03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お花見~に行ってきたよ♪




土曜日は、天気もよかったので~、娘達とお花見に行ってきました~

と、言っても、いつもの公園ですけどね

でも、この日は、きっと人も車も多いだろと思い、朝10時には、公園に到着~
予想どうり、満車状態・・・
しばらく、駐車場をまわっていると、1台だけ空いたので、すばやく止めましたよ(こんなときだけ、素早くなるのがおばさんよね~)

さ~、皆さん、桜の花を見に行きましょうかね

resize3096.jpg
家を出るときには嫌がるくせに~、ご機嫌顔のチョコ~
張り切って歩いていました

resize2876.jpg
ゆずは1番張りきって歩いていました(メタボだから~、やせないとね

resize2726.jpg
ビビも珍しく、たくさん歩きました
皆さん、ばらばらな方向に歩くから~、リードが・・・もうぐちゃぐちゃですけど~

resize2459.jpg
桜~、きれいでした
娘達と一緒に写したかったんですが~、1人では到底無理だし・・・あきらめましたけどね。

resize2583.jpg
チョコ、お顔の毛がぼろぼろになってますが~「何したとね

resize2962.jpg
ビビの変な顔~
もしかして、笑っている

resize3156.jpg
桜のトンネルをいつもの倍、時間をかけてゆっくり歩きました。

そして、しばらく休憩をして~
resize3171.jpg
サッカーをしている子供達を見たり~

resize3173.jpg
皆で、休憩をしていたら~、老夫婦の方が来られて、しばらくお話をしました。
2人とも、娘達を触りながら、ニコニコされていました

いいですよね~、人間同士だと、なかなか話かけることもできないけど、娘達がいるだけで、知らない人も笑顔で話すことができるんですから

resize3175.jpg
ビビも、今日は楽しかった

resize3178.jpg
ジュリさん、お疲れのようですね~
今日は、2時間も歩いたからね~「いい運動になったやろ~」(byビビまま)
「うん、お母さんの運動にね」(by娘達)

桜、きれいやったね~







スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさ~ん♪

すごい~桜満開ですね~★
2時間も歩いたんですか~拍手~!!!

みんなおうちに帰ってぐっすりだったんじゃないですか(笑)
うちだったら、私もいっしょに寝ちゃいそうです♪

いつもの公園、お花見もできるんですね~

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:あんりママ

桜もう満開~綺麗ですね~☆
こちらはまだチラホラ咲きかけた頃です。
ビビままさんはいつもパワフルですね。
お一人でカメラ片手にみんな連れてお散歩されてるなんて尊敬しちゃいます♪
うふふ~リードが絡まっちゃうんですよね。
私なんて私の足にまでグルグル絡まっちゃってこけそうになります(^w^) ぶぶぶ・・・
お嬢様たち桜のなかで気持ち良さそう♪
良いお顔だねd(>_・ )グッ!

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:凛ねぇたん

こちらはまだ開花してないんです(T_T)

いいなぁ~(*^_^*)

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
桜は、満開ですが~、最近は花冷えで・・・寒いです( _ _ )..........o

うん、2時間あるいてきたよ~
ゆずは、まだ歩けそうだったけどね!ププッ ( ̄m ̄*)
家に帰って、おやつを食べて皆でしっかり寝てました\(○^ω^○)/

この公園、もう少ししたら、つつじが咲くし~、6月にはアジサイも咲くよ~♪
田舎だからね~(●´艸`)フ゛ハッ

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
はい!桜満開ですよ~ 今が1番きれいかな\(○^ω^○)/

誰も、一緒に来てくれないから~1人で頑張ってるよ\(○^ω^○)/
ビビのアップの写真は、適当に写したんだけど~、結構面白い顔をしてるんで、1人で笑いましたよププッ ( ̄m ̄*)
リードの絡まり、すごいでしょう?!
車に乗った後、解くのが大変です(´`)=3



Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
桜、満開ですよ~
凛ねぇたんのところはまだなんですね。
こちらが、葉桜になったころに満開かもね\(○^ω^○)/

いつもありがとうございます!

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:凛ねぇたん

満開いいなぁ~♪

こちらはまだまだ咲きそうにないです(T_T)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ちゃちゃ

ビビままさん、アロマのお祝いありがとうございました♪
桜~とっても綺麗ですね(*^-^*)
こちらは、まだ蕾~ここの所、寒の戻り?寒くて~
満開になるのは、まだちょっと先かな。。。
うんうん、ワンのお陰で知らない方とも笑顔で
お話できるって、素敵ですよね~♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:シャロンママ

桜満開ですね~♪
大阪はまだほとんどつぼみですね。

そうよね、ワンコがいるだけで見知らぬ方ともお話ができて
素敵なことですよね。
特にお年寄りは優しいお顔で見てくださいますよね。

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:くりたんた。

いいな~!
そちらはもう桜満開なんですねぇ。。。
こちらは、やっと雪が溶けたけれど。。。まだ寒い!!!
娘ちゃん達も桜を満喫したようだね。
ビビちゃん、笑ってるわ!!!
抱っこして貰ってうれしかったのかな???

