05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マル&ヨーキーパピー~♪




ヨーキー&マルパピーの写真、撮ってきましたよ~
>
で、まずは、パピーたちのママ達の写真を^と思ったけども、カメラを向けても、抱っこしても全くじっとすることなく・・・ママ達もとても元気が良くて~
結局、撮ってはみたんだけど~1枚もまともに撮れていない・・・皆ブレブレ

だ~めだ、こりゃと言うことで~、パピーちゃんの写真だけを~アップしますね~

184.jpg


まずは。ヨーキーパピーちゃん~。ママ<はポロンちゃんです~

186.jpg
舌チロが可愛いヨーキーちゃんです

この子、とにかく元気がいい
お目目は大きくて、ストップもきいてますよ~ 
そして、愛嬌満点


そしてマルパピー~

187.jpg
フワフワコートで真黒いお鼻&お目目で~とても可愛いのよね~

188.jpg

毛量が多いので~、髪が爆発してるし~、お目目が綺麗に見えてないけど~可愛い

189.jpg
マズルも超短くて~本当に可愛い

マルパピーちゃん、まさしくビビまま好みのお顔です

2人とも、男の子です~。

マルパピーは、本当にお鼻が短くて~、お目目も大きいから絶対に可愛くなると思うのよね~
そして、もう4カ月になるけど、体重は800gとちいさいし~

ただいま、優しいママ&パパさんを募集中です~
気になられたら~、リトルファミリーさんへ連絡してくださいね~


そして、我が家のお転婆達ですが・・・

今日は、天気も良く暖かかったので~、元気良くお外で亜そり回った後は~。お部屋でおやつを食べて・・・のんびりと~、デッキに出てひなたぼっこ~

197.jpg

日向ぼっこ大好きのまいさんです

もう1枚~まいです~
198.jpg

まいちゃん、気持ちよくて、うとうと

199.jpg

日差しを独り占めしてるまいちゃんでした



スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:凛ねぇたん

うはっ!一枚目!小さい時の凛を思いだしました!!
可愛い~~~♥

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:あんりママ

きゃ~~~っ♪
可愛い~~~♪♪♪
うんうん、マルちゃんとっても可愛いですぅ。
おちょんぼにするとお目目が見えてもっと可愛いんだろうね。
ヨーキーベビーも可愛いお顔です。
あ~~~
目に毒だわ(ーー;)

まいちゃんウトウト分かる分かる。。。
気持ち良いもんね。
ベビーとまいちゃんに癒されました。
ありがとうo(*^▽^*)o

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:シャロンママ

パピーちゃんズ可愛い♪
特にマルちゃんベビーが♪
またほしくなっちゃうよぉ~~~!!

まいちゃん、トップもすっかり伸びて、またまた美人さんになったね!

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

かわいい~~★

う~~ん♪
これは、もう一度友達に教えてあげなくっちゃ~(^^)

ビビままさん~
目の毒だわ~☆
5わんこの意味がわかるわ~~笑~~。

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
ヨーキーパピー、私もビビ達のパピー時代を思い出します~
凛姫は、今でも小さくてとても可愛いですよ♪

そうそう、このパピーちゃん、生後3ヶ月だけど900gあるとオーナーさんが言ってました。(ママは1,6kgで小さいんですけどね)
もしかして・・・凛姫と同じ・・だよね!
凛姫、本当に小さいんだね~


Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
マルパピー、実物はまだ可愛いよ~
我が家が大家族じゃなかったらね~(●´艸`)フ゛ハッ
私も、目に毒だけど・・・お店に行っちゃうんですよねo(*^▽^*)o

昨日から、また寒いね~
まいの日向ぼっこも、またお預けです( _ _ )..........o

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
ママもそう思う?
私も、このマルパピーは、とても可愛いと思うのよね~
欲しいんだけど・・・今は無理だし・・・

まい、美人さんになりましたか~?ありがとう♪



Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
実物は、本当に可愛いよ~
そして、小ぶりだしね♪

是非お友達に紹介してくださいな~o(*^▽^*)o

あはは~、そうなのだ~、こうして5ワンに我が家はなったのです~ o(^▽^)o


Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:凛ねぇたん

凛は3ヵ月の時に760gでした^^;
で、今は780gです^^;(成長してないですよね~^^;)
体は少し大きくなりましたが・・・
900gだとほぼ同じですね(*^_^*)

凛の両親も兄妹も普通よりも大き目で全然似てないです^^;

いつもありがとうございます♥

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:えるりんママ

うひゃ~♪可愛い~!!!
特にマルパピーに目を奪われました♪
お目目が大きくてフワフワ~

まいちゃん達、週末日向ぼっこできてよかったですよね
あれからまた寒くなってしまったから~><

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:くりたんた。

マルちゃん、ホントに可愛いお顔だね!
将来ハンサム君間違いなしだわ~~。
ヨーキーちゃんも舌チロが可愛い!また赤ちゃん欲しくなっちゃうねぇ。

そちらはすっかり春の雰囲気ね~~~。
まいちゃんひなたぼっこ気持ちよさそうだもん。

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
凛姫は780グラムですか~、やっぱり小さいですね
パピーよりも小さいんですね!
マルパピーのママは2キログラム位なのでちいさいですよ~
なので、パピーも小さくなると思うけどね~

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~ん♪

mixiに登録しなおしました~(^^)

ヨーキーママ★ で、ニックネームがチームヨーキー☆ママです~

それから、ゆいままさんにご注文いただきました~
よろしくお伝えください♪

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうなのよ~
とてもマルパピー、可愛いよ~

今日、22日に新しいパパ&ママの家に行きます~
これで、私も諦めがついた(笑)

