10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お誕生日会に行ってきたよ~♪




昨日は、ミク友のレディママさん家に行ってきました~

昨日は、レディママの娘である、きらりちゃんの1歳のお誕生日でした~、おめでとう~

家に着き、中に入ると・・・、そこにはたくさんのヨーキーちゃんたちが~
ヨーキー大好きなビビままにとって、そこはまさしくパラダイス~

挨拶もそこそこに~、ママさん手作りのご飯を頂きました~
美味しかったです~、お後馳走さまでした

その後は、きらりちゃんのファッションショーをしたり~(写真撮り忘れた)楽しくお話をしたり~

おやつをもらったり~

resize7367.jpg

resize6783.jpg
皆さん、わらわらと大集合~

しか~し、問題児ビビさん、みんなの輪の中には入れず・・・
resize6787.jpg
「お母さん、ビビの分ももらってください」(byビビ)
「はいはい、もらってあげようかね」

この後、しっかりとおやつは完食しました


そして~、この日お会いしたお友達です。

resize7366.jpg
コロリンさん家のコロンちゃん~
とても大人しくて可愛いの

resize6786.jpg

コロンちゃんと空太くん
空太くんは、人にもワンちゃんたちにもフレンドリーで性格もい いし~
写真がブレブレで、ごめんね~
resize6805.jpg
たくぴんさん家のピンクちゃん~
ピンクのお洋服がお似合いで~可愛い

resize6910.jpg
カエラちゃん、可愛すぎ~

resize6800.jpg
メグちゃん、可愛い
いつ見ても、子犬みたいに~ベビーフェイスだね

resize6813.jpg


resize7010.jpg
本日の主役の、きらりちゃんとビビ~

「きらりちゃん、おめでとう~」(byビビ)


と~ても、楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました


レイ君の写真を撮ったつもりが撮ってないし・・・ブツブツ・・
スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:凛ねぇたん

きらりちゃんおめでとぉおおおおおおお♥

可愛い子ですね~~~~~~~~(*^_^*)

でもみ~んな可愛いです♥

いつもありがとうございます♥



Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ぴあの&みるく

きらりchan。
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
お友達の御誕生会だったようですねぇ。
楽しい時間を過ごせて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ
ビビchanはきらりchanとの2ショット固まっちゃいましたか?
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
メグchanって赤ちゃんじゃないんですか?
とても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆なぁ。

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ちゃちゃ

可愛いヨーキーちゃんたちに囲まれて~幸せな時間ですね♪
ビビちゃん、ピンクのおりぼんがお似合いで、可愛い~(*^-^*)
うふふ~舌チロちゃんで緊張してたかな?
こちらでも、オフ会楽しんできました♪
みんなとってもお淑やかで~
我が家の姉妹は・・・タヌキとお猿(^-^;
本当にヨーキー!?って感じでした。。。

可愛い子ばっか! From:シャロンママ

その中でも、さすが主役のきらりちゃん、おしゃれでかわいいね♪

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:くりたんた。

あら~意外にビビちゃんてば、内弁慶さんだったのねぇ(^ー^;
やっぱり、チョコちゃん達が居ないしアウェイ状況だと不安だったのかしらね。
可愛いヨーキーちゃんが沢山集まって~楽しい一日になったようですね♪

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
有難うございま~す♪
きらりちゃん、可愛いでしょう\(○^ω^○)/
性格もとてもいいんですよ~

こちらこそ~有難うございます。

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
きらりちゃんへのお祝いコメント有難うございます。

たくさんのお友達のおかげで久しぶりに楽しい時を過ごすことができました~
めぐちゃん、可愛いでしょう( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
大きさは、海ちゃまと同じくらいですよ\(○^ω^○)/

写真が、ぶれぶれでアップできなかったけど・・・
後1人、超可愛いくて体重が1K以下の1歳の子がいましたよ~
もう、皆可愛くて~、とても幸せなひと時でした♪
ビビは、初めて行ったお家なので~、緊張していたようです( _ _ )..........o

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
久しぶりに、可愛い子達に囲まれて~幸せだったよ\(○^ω^○)/
ビビは、相変わらず皆の輪には入れずに・・・
常に、舌が出ていました~ププッ (  ̄m ̄*)
オフ会のお写真拝見しましたよ~
皆、とても綺麗ですよね~
アロマちゃん&ハイジちゃん、とても美人姉妹ですよ~
狸さんやお猿さんだなんて~、ちゃちゃさんたら~(笑)
我が家のヨーキーさんたちは、子豚さんですけどね(爆笑)

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
主役のきらりちゃん、おしゃれで~可愛かったですよ♪
ビビは、何も着ないで参加してきましたププッ ( ̄m ̄*)

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうなんです~、ビビの奴は内弁慶さんだったんです。
チョコが一緒だと、少しは良かったかも知れませんね~

ヨーキーちゃんが、たくさんいると、とても楽しいですね♪
でもね・・・くりたんた。さん家と我が家だけで~、ヨーキーちゃんは7人になるのよね~すごくない?
1度でいいから、集合してみたいね♪

Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさん~(^^)♪

きらりちゃん、すっかり可愛く女の子らしく成長されましたね~☆
mixiから、なかなかたどりつけずに、こちらで会えて感激です~!!
可愛い子沢山で、幸せ~♪ですよね~

