05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一気に夏ですか~?




久しぶりの更新です[emoji:v -356]

なのに・・・
写真をまったく撮っていないため、先週のことをかいてみます



今週の土曜&日曜日の暑かったこと、暑かったこと

春を通りこして、もう夏やろーてな勢いでしたね

でも、そんな中、おバカなビビままは、いつものように公園に散歩に行ったわけですよ

木陰は、気持ちよかったんだけど~、何もないところは、とにかく小走りで通りぬけ~

と~ても、疲れた散歩でした。

なので、写真もありませ~ん。

今から、暑くなるから、早い時間に散歩に行かないとね



なので~、この日の写真はないので・・・
1週間前にお庭で遊んだ写真をアップしますね

resize6395.jpg
チョコ、春の匂いにうっとり

resize6253.jpg

resize6392.jpg
ビビは、心地よい風に吹かれて~・・・って怖い顔してるし~

resize6398.jpg

resize6399.jpg

ジュリは、散歩の後なので・・・お疲れ

resize6396.jpg

resize6387.jpg
まいも、遊んだよ~

そして・・
お花たちもたくさん咲いています

resize6386.jpg

resize6384.jpg
いい季節ですね




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
Re: 一気に夏ですか~? From:凛ねぇたん

春ですよね~(*^_^*)

日中は夏?!って思うほど暑かったりしますが^^;

お庭遊び楽しそうですね♪

いつもありがとうございます♥

Re: 一気に夏ですか~? From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~ん♪

ビビママさんのお宅は、ほんとお花がきれい~☆
ママさん、お手入れされているんですか??

きれいなお庭&大きなデッキ~★
うらやましいです~!!

ワンちゃんたちには、最高の環境ですね~(^^)

Re: 一気に夏ですか~? From:ビビまま

凛ねぇたんへ
気持ちのいい季節になりましたね♪
でも、お昼間は暑くて~、公園は無理ですね~、お庭がちょうどいいかもです\(○^ω^○)/
こちらこそ、いつもありがとうございます♪



Re: 一気に夏ですか~? From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~

いえいえ、全然手入れはしていなくて、ほったらかし状態です(●´艸`)フ゛ハッ
だから・・・、庭は全然綺麗じゃないですよ~(´`)=3
でも、庭だと、自由に走れるから~、娘達は気に入ってるみたいよ♪

Re: 一気に夏ですか~? From:ふみちゃん

ビビままさん~!
わたし、ずっとコメントは受け付けてないんだと思ってたんですけど、今気がつきました!(爆)
左側にコメントするボタンがあったことに・・・(;^_^A アセアセ・・・
今までわかりませんでした、すみません。
なので、さっそくコメントいれてみました(爆)
いやぁ~ん。私って・・・

もうお花が咲いてるんですね!
こっちもやっと小さいのが咲き始めましたがまだまだです。




Re: 一気に夏ですか~? From:ビビまま

ふみちゃんさんへ
コメントありがとうございま~す\(○^ω^○)/

いえいえ、分かりにくくて~こちらこそすみません。

福岡は、暑くてもう夏のようですよ~
今は、つつじが沢山咲いてます\(○^ω^○)/


<<クイズに参加したら~ | ホーム | タイトルなし>>
Re: 一気に夏ですか~?
春ですよね~(*^_^*)

日中は夏?!って思うほど暑かったりしますが^^;

お庭遊び楽しそうですね♪

いつもありがとうございます♥
【2009/04/18 23:28】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 一気に夏ですか~?
ビビままさ~ん♪

ビビママさんのお宅は、ほんとお花がきれい~☆
ママさん、お手入れされているんですか??

きれいなお庭&大きなデッキ~★
うらやましいです~!!

ワンちゃんたちには、最高の環境ですね~(^^)
【2009/04/19 01:32】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 一気に夏ですか~?
凛ねぇたんへ
気持ちのいい季節になりましたね♪
でも、お昼間は暑くて~、公園は無理ですね~、お庭がちょうどいいかもです\(○^ω^○)/
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

【2009/04/19 20:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 一気に夏ですか~?
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~

いえいえ、全然手入れはしていなくて、ほったらかし状態です(●´艸`)フ゛ハッ
だから・・・、庭は全然綺麗じゃないですよ~(´`)=3
でも、庭だと、自由に走れるから~、娘達は気に入ってるみたいよ♪
【2009/04/19 20:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 一気に夏ですか~?
ビビままさん~!
わたし、ずっとコメントは受け付けてないんだと思ってたんですけど、今気がつきました!(爆)
左側にコメントするボタンがあったことに・・・(;^_^A アセアセ・・・
今までわかりませんでした、すみません。
なので、さっそくコメントいれてみました(爆)
いやぁ~ん。私って・・・

もうお花が咲いてるんですね!
こっちもやっと小さいのが咲き始めましたがまだまだです。


【2009/04/21 12:36】URL | ふみちゃん #uYG/Ad3I[ 編集]
Re: 一気に夏ですか~?
ふみちゃんさんへ
コメントありがとうございま~す\(○^ω^○)/

いえいえ、分かりにくくて~こちらこそすみません。

福岡は、暑くてもう夏のようですよ~
今は、つつじが沢山咲いてます\(○^ω^○)/
【2009/04/21 21:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/124-b600a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
