07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

姉妹のシャンプー




毎度のことながらボロボロになっていたビビ&チョコ姉妹のシャンプーにいつものリトルファミリーさんに行ってきました

リトファミさんに着き、扉を開けると・・・・・
ポロンちゃん(ビビ達より年下のおばちゃん)ベビーが~

可愛い

そして~、その横にはぽこちゃん(マルチーズ)ベビーが~

また、このこが小さくて可愛いのよ

ビビ達のシャンプーより先に、ビビままの目はこの子達に釘付け・・・

写真を~と思ったけど、この日は時間がなく断念


さてさて、ビビ達ですが~、いつものように綺麗綺麗にしていただきましたよ~

160.jpg

チョコです~
今回は、久しぶりに体の毛をバッサリとカットしてもらいました

「あ~、すっきりした」チョコではなくビビままが・・・


164.jpg

いつもと変わらないビビさん

162.jpg

姉妹で~
ビビ、変な顔

もう1枚~

163.jpg

やっぱり、チョコに比べて貧相な毛のビビ
頭の毛は、本当に所々はげてるし・・・

この後も、しつこく写真を撮ってたら~

165.jpg

いい加減にしなちゃ~いとビビに怒られたビビままでした


来週は、まいのシャンプーに行くので~ベビーちゃん達の写真を撮ってきますね~
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
Re: 姉妹のシャンプー From:凛ねぇたん

ちょこちゃんのコート艶々で綺麗ですね(*^_^*)
すっきりして可愛い♥
ビビちゃんもとっても可愛いです♥
素敵な姉妹♥
いつもありがとうございます♪

Re: 姉妹のシャンプー From:ぴあの&みるく

トリミングに行ったんですね。
チョコchanの姿を見ると真似っ子したくなるんだけど、勇気がなくて。。。
今度はまいchanもトリミング?
まいchanはステロイド飲んでるんですか?
毎日でも大丈夫なのかしら?
海ちゃまも1日おきなの。ちょっと心配になっちゃて・・・。

Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

凛ねぇたんへ
有り難うございます~
チョコの毛は、とても細くて、すぐに毛玉になるので~今回も短くカットしました\(○^ω^○)/
凛姫のコートの質は、どんな感じかな~?

Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
今回も、短くカットしてきました\(○^ω^○)/
最初は、勇気がいったけど~、手入が楽なので~、1度切るとロングには出来ません(^―^) ニコリ
でも、ビビはショートにする勇気はありませんが・・・

はい!11日にまいのトリミングに行ってきま~すd(^^*)
まいは、4年間も毎日、ステロイドを飲んでますよ~
でも、肝臓も腎臓も、今のところ異常はありません。
でも、免疫力は低下しているかも知れないので~、家の庭以外は歩かせません(万が一、ウイルスなどに感染するといけないので~)
ステロイドは、病状が安定すると少しずつ減量して中止する場合が多いので~
海ちゃまは、飲み始めたばかりなので~大丈夫だと思いますよ\(○^ω^○)/

Re: 姉妹のシャンプー From:凛ねぇたん

凛の毛質は最悪ですよぉ~^^;
細くて切れやすくてやわらかくて直ぐ雑巾みたいな毛玉ができます(T_T)
艶も無いし・・・
口のところのコートが中々伸びないし(食いちぎるから(T_T))・・・
ホントバッサリ切ってやりたぃ・・・みんな反対するんですけどね^^;
いつもありがとうございます♥

Re: 姉妹のシャンプー From:くりたんた。

チョコちゃん、ボディがすっきり~~!
でもお顔の毛がロン毛なので~お洋服着るとロン毛ちゃんだよね♪

おやおや~~~???
ビビちゃん、おみみ伏せてるね。ご機嫌斜めだったのかな?
ご機嫌斜めのビビちゃんも可愛いよ!

Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

凛ねぇたんへ
そうなんだ~、写真では、全然そうは見えないけどね。
チョコと、毛質は似ているのかな~
でも、凛姫は毛艶はありますよ\o ○^ω^○)/
口回り~、ビビも全く伸びません(( _ _ )..........
いつもスリスリしてるから・・
凛姫は、ロングがとても似合ってますよ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

こちらこそ~いつも有り難うございます。

Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

くりたんた。さんへ
チョコ、すっきりしてきました(^―^) ニコリ
家の中でも、お洋服を着せて楽しんでおります\(○^ω^○)/
顔周りは、ロン毛のビビよりもロン毛ですププッ ( ̄m ̄*)

