03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





少しずつ、春が近づいてますね~

週末は、天気もまずまずだったので、昨日と今日は、4娘達と一緒に、いつもの公園に行ってきました

ワン達も沢山来ていますが・・・

な、なんと・・・

昨日は、パピヨンちゃんの3人連れ~&ダックスちゃんの4人連れ~と会いました

ビビままの感想・は・・
「やっぱり4人も連れていたら目立つかも~」でした

そして、我が家の娘達、決して愛想も良くないし、チワワ親子はお世辞にも可愛いとはいえないんですが~

どういうわけか・・・
可愛い~と言われ、昨日は7~8人の方に囲まれてしまいました
ありがたいことです

公園の写真は、後日と言うことで・・・
今日は、お庭での写真をアップです~
170.jpg
玄関の所をウロウロ中の3ヨーキー達

チョコは、カメラを向けると必ず見てくれるんですが・・・・

172.jpg
姉妹でクンクン
171.jpg
ジュリは、相変わらずこの場所がお気に入り

175.jpg
チョコ~と呼べば、前に来てお座りして~「はい、写真でしょ!どうぞ」と言う感じのチョコさん

178.jpg
そ~んな、チョコとは正反対に、こやつ(ビビ)は、こんなところに入ったり・・・

176.jpg
葉っぱをクンクンしてると思ったら食いちぎっていたり・・・
悪い事ばかりしております

179.jpg
ジュリのアップ~
お鼻に砂をつけて~、何の悪さばしよったとね

181.jpg
「ビビ~なんば見よると~」(byビビまま)

「・・・・・・・」(byビビ

182.jpg
ビビさん、思いっきり、つまらなそうな顔をしてるけど・・・何かご不満でも?

190.jpg
カメラが大嫌いなまいちゃんも、つまらなそうなお顔
でも、楽しそうに歩いたりクンクンしたりしてましたよ~

そして~、次の日もお庭で~
珍しくご機嫌なお顔のビビ~

195.jpg
この日も、カメラ目線バッチリのチョコ
196.jpg

今日も、沢山歩いて、楽しかったね~
また、来週天気が良かったら公園に行こうね





スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: From:凛ねぇたん

みんな艶々~~♥

いつもラッピングして綺麗にしてあげてて凄いな~って思って見てますよ(*^_^*)

ジュリちゃんのお気に入りの場所凄いね^^;



Re: From:あんりママ

ビビままさん、ももなへのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪
うんうん、3ワン4ワンは目立ちますよね~
いつも、COCOとももなはリードそしてあんりは抱っこしてお散歩してるのですが、抱っこしてるのを見て「ワッ!まだいた!」なんて言われちゃいます(^^;;
「可愛い♪」って言われると嬉し恥ずかしですよね(*^^*ゞ
私もビビちゃんたちがお散歩してるところに出会うと思わず声かけちゃうよ♪

うふふ~
チョコちゃんのカメラ目線良い感じv(*'-^*)bぶいっ♪

Re: From:ちゃちゃ

確かに~4ワンも連れていると目立ちますよね。
きっと、ビビままさん家もね。。。
↓みんなお散歩嬉しそうですね~♪
お庭でも、うふふ~ジュリちゃんは、プランターがお気に入り?
舌ちろチョコちゃんも、悪戯ビビちゃんも可愛い(*^-^*)
これから、暖かくなって花盛り~お散歩日和ですね。
ビビままさんは、花粉症大丈夫?
私は、ティッシュが手放せず~苦しいです。。。

Re: From:えるりんママ

そう言えば。。。。4ワン連れてお散歩してる方って近所では見たことがないかも!(笑)
ほんと目立ちますし、声掛けたくなっちゃうわ!^^

昨日はとっても暖かかったですよね~
このまま春が来るのかな~?
お花見も待ち遠しいですね!

Re: From:くりたんた。

皆それぞれ個性があって可愛いね~~。
ビビちゃんが「ぽわわ~~ん」としている時は、マリンと入れ替わってる時かもしれないよ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Re: From:ビビまま

凛ねぇたんへ
有り難うございます~
ラッピングはしていても・・・いつもぼろぼろですけどね(*´Д`)=3ハァ・・・
凛姫のように、いつも綺麗だといいんですが・・・

いつも有り難うございます♪

Re: From:ビビまま

あんりママさんへ
ママさん家も3娘ちゃん達を散歩してると目立つんですね!
我が家に、子供たちに「4匹もいる~」と言われながら散歩しています(●´艸`)フ゛ハッ
あんりママさん家は、皆可愛いけど~、我が家は、微妙ですからねププッ ( ̄m ̄*)
私も、絶対声かけちゃいますよ~
でもね・・・公園では、ヨーキーちゃんとは殆どあったことはありません( _ _ )..........o



