09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

公園でお散歩♪




昨日のことです~

ビビままは、久しぶりに土曜日が休みだったので、こちらも久しぶり~、そう、新鮮野菜を買いに、朝早くから、ゆいママと一緒に行ってきました~

そして、帰ってきてからは、娘達の為に買ってきたお野菜を沢山切って~、混ぜて~、いためて~、
約2時間・・・・

疲れた・・・・

ちょっと、一休み~と思ったけど、外はいい天気

みなさ~ん、ちょっくら行ってみましょうか~

と、言うわけで~、近くの公園へ~


200.jpg
着いた早々、りーどが絡まってるし~

は~い、皆さん、はりきって歩くよ~

201.jpg

いやいや、1列にならなくていいですから~

203.jpg

先頭に立って歩くじゅりさん、さすがは我が家のリーダーだ~

205.jpg

ビビさんは、ほぼ抱っこ状態ですが、端の上で放流してみると、1番身を乗り出してみているし・・・
「あんた、落ちても知らんよ・・」(byビビまま)

206.jpg

チョコ&ゆず~、楽しい

207.jpg

こやつ、ちょっと歩いたら、すぐに抱っこをせがんできたが・・・
「ビビは、最近メタボだから、もっと歩け~」(byビビまま)

仕方なく、とぼとぼ歩いておりました

208.jpg

お散歩を満喫している親子
209.jpg

あらあら、ビビは~
はい、ビビさんは、抱っこされております

212.jpg

チョコちゃん、いい笑顔だね~

公園を1周したら、丁度1時間でした。
ジュリ&ゆず&チョコ、沢山歩いたね

4娘を連れて歩いていると、目立つんでしょうね~
沢山の方が「わ~、4ひきもいる~」とか「可愛い~」とか言葉を掛けてもらいました。

でも、ビビままが1番嬉しかったのは・・・
「チワワが2匹いる~」でした

ゆず&ジュリは、大きいのでとてもチワワには見えないけど~チワワと言って貰えてよかった
213.jpg

そして、後少しで駐車場に着くと言う時・・・・
ジュリさん、お疲れなのか、尻尾が下がっておりました

ゆず&チョコは、後1周は回れそうですけどね

今日は、楽しかったね
また、近いうちに来ようね


おまけ

211.jpg

こ~んな。景色を観ながら散歩を楽しんできました

そして~
昨日のマルパピー~
216.jpg
可愛い
215.jpg
舌チロパピーです

きょう、新しいパパ&ママのトコロへ行きました~
幸せになって貰いたいですね
スポンサーサイト


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

わぁ~♥可愛い~~♥
公園でのお散歩はいつもと違う雰囲気がでてていい感じですね(*^_^*)
マルパピちゃんも凄く可愛い♥

いつもありがとうございます♥


Re: 公園でお散歩♪ From:くりたんた。

そちらはもう春みたいね~。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
くりたんた。1年だけ、早良区の西新という所に住んでいたんですよー。
アーケードに、リヤカー部隊のおばちゃん達が新鮮な野菜や果物や、手作りのお菓子などを売りに来て~こちらでは羨ましい位に、安くて美味しかった想い出があります。
そして、市内のペットショップで出逢った子が我が家の初代ヨーキーちゃんだったのよ。生後2ヶ月半で、飛行機で北海道に来ました。
皆のお散歩風景を見て。。。懐かしく思い出しました~。
大濠公園も、すぐ近くだったから~。

Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

いつもありがとうございます♥

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
天気がいいと、結構散歩している人やワンも多くて、公園もたのしいですね。
娘達は、自分の好きなん場所にいけないけど、いろんな所を見たり、沢山歩いたりと楽しかったみたいです♪

こちらこそいつも有り難うございます。


Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

暖かくなったらウチも連れて行こうかな~って思いました(*^_^*)

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
うん、確実に春に近づいていますよ~
菜の花が咲いていたり、ももの花が咲いていたり・・・
でも、最近は雨ばかりでお外には行けないけどね・・・。
くりたんた。さん、西新に住んでいたんだね。
福岡市内のショップかな~?

