03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いい天気~♪




今日は、朝からいい天気

こ~んな日は、行くっきゃないでしょう

は~い、皆さん、いつもの公園に行きますよ~

と、言ってからが大変
お出かけできると思った娘たちは「早く、早く~」と大騒動

洋服を着て~、リードを着けて~
しか~し、このお転婆達、大人しくさせてくれるはずもなく、ビビままは出かけるまでにクタクタ・・・となり・・・(おばさんは疲れるのよね~)

やっと、用意も終了し出発~

今日も、たくさんの人&ワンちゃんたちがいましたよ~

resize0034.jpg
笑顔、全開のチョコ
3人、仲良く並んでます  公園にも、随分なれたみたいだね。

resize0040.jpg
ジュリもニコニコ
子供から「お目目がこぼれそ~」と言われたね

resize0042.jpg
チョコは、いつもラッピングだけなんですが~、「わ~、おりぼんしてる~」と言われます。
有難いこっちゃね

resize0054.jpg
いい景色~

公園を半周以上歩いたところで・・・、ビビも降ろして

resize0047.jpg
「たくさん、歩きいよ~」(byビビまま)
フン」(byビビ)

resize0048.jpg
少し歩いては、ビビままの前に来て抱っこをせがむビビ

その度に~
だめだめ、太っとるけん歩かな~」と言われるビビ

resize0060.jpg
仕方なく、歩いております

resize0062.jpg
手元の4本のリードは絡みまくり~

resize0058.jpg
姉妹でと思ったら・・・ビビの奴下を向いてるし・・・

resize0061.jpg
お母しゃん、ビビはたくさん歩いでしょ。だから、抱っこ~」(byビビ)
うそばっかい、いいなさんな。そんな顔をしてもお母さんはだまされませんぞ~」(byビビまま)

resize0063.jpg
仕方なく歩いているビビ~
この後、可愛そうなので抱っこしましたけどね

resize0090.jpg
ぶれて、良くわかりませんが、桜のつぼみです

確実に、春はやってきてますね

この日はリトファミさんへ行き、ぽろんちゃん親子にも会ってきました~
もち、写真もとってきたよ~ん

そして、昼からは、お庭でまいちゃんも一緒に遊びました

写真は、後日アップしま~す。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
Re: いい天気~♪ From:凛ねぇたん

どの子も可愛いお洋服が凄くよくお似合いです♥

いつも感謝です♥

Re: いい天気~♪ From:シャロンママ

こんないいお天気の日は公園が最高ですよね~♪
しかも広くてお池があって、素敵な公園!

ウチは大阪が今お花の端境期なので
私が花粉症のこともあって(今が一番ひどい)、今日はドッグカフェで
2Fに広いランがあるところへ行ってきました。
明るいランで、カフェも素敵で、いいところでしたよん♪

Re: いい天気~♪ From:くりたんた。

もう桜のつぼみが!?
いいな~~~。この季節、そちらは綺麗な景色と過ごしやすい気候で。。。
こちらは、まだまだ春遠し(涙
でも今日は、ちょっと地面が出てたので~ラビグリはお相撲?して、コートがドロドロになっちゃったよ!

ビビちゃんもお外ではあまりアンヨしないんだねーーー。
マリンも、雪のある所を避けて~コンクリートの地面を探してじーーーっとして動かなかったわ~。

ビビチョコちゃんのイチゴ柄のワンピが春らしくて可愛いね♪
お二人とも、可愛く着こなしてるよ~★

Re: いい天気~♪ From:Mako

こんにちは~♪
ほんとに春はもうすぐそこまで来てますね。お散歩が楽しい季節がやってきますね~あ、Mokoは相変わらず、私とのお散歩は嫌いみたいですが^^;
チョコちゃん、とっても良い笑顔~楽しくって~って聞こえてきます。
ビビちゃんは、歩くの好きじゃないんですか?それともただの甘えんぼ?
いっぱい歩かないとね~。
リードのからまり、すごい・・・さすが4ワン・・・ですね(*^_^*)

Re: いい天気~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
ありがとうございます~

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

Re: いい天気~♪ From:ビビまま

シャロンままさんへ
本当、    暖かい日は、公園はいいですね~
景色あんしょ うg~、緑もきれいだし~最高にきれいですよ~
私も花粉症gあひどいにので~、」マスクをして、います・


