05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪




前回の続きです~(遅い

公園から帰って、おやつを食べた後~
みんなで~、久しぶりにお庭で遊びました

resize2445.jpg
3ヨーキーで~
チョコさん、後ろからまいに何か話しかけてる
きっと、あなた達のことだから・・・

「まい、どけどけ~、じゃまったい」(byチョコ)

「何て~、うるさいったい、このボケ」(byまい)

な~んて、話してるんやろうね

resize2446.jpg
まいちゃん、今度はチワワ親子の間に入ってます
まいとゆずは仲良しだからね

resize2449.jpg
みなさん、ばらばらで遊んでます~

resize2451.jpg
ボケの花もこんなに咲いてました

resize2452.jpg
ピンクの椿も可愛い

resize2417.jpg
そして~、デッキでも遊んでみました

resize0988.jpg
今日は、遊び三昧だったね
明日は、公園に行こうね


そして~~
ぽろんちゃん親子です

resize0858.jpg
ぽろんちゃん、実物は本当に可愛いんですよ~
写真が嫌いなのか・・・まったくお耳が寝た状態で・・たちません
でも、舌チロで可愛いでしょ

resize0078.jpg
可愛い~

resize2167.jpg
とても、やんちゃで元気いっぱいです
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ちゃちゃ

まいちゃん~真っ赤なワンピがお似合いだね(*^0-*)
夜はまだ寒いですが、お昼間は暖かくて~春ですね♪
ポロンちゃん、お目目クリクリの可愛い子だね。
う~ん、可愛いパピーちゃんは、目の毒だね(^-^;

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:あんりママ

うふふ~
みんなで何話してるんでしょうね♪
公園にお庭にデッキ~いっぱい遊んだね。
デッキもこんなに広いと良いですね。
うちは狭いベランダだから直ぐに飽きて部屋の中に入ってきちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
ぽろんちゃん可愛い~♪
ホントおっきなお目目ですね。

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:シャロンママ

さっきコメント入れたのに入ってない!
ウチのパソコン、調子よくないみたい。。。

まいちゃんはじゅりちゃんと仲良しなんやね♪
ヨーキーとチワワが相性よくないなんてウソだね。

あ~、パピーちゃんは目の毒!!
またほしくなるわぁ~~~♪

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:くりたんた。

ポロンちゃんと赤ちゃん、可愛いね~~♪
やっぱり黒チビちゃんを観ると。。。また欲しくなっちゃうわ(^^;
皆お庭やデッキで遊んだんだね~~~。
こちらも今日はちょっと暖かかったので、お外で遊んでどろんこになっちゃいましたよ~~~(T^T)

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
まいは、赤い色が目印なんで~、ラップも洋服も赤が多いかも~
今日も、とても暖かくて~、公園でたっぷり遊んできたよ\(○^ω^○)/

ぽろんちゃんは、体重は2キロなくて、とても小さい子です~、お目目はとても大きいし、お耳が立っていればさらに可愛いんだけどね~
もちろん、パピーちゃんも可愛いくて~(・w・)

パピーちゃんが、欲しい病がただいま進行中です(●´艸`)フ゛ハッ

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
そうなのよ~、皆で集まってたら気になるじゃない\(○^ω^○)/
それで、よ~く聞いてみたら、「どけ、じゃま、ボケ」な~んて言ってました。
さすが、ビビまま家の子だ(●´艸`)フ゛ハッ
デッキでも、少しは走れるかな~
でも、すぐに飽きて家の中に入ってくるよ~

ぽろんちゃん、可愛いでしょ♪
ビビままのお気に入りなんです~

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
シャロンママのパソコンも?
私のパソコンもなのよ~、変換ミス&明らかなミスがあるのに、何かを押した時に送信になっていて・・・・
ごめんね~、この間のは最悪で・・・(忘れてくださいませ~)

まいはゆずと仲良しだよ♪まいはビビ達と相性が悪いみたいだよ~

シャロンママ~、このヨーキーちゃん男の子で、ビビ達と親戚さんになります。
いかかですか~?

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ポロンちゃん親子可愛いでしょ?
写真だと良く撮れていないんだけど・・・実物は、本当に可愛いよ~♪

でもくりたんた。さん家も我が家も無理ですから~(笑)

今日は、また公園に行って来たよ~
ぐりたん達は雪の中を走り回ったんだね~

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:凛ねぇたん

どの子もみんな可愛いです(*^_^*)

ボケの花ってホント綺麗ですよね♪
ピンクの椿は乙女椿ですね♪
大好きです♥

伸一さんにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

いつもありがとうございます♥

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさ~~ん♪

みんな相変わらずかわいいですね~(^^)♪
ママさんのセリフがあまりにもおかしくって笑っちゃいました~!!

↓公園、本当に素敵なところですね~
以前、アメブロで、大滝??~字がちがったかしら~公園
でのお散歩をよくのせている方がいて、
そことは違いますか~??

4本で歩いていたら注目の的~でしょう~??
かわいこちゃん揃いですから~!!!

