09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっと休み~




今日は、久しぶりの休みでした~と言っても1週間ぶりですけどね

最近は、寒いし~私も仕事だし~で、外で遊べない娘達・・・
たまに、早く帰った時には、おもちゃで遊んでやってるんですが・・・・

でも、今日も朝からが降ったりやんだりとすっきりしない天気

なので~、仕方がないので・・デッキで遊んでもらいました

148.jpg

ジュリ&ゆず&ビビでテクテク散歩中

151.jpg

デッキも大好きな親子

155.jpg

しか~し、あんたら大きすぎ

147.jpg
ビビさん、しっかり歩いて運動中

150.jpg
しばらくして、部屋の中から出てきたチョコ、ビビと一緒に散歩中

最後まで、まいちゃんはデッキには出てきませんでした~、寒いのは苦手なのかな
1日中、まったりと部屋の中で過ごしていました

おまけ
resize0001.jpg
おやつに群がる娘達を激写

resize0002.jpg
ビビままのお友達からおやつを貰っているゆずです

resize0004.jpg
わさわさ、とすごい状態になっています、が。おやつの時はいつもこんな状態ですけどね




早く春がこないかな~、待ち遠しいね












カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: やっと休み~ From:凛ねぇたん

デッキいいなぁ~っていつも思いながら見ています♪
ウチにも作ろうかな~~♪

いつもありがとうございます♥

Re: やっと休み~ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

きゃ~(^^)

後姿が・・・モモがいるのかと思っちゃった~笑~!!
なんてそっくりなんでしょう~★

にぎやかで楽しそうですね~!!!

デッキいいなぁ~~♪



Re: やっと休み~ From:くりたんた。

おお!ビビまま一家も~皆さん、食欲旺盛だね~(^^*
我が家と同じよ~~♪
遊んで~そして食べる子は育つ。。。
実は~今我が家で一番のおデブちゃんは~グリンなのよ~(汗
顔は一番小顔なので~目立ちませんけどね(笑

Re: やっと休み~ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみません。

我が家は、寒い間は散歩に行かないんで~デッキで遊んでもらったりしてます~
暖かい日は、昼ねをしたりと(ワン達が・・・)大活躍してますよ~
凛ねぇたんも、是非~

こちらこそ~、いつも有り難うございます!

Re: やっと休み~ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなりすみません。

ね!、似てるでしょう~
モモちゃんとチョコは、どこからみてもそっくりだと思うのよね~
嬉しいな~\(○^ω^○)/

散歩にいけないので~、デッキで我慢してもらってます(´`)=3

Re: やっと休み~ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうで~す(^―^) ニコリ
我が家の娘さんたちは、1年中いつでも食い意地が張っていて・・・
こんなところも、くりたんた。さん家の娘ちゃん達と同じだね\(○^ω^○)/

え~、グリンちゃんが~!?
全然、見えないよ。
くりたんた。さん家の娘ちゃん達は、皆小さいからね~

Re: やっと休み~ From:凛ねぇたん

うんうん!良いですよね~デッキ♪
母がカラスが来たら連れていかれるって言うものでベランダにも出さないんです^^;
どんだけ~って感じですよね^^;

いつもありがとうございます♥

Re: やっと休み~ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
凛姫、小さいからね~
お母様が心配されるのも無理ないかも。

こちらこそ、いつも有り難うございます。

Re: やっと休み~ From:ちゃちゃ

ビビままさん、ラム&ルナのご心配ありがとうございました(_ _)
ルナの結果は、良性で傷も綺麗に治ってきてます。
ラムのあんよもきっと良くなるって信じて、頑張りますね。

うふふ~みんなおやつには目がないよね。
ルナ避妊したので、ますますポニョになりそうで心配(^-^;

Re: やっと休み~ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
本当に良かったね~
とても気になってたよ。これで一安心だね(*^ワ^*)
後は、ラムちゃんの足がよくなりますように~
ちゃちゃさん&ラムちゃん、頑張れ~!

我が家のお転婆達、最近ますます食欲旺盛で~
メタボになってます( _ _ )..........o




<<姉妹のシャンプー | ホーム | まいの健康診断&ワクチン>>
Re: やっと休み~
デッキいいなぁ~っていつも思いながら見ています♪
ウチにも作ろうかな~~♪

いつもありがとうございます♥
【2009/02/02 22:49】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: やっと休み~
きゃ~(^^)

後姿が・・・モモがいるのかと思っちゃった~笑~!!
なんてそっくりなんでしょう~★

にぎやかで楽しそうですね~!!!

デッキいいなぁ~~♪

【2009/02/02 23:41】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: やっと休み~
おお!ビビまま一家も~皆さん、食欲旺盛だね~(^^*
我が家と同じよ~~♪
遊んで~そして食べる子は育つ。。。
実は~今我が家で一番のおデブちゃんは~グリンなのよ~(汗
顔は一番小顔なので~目立ちませんけどね(笑
【2009/02/04 00:23】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: やっと休み~
凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみません。

我が家は、寒い間は散歩に行かないんで~デッキで遊んでもらったりしてます~
暖かい日は、昼ねをしたりと(ワン達が・・・)大活躍してますよ~
凛ねぇたんも、是非~

こちらこそ~、いつも有り難うございます!
【2009/02/05 21:25】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: やっと休み~
☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなりすみません。

ね!、似てるでしょう~
モモちゃんとチョコは、どこからみてもそっくりだと思うのよね~
嬉しいな~\(○^ω^○)/

散歩にいけないので~、デッキで我慢してもらってます(´`)=3
【2009/02/05 21:30】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: やっと休み~
くりたんた。さんへ
そうで~す(^―^) ニコリ
我が家の娘さんたちは、1年中いつでも食い意地が張っていて・・・
こんなところも、くりたんた。さん家の娘ちゃん達と同じだね\(○^ω^○)/

え~、グリンちゃんが~!?
全然、見えないよ。
くりたんた。さん家の娘ちゃん達は、皆小さいからね~
【2009/02/05 21:35】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: やっと休み~
うんうん!良いですよね~デッキ♪
母がカラスが来たら連れていかれるって言うものでベランダにも出さないんです^^;
どんだけ~って感じですよね^^;

いつもありがとうございます♥
【2009/02/06 23:31】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: やっと休み~
凛ねぇたんへ
凛姫、小さいからね~
お母様が心配されるのも無理ないかも。

こちらこそ、いつも有り難うございます。
【2009/02/07 20:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: やっと休み~
ビビままさん、ラム&ルナのご心配ありがとうございました(_ _)
ルナの結果は、良性で傷も綺麗に治ってきてます。
ラムのあんよもきっと良くなるって信じて、頑張りますね。

うふふ~みんなおやつには目がないよね。
ルナ避妊したので、ますますポニョになりそうで心配(^-^;
【2009/02/07 23:20】URL | ちゃちゃ #O8g0z8Ao[ 編集]
Re: やっと休み~
ちゃちゃさんへ
本当に良かったね~
とても気になってたよ。これで一安心だね(*^ワ^*)
後は、ラムちゃんの足がよくなりますように~
ちゃちゃさん&ラムちゃん、頑張れ~!

我が家のお転婆達、最近ますます食欲旺盛で~
メタボになってます( _ _ )..........o

【2009/02/08 21:58】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/107-4a21d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
