03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チワワ親子の誕生日~♪




3月29日はゆず、今日は30日は、ジュリの誕生日でした~

ゆずは6歳、ジュリは7歳になりました。

おめでとう~

特別に誕生日会はしなかったけど~、昨日はいつもの公園に行って桜を見て(ゆず達も楽しんだと思っている母・・・)、おやつもいつもより豪華に食べました

ケーキを買っても、人間用だから食べる人がいないから買えないのよ~(って言い訳)

resize4674.jpg
いつも、おっとり~、皆のお母さんていう感じかな
でも、怒らせると怖いのよね~、ビビさん

resize4555.jpg
ジュリのお気にいりの場所、よくここで寝ています

そして~、ゆず

resize4601.jpg

もう6歳になるんだね~
この前、生まれたばかりのようだけど・・・
でも、いつまでたっても、甘えん坊で幼いゆずです

体は、1番大きいくせに~

resize4561.jpg
ゆず、上向きすぎ~
でも、黙ってるから写真は撮りやすいのよね

このお2人さん、よく一緒に遊んだりして~、仲良し親子です

resize4559.jpg
ゆずの奴、ジュリに甘えてます

これからも、仲良く元気で~2人とも長生きしてね


スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:シャロンママ

ジュリちゃん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
1日違いなんやぁ~~~!!

私は昔から(って、いくつやねん!笑)ここのブログを拝見していたので
ゆずちゃんが赤ちゃんのときのガゾも覚えてるよ!
メッチャ可愛い子だったよね♪
お母さんそっくりで。❤

何事もなく平穏なお誕生日が一番の贈り物だね。
わんこには「おやつ」が最高のプレゼントだもんね♪
とか言いながら、ママまたワンピとか買ってんじゃないの?笑

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:あんりママ

ジュリちゃん、ゆずちゃんお誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
楽しいお散歩とおやつ~一番嬉しいプレゼントだよね♪

親子で戯れてるお写真、最高だよv(*'-^*)bぶいっ♪
癒されるわ~
いつまでも、元気で素敵な仲良し親子ちゃんでいてね☆

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:えるりんママ

ゆずちゃん、ジュリちゃんお誕生日おめでと~う!!
親子で誕生日がこんなに近いのも珍しいですよね♪

ジュリちゃんってもう7歳なんですね!ビックリ
これからも健康で、元気に過してね。
また撮影会で会えるといいな~♪

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:くりたんた。

ジュリちゃん&ゆずちゃん、親子で1日違いで一歳違いなんだね!
おめでとう♪♪♪
いつまでも仲良し母娘で癒されますね~。
うちのマリさんとグーはバトルの時は凄いのよ(汗

追伸:本日、うちのブログも3周年を迎えました(エイプリルフールに開設っておかしいよね~あはは)記念クイズやってますので、ビビままも遊びに来て下さいね~~!

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ぴあの&みるく

ゆずchan&ジュリchan。お誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
親子で1日違いって凄いねぇ。
6歳と7歳ですか?
うちの空は6歳天は7歳になるの。
いつまでも長生きして欲しいって思いますよね。
元気が一番だよ!!
ず~っと仲良し親子でいて下さいねぇ。

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ママさん、ゆずは小さい頃から可愛いじゃなくて~不細工で(●´艸`)フ゛ハッ
健康だけが取り柄の子です\(○^ω^○)/

親子は、とても食いしん坊なので~、おやつが最高のプレゼントだと思っています\(○^ω^○)/

この親子、自前の洋服はほとんどないのよ~



Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ケーキはなったけど、手作りの鮭のテリーヌをたくさん食べて~いい日が過ごせました\(○^ω^○)/
公園では、ゆずが張り切って歩いてくれました\(○^ω^○)/

この親子、仲良しで~いつも一緒に遊んでます♪

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

えるりんママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~
後1日遅かったら、同じ日だったんだけどね\(○^ω^○)/

そうなのよ~、つい最近ジュリを迎えたみたいだったのに・・・もう7年たってたのよね~
月日がたつのは早いものですね。

ぜひ撮影会で会いましょうね♪

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ジュリがおとなしいせいかな~、この親子、とても仲良しですよ\(○^ω^○)/
マリンちゃんとグーちゃんは、バトルするんだ~

チワワ親子は、バトルをすることはないけど~、時々ゆずのわがままがひどいと、ジュリ母さんから怒られています。

は~い、遊びに行きますね~♪


Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとうございます~
後1日で、同じ日だったんですけどね~\(○^ω^○)/

空ちゃんと天ちゃんと同じ年というのも、なんか嬉しいですね♪
そうですよね!う~んと長生きして欲しいと思います。
見た目は、可愛いとは言えませんが・・・(●´艸`)フ゛ハッ
健康が1番だと私も思います!

