07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





今日は、1日中でした。

桜は、日本のあちこちで満開になってるようで~

福岡は、もう散り始めているところもあるそうですが・・・

今日は、先週娘達と花見(散歩?)をしてきたので~遅ればせながら~

resize4603.jpg
さ~、張り切って歩きますよ~
あれ~、ゆずは

ゆずさん、最近は、公園が大のお気に入りで、写真を撮ってる間も待ちきれないようで~
フレームアウトしております

resize4370.jpg

満開の桜~
とても綺麗でした

娘達に「綺麗やね~」なんて話しかけながら~

resize4296.jpg

ビビさんも、いつもより早く抱っこから降ろして、しっかり歩いてもらいましたが・・・・

しばらく歩くと・・・・

resize4613.jpg
くるっとう後ろを振り向き、ジュリのリードをかじかじ・・・
「何で、ビビが歩かんといかんとよ~」(byビビ)
「そりゃ、ビビがメタボだからにきまってるじゃん」(byビビまま)

その後も、強制的に歩かせられたビビ


resize3983.jpg
まさしく、桜のトンネルを歩いて~

resize4576.jpg


resize4692.jpg
綺麗かね~
にこにこ笑顔のチョコ・・・チョコだけいつもカメラ目線なのよね

resize4690.jpg
チョコと正反対で、こやつは・・・・・
歩くかせられているのが、気に入らないようで~超不機嫌な顔をしております



この日は、花見をしている方がたくさんいました。

そして~、いつものように
「わぁ~4匹もいる」「可愛い~」と言葉をかけていただきながら、娘達との散歩のついでの花見をしてきました
そして・・
今回、私が1番受けた言葉は・・・
中学生の女の子が、「やばい、やばい、あの黒い洋服・・・・可愛すぎる」でした~

帰りの車の中でも、カメラ目線のチョコ

resize4501.jpg

resize4697.jpg
ごちゃごちゃ~


明日は、公園にいけるかな





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: From:凛ねぇたん

私も今日凛とお花見してきました(*^_^*)

うん!黒いお洋服、とっても可愛いです♥

いつもありがとうございます♥

Re: From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お花見行かれたんですね~
桜、本当に綺麗ですよね♪

お洋服、ほめてもらってありがとう~

こちらこそ、いつもありがとうです♪


<<タイトルなし | ホーム | チワワ親子の誕生日~♪>>
Re:
私も今日凛とお花見してきました(*^_^*)

うん!黒いお洋服、とっても可愛いです♥

いつもありがとうございます♥
【2009/04/05 22:54】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re:
凛ねぇたんへ
お花見行かれたんですね~
桜、本当に綺麗ですよね♪

お洋服、ほめてもらってありがとう~

こちらこそ、いつもありがとうです♪
【2009/04/06 20:31】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/122-7e920a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
