03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カフェ&お友達の家へ~♪




土曜日は、恒例の~、ピースドッグさんへ~
ゆいママ&ひな&ビビと一緒に行ってきました~

ここで、秘密の話を暴露しちゃいますが・・・
実は、ひなとビビ、相性が合わないらしく・・・、と言うかビビが一方的にですが、ひながどうしても気にいらないらしくて~
車の乗ったとたん、ひなだと分かると「ウゥ~」・・・だって
本当に、わがままな娘です。
ひなちゃんは、天真爛漫でいい子なのにね~

車の中でバトルをしながらも~、到着~


カフェには、キャバリアちゃんのお友達がたくさんいましたよ~
キャバリアは、ビビままも大好きな犬種です。あの、クルクルしたたれ耳がなんともいえないくらい可愛いのよね~

いつも、すぐにかぼちゃゼリーが食べれると思ってるビビさん。。。
お店の中をキョロキョロ

今回は、「シャケのテリーヌ」を注文してみました.
1867.jpg

「美味しそうだね~、ビビ」
待ちきれない様子で、覗き込んでいるビビさん
1868.jpg

「お、美味しいでしゅ~」(byビビ)
1869.jpg

舌が思いっきり出てますよ~、ビビさん
ご機嫌な、ビビさんに対して~ひなが・・・
1870.jpg

「あっかんべーだ」(byひな)
そんなひなを、ぎろりとにらんでいるビビ・・、お、恐ろしい

はいはい、お2人さん、気を取り直して~

そして、今回ビビままは、カレーを食べましたよ~
1872.jpg

これは、牛の頬肉と大根のカレーと言うことですが・・・全然大根の味はしないんですが~
とっても濃厚で~、とにかくとっても美味しいです
1873.jpg

そして~、買い物をして帰ろうとしていたら・・・、ヨーキーちゃんが遊びにこられたので。しばらく話し込んじゃいました。
このヨーキーちゃんのオーナーさんが急に、「避妊手術されてますか?」
と聞かれるので「はい、去年しましたよ~」と伝えると
な、なんと「この子、来週手術するんです」「まだ5ヶ月ですけど~」
え~。まだ5ヶ月~、絶対やめた方がいいですよ~と話してきました。
体は大きくなって来てますが、内臓や心臓、肺は、まだ充分に育ってませんからね。

オーナーさん、考えを変えてくれたらいいけど~

また、いつかピースドッグさんでお会いできたらいいな~


そして~、1度家に帰って荷物を置いてから~
あすかママの家にゆいママ、ひな、ビビ、ジュリといってきました~
1876.jpg

カリンママです~
最近しあわせ太り中のかりんです。
1875.jpg

ジュリの息子の飛鳥です。
すっかりおじさんになって~
1874.jpg

ななちゃんです。パパさんが大好きなななちゃんです
そして、めぐちゃん、かわいい~
1878.jpg

今度、ゆずと、めぐちゃんを摩り替える計画を考えています(成功率0,001%)
1877.jpg

ジュリさん、今日は、あすかの家に泊まってもいいけど~


今日は、1日中遊んで~、楽しかったね
暖かかったらお外で遊べるのにね

今度は、あすか一家で遊びに来てね~


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゃちゃ

まいちゃん、元気になってくれて、良かったですね。
なんでだろう~ちょっと前から、お写真が見られないの。。。
ワンの相性って、あるものね。
家は、ルナがマーのこと嫌いで(>_<)
ビビちゃん、サーモンのテリーヌ美味しかった♪
アロマ&ハイジがいいなぁ~だって(笑)


No title From:あんりママ

ビビままさん、こんばんは♪
私もこの前からお写真見れなくて。。。
お写真見れるようになったらコメント書こうって思ってたんだけど、ちゃちゃさんもなのね。
我が家のPCと相性が悪いのかなって思ってたんだけど~

ビビちゃんひなちゃんの事嫌いなの~; ̄ロ ̄)!!
基準は何だろうね?
仲良くなれると良いね♪

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
本当に、まいにはいつもドキドキさせられます。
心配していただいて有り難うございま~す。

