04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1週間前のビビママ家の3連休~♪




またまた1週間前の話です~
先週の3連休は、食いしん坊娘にはとても嬉しい休みだったんじゃないかな~

日曜日は、お友達&娘を誘って、ピースドックさんへ行ってきました~
お供は、ビビ&チョコです

4娘連れて行こうと思ったんだけど~、ジュリがヒート中だっためにゆずも一緒にお留守番をして貰いました

139.jpg

ジュリのワンピを借りてるチョコ~

141.jpg

140.jpg

「お母さ~ん、いつまでも話してないで、早くおやつを頂戴~」(byビビ)

娘を見た後、ビビままを見るビビ・・・
でも、お友達と話が盛り上がっている私は全く気づかず

しばらくして、やっとおやつがもらえたビビ&チョコは~

138.jpg

すごい勢いで完食~

そして~、本日のランチです

135.jpg
今回も豪華~
おごちそうさまでした

さてさて、次の日です。

連休最終日は、家でゆっくりと過ごしました

109.jpg
寒いので~、デッキで遊びましたよ
ゆずは、走れないから物足りないね~

128.jpg
ビビはテクテクお散歩中

そして、お昼は~
129.jpg
皆さん、お待ちかねのおやつタイム~
130.jpg
ビビは「早く~」とワンワン吠えて催促中

132.jpg


食いしん坊ゆずは、おやつのすぐ側で立って待ってます

134.jpg
ゆず達は派手にアピールしてるのに、チョコは椅子の間から・・まいはベッドの中から・・こっそり見てるし~

本当に、それぞれ性格があって面白いね~117.jpg
私が、写真をいつまでも撮ってるので~、痺れを切らして「ワンワン」言ってるビビ~

「はいはい、ビビさんには負けるたいね~」(byビビまま)

我が家の休みの日は、いつも何か食べてるような~
でも、娘達は楽しそうだったからいいか~

こ~んな感じで3連休はあっと言う間におわりましたね




カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
Re: 1週間前のビビ日ママ家の3連休~♪ From:えこりん♪

こんばんは~
ピースドックさんに行ってみんなでランチでしたか?(*´∀`)
楽しい時間はあっという間ですよね~
じゅりちゃんヒートなんですね~
来夢も来月後半予定です。
ちゃんと来るか心配。。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:凛ねぇたん

あ~・・・ラッピングしなきゃなぁ・・・とここに来ると思います^^;

私もお会いしたいです♥

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ぴあの&みるく

ピースドックsanのランチ豪華ですね。
こちらではドックカフェが極少しでランチはないの。
淋しくて。。。
ビビchan達も一緒で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
やっぱりお出掛けは嬉しいみたいですねぇ。
早く暖かくなって一杯遊びたいなぁ。。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:あんりママ

ビビままさん、こんちには♪
お休みの日ってあっというま間に終わっちゃいますよね~
スッゴク豪華なランチ☆ボリュームもあっていいわ♪
ビビちゃんもチョコちゃんも美味しいおやつが貰えてお目目キラキラだねo(*^▽^*)o

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:かすみ

みんな可愛いね
手入れとかすごく行き度々いいて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今度は、かすみの所も、伸ばしてみようかなぁって・・・?
思いました。ヾ(@~~@)ノニコ

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:くりたんた。

ビビチョコ美人姉妹は~キレイキレイにお手入れしてお出掛けだったのね♪
「ピースドッグ」さんのランチは、和風でヘルシーだね!
沢山の食材使ってるもんねーー。
やっぱりビビちゃんとゆずちゃんが一番の食いしん坊おねだりさん?
あはは~~~。
うちなんて。。。皆食いしん坊だよーーー(恥




Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

えこりん♪さんへ
はい!皆でランチしてきました~
美味しいランチと楽しいお話で、時間はあっと言う間に過ぎて・・・

来夢ちゃんも、来月ヒートなんですね。
えこりん♪さんのブログ、いつも読み逃げしてますけど~
チャッピーちゃん、すっかりお嬢様になって・・・そして、来夢ちゃんも落ち着いているみたいで嬉しいです♪

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お恥ずかしい~
本当に適当ですから~(汗)