ビビは、写真が大嫌いで~、しかも私がしつこく撮ってるのでいつもこんな感じなんですよ~、困った奴です(´`)=3

Re: 姉妹のシャンプー From:ちゃちゃ

ビビちゃん&チョコちゃんも、綺麗きれいしてもらったんだね♪
うふふ~チョコちゃん、スッキリ~だね。
まだ寒いからお洋服着ないとお風邪ひいちゃうかな?
ビビままさんは、可愛いベビーちゃんに釘付けだったのね(*^0-*)
ミルクくちゃいベビーちゃんのかほりが大好きぃ!
ヨーキー&マルのベビーって、本当に可愛いよね♪

Re: 姉妹のシャンプー From:☆チームヨーキー☆ままです♪

わぁ~!!

やっぱり素敵ですよ~♪

かなり長いですよねぇ(^^)
ビビちゃんもチョコちゃんも、二人とも
beautiful~★

あこがれちゃいますぅ~!!

追伸、うちもププ・・・・写真撮ってると・・・
いろいろ要求してきますよ~笑~

Re: 姉妹のシャンプー From:えるりんママ

ビビちゃん達のシャンプーよりベビーちゃんの方が気になる気持ち
よく分かりますよ~^^
ほんとトリミングショップに仔犬がいるとヤバイですよね。

ビビままさんも、いつか「家族が増えました~」って言いそう(笑)

ベビーちゃん達のお写真、心待ちにしていま~す♪^^

Re: 姉妹のシャンプー From:凛ねぇたん

艶あるって言われるのですが実際は全然無いです^^;
サプリメントとかで色々気は使っているのですが中々難しいですよね・・・
いつもありがとうございます♥

Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
またまた、チョコ、短くカットしてきました~(すっきり!)
お部屋の中で、お洋服着せて~、私が楽しんでます♪

マル&ヨーキーパピーちゃん、もう可愛くって\(○^ω^○)/
行く度に、見とれております(●´艸`)フ゛ハッ

Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

☆チームヨーキー☆まま♪さんへ
トリミングしてもらった時だけですよ~、1時間後には、もうボロボロです(´`)=3
ビビは、トリマーさんからも言われるけど・・・最近は切れ毛が多くて~、以前に比べたら短くなってるんですフゥ(o´Å`)=з
せめて、チョコぐらいにならないかな~とは思ってるんですけどね。

ププちゃん達、綺麗だよ~♪

Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうそう、わが子はほったらかしで、パピーちゃん達が気になるもん(●´艸`)フ゛ハッ
マルパピーが特に私の好みのお顔で~、本当にもって帰りたくなるけどね・・・


Re: 姉妹のシャンプー From:ビビまま

凛ねぇたんへ
本当ですか~
凛姫、とても綺麗ですよ~♪
サプリメントも食べてるんですね~

いつもありがとうございます!


<<マル&ヨーキーパピー~♪ | ホーム | やっと休み~>>
Re: 姉妹のシャンプー
ちょこちゃんのコート艶々で綺麗ですね(*^_^*)
すっきりして可愛い♥
ビビちゃんもとっても可愛いです♥
素敵な姉妹♥
いつもありがとうございます♪
【2009/02/08 22:14】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
トリミングに行ったんですね。
チョコchanの姿を見ると真似っ子したくなるんだけど、勇気がなくて。。。
今度はまいchanもトリミング?
まいchanはステロイド飲んでるんですか?
毎日でも大丈夫なのかしら?
海ちゃまも1日おきなの。ちょっと心配になっちゃて・・・。
【2009/02/09 13:11】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
凛ねぇたんへ
有り難うございます~
チョコの毛は、とても細くて、すぐに毛玉になるので~今回も短くカットしました\(○^ω^○)/
凛姫のコートの質は、どんな感じかな~?
【2009/02/09 22:04】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
ぴあの&みるくさんへ
今回も、短くカットしてきました\(○^ω^○)/
最初は、勇気がいったけど~、手入が楽なので~、1度切るとロングには出来ません(^―^) ニコリ
でも、ビビはショートにする勇気はありませんが・・・