うんうん、最近は寒いね~
しばらくは、ひなたぼっこもお預けです(´`)=3

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

くりたんたさんへ
マルパピー、本当にお鼻が短くて~、もろ私好みのお顔です♪
今日、新しいパパ&ママの家に行くので~、もう会えません( _ _ )..........o
でも、まだヨーキーパピーがいるから~、ちょこちょこ会いにお店に行く予定です~(どう、頑張っても飼えないけどね)

また、こちらも寒い日が続いてます~
春が待ちどおしいね♪

Re: マル&ヨーキーパピー~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
了解です!
お知らせ有り難うございました~

ゆいママ、楽しみにしてましたよ~
作ってもらってありがとね♪


<<公園でお散歩♪ | ホーム | 姉妹のシャンプー>>
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
うはっ!一枚目!小さい時の凛を思いだしました!!
可愛い~~~♥
【2009/02/15 23:04】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
きゃ~~~っ♪
可愛い~~~♪♪♪
うんうん、マルちゃんとっても可愛いですぅ。
おちょんぼにするとお目目が見えてもっと可愛いんだろうね。
ヨーキーベビーも可愛いお顔です。
あ~~~
目に毒だわ(ーー;)

まいちゃんウトウト分かる分かる。。。
気持ち良いもんね。
ベビーとまいちゃんに癒されました。
ありがとうo(*^▽^*)o
【2009/02/16 00:10】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
パピーちゃんズ可愛い♪
特にマルちゃんベビーが♪
またほしくなっちゃうよぉ~~~!!

まいちゃん、トップもすっかり伸びて、またまた美人さんになったね!
【2009/02/16 03:31】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
かわいい~~★

う~~ん♪
これは、もう一度友達に教えてあげなくっちゃ~(^^)

ビビままさん~
目の毒だわ~☆
5わんこの意味がわかるわ~~笑~~。
【2009/02/16 22:25】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
凛ねぇたんへ
ヨーキーパピー、私もビビ達のパピー時代を思い出します~
凛姫は、今でも小さくてとても可愛いですよ♪

そうそう、このパピーちゃん、生後3ヶ月だけど900gあるとオーナーさんが言ってました。(ママは1,6kgで小さいんですけどね)
もしかして・・・凛姫と同じ・・だよね!
凛姫、本当に小さいんだね~
【2009/02/17 21:43】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
あんりママさんへ
マルパピー、実物はまだ可愛いよ~
我が家が大家族じゃなかったらね~(●´艸`)フ゛ハッ
私も、目に毒だけど・・・お店に行っちゃうんですよねo(*^▽^*)o

昨日から、また寒いね~
まいの日向ぼっこも、またお預けです( _ _ )..........o
【2009/02/17 21:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
シャロンママさんへ
ママもそう思う?
私も、このマルパピーは、とても可愛いと思うのよね~
欲しいんだけど・・・今は無理だし・・・

まい、美人さんになりましたか~?ありがとう♪

【2009/02/17 21:55】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
実物は、本当に可愛いよ~
そして、小ぶりだしね♪

是非お友達に紹介してくださいな~o(*^▽^*)o

あはは~、そうなのだ~、こうして5ワンに我が家はなったのです~ o(^▽^)o
【2009/02/17 22:01】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
凛は3ヵ月の時に760gでした^^;
で、今は780gです^^;(成長してないですよね~^^;)
体は少し大きくなりましたが・・・
900gだとほぼ同じですね(*^_^*)

凛の両親も兄妹も普通よりも大き目で全然似てないです^^;

いつもありがとうございます♥
【2009/02/17 22:52】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
うひゃ~♪可愛い~!!!
特にマルパピーに目を奪われました♪
お目目が大きくてフワフワ~

まいちゃん達、週末日向ぼっこできてよかったですよね
あれからまた寒くなってしまったから~><
【2009/02/19 09:00】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
マルちゃん、ホントに可愛いお顔だね!
将来ハンサム君間違いなしだわ~~。
ヨーキーちゃんも舌チロが可愛い!また赤ちゃん欲しくなっちゃうねぇ。

そちらはすっかり春の雰囲気ね~~~。
まいちゃんひなたぼっこ気持ちよさそうだもん。
【2009/02/19 20:25】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
凛ねぇたんへ
凛姫は780グラムですか~、やっぱり小さいですね
パピーよりも小さいんですね!
マルパピーのママは2キログラム位なのでちいさいですよ~
なので、パピーも小さくなると思うけどね~
【2009/02/21 21:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
ビビままさ~ん♪

mixiに登録しなおしました~(^^)

ヨーキーママ★ で、ニックネームがチームヨーキー☆ママです~

それから、ゆいままさんにご注文いただきました~
よろしくお伝えください♪
【2009/02/21 23:18】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
えるりんママさんへ
そうなのよ~
とてもマルパピー、可愛いよ~

今日、22日に新しいパパ&ママの家に行きます~
これで、私も諦めがついた(笑)

うんうん、最近は寒いね~
しばらくは、ひなたぼっこもお預けです(´`)=3
【2009/02/22 09:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
くりたんたさんへ
マルパピー、本当にお鼻が短くて~、もろ私好みのお顔です♪
今日、新しいパパ&ママの家に行くので~、もう会えません( _ _ )..........o
でも、まだヨーキーパピーがいるから~、ちょこちょこ会いにお店に行く予定です~(どう、頑張っても飼えないけどね)

また、こちらも寒い日が続いてます~
春が待ちどおしいね♪
【2009/02/22 10:02】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: マル&ヨーキーパピー~♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
了解です!
お知らせ有り難うございました~

ゆいママ、楽しみにしてましたよ~
作ってもらってありがとね♪
【2009/02/22 17:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/109-812bd7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
