05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまた、公園へ~♪




今日は、朝からいい天気
朝早くから、洗濯、洗濯、ランランラン

我が家は、子犬はいないはずなのに~

なぜか・・・、こやつら

カーペットにおしっこをしやがる(ど~も、ビビママに対する嫌がらせらしい・・・)


なので、今日はカーペットもお洗濯お洗濯~

風はあるけど・・・、天気はいいので~、今日も、行っときますか

娘達も「大賛成~

と言うわけで~、公園へ~

219.jpg

もう3月なのに・・冬の洋服&毎回同じ服を着てる娘達ですが~、公園に着きましたよ~

221.jpg
相変わらず、先頭を歩いているジュリさん

224.jpg
ゆず~、楽しいね

ゆずは、公園が好きになったのか~車から降りると、スキップして楽しそうに歩いていました~


222.jpg
綺麗だね~

226.jpg
ニコニコ笑顔のチョコ

229.jpg
相変わらず、ずーっと抱っこされていたビビ

強制的に、降ろされて超不機嫌な顔で歩いてます

231.jpg
楽しそうに歩いている親子

232.jpg
リードが絡まりまくり~

230.jpg
しばらく歩いたら・・・
「もう、よかろうもん・・抱っこ~」(by ビビ)
と言わんばかりに、ビビママに向かってワンワン

仕方ないので~、抱っこしましたけどね。

234.jpg
チョコは、にこにこ
「チョコさん、ビビさんにもっと歩け~って言ってよ」(メタボビビ~もっと歩け~)←ビビまま心の叫び

228.jpg
後、1ヶ月もすれば~桜が満開になるかな  楽しみ~

235.jpg
帰りの車の中です~
たっぷり1時間、歩いたので暑いね~

家に着いたらおやつ食べようね~

おまけ~

217.jpg
逆光になって、よく分からないけど~手前がまいで奥がチョコです~

まいちゃんは、お外にいけないからおばあちゃん達とお留守番でした
まいちゃん、ゴメンね~
今度は、皆と一緒にお庭で遊ぼうね
スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Re: またまた、公園へ~♪ From:くりたんた。

本当に同じ日本かと思う位、もう春みたいね~♪
我が家も~やっと最近カーペットにチッチしなくなったけれど。。。
ちょっと前までは、寝ぼけるとマリさんもしてました(汗
ビビちゃんはあんよより抱っこなんだね。
皆はお散歩楽しくって笑顔になってるのにねぇ(^▽^V


Re: またまた、公園へ~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~ん♪

この前、お友達わんこと会ったとき、リード5本もったら
歩けませんでした~汗~

家は、モモは公園&遊歩道はノーリードなので、
2本だけど、ビビママさんは4本・・・拍手~~★
チョコちゃん~いいお顔~♪

楽しくったよかったですね~(^^)

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなりすみません。

今週は、寒いけど~、随分春が近づいてきましたよ~*。(*´Д`)。*°
え~、マリさんもですか~Σ(゚∀゚*)
やっぱり、双子はやることも同じだねププッ ( ̄m ̄*)
そうなのよ~、ビビだけは歩くのより抱っこがいいみたい
本当は、ダイエットのために沢山歩いて欲しいんだけどね~


Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

リード、私も絡みまくって歩いてます~(´`)=3
でも、絡まったまま歩いております。
娘達は、最近は私の左側を皆で歩いてくれるので、助かってます\(○^ω^○)/
モモちゃんは、ノーリードでも大丈夫なんだ~
おりこうさんだね♪

これからは、暖かくなるので~沢山公園に連れて行く予定です(・w・)

Re: またまた、公園へ~♪ From:凛ねぇたん

ウチは伸一さんが嫌がらせでおしっこします(T_T)

凛は完璧なんですけどね・・・

お散歩楽しそう♥

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
あら~、伸一さんが・・ですか~
凛姫は、本当に全て完璧ですね。
我が家は、皆でやってくれるので~たまりません・・・
カーペーットは毎週洗っています。

いつも有り難うございます

Re: またまた、公園へ~♪ From:サーヤママ

お元気ですか?

今日はお知らせにあがりました

以下コピペですみません<m(__)m>

PRINCESS★DOGGIEはブログのみになりました
お引越し先はhttp://princessdoggie.blog6.fc2.com/

お手数おかけ致しますがお気に入りやリンクして頂いていたら変更お願いします。

これからもどうぞ宜しくお願いします"^_^"

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

サーヤママさんへ
お知らせ有り難うございました~

了解しました!


<<タイトルなし | ホーム | 公園でお散歩♪>>
Re: またまた、公園へ~♪
本当に同じ日本かと思う位、もう春みたいね~♪
我が家も~やっと最近カーペットにチッチしなくなったけれど。。。
ちょっと前までは、寝ぼけるとマリさんもしてました(汗
ビビちゃんはあんよより抱っこなんだね。
皆はお散歩楽しくって笑顔になってるのにねぇ(^▽^V
【2009/03/01 22:20】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: またまた、公園へ~♪
ママさ~ん♪

この前、お友達わんこと会ったとき、リード5本もったら
歩けませんでした~汗~

家は、モモは公園&遊歩道はノーリードなので、
2本だけど、ビビママさんは4本・・・拍手~~★
チョコちゃん~いいお顔~♪

楽しくったよかったですね~(^^)
【2009/03/01 23:16】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: またまた、公園へ~♪
くりたんた。さんへ
お返事遅くなりすみません。

今週は、寒いけど~、随分春が近づいてきましたよ~*。(*´Д`)。*°
え~、マリさんもですか~Σ(゚∀゚*)
やっぱり、双子はやることも同じだねププッ ( ̄m ̄*)
そうなのよ~、ビビだけは歩くのより抱っこがいいみたい
本当は、ダイエットのために沢山歩いて欲しいんだけどね~
【2009/03/04 11:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: またまた、公園へ~♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

リード、私も絡みまくって歩いてます~(´`)=3
でも、絡まったまま歩いております。
娘達は、最近は私の左側を皆で歩いてくれるので、助かってます\(○^ω^○)/
モモちゃんは、ノーリードでも大丈夫なんだ~
おりこうさんだね♪

これからは、暖かくなるので~沢山公園に連れて行く予定です(・w・)
【2009/03/04 11:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: またまた、公園へ~♪
ウチは伸一さんが嫌がらせでおしっこします(T_T)

凛は完璧なんですけどね・・・

お散歩楽しそう♥

いつもありがとうございます(*^_^*)
【2009/03/04 21:29】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: またまた、公園へ~♪
凛ねぇたんへ
あら~、伸一さんが・・ですか~
凛姫は、本当に全て完璧ですね。
我が家は、皆でやってくれるので~たまりません・・・
カーペーットは毎週洗っています。

いつも有り難うございます
【2009/03/05 21:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: またまた、公園へ~♪
お元気ですか?

今日はお知らせにあがりました

以下コピペですみません<m(__)m>

PRINCESS★DOGGIEはブログのみになりました
お引越し先はhttp://princessdoggie.blog6.fc2.com/

お手数おかけ致しますがお気に入りやリンクして頂いていたら変更お願いします。

これからもどうぞ宜しくお願いします"^_^"
【2009/03/06 14:12】URL | サーヤママ #O8.ibus.[ 編集]
Re: またまた、公園へ~♪
サーヤママさんへ
お知らせ有り難うございました~

了解しました!
【2009/03/08 11:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/111-114bec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
