09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





今日は、久しぶりに平日の休みだったビビままです

なので~、ゆず&ジュリのワクチン接種にへ行ってきました~
先生「何か、気になることがありますか?」
ビビまま「何もありませんけど、やせませ~ん

先生「じゃ、体重を測りましょうかね、まずは、ゆずちゃんからね」

ビビまま「げっ・・・」(心の言葉です)

何と、300g減ってる

そして、ジュリも、300g減ってました

やっぱり、手作り食の成果でしょうかね
これからも、頑張ろう~っと

そして~体重が、減っていたので、調子こいたビビまま・・・
先生に、近いうちに避妊の手術をしてもらえるようにお願いしてみました。

以前、あまりにも太っていたために「そんなに、急がなくてもいいですよ~」と先生にやんわりと、手術を断られた経歴あり。

そして~、今日は「そうですね、病気の予防のためにもしましょうかね」と言って貰いました
6月か7月に予約を入れようと思っています

ワクチンが終わった後、先生から「今日は、いつものように安静にしてくださいね~]と・・・

そうなんです。今日は、とても天気がいいのに~、散歩も行けないので・・・

昨日の公園での写真です

resize5601.jpg
皆さん、ばらばらですけど~、 出発しますよ~

resize5720.jpg
桜は、まだ綺麗だったけど~、風もふいて花びらが舞って~、いい感じ

resize6324.jpg
桜のじゅうたんを歩いている娘達~

resize5121.jpg
resize5355.jpg
チョコ、気持ちいいね~

resize5354.jpg
舌ぺろん状態のビビ~
なんか、おかしいなと思って口のなかを見てみたら、しっかり、桜の花びらを口の中に入れていました

resize6189.jpg
 
感傷にひたっているビビ

もう、今週で終わりみたいですね。

桜鑑賞をしてからは、庭でたっぷり遊びました~
次回公開しますね、

スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



Re: From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~ん♪

桜のじゅうたんを歩くお嬢さんたち・・・可愛いですね~(^^)

ダイエット成功~おめでとうございます☆

あ~~~ぁ!!
モモはやせないわ~汗~

Re: From:シャロンママ

桜満開も綺麗だけど、その後の、「桜のじゅうたん」も綺麗ですよね~♪
花びらを踏みしめて歩くのって、なんだか豪華な感じがしませんか?

減量成功よかったね!!
あまり太っていても避妊手術はできないの??

Re: From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
桜のじゅたん&舞落ちてくる花びらも綺麗ですよね゜*。(*´Д`)。*°

ゆず&ジュリは、半端ないくらい太ってますからね~
まだまだ痩せないと普通サイズにはなれません( _ _ )..........o

モモちゃんは、全然太ってるようには見えませんよ(^―^) ニコリ


Re: From:ビビまま

シャロンママさんへ
満開の桜も綺麗だし~、桜のじゅうたんも綺麗だよね\(○^ω^○)/
1人で、「わ~綺麗」って言いながら歩いてます(●´艸`)フ゛ハッ
うんうん、豪華な感じするよね!

避妊手術後は、ホルモンの関係で太りやすい体質になるので~、 前回は断念したんです。
まだまだ太っているので~ダイエット頑張りま~す\(○^ω^○)/

Re: From:ちゃちゃ

おおっ~手作りご飯でダイエット成功ですね!
避妊手術はしたくない方だったのですが・・・
ラムばぁばが、子宮にポリープができ、それが
膣から出てきてしまって、手術(全身麻酔)ができないので
部分麻酔をして切除してもらいました。
手術が受けられる年齢までに、してあげていたら~と・・・
マーも今は調子が良いので、考えようと思ってます。
ゆずちゃん&ジュリちゃんも頑張ってね!
メタボルナさんも手術出来たから、大丈夫だよ(^-^;

桜のじゅうたん~綺麗ですね♪あらら~ビビちゃんのお口に
花びらが?桜色のガウン~お似合いだよ♪
こちらも、今週までが桜の見ごろかな?

Re: From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
やっと、少しだけ減りました~
でも、2人とも大きいので~、全然見た目は分かりません( _ _ )..........o

避妊手術をしていたら、高齢になった時にいろんな病気を予防できるからね。
マーちゃんも、できたらいいね。
ゆず&ジュリは、体格もいいし~、健康優良児なので、手術の心配はないけど・・手術後の体重管理がね~、心配なのよ(^m^ )クスッ

桜も、もう終わりですね。こちらは、もうすっかり葉桜です。


<<一気に夏ですか~? | ホーム | タイトルなし>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 09:50】 | #[ 編集]
Re:
ビビままさ~ん♪

桜のじゅうたんを歩くお嬢さんたち・・・可愛いですね~(^^)

ダイエット成功~おめでとうございます☆

あ~~~ぁ!!
モモはやせないわ~汗~
【2009/04/08 23:17】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re:
桜満開も綺麗だけど、その後の、「桜のじゅうたん」も綺麗ですよね~♪
花びらを踏みしめて歩くのって、なんだか豪華な感じがしませんか?

減量成功よかったね!!
あまり太っていても避妊手術はできないの??
【2009/04/09 04:01】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re:
☆チームヨーキー☆ままさんへ
桜のじゅたん&舞落ちてくる花びらも綺麗ですよね゜*。(*´Д`)。*°

ゆず&ジュリは、半端ないくらい太ってますからね~
まだまだ痩せないと普通サイズにはなれません( _ _ )..........o

モモちゃんは、全然太ってるようには見えませんよ(^―^) ニコリ
【2009/04/09 22:11】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
シャロンママさんへ
満開の桜も綺麗だし~、桜のじゅうたんも綺麗だよね\(○^ω^○)/
1人で、「わ~綺麗」って言いながら歩いてます(●´艸`)フ゛ハッ
うんうん、豪華な感じするよね!

避妊手術後は、ホルモンの関係で太りやすい体質になるので~、 前回は断念したんです。
まだまだ太っているので~ダイエット頑張りま~す\(○^ω^○)/
【2009/04/09 22:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
おおっ~手作りご飯でダイエット成功ですね!
避妊手術はしたくない方だったのですが・・・
ラムばぁばが、子宮にポリープができ、それが
膣から出てきてしまって、手術(全身麻酔)ができないので
部分麻酔をして切除してもらいました。
手術が受けられる年齢までに、してあげていたら~と・・・
マーも今は調子が良いので、考えようと思ってます。
ゆずちゃん&ジュリちゃんも頑張ってね!
メタボルナさんも手術出来たから、大丈夫だよ(^-^;

桜のじゅうたん~綺麗ですね♪あらら~ビビちゃんのお口に
花びらが?桜色のガウン~お似合いだよ♪
こちらも、今週までが桜の見ごろかな?
【2009/04/12 00:22】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Re:
ちゃちゃさんへ
やっと、少しだけ減りました~
でも、2人とも大きいので~、全然見た目は分かりません( _ _ )..........o

避妊手術をしていたら、高齢になった時にいろんな病気を予防できるからね。
マーちゃんも、できたらいいね。
ゆず&ジュリは、体格もいいし~、健康優良児なので、手術の心配はないけど・・手術後の体重管理がね~、心配なのよ(^m^ )クスッ

桜も、もう終わりですね。こちらは、もうすっかり葉桜です。
【2009/04/12 20:35】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/123-03b58bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
