくしてみたけど、明日から、また寒いみたいですね。
今日は、黄砂がひどかったね~車は乗りたくないくらいに汚れてたよ~

ママさん家は、毎日おやつがあるの?
家の子が聞いたらきっとうらやましがるね

暖かくなったら、早くティちゃんに会いたいな~
【2008/03/03 21:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
くりたんた。さんへ

ビビはまいと仲良しと言うか・・・まいが怖いからビビはへ
こへこしてる感じですかね、
嫌い子は、あまりいないけど、そういうわけか、雛とだけ会わないみたいです。なぜ会わないのかわ分かりませんv-362グーちゃんとは、性格が「似ているから相性もいいかもよ~


【2008/03/03 21:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
ビビままさん、こんばんは
とっても賑やかそうでビビままさんちも毎日楽しそうですねv-10

我が家の休日はドッグショーで目の保養をして来ました
ハイジちゃんとも1ヵ月に1度は姉妹ご対面出来るので嬉しいです
【2008/03/04 00:27】URL | 尚美 #YqzQT8Bs[ 編集]
まいちゃん。
やっぱりお目々がおっきくて可愛いわぁ~!v-238
トップ伸ばすの??
また可愛いトップノットが見たいな~♪

昨日なぜかカキコ拒否されました~。泣
【2008/03/05 01:00】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
尚美さんへ
こんばんは~
はい!毎日わいわいがやがや賑やかに過ごしていますv-410
多頭飼いは、大変な事もあるけど楽しいことが沢山ありますよねv-343

ドッグショーに行かれたんですねv-343
ショードッグは、目の保養になりますよねv-353

イリマちゃんとはいじちゃん、今回もたくさん遊んだのかな?
【2008/03/06 20:41】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンママさんへ
ありがと~
うん、また1年がかりのつもりで伸ばしてみま~すv-410
やっぱり、リボン付けたら可愛いもんねv-343
実は~シャロン君を見てたら、やっぱりまいも伸ばそうかな~と思ったのよv-410

え~、何でかなv-361
ママさんのカキコを拒否なんてありえないし~v-356
【2008/03/06 20:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/13-ea015410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