え~、いつからみれなくなってたんだろう?
今、ゆいママに見てもらってるので~、もし見れるようになったら、見てやってくださ~いv-410
ワンの相性ってありますね~
でも、ひなは、ただ遊びたいだけなのに・・・
ビビの奴根性悪いから~v-411
サーモンのテリーヌ、美味しかったようで~、ペロッと平らげていましたv-410
ハイジちゃん達のおやつもとっても美味しそうだよ~v-343

No title From:ビビまま

あんりままさんへ
え~、あんりママさんもv-363
他にも、見れないと言われる方がいらっしゃるので~
なんでだろう~v-362パソコン音痴の私には分かりません。
ゆいママに見てくれ・・とメールしたので~直るかなv-362
ビビは、ひな以外の子とはいいんですよ~、何が合わないんでしょうかねv-410
ひなは、天真爛漫でいい子なのに・・・
カフェの中でも、ひなに向かってガウガウ言ってましたv-356悪魔のようなビビです。

No title From:くりたんた。

あはは!
ひなちゃんVSビビちゃんの「あっかんべー」v-8対決は~
ひなちゃんのほうが余裕満々って感じだわ~。
怖いお顔も~やっぱり怒った時のマリンにソックリな~
ビビちゃんだわe-266

No title From:ビビまま

くりたんたさんへ
黒い悪魔のビビさんは、天真爛漫のひなが、ど~も気に入らないようで~「ガウガウ」言ってます。v-411
まるで天使と悪魔みたいな2人ですv-410

怖いお顔もマリンちゃんとそっくりですか~v-361
嬉しいなv-343



<<なんだかね~ | ホーム | スムースチワワ??>>
No title
まいちゃん、元気になってくれて、良かったですね。
なんでだろう~ちょっと前から、お写真が見られないの。。。
ワンの相性って、あるものね。
家は、ルナがマーのこと嫌いで(>_<)
ビビちゃん、サーモンのテリーヌ美味しかった♪
アロマ&ハイジがいいなぁ~だって(笑)
【2008/02/24 22:40】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
No title
ビビままさん、こんばんは♪
私もこの前からお写真見れなくて。。。
お写真見れるようになったらコメント書こうって思ってたんだけど、ちゃちゃさんもなのね。
我が家のPCと相性が悪いのかなって思ってたんだけど~

ビビちゃんひなちゃんの事嫌いなの~; ̄ロ ̄)!!
基準は何だろうね?
仲良くなれると良いね♪
【2008/02/25 00:32】URL | あんりママ #JN7ftFKI[ 編集]
No title
ちゃちゃさんへ
本当に、まいにはいつもドキドキさせられます。
心配していただいて有り難うございま~す。

え~、いつからみれなくなってたんだろう?
今、ゆいママに見てもらってるので~、もし見れるようになったら、見てやってくださ~いv-410
ワンの相性ってありますね~
でも、ひなは、ただ遊びたいだけなのに・・・
ビビの奴根性悪いから~v-411
サーモンのテリーヌ、美味しかったようで~、ペロッと平らげていましたv-410
ハイジちゃん達のおやつもとっても美味しそうだよ~v-343
【2008/02/25 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
あんりままさんへ
え~、あんりママさんもv-363
他にも、見れないと言われる方がいらっしゃるので~
なんでだろう~v-362パソコン音痴の私には分かりません。
ゆいママに見てくれ・・とメールしたので~直るかなv-362
ビビは、ひな以外の子とはいいんですよ~、何が合わないんでしょうかねv-410
ひなは、天真爛漫でいい子なのに・・・
カフェの中でも、ひなに向かってガウガウ言ってましたv-356悪魔のようなビビです。
【2008/02/25 21:45】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
あはは!
ひなちゃんVSビビちゃんの「あっかんべー」v-8対決は~
ひなちゃんのほうが余裕満々って感じだわ~。
怖いお顔も~やっぱり怒った時のマリンにソックリな~
ビビちゃんだわe-266
【2008/02/27 22:15】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
No title
くりたんたさんへ
黒い悪魔のビビさんは、天真爛漫のひなが、ど~も気に入らないようで~「ガウガウ」言ってます。v-411
まるで天使と悪魔みたいな2人ですv-410

怖いお顔もマリンちゃんとそっくりですか~v-361
嬉しいなv-343
【2008/02/28 13:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/11-b11f7912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