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
ありがとうございます。
凛ねぇたんに、可愛いと言って貰えてとてもうれしいです!
でも、凛姫みたいにお嬢様にはなれない娘達です( _ _ )..........o

春は、たくさん花が咲いて~、とても楽しい気持ちになりますよね♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~
セリフ、楽しんでいただけました~(^―^) ニコリ
私も口が悪いんで~きっと娘達も言ってると思うのよね~(●´艸`)フ゛ハッ

公園、なかなか素敵でしょ♪
福岡は、田舎もたくさんあるので~、似たようなところがあるみたいよ\(○^ω^○)/

うんうん、絡んだリードを持って歩いてる変なおばさんだから~、目立つかも(●´艸`)フ゛ハッ

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:凛ねぇたん

凛は全然お嬢様じゃないですよ^^;

そうそうピグはアメブロに登録しないと使えないのですが、ピグだけの為に登録されてる方も多いようですので、お時間おありの時にでも遊んでみてくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます。


<<お花見~に行ってきたよ♪ | ホーム | いい天気~♪>>
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
まいちゃん~真っ赤なワンピがお似合いだね(*^0-*)
夜はまだ寒いですが、お昼間は暖かくて~春ですね♪
ポロンちゃん、お目目クリクリの可愛い子だね。
う~ん、可愛いパピーちゃんは、目の毒だね(^-^;
【2009/03/21 00:24】URL | ちゃちゃ #iB/b6J/Y[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
うふふ~
みんなで何話してるんでしょうね♪
公園にお庭にデッキ~いっぱい遊んだね。
デッキもこんなに広いと良いですね。
うちは狭いベランダだから直ぐに飽きて部屋の中に入ってきちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
ぽろんちゃん可愛い~♪
ホントおっきなお目目ですね。
【2009/03/21 01:47】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
さっきコメント入れたのに入ってない!
ウチのパソコン、調子よくないみたい。。。

まいちゃんはじゅりちゃんと仲良しなんやね♪
ヨーキーとチワワが相性よくないなんてウソだね。

あ~、パピーちゃんは目の毒!!
またほしくなるわぁ~~~♪
【2009/03/21 02:14】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
ポロンちゃんと赤ちゃん、可愛いね~~♪
やっぱり黒チビちゃんを観ると。。。また欲しくなっちゃうわ(^^;
皆お庭やデッキで遊んだんだね~~~。
こちらも今日はちょっと暖かかったので、お外で遊んでどろんこになっちゃいましたよ~~~(T^T)
【2009/03/21 22:27】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
ちゃちゃさんへ
まいは、赤い色が目印なんで~、ラップも洋服も赤が多いかも~
今日も、とても暖かくて~、公園でたっぷり遊んできたよ\(○^ω^○)/

ぽろんちゃんは、体重は2キロなくて、とても小さい子です~、お目目はとても大きいし、お耳が立っていればさらに可愛いんだけどね~
もちろん、パピーちゃんも可愛いくて~(・w・)

パピーちゃんが、欲しい病がただいま進行中です(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/03/21 23:16】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
あんりママさんへ
そうなのよ~、皆で集まってたら気になるじゃない\(○^ω^○)/
それで、よ~く聞いてみたら、「どけ、じゃま、ボケ」な~んて言ってました。
さすが、ビビまま家の子だ(●´艸`)フ゛ハッ
デッキでも、少しは走れるかな~
でも、すぐに飽きて家の中に入ってくるよ~

ぽろんちゃん、可愛いでしょ♪
ビビままのお気に入りなんです~
【2009/03/21 23:23】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
シャロンママさんへ
シャロンママのパソコンも?
私のパソコンもなのよ~、変換ミス&明らかなミスがあるのに、何かを押した時に送信になっていて・・・・
ごめんね~、この間のは最悪で・・・(忘れてくださいませ~)

まいはゆずと仲良しだよ♪まいはビビ達と相性が悪いみたいだよ~

シャロンママ~、このヨーキーちゃん男の子で、ビビ達と親戚さんになります。
いかかですか~?
【2009/03/21 23:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
くりたんた。さんへ
ポロンちゃん親子可愛いでしょ?
写真だと良く撮れていないんだけど・・・実物は、本当に可愛いよ~♪

でもくりたんた。さん家も我が家も無理ですから~(笑)

今日は、また公園に行って来たよ~
ぐりたん達は雪の中を走り回ったんだね~
【2009/03/21 23:35】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
どの子もみんな可愛いです(*^_^*)

ボケの花ってホント綺麗ですよね♪
ピンクの椿は乙女椿ですね♪
大好きです♥

伸一さんにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

いつもありがとうございます♥
【2009/03/21 23:44】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
ビビママさ~~ん♪

みんな相変わらずかわいいですね~(^^)♪
ママさんのセリフがあまりにもおかしくって笑っちゃいました~!!

↓公園、本当に素敵なところですね~
以前、アメブロで、大滝??~字がちがったかしら~公園
でのお散歩をよくのせている方がいて、
そことは違いますか~??

4本で歩いていたら注目の的~でしょう~??
かわいこちゃん揃いですから~!!!
【2009/03/22 01:32】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
凛ねぇたんへ
ありがとうございます。
凛ねぇたんに、可愛いと言って貰えてとてもうれしいです!
でも、凛姫みたいにお嬢様にはなれない娘達です( _ _ )..........o

春は、たくさん花が咲いて~、とても楽しい気持ちになりますよね♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
【2009/03/23 21:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~
セリフ、楽しんでいただけました~(^―^) ニコリ
私も口が悪いんで~きっと娘達も言ってると思うのよね~(●´艸`)フ゛ハッ

公園、なかなか素敵でしょ♪
福岡は、田舎もたくさんあるので~、似たようなところがあるみたいよ\(○^ω^○)/

うんうん、絡んだリードを持って歩いてる変なおばさんだから~、目立つかも(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/03/23 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪
凛は全然お嬢様じゃないですよ^^;

そうそうピグはアメブロに登録しないと使えないのですが、ピグだけの為に登録されてる方も多いようですので、お時間おありの時にでも遊んでみてくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます。
【2009/03/23 22:19】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/117-63bc858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