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
今日行ったら、桜は満開で~花びらが舞ってとてもきれいでしたよ~
凛ねぇたんのところは、これからが楽しみだね♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
いえいえ、わざわざありがとう
今日、満開でとてもきれいだったよ~
そうだね、最近肌寒いから、しばらくは咲いているでしょうね。
今日も、たくさんの方に話しかけらて~たのしく散歩ができました♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
まだ、大阪はつぼみ?!
福岡はやっぱり暖かいんかな~

そうなのよね~
ワン連れだと、知らない人からも声かけられるし~、みんなの顔を見ると、ニコニコして見てる人が多いのも、なんか嬉しいよね♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
北海道は、まだ雪がのこってるのよね~
福岡は、今週末には桜も終わりってテレビで言ってたけど( _ _ )..........o
でも、今年は何回も桜を見に行ったし~、今度はくりたんた。さんのとこで桜も見れるし~(勝手に言ってます(^―^) ニコリ )

ビビ、やっぱり笑ってるよね~
きっと、歩かせた後の抱っこだったから嬉しかったんだろうね\(○^ω^○)/


<<週末は、遊び三昧♪ | ホーム | お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪>>
Re: お花見~に行ってきたよ♪
ビビママさ~ん♪

すごい~桜満開ですね~★
2時間も歩いたんですか~拍手~!!!

みんなおうちに帰ってぐっすりだったんじゃないですか(笑)
うちだったら、私もいっしょに寝ちゃいそうです♪

いつもの公園、お花見もできるんですね~
【2009/03/26 01:13】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
桜もう満開~綺麗ですね~☆
こちらはまだチラホラ咲きかけた頃です。
ビビままさんはいつもパワフルですね。
お一人でカメラ片手にみんな連れてお散歩されてるなんて尊敬しちゃいます♪
うふふ~リードが絡まっちゃうんですよね。
私なんて私の足にまでグルグル絡まっちゃってこけそうになります(^w^) ぶぶぶ・・・
お嬢様たち桜のなかで気持ち良さそう♪
良いお顔だねd(>_・ )グッ!
【2009/03/26 13:29】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
こちらはまだ開花してないんです(T_T)

いいなぁ~(*^_^*)
【2009/03/26 23:25】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
桜は、満開ですが~、最近は花冷えで・・・寒いです( _ _ )..........o

うん、2時間あるいてきたよ~
ゆずは、まだ歩けそうだったけどね!ププッ ( ̄m ̄*)
家に帰って、おやつを食べて皆でしっかり寝てました\(○^ω^○)/

この公園、もう少ししたら、つつじが咲くし~、6月にはアジサイも咲くよ~♪
田舎だからね~(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/03/28 21:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
あんりママさんへ
はい!桜満開ですよ~ 今が1番きれいかな\(○^ω^○)/

誰も、一緒に来てくれないから~1人で頑張ってるよ\(○^ω^○)/
ビビのアップの写真は、適当に写したんだけど~、結構面白い顔をしてるんで、1人で笑いましたよププッ ( ̄m ̄*)
リードの絡まり、すごいでしょう?!
車に乗った後、解くのが大変です(´`)=3

【2009/03/28 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
凛ねぇたんへ
桜、満開ですよ~
凛ねぇたんのところはまだなんですね。
こちらが、葉桜になったころに満開かもね\(○^ω^○)/

いつもありがとうございます!
【2009/03/28 21:33】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
満開いいなぁ~♪

こちらはまだまだ咲きそうにないです(T_T)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
【2009/03/28 22:10】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
ビビままさん、アロマのお祝いありがとうございました♪
桜~とっても綺麗ですね(*^-^*)
こちらは、まだ蕾~ここの所、寒の戻り?寒くて~
満開になるのは、まだちょっと先かな。。。
うんうん、ワンのお陰で知らない方とも笑顔で
お話できるって、素敵ですよね~♪
【2009/03/28 22:35】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
桜満開ですね~♪
大阪はまだほとんどつぼみですね。

そうよね、ワンコがいるだけで見知らぬ方ともお話ができて
素敵なことですよね。
特にお年寄りは優しいお顔で見てくださいますよね。
【2009/03/29 01:38】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
いいな~!
そちらはもう桜満開なんですねぇ。。。
こちらは、やっと雪が溶けたけれど。。。まだ寒い!!!
娘ちゃん達も桜を満喫したようだね。
ビビちゃん、笑ってるわ!!!
抱っこして貰ってうれしかったのかな???
【2009/03/29 13:44】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
凛ねぇたんへ
今日行ったら、桜は満開で~花びらが舞ってとてもきれいでしたよ~
凛ねぇたんのところは、これからが楽しみだね♪
【2009/03/29 22:36】URL | ビビまま #2hdhxvG2[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
ちゃちゃさんへ
いえいえ、わざわざありがとう
今日、満開でとてもきれいだったよ~
そうだね、最近肌寒いから、しばらくは咲いているでしょうね。
今日も、たくさんの方に話しかけらて~たのしく散歩ができました♪
【2009/03/29 22:54】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
シャロンママさんへ
まだ、大阪はつぼみ?!
福岡はやっぱり暖かいんかな~

そうなのよね~
ワン連れだと、知らない人からも声かけられるし~、みんなの顔を見ると、ニコニコして見てる人が多いのも、なんか嬉しいよね♪
【2009/03/30 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お花見~に行ってきたよ♪
くりたんた。さんへ
北海道は、まだ雪がのこってるのよね~
福岡は、今週末には桜も終わりってテレビで言ってたけど( _ _ )..........o
でも、今年は何回も桜を見に行ったし~、今度はくりたんた。さんのとこで桜も見れるし~(勝手に言ってます(^―^) ニコリ )

ビビ、やっぱり笑ってるよね~
きっと、歩かせた後の抱っこだったから嬉しかったんだろうね\(○^ω^○)/
【2009/03/30 21:34】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/119-6fcef0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