Re: いい天気~♪ From:ビビまま

くりたんたさん。へ
お返事遅くなりすみません。

桜~、もう結構咲いてるかも~
最近は、本当に暖かくて、ぽかぽかですよ\(○^ω^○)/
本当に、同じ日本かと・・・日本も広いんですよね~
ラビンちゃん&グリンちゃんは、雪でもへっちゃらなんですね♪
マリンちゃんとビビ、やっぱり、することも同じだね(●´艸`)フ゛ハッ

Re: いい天気~♪ From:ビビまま

MaKoさんへ
お返事遅くなりすみません。

本当ですね~
福岡は、最近ぽかぽかととても暖かい日が続いていますよ~♪
MoKoちゃんは、MaKoさんとの散歩は嫌いなの~?
パパさんとの散歩が好きなのかな\(○^ω^○)/

ビビは、いつも張り切っていくくせに~歩かないんですε= (・c_,・。A)フウー
反対に、チョコはあまり乗り気じゃないくせに、公園についたらとても楽しいみたいで~
変な姉妹です(●´艸`)フ゛ハッ

Re: いい天気~♪ From:凛ねぇたん

もうすぐ春ですね(*^_^*)


<<お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ | ホーム | タイトルなし>>
Re: いい天気~♪
どの子も可愛いお洋服が凄くよくお似合いです♥

いつも感謝です♥
【2009/03/15 22:29】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: いい天気~♪
こんないいお天気の日は公園が最高ですよね~♪
しかも広くてお池があって、素敵な公園!

ウチは大阪が今お花の端境期なので
私が花粉症のこともあって(今が一番ひどい)、今日はドッグカフェで
2Fに広いランがあるところへ行ってきました。
明るいランで、カフェも素敵で、いいところでしたよん♪
【2009/03/15 23:52】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: いい天気~♪
もう桜のつぼみが!?
いいな~~~。この季節、そちらは綺麗な景色と過ごしやすい気候で。。。
こちらは、まだまだ春遠し(涙
でも今日は、ちょっと地面が出てたので~ラビグリはお相撲?して、コートがドロドロになっちゃったよ!

ビビちゃんもお外ではあまりアンヨしないんだねーーー。
マリンも、雪のある所を避けて~コンクリートの地面を探してじーーーっとして動かなかったわ~。

ビビチョコちゃんのイチゴ柄のワンピが春らしくて可愛いね♪
お二人とも、可愛く着こなしてるよ~★
【2009/03/16 00:36】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: いい天気~♪
こんにちは~♪
ほんとに春はもうすぐそこまで来てますね。お散歩が楽しい季節がやってきますね~あ、Mokoは相変わらず、私とのお散歩は嫌いみたいですが^^;
チョコちゃん、とっても良い笑顔~楽しくって~って聞こえてきます。
ビビちゃんは、歩くの好きじゃないんですか?それともただの甘えんぼ?
いっぱい歩かないとね~。
リードのからまり、すごい・・・さすが4ワン・・・ですね(*^_^*)
【2009/03/16 08:19】URL | Mako #-[ 編集]
Re: いい天気~♪
凛ねぇたんへ
ありがとうございます~

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
【2009/03/17 21:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい天気~♪
シャロンままさんへ
本当、    暖かい日は、公園はいいですね~
景色あんしょ うg~、緑もきれいだし~最高にきれいですよ~
私も花粉症gあひどいにので~、」マスクをして、います・
【2009/03/17 21:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい天気~♪
くりたんたさん。へ
お返事遅くなりすみません。

桜~、もう結構咲いてるかも~
最近は、本当に暖かくて、ぽかぽかですよ\(○^ω^○)/
本当に、同じ日本かと・・・日本も広いんですよね~
ラビンちゃん&グリンちゃんは、雪でもへっちゃらなんですね♪
マリンちゃんとビビ、やっぱり、することも同じだね(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/03/19 21:13】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい天気~♪
MaKoさんへ
お返事遅くなりすみません。

本当ですね~
福岡は、最近ぽかぽかととても暖かい日が続いていますよ~♪
MoKoちゃんは、MaKoさんとの散歩は嫌いなの~?
パパさんとの散歩が好きなのかな\(○^ω^○)/

ビビは、いつも張り切っていくくせに~歩かないんですε= (・c_,・。A)フウー
反対に、チョコはあまり乗り気じゃないくせに、公園についたらとても楽しいみたいで~
変な姉妹です(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/03/19 21:24】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: いい天気~♪
もうすぐ春ですね(*^_^*)
【2009/03/20 21:13】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/115-1809b83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