はい!11日にまいのトリミングに行ってきま~すd(^^*)
まいは、4年間も毎日、ステロイドを飲んでますよ~
でも、肝臓も腎臓も、今のところ異常はありません。
でも、免疫力は低下しているかも知れないので~、家の庭以外は歩かせません(万が一、ウイルスなどに感染するといけないので~)
ステロイドは、病状が安定すると少しずつ減量して中止する場合が多いので~
海ちゃまは、飲み始めたばかりなので~大丈夫だと思いますよ\(○^ω^○)/
【2009/02/09 22:17】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
凛の毛質は最悪ですよぉ~^^;
細くて切れやすくてやわらかくて直ぐ雑巾みたいな毛玉ができます(T_T)
艶も無いし・・・
口のところのコートが中々伸びないし(食いちぎるから(T_T))・・・
ホントバッサリ切ってやりたぃ・・・みんな反対するんですけどね^^;
いつもありがとうございます♥
【2009/02/09 22:56】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
チョコちゃん、ボディがすっきり~~!
でもお顔の毛がロン毛なので~お洋服着るとロン毛ちゃんだよね♪

おやおや~~~???
ビビちゃん、おみみ伏せてるね。ご機嫌斜めだったのかな?
ご機嫌斜めのビビちゃんも可愛いよ!
【2009/02/10 12:32】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
凛ねぇたんへ
そうなんだ~、写真では、全然そうは見えないけどね。
チョコと、毛質は似ているのかな~
でも、凛姫は毛艶はありますよ\o ○^ω^○)/
口回り~、ビビも全く伸びません(( _ _ )..........
いつもスリスリしてるから・・
凛姫は、ロングがとても似合ってますよ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

こちらこそ~いつも有り難うございます。
【2009/02/11 20:16】URL | ビビまま #-[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
くりたんた。さんへ
チョコ、すっきりしてきました(^―^) ニコリ
家の中でも、お洋服を着せて楽しんでおります\(○^ω^○)/
顔周りは、ロン毛のビビよりもロン毛ですププッ ( ̄m ̄*)

ビビは、写真が大嫌いで~、しかも私がしつこく撮ってるのでいつもこんな感じなんですよ~、困った奴です(´`)=3
【2009/02/11 20:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
ビビちゃん&チョコちゃんも、綺麗きれいしてもらったんだね♪
うふふ~チョコちゃん、スッキリ~だね。
まだ寒いからお洋服着ないとお風邪ひいちゃうかな?
ビビままさんは、可愛いベビーちゃんに釘付けだったのね(*^0-*)
ミルクくちゃいベビーちゃんのかほりが大好きぃ!
ヨーキー&マルのベビーって、本当に可愛いよね♪
【2009/02/12 22:27】URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
わぁ~!!

やっぱり素敵ですよ~♪

かなり長いですよねぇ(^^)
ビビちゃんもチョコちゃんも、二人とも
beautiful~★

あこがれちゃいますぅ~!!

追伸、うちもププ・・・・写真撮ってると・・・
いろいろ要求してきますよ~笑~
【2009/02/12 22:34】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
ビビちゃん達のシャンプーよりベビーちゃんの方が気になる気持ち
よく分かりますよ~^^
ほんとトリミングショップに仔犬がいるとヤバイですよね。

ビビままさんも、いつか「家族が増えました~」って言いそう(笑)

ベビーちゃん達のお写真、心待ちにしていま~す♪^^
【2009/02/13 21:26】URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
艶あるって言われるのですが実際は全然無いです^^;
サプリメントとかで色々気は使っているのですが中々難しいですよね・・・
いつもありがとうございます♥
【2009/02/13 22:07】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
ちゃちゃさんへ
またまた、チョコ、短くカットしてきました~(すっきり!)
お部屋の中で、お洋服着せて~、私が楽しんでます♪

マル&ヨーキーパピーちゃん、もう可愛くって\(○^ω^○)/
行く度に、見とれております(●´艸`)フ゛ハッ
【2009/02/15 20:56】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
☆チームヨーキー☆まま♪さんへ
トリミングしてもらった時だけですよ~、1時間後には、もうボロボロです(´`)=3
ビビは、トリマーさんからも言われるけど・・・最近は切れ毛が多くて~、以前に比べたら短くなってるんですフゥ(o´Å`)=з
せめて、チョコぐらいにならないかな~とは思ってるんですけどね。

ププちゃん達、綺麗だよ~♪
【2009/02/15 21:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
えるりんママさんへ
そうそう、わが子はほったらかしで、パピーちゃん達が気になるもん(●´艸`)フ゛ハッ
マルパピーが特に私の好みのお顔で~、本当にもって帰りたくなるけどね・・・
【2009/02/15 21:06】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 姉妹のシャンプー
凛ねぇたんへ
本当ですか~
凛姫、とても綺麗ですよ~♪
サプリメントも食べてるんですね~

いつもありがとうございます!
【2009/02/15 21:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/108-228f136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