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:凛ねぇたん

ジュリちゃん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます♥

遅くなってごめんね(T_T)

いつもありがとうございます♥

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

凛ねぇたん
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

6歳あんど7歳になりましたが気いぱいの親子です♪
こちらこいつも有難うございます。


<<タイトルなし | ホーム | 週末は、遊び三昧♪>>
Re: チワワ親子の誕生日~♪
ジュリちゃん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
1日違いなんやぁ~~~!!

私は昔から(って、いくつやねん!笑)ここのブログを拝見していたので
ゆずちゃんが赤ちゃんのときのガゾも覚えてるよ!
メッチャ可愛い子だったよね♪
お母さんそっくりで。❤

何事もなく平穏なお誕生日が一番の贈り物だね。
わんこには「おやつ」が最高のプレゼントだもんね♪
とか言いながら、ママまたワンピとか買ってんじゃないの?笑
【2009/03/31 00:43】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
ジュリちゃん、ゆずちゃんお誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
楽しいお散歩とおやつ~一番嬉しいプレゼントだよね♪

親子で戯れてるお写真、最高だよv(*'-^*)bぶいっ♪
癒されるわ~
いつまでも、元気で素敵な仲良し親子ちゃんでいてね☆
【2009/03/31 15:54】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
ゆずちゃん、ジュリちゃんお誕生日おめでと~う!!
親子で誕生日がこんなに近いのも珍しいですよね♪

ジュリちゃんってもう7歳なんですね!ビックリ
これからも健康で、元気に過してね。
また撮影会で会えるといいな~♪
【2009/04/01 23:00】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
ジュリちゃん&ゆずちゃん、親子で1日違いで一歳違いなんだね!
おめでとう♪♪♪
いつまでも仲良し母娘で癒されますね~。
うちのマリさんとグーはバトルの時は凄いのよ(汗

追伸:本日、うちのブログも3周年を迎えました(エイプリルフールに開設っておかしいよね~あはは)記念クイズやってますので、ビビままも遊びに来て下さいね~~!
【2009/04/01 23:58】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
ゆずchan&ジュリchan。お誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
親子で1日違いって凄いねぇ。
6歳と7歳ですか?
うちの空は6歳天は7歳になるの。
いつまでも長生きして欲しいって思いますよね。
元気が一番だよ!!
ず~っと仲良し親子でいて下さいねぇ。
【2009/04/02 12:19】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
シャロンママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ママさん、ゆずは小さい頃から可愛いじゃなくて~不細工で(●´艸`)フ゛ハッ
健康だけが取り柄の子です\(○^ω^○)/

親子は、とても食いしん坊なので~、おやつが最高のプレゼントだと思っています\(○^ω^○)/

この親子、自前の洋服はほとんどないのよ~

【2009/04/02 21:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
あんりママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ケーキはなったけど、手作りの鮭のテリーヌをたくさん食べて~いい日が過ごせました\(○^ω^○)/
公園では、ゆずが張り切って歩いてくれました\(○^ω^○)/

この親子、仲良しで~いつも一緒に遊んでます♪
【2009/04/02 21:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
えるりんママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~
後1日遅かったら、同じ日だったんだけどね\(○^ω^○)/

そうなのよ~、つい最近ジュリを迎えたみたいだったのに・・・もう7年たってたのよね~
月日がたつのは早いものですね。

ぜひ撮影会で会いましょうね♪
【2009/04/02 21:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
くりたんた。さんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ジュリがおとなしいせいかな~、この親子、とても仲良しですよ\(○^ω^○)/
マリンちゃんとグーちゃんは、バトルするんだ~

チワワ親子は、バトルをすることはないけど~、時々ゆずのわがままがひどいと、ジュリ母さんから怒られています。

は~い、遊びに行きますね~♪
【2009/04/02 21:22】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
ぴあの&みるくさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとうございます~
後1日で、同じ日だったんですけどね~\(○^ω^○)/

空ちゃんと天ちゃんと同じ年というのも、なんか嬉しいですね♪
そうですよね!う~んと長生きして欲しいと思います。
見た目は、可愛いとは言えませんが・・・(●´艸`)フ゛ハッ
健康が1番だと私も思います!
【2009/04/02 21:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
ジュリちゃん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます♥

遅くなってごめんね(T_T)

いつもありがとうございます♥
【2009/04/03 22:11】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: チワワ親子の誕生日~♪
凛ねぇたん
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

6歳あんど7歳になりましたが気いぱいの親子です♪
こちらこいつも有難うございます。
【2009/04/04 22:34】URL | ビビまま #10Cmd/Bg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/121-bb964a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