いつも有り難うございます。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ」
ピースドッグさんのランチ、豪華でしょう~、そしてとても美味しくて1000からおつりが来るんでから~ありえないでしょう~(笑)

カフェに行くと沢山のわんちゃんに会えるから楽しいですよね。
近かったらね~毎月でも一緒にランチしたいですよね♪

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
そうそう、仕事の日は長いけど~休みの日はあっと言う間に終わっちゃうよね・・
ランチ、すごいボリュームだけど、殆ど野菜なので~いつも完食しています(笑)
ビビ&チョコも、ここに来るとおやつが貰えるとわかっていて、「早く~」とうるさいです(笑)

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

かすみさんへ
遊びに来てもらって有り難う~

いえいえ、いつもは、ボサコですよ~
いつも綺麗にしとけばいいんでしょうけどね~
綺麗にしても、すぐに、遊んでぐしゃぐしゃにしくれます(笑)

かすみさんの娘ちゃん達も頑張ってみて~♪

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
はい!お出かけのときだけは、きれいにしてます~
でも、お店に着く間に、相当ボロボロになってますけどね(笑)

ランチは、お野菜たっぷりで美味しいよ~
我が家も、皆食いしんぼうだよ(笑い)

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:凛ねぇたん

口もとのラッピングが全身と同じ大きさのペーパーで包めるっていうところが素晴らしいです!
頬のコートって、伸ばすの難しいんですよね・・・

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

かわいい~~(^^)

5人のお嬢さんたちの性格が、
何となくわかってきた今日このごろ~笑~♪

やっぱり、モモとちょこちゃんは似ていて、
ププとビビちゃんは似ています~☆

みんなそれぞれで、楽しいですよね~!!

ピースドッグさんのランチは、
いつも食欲をそそります~★
九州いってみたいなぁ~~~


友達も、↓まるベビーちゃんかわいい~~って、
うわさになってました~♪
実物見ちゃったら、連れて帰っちゃいそうですよね~笑~

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:凛ねぇたん

オフ会の写真、明日からUPしますね^^;
今日は時間がなくて適当になってしまぃました^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
5人のお転婆娘達、性格のそれぞれで~、ママさんも大分分かってきた?

お嬢様のモモちゃんとチョコが似てるなんて~我が家のチョコさん、全く品と言うものは持ち合わせていませんから~(笑

そして、ビビとププちゃんは、私も似てるかな~と思う。雰囲気も似ているし~、何と言っても末っ子気質が・・・

ママさん、1度は皆で九州に来てね~

マルベビー、私が気に入ってる子がまだ残ってました。
早く、優しいパパ&ママが見つかるといいな~♪


Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
は~い、明日からですね~
楽しみに待っときます♪

凛姫は、どんな衣装で行ったのかな~、楽しみ♪

いつも有り難うございます!


<<まいの健康診断&ワクチン | ホーム | お庭で初遊び~&マルベビー♪>>
Re: 1週間前のビビ日ママ家の3連休~♪
こんばんは~
ピースドックさんに行ってみんなでランチでしたか?(*´∀`)
楽しい時間はあっという間ですよね~
じゅりちゃんヒートなんですね~
来夢も来月後半予定です。
ちゃんと来るか心配。。
【2009/01/20 20:15】URL | えこりん♪ #-[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
あ~・・・ラッピングしなきゃなぁ・・・とここに来ると思います^^;

私もお会いしたいです♥
【2009/01/20 22:59】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
ピースドックsanのランチ豪華ですね。
こちらではドックカフェが極少しでランチはないの。
淋しくて。。。
ビビchan達も一緒で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
やっぱりお出掛けは嬉しいみたいですねぇ。
早く暖かくなって一杯遊びたいなぁ。。
【2009/01/21 13:26】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
ビビままさん、こんちには♪
お休みの日ってあっというま間に終わっちゃいますよね~
スッゴク豪華なランチ☆ボリュームもあっていいわ♪
ビビちゃんもチョコちゃんも美味しいおやつが貰えてお目目キラキラだねo(*^▽^*)o
【2009/01/21 15:28】URL | あんりママ #RGUhhQRk[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
みんな可愛いね
手入れとかすごく行き度々いいて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今度は、かすみの所も、伸ばしてみようかなぁって・・・?
思いました。ヾ(@~~@)ノニコ
【2009/01/22 15:13】URL | かすみ #aO7ArIDQ[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
ビビチョコ美人姉妹は~キレイキレイにお手入れしてお出掛けだったのね♪
「ピースドッグ」さんのランチは、和風でヘルシーだね!
沢山の食材使ってるもんねーー。
やっぱりビビちゃんとゆずちゃんが一番の食いしん坊おねだりさん?
あはは~~~。
うちなんて。。。皆食いしん坊だよーーー(恥