お誕生日って素敵~おめでとうございます~!
キラリちゃんママさんにも、よろしくお伝えください~。

ビビちゃん、リボン使ってくれてありがとう~♪

最近、ネックレス作りにハマっています~趣味ですが~
今度はビーズリード・・・頑張ってみようと思ってます~(^^)v



Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ

きらりちゃん、天真爛漫で~可愛いお嬢さんになりましたよ~♪
この日は、たくさんのヨーキーちゃんに囲まれて~とても幸せでした\(○^ω^○)/

ままさんに作ってもらったリボン~、可愛いので良く使用させてもらってます♪

ままさん、すごいね~
ネックレスにビー ズリードですか!
本当に器用だね(・w・)


<<お庭でのんびり~♪ | ホーム | クイズに参加したら~>>
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
きらりちゃんおめでとぉおおおおおおお♥

可愛い子ですね~~~~~~~~(*^_^*)

でもみ~んな可愛いです♥

いつもありがとうございます♥

【2009/04/27 22:47】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
きらりchan。
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
お友達の御誕生会だったようですねぇ。
楽しい時間を過ごせて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ
ビビchanはきらりchanとの2ショット固まっちゃいましたか?
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
メグchanって赤ちゃんじゃないんですか?
とても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆なぁ。
【2009/04/29 12:26】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
可愛いヨーキーちゃんたちに囲まれて~幸せな時間ですね♪
ビビちゃん、ピンクのおりぼんがお似合いで、可愛い~(*^-^*)
うふふ~舌チロちゃんで緊張してたかな?
こちらでも、オフ会楽しんできました♪
みんなとってもお淑やかで~
我が家の姉妹は・・・タヌキとお猿(^-^;
本当にヨーキー!?って感じでした。。。
【2009/04/30 01:22】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
可愛い子ばっか!
その中でも、さすが主役のきらりちゃん、おしゃれでかわいいね♪
【2009/04/30 20:04】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
あら~意外にビビちゃんてば、内弁慶さんだったのねぇ(^ー^;
やっぱり、チョコちゃん達が居ないしアウェイ状況だと不安だったのかしらね。
可愛いヨーキーちゃんが沢山集まって~楽しい一日になったようですね♪
【2009/04/30 21:42】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
凛ねぇたんへ
有難うございま~す♪
きらりちゃん、可愛いでしょう\(○^ω^○)/
性格もとてもいいんですよ~

こちらこそ~有難うございます。
【2009/05/01 22:08】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
ぴあの&みるくさんへ
きらりちゃんへのお祝いコメント有難うございます。

たくさんのお友達のおかげで久しぶりに楽しい時を過ごすことができました~
めぐちゃん、可愛いでしょう( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
大きさは、海ちゃまと同じくらいですよ\(○^ω^○)/

写真が、ぶれぶれでアップできなかったけど・・・
後1人、超可愛いくて体重が1K以下の1歳の子がいましたよ~
もう、皆可愛くて~、とても幸せなひと時でした♪
ビビは、初めて行ったお家なので~、緊張していたようです( _ _ )..........o
【2009/05/01 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
ちゃちゃさんへ
久しぶりに、可愛い子達に囲まれて~幸せだったよ\(○^ω^○)/
ビビは、相変わらず皆の輪には入れずに・・・
常に、舌が出ていました~ププッ (  ̄m ̄*)
オフ会のお写真拝見しましたよ~
皆、とても綺麗ですよね~
アロマちゃん&ハイジちゃん、とても美人姉妹ですよ~
狸さんやお猿さんだなんて~、ちゃちゃさんたら~(笑)
我が家のヨーキーさんたちは、子豚さんですけどね(爆笑)
【2009/05/01 22:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
シャロンママさんへ
主役のきらりちゃん、おしゃれで~可愛かったですよ♪
ビビは、何も着ないで参加してきましたププッ ( ̄m ̄*)
【2009/05/01 22:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
くりたんた。さんへ
そうなんです~、ビビの奴は内弁慶さんだったんです。
チョコが一緒だと、少しは良かったかも知れませんね~

ヨーキーちゃんが、たくさんいると、とても楽しいですね♪
でもね・・・くりたんた。さん家と我が家だけで~、ヨーキーちゃんは7人になるのよね~すごくない?
1度でいいから、集合してみたいね♪
【2009/05/01 22:39】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
ビビママさん~(^^)♪

きらりちゃん、すっかり可愛く女の子らしく成長されましたね~☆
mixiから、なかなかたどりつけずに、こちらで会えて感激です~!!
可愛い子沢山で、幸せ~♪ですよね~

お誕生日って素敵~おめでとうございます~!
キラリちゃんママさんにも、よろしくお伝えください~。

ビビちゃん、リボン使ってくれてありがとう~♪

最近、ネックレス作りにハマっています~趣味ですが~
今度はビーズリード・・・頑張ってみようと思ってます~(^^)v

【2009/05/04 01:51】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: お誕生日会に行ってきたよ~♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ

きらりちゃん、天真爛漫で~可愛いお嬢さんになりましたよ~♪
この日は、たくさんのヨーキーちゃんに囲まれて~とても幸せでした\(○^ω^○)/

ままさんに作ってもらったリボン~、可愛いので良く使用させてもらってます♪

ままさん、すごいね~
ネックレスにビー ズリードですか!
本当に器用だね(・w・)
【2009/05/04 22:20】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/127-66cac5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
