09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クイズに参加したら~




ブロ友のくりたんた。さんから~、3周年記念の、クイズに答えたら素敵なプレゼントが届きました~

くりたんた。さん家には、可愛いアイちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん、グリンちゃんの4ヨーキーちゃん達がいま~す

そして~
マリンちゃんとビビは、くりたんた。さんも私も見間違えるくらいにそっくりなんです~

resize6416.jpg
おやつにおもちゃ、可愛いおリボンもたくさん頂いて~、ありがとう~

おもちゃを出してあげたら、早速皆で、とりあいっこしてました

resize6704.jpg
皆を代表して、ビビから一言。
くりたんた。さん、有難うございました~
おやつは、皆でいただきます~

そして~
最近の娘達は・・・

resize6379.jpg
相変わらず、デカチワワの親子
これは、おやつをもらうためにお座りをしているところですね~

resize6424.jpg

珍しく、ビビもお座りしておりこうさんに待ってます
resize6406.jpg
と・・・、思ったら~
「早くくれ~」とワンワン


resize6421.jpg
まいは、自分がおやつをたべれないと知っているので、ハウスの中でくつろいでいます
でも、まいちゃんは、お昼もしっかりフードを食べてるけどね








カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
Re: クイズに参加したら~ From:凛ねぇたん

沢山のプレゼントですね^^

みんな待ち構えてますね~www

いつもありがとうございます♥

Re: クイズに参加したら~ From:くりたんた。

ビビちゃん達、お気に召してくれたかなぁ・・・?
ホントに心ばかりの物でお恥ずかしいですが(汗
あら?郵便の中に、マリンを入れたかな???って、
ビビちゃんだってば(笑。。。って位、いつも同じお顔してるよね~。
これからも、どうぞお転婆達を宜しくね♪

Re: クイズに参加したら~ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
そうなんです~
開けてみたら、沢山のプレゼントで~、もうびっくりでした!
みなさん、興味深々で・・・\(○^ω^○)/

こちらこそ~、いつもありがとうございます♪

Re: クイズに参加したら~ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
本当に素敵なプレゼントありがとう~♪
おやつは、皆さんで美味しく頂いてます\(○^ω^○)/
おもちゃは、まい&チョコがとりあいっこしながら遊んでます♪

こちらこそ~、よろしくお願いしま~す\(○^ω^○)/



Re: クイズに参加したら~ From:えるりんママ

こんにちは~^^
くりたんた。さんのブログ。。。
実は以前からビビままさんを通してたまに覗きに行ってるの♪
親戚さんだけあってビビちゃんとそっくりですよね!
ほんと、みんな可愛くて見てるだけで癒されます♪♪

まいちゃん、ちゃんと分かってるのね。。。
偉いです!!

Re: クイズに参加したら~ From:ビビまま

えるりんママさんへ
おぉ~、ママさんもくりたんた。さんのブログ、覗いてあったんですね~
マリンちゃんとビビ、よく似ているけど~、血縁関係はないんです\(○^ω^○)/
娘のグリンちゃんとは、親戚さんになります~♪

まい、時々可哀想だな~と思うけど、まいの為だもんね。
小さいころからなんで、食べれないのが当たり前と思ってるんでしょうね。


<<お誕生日会に行ってきたよ~♪ | ホーム | 一気に夏ですか~?>>
Re: クイズに参加したら~
沢山のプレゼントですね^^

みんな待ち構えてますね~www

いつもありがとうございます♥
【2009/04/19 21:47】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: クイズに参加したら~
ビビちゃん達、お気に召してくれたかなぁ・・・?
ホントに心ばかりの物でお恥ずかしいですが(汗
あら?郵便の中に、マリンを入れたかな???って、
ビビちゃんだってば(笑。。。って位、いつも同じお顔してるよね~。
これからも、どうぞお転婆達を宜しくね♪
【2009/04/21 00:44】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: クイズに参加したら~
凛ねぇたんへ
そうなんです~
開けてみたら、沢山のプレゼントで~、もうびっくりでした!
みなさん、興味深々で・・・\(○^ω^○)/

こちらこそ~、いつもありがとうございます♪
【2009/04/21 21:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: クイズに参加したら~
くりたんた。さんへ
本当に素敵なプレゼントありがとう~♪
おやつは、皆さんで美味しく頂いてます\(○^ω^○)/
おもちゃは、まい&チョコがとりあいっこしながら遊んでます♪

こちらこそ~、よろしくお願いしま~す\(○^ω^○)/

【2009/04/21 22:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: クイズに参加したら~
こんにちは~^^
くりたんた。さんのブログ。。。
実は以前からビビままさんを通してたまに覗きに行ってるの♪
親戚さんだけあってビビちゃんとそっくりですよね!
ほんと、みんな可愛くて見てるだけで癒されます♪♪

まいちゃん、ちゃんと分かってるのね。。。
偉いです!!
【2009/04/23 10:25】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
Re: クイズに参加したら~
えるりんママさんへ
おぉ~、ママさんもくりたんた。さんのブログ、覗いてあったんですね~
マリンちゃんとビビ、よく似ているけど~、血縁関係はないんです\(○^ω^○)/
娘のグリンちゃんとは、親戚さんになります~♪

まい、時々可哀想だな~と思うけど、まいの為だもんね。
小さいころからなんで、食べれないのが当たり前と思ってるんでしょうね。
【2009/04/25 22:36】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/125-d5be260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