【2009/01/22 20:51】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
えこりん♪さんへ
はい!皆でランチしてきました~
美味しいランチと楽しいお話で、時間はあっと言う間に過ぎて・・・

来夢ちゃんも、来月ヒートなんですね。
えこりん♪さんのブログ、いつも読み逃げしてますけど~
チャッピーちゃん、すっかりお嬢様になって・・・そして、来夢ちゃんも落ち着いているみたいで嬉しいです♪
【2009/01/22 23:26】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
凛ねぇたんへ
お恥ずかしい~
本当に適当ですから~(汗)

いつも有り難うございます。
【2009/01/22 23:29】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
ぴあの&みるくさんへ」
ピースドッグさんのランチ、豪華でしょう~、そしてとても美味しくて1000からおつりが来るんでから~ありえないでしょう~(笑)

カフェに行くと沢山のわんちゃんに会えるから楽しいですよね。
近かったらね~毎月でも一緒にランチしたいですよね♪
【2009/01/22 23:33】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
あんりママさんへ
そうそう、仕事の日は長いけど~休みの日はあっと言う間に終わっちゃうよね・・
ランチ、すごいボリュームだけど、殆ど野菜なので~いつも完食しています(笑)
ビビ&チョコも、ここに来るとおやつが貰えるとわかっていて、「早く~」とうるさいです(笑)
【2009/01/22 23:39】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
かすみさんへ
遊びに来てもらって有り難う~

いえいえ、いつもは、ボサコですよ~
いつも綺麗にしとけばいいんでしょうけどね~
綺麗にしても、すぐに、遊んでぐしゃぐしゃにしくれます(笑)

かすみさんの娘ちゃん達も頑張ってみて~♪
【2009/01/22 23:44】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
くりたんた。さんへ
はい!お出かけのときだけは、きれいにしてます~
でも、お店に着く間に、相当ボロボロになってますけどね(笑)

ランチは、お野菜たっぷりで美味しいよ~
我が家も、皆食いしんぼうだよ(笑い)
【2009/01/22 23:49】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
口もとのラッピングが全身と同じ大きさのペーパーで包めるっていうところが素晴らしいです!
頬のコートって、伸ばすの難しいんですよね・・・
【2009/01/23 22:39】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
かわいい~~(^^)

5人のお嬢さんたちの性格が、
何となくわかってきた今日このごろ~笑~♪

やっぱり、モモとちょこちゃんは似ていて、
ププとビビちゃんは似ています~☆

みんなそれぞれで、楽しいですよね~!!

ピースドッグさんのランチは、
いつも食欲をそそります~★
九州いってみたいなぁ~~~


友達も、↓まるベビーちゃんかわいい~~って、
うわさになってました~♪
実物見ちゃったら、連れて帰っちゃいそうですよね~笑~
【2009/01/25 09:40】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
オフ会の写真、明日からUPしますね^^;
今日は時間がなくて適当になってしまぃました^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます。
【2009/01/25 21:30】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
5人のお転婆娘達、性格のそれぞれで~、ママさんも大分分かってきた?

お嬢様のモモちゃんとチョコが似てるなんて~我が家のチョコさん、全く品と言うものは持ち合わせていませんから~(笑

そして、ビビとププちゃんは、私も似てるかな~と思う。雰囲気も似ているし~、何と言っても末っ子気質が・・・

ママさん、1度は皆で九州に来てね~

マルベビー、私が気に入ってる子がまだ残ってました。
早く、優しいパパ&ママが見つかるといいな~♪
【2009/01/25 22:19】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪
凛ねぇたんへ
は~い、明日からですね~
楽しみに待っときます♪

凛姫は、どんな衣装で行ったのかな~、楽しみ♪

いつも有り難うございます!
【2009/01/25 22:21】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/103-5db502ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
