04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お庭でのんびり~♪




今日は、朝から1日中でした

ただえさえ、GW中何の予定もないビビまま家

だらだらとゆ~っくりとお家ですごしました~



今日は、先日、お庭で遊んだ写真をアップします~

resize8916.jpg

お花さんを囲んで座談会ですか


resize8927.jpg

ゆずが見ている物は~

resize8929.jpg
下に落ちていた欄の花びらでした

resize8882.jpg
欄の花も満開です

resize8922.jpg
お花さんに、あいさつ中のチョコ~

resize8919.jpg
お母さん、お花さん綺麗だね(byチョコ)
チョコさん~、もしかして食べようと思っとらんやろうね(byビビまま)

resize8823.jpg
ぼろぼろビビもお花さんと~

resize8782.jpg

resize8792.jpg
ゆず~、今日もたくさん走って楽しかったね

resize8752.jpg
お友達から、25年前にもらってから、毎年咲いてくれてます



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Re: お庭でのんびり~♪ From:凛ねぇたん

ウチも何処へも行かずに家にじ~~~~っとしています!

明日だけはチョットオフ会に参加してきます♥

お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

取り急ぎお礼まで。

Re: お庭でのんびり~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
我が家は、今日も朝から近くの公園に行ってきました♪

凛ねぇたん家は、オフ会ですか~!
またまた、凛姫の可愛い写真が楽しみだ~♪

いつも有り難うございます。

Re: お庭でのんびり~♪ From:Mako

こんにちはーお祝いコメントありがとうございましたー♪
お花のきれいな季節になりましたね。
うちも良く、お花をクンクンしてます~きっと、良い香りがするんでしょうね。
なんてお花かなーなんてみんなで話してるのかも?
お庭でこんなにお花を咲かせるのってすごいですね。お手入れ大変そう~。
うちもどこにも行かないGW、のんびり過ごしてまーす。

Re: お庭でのんびり~♪ From:くりたんた。

チョコちゃん、お花美味しそうに観てるね~(^^;
こちらは桜の花びらが絨毯のようになってますが。。。
マリさんも、花びら食べてますわ!
GW終わってしまった(T▽T)。。。
娘達と、ずっと一緒に過ごせたけれど~明日からまた仕事だわ(溜息。。。


Re: お庭でのんびり~♪ From:ビビまま

MaKoさんへ
本当に、季節になりましたね~
どこに行ってもお花が綺麗です♪

そうか~、娘達は、花の匂いをかいでたんですね!
そして~、美味しそうなにおいがする花を食べてたのか~(●´艸`)フ゛ハッ
いえいえ、我が家のお花さん達、みなさん、自力で咲いてくれてますププッ ( ̄m ̄*)

Re: お庭でのんびり~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
はい!この後、チョコは美味しそうに花を食べてました(^―^) ニコリ

桜nお絨毯、綺麗だよね~
マリンちゃんも、お花さん、頂いてますか~ププッ ( ̄m ̄*)

私も、明日から仕事です・・・
あ~あ、嫌だな~
お互い、娘達のために頑張ろうね!


Re: お庭でのんびり~♪ From:シャロンママ

前から思ってたんやけど、ママ、お花育てるのお上手ね♪
いつもきれいなお庭だもん!

ところで、教えてほしいんやけど
ワンコが食べちゃ危険なお花とか草とかって何??

Re: お庭でのんびり~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
お返事遅くなってごめんね~

そんなことないよ~
昔はね、ガーデニングにはまってた時もあったけど~、今は、ほとんどほったらかし状態です(笑)

う~ん、難しい問題やね~
観葉植物は、結構中毒を起こしやすいものが多かったとおもうんだけど・・
後は、ローズマリーもだめなのよね。
後は、何があるだろう??
ママ~、ごめんね~、全然答えになってなくて・・・


<<公園でお散歩♪ | ホーム | お誕生日会に行ってきたよ~♪>>
Re: お庭でのんびり~♪
ウチも何処へも行かずに家にじ~~~~っとしています!

明日だけはチョットオフ会に参加してきます♥

お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

取り急ぎお礼まで。
【2009/05/04 23:22】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お庭でのんびり~♪
凛ねぇたんへ
我が家は、今日も朝から近くの公園に行ってきました♪

凛ねぇたん家は、オフ会ですか~!
またまた、凛姫の可愛い写真が楽しみだ~♪

いつも有り難うございます。
【2009/05/05 16:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭でのんびり~♪
こんにちはーお祝いコメントありがとうございましたー♪
お花のきれいな季節になりましたね。
うちも良く、お花をクンクンしてます~きっと、良い香りがするんでしょうね。
なんてお花かなーなんてみんなで話してるのかも?
お庭でこんなにお花を咲かせるのってすごいですね。お手入れ大変そう~。
うちもどこにも行かないGW、のんびり過ごしてまーす。
【2009/05/05 21:48】URL | Mako #-[ 編集]
Re: お庭でのんびり~♪
チョコちゃん、お花美味しそうに観てるね~(^^;
こちらは桜の花びらが絨毯のようになってますが。。。
マリさんも、花びら食べてますわ!
GW終わってしまった(T▽T)。。。
娘達と、ずっと一緒に過ごせたけれど~明日からまた仕事だわ(溜息。。。
【2009/05/06 20:05】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: お庭でのんびり~♪
MaKoさんへ
本当に、季節になりましたね~
どこに行ってもお花が綺麗です♪

そうか~、娘達は、花の匂いをかいでたんですね!
そして~、美味しそうなにおいがする花を食べてたのか~(●´艸`)フ゛ハッ
いえいえ、我が家のお花さん達、みなさん、自力で咲いてくれてますププッ ( ̄m ̄*)
【2009/05/06 21:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭でのんびり~♪
くりたんた。さんへ
はい!この後、チョコは美味しそうに花を食べてました(^―^) ニコリ

桜nお絨毯、綺麗だよね~
マリンちゃんも、お花さん、頂いてますか~ププッ ( ̄m ̄*)

私も、明日から仕事です・・・
あ~あ、嫌だな~
お互い、娘達のために頑張ろうね!
【2009/05/06 21:36】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭でのんびり~♪
前から思ってたんやけど、ママ、お花育てるのお上手ね♪
いつもきれいなお庭だもん!

ところで、教えてほしいんやけど
ワンコが食べちゃ危険なお花とか草とかって何??
【2009/05/08 02:00】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: お庭でのんびり~♪
シャロンママさんへ
お返事遅くなってごめんね~

そんなことないよ~
昔はね、ガーデニングにはまってた時もあったけど~、今は、ほとんどほったらかし状態です(笑)

う~ん、難しい問題やね~
観葉植物は、結構中毒を起こしやすいものが多かったとおもうんだけど・・
後は、ローズマリーもだめなのよね。
後は、何があるだろう??
ママ~、ごめんね~、全然答えになってなくて・・・
【2009/05/11 22:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/129-94d2e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
