10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

週末は、遊び三昧♪




土曜日は、ひさしぶりにピースドッグさんに、お友達と一緒に行ってきました~
おともは、ビビ&ジュリです

店内には、た くさんのワンちゃんたちがいましたよ~
そして、お店のあちこちにが・・・・


resize3374.jpg
お友達に抱っこされて、桜の花をクンクン中のジュリ
ジュリさん~、残念ながら、それは食べ物じゃないよ~

そして、今回のランチ~

resize4662.jpg
菜の花あり~、たけのこあり~で、春満載のランチ、美味しかった


resize4585.jpg

菜の花に釘付けの、ビビ&ジュリ


resize4589.jpg

デザートです~
ジュリさん、食べる気満々
でも、ジュリさんのじゃありませんから~

ビビ&ジュリには、いつものように鮭のテリーヌを注文して~、でも2人であっと言う間に食べてしまいました


resize4080.jpg
写真ではよく分からないけど~、ビビさんブロッコリーをつけてます
この日も、食いしん坊ビビ全開で~、デザートを盗み食いしたりしてました
本当に、油断も隙もない奴です

resize4473.jpg
食べる気満々のビビ
はい、この後にしっかりヨーグルトを食べられました
 
楽しかったね~、また行こうね

そして~

今日は、天気はで肌寒かったけど~、桜は今日が1番綺麗かも~と思っていつもの公園へ行ってきました

続きは、後日アップします~















カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 週末は、遊び三昧♪ From:凛ねぇたん

ゎぁ~♪美味しそう♪
みんな目が輝いてますね^^;

ブロッコリーみえましたよ~~~♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: 週末は、遊び三昧♪ From:シャロンママ

ご飯、美味しそう~♪
私も食べたいな!笑
こういうお店が近くにあっていいいな~♪

Re: 週末は、遊び三昧♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
食いしん坊たちは、テーブルから食べ物がなくなるまで、目がぎらぎらしていました(●´艸`)フ゛ハッ
ブロッコリー、見えました?
本当に食い意地が張っているビビです。
凛姫みたいに、お嬢様にはなれないビビです(´`)=3

こちらこそ、いつもありがとうございます。

Re: 週末は、遊び三昧♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
野菜たっぷりで、とても美味しいよ~
野菜は、田舎の採れたて野菜を使ってあるから~、新鮮だよ♪

ママも近かったらね~
でも、ママさんが行くカフェはおしゃれで素敵だし~、私の方こそ行ってみたいよ\(○^ω^○)/


<<チワワ親子の誕生日~♪ | ホーム | お花見~に行ってきたよ♪>>
Re: 週末は、遊び三昧♪
ゎぁ~♪美味しそう♪
みんな目が輝いてますね^^;

ブロッコリーみえましたよ~~~♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
【2009/03/29 22:15】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 週末は、遊び三昧♪
ご飯、美味しそう~♪
私も食べたいな!笑
こういうお店が近くにあっていいいな~♪
【2009/03/30 01:34】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: 週末は、遊び三昧♪
凛ねぇたんへ
食いしん坊たちは、テーブルから食べ物がなくなるまで、目がぎらぎらしていました(●´艸`)フ゛ハッ
ブロッコリー、見えました?
本当に食い意地が張っているビビです。
凛姫みたいに、お嬢様にはなれないビビです(´`)=3

こちらこそ、いつもありがとうございます。
【2009/03/30 21:42】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 週末は、遊び三昧♪
シャロンママさんへ
野菜たっぷりで、とても美味しいよ~
野菜は、田舎の採れたて野菜を使ってあるから~、新鮮だよ♪

ママも近かったらね~
でも、ママさんが行くカフェはおしゃれで素敵だし~、私の方こそ行ってみたいよ\(○^ω^○)/
【2009/03/30 21:47】URL | ビビまま #XAiUqAs.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/120-23cd945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