福岡も、食べ物は美味しいけど~、北海道にはかないませ~ん。
ビビままは、北海道のみそらーめんが大好きです♪


Re: 公園でお散歩♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

すてきな公園ですね~(^^)♪

ビビママさん~!!
働き者~~★

やっぱリ尊敬しちゃいます・・・!
みんなそろってのお散歩、楽しくってよかったね~☆

まるベビーちゃん♪
行っちゃったんですね~!!
幸せになってね~

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
是非是非~、公園を散歩している凛姫も可愛いだろうな~♪

Re: 公園でお散歩♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
歩道も広くて、綺麗に整備されているので^散歩にはもってこいの公園です~
でも、なかなか時間がなくて、いけませんけど(´`)=3

いえいえ、決して働きものではないんですが・・・
娘達のことになると、つい頑張ってしまうんですよね(^―^) ニコリ
ママさんを見習って、散歩にも連れて行ってやりたいな~と思ってます♪


Re: 公園でお散歩♪ From:凛ねぇたん

散歩するかどうか・・・^^;
去年連れて行った時は殆ど歩かなかったんで・・・^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)


<<またまた、公園へ~♪ | ホーム | マル&ヨーキーパピー~♪>>
Re: 公園でお散歩♪
わぁ~♥可愛い~~♥
公園でのお散歩はいつもと違う雰囲気がでてていい感じですね(*^_^*)
マルパピちゃんも凄く可愛い♥

いつもありがとうございます♥
【2009/02/22 22:36】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
そちらはもう春みたいね~。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*
くりたんた。1年だけ、早良区の西新という所に住んでいたんですよー。
アーケードに、リヤカー部隊のおばちゃん達が新鮮な野菜や果物や、手作りのお菓子などを売りに来て~こちらでは羨ましい位に、安くて美味しかった想い出があります。
そして、市内のペットショップで出逢った子が我が家の初代ヨーキーちゃんだったのよ。生後2ヶ月半で、飛行機で北海道に来ました。
皆のお散歩風景を見て。。。懐かしく思い出しました~。
大濠公園も、すぐ近くだったから~。
【2009/02/23 21:25】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
いつもありがとうございます♥
【2009/02/23 22:51】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
凛ねぇたんへ
天気がいいと、結構散歩している人やワンも多くて、公園もたのしいですね。
娘達は、自分の好きなん場所にいけないけど、いろんな所を見たり、沢山歩いたりと楽しかったみたいです♪

こちらこそいつも有り難うございます。
【2009/02/24 21:32】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
暖かくなったらウチも連れて行こうかな~って思いました(*^_^*)
【2009/02/24 21:47】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
くりたんた。さんへ
うん、確実に春に近づいていますよ~
菜の花が咲いていたり、ももの花が咲いていたり・・・
でも、最近は雨ばかりでお外には行けないけどね・・・。
くりたんた。さん、西新に住んでいたんだね。
福岡市内のショップかな~?

福岡も、食べ物は美味しいけど~、北海道にはかないませ~ん。
ビビままは、北海道のみそらーめんが大好きです♪
【2009/02/24 21:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
すてきな公園ですね~(^^)♪

ビビママさん~!!
働き者~~★

やっぱリ尊敬しちゃいます・・・!
みんなそろってのお散歩、楽しくってよかったね~☆

まるベビーちゃん♪
行っちゃったんですね~!!
幸せになってね~
【2009/02/24 23:19】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
凛ねぇたんへ
是非是非~、公園を散歩している凛姫も可愛いだろうな~♪
【2009/02/26 20:52】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
歩道も広くて、綺麗に整備されているので^散歩にはもってこいの公園です~
でも、なかなか時間がなくて、いけませんけど(´`)=3

いえいえ、決して働きものではないんですが・・・
娘達のことになると、つい頑張ってしまうんですよね(^―^) ニコリ
ママさんを見習って、散歩にも連れて行ってやりたいな~と思ってます♪
【2009/02/26 21:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 公園でお散歩♪
散歩するかどうか・・・^^;
去年連れて行った時は殆ど歩かなかったんで・・・^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)
【2009/02/26 21:53】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/110-b1a18915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