Re: From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
4ワンは、やっぱり目立ちますね。
私も4ワン連れを見て思いましたもん。(^m^ )クスッ
ちゃちゃさん家は、皆美人さん揃いだから~すごく目立つよね♪

今から、いい季節になりますよね~

ちゃちゃさんも花粉症なんですね・・・
私もひどいです(*´Д`)=3ハァ・・・


Re: From:ビビまま

えるりんママさんへ
私も昨日、初めて見ました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

えるりんママさん家も3わんだから~目立つんじゃない?
ヨーキー3ワン連れだったら、絶対声掛けちゃいますけどね~
なかなか、ヨーキーちゃんには会えません( _ _ )..........o

本当ですね!このまま春になったらいいですけどね~

Re: From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そういえば、時々マリンちゃんが来ている時が~(笑)

マリンちゃんとビビをたして割ったらいいかもね~


<<いい天気~♪ | ホーム | またまた、公園へ~♪>>
Re:
みんな艶々~~♥

いつもラッピングして綺麗にしてあげてて凄いな~って思って見てますよ(*^_^*)

ジュリちゃんのお気に入りの場所凄いね^^;

【2009/03/08 20:11】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re:
ビビままさん、ももなへのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪
うんうん、3ワン4ワンは目立ちますよね~
いつも、COCOとももなはリードそしてあんりは抱っこしてお散歩してるのですが、抱っこしてるのを見て「ワッ!まだいた!」なんて言われちゃいます(^^;;
「可愛い♪」って言われると嬉し恥ずかしですよね(*^^*ゞ
私もビビちゃんたちがお散歩してるところに出会うと思わず声かけちゃうよ♪

うふふ~
チョコちゃんのカメラ目線良い感じv(*'-^*)bぶいっ♪
【2009/03/08 22:24】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re:
確かに~4ワンも連れていると目立ちますよね。
きっと、ビビままさん家もね。。。
↓みんなお散歩嬉しそうですね~♪
お庭でも、うふふ~ジュリちゃんは、プランターがお気に入り?
舌ちろチョコちゃんも、悪戯ビビちゃんも可愛い(*^-^*)
これから、暖かくなって花盛り~お散歩日和ですね。
ビビままさんは、花粉症大丈夫?
私は、ティッシュが手放せず~苦しいです。。。
【2009/03/09 00:28】URL | ちゃちゃ #iB/b6J/Y[ 編集]
Re:
そう言えば。。。。4ワン連れてお散歩してる方って近所では見たことがないかも!(笑)
ほんと目立ちますし、声掛けたくなっちゃうわ!^^

昨日はとっても暖かかったですよね~
このまま春が来るのかな~?
お花見も待ち遠しいですね!
【2009/03/09 08:27】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
Re:
皆それぞれ個性があって可愛いね~~。
ビビちゃんが「ぽわわ~~ん」としている時は、マリンと入れ替わってる時かもしれないよ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
【2009/03/09 20:33】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re:
凛ねぇたんへ
有り難うございます~
ラッピングはしていても・・・いつもぼろぼろですけどね(*´Д`)=3ハァ・・・
凛姫のように、いつも綺麗だといいんですが・・・

いつも有り難うございます♪
【2009/03/09 20:47】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
あんりママさんへ
ママさん家も3娘ちゃん達を散歩してると目立つんですね!
我が家に、子供たちに「4匹もいる~」と言われながら散歩しています(●´艸`)フ゛ハッ
あんりママさん家は、皆可愛いけど~、我が家は、微妙ですからねププッ ( ̄m ̄*)
私も、絶対声かけちゃいますよ~
でもね・・・公園では、ヨーキーちゃんとは殆どあったことはありません( _ _ )..........o

【2009/03/09 20:57】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
ちゃちゃさんへ
4ワンは、やっぱり目立ちますね。
私も4ワン連れを見て思いましたもん。(^m^ )クスッ
ちゃちゃさん家は、皆美人さん揃いだから~すごく目立つよね♪

今から、いい季節になりますよね~

ちゃちゃさんも花粉症なんですね・・・
私もひどいです(*´Д`)=3ハァ・・・
【2009/03/09 21:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
えるりんママさんへ
私も昨日、初めて見ました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

えるりんママさん家も3わんだから~目立つんじゃない?
ヨーキー3ワン連れだったら、絶対声掛けちゃいますけどね~
なかなか、ヨーキーちゃんには会えません( _ _ )..........o

本当ですね!このまま春になったらいいですけどね~
【2009/03/09 21:10】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re:
くりたんた。さんへ
そういえば、時々マリンちゃんが来ている時が~(笑)

マリンちゃんとビビをたして割ったらいいかもね~
【2009/03/09 21:15】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/114-7cdf9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
