07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お庭で初遊び~&マルベビー♪




またまた、お正月の我が家の事です~(遅

寒かったけど~、我が家のお転婆娘達は、元気に・・・でも沢山着込んでお外で初遊び~

75.jpg
元気娘、チョコ~
でも、油断してると、三つ葉をくちゃくちゃと食べている

76.jpg

チョコの口を良く見てみると・・・三つ葉さんが・・・
証拠写真ゲット

74.jpg

ビビ&チョコ、クンクン中
しか~し、何でチョコは三つ葉さんの所から離れんかね~

77.jpg

ひたすら、クンクン隊長の任務を全う中のビビ
全くお顔は撮れません

82.jpg
お外が大好きなゆずは、沢山走りまわって休憩中かな
よ~く、見てみると・・・お顔が土で汚れてるし~
いつまでたっても、やんちゃだね~ゆずは

79.jpg

「ビビちゃ~ん、何かいいものでも落ちてる~と聞いているのかな

そして~、今回も登場のかもさん達です。
78.jpg

また、天気がいい日はお外で遊ぼうね


そして~、マルベビー

残念ながら我が家のベビーではありませんが・・・
そうです。
リトルファミリーさん家のベビーちゃんです。
お母さんは、ふうの子供のポコちゃんです

64.jpg
あくびなんかしちゃって可愛い~
67.jpg

この男の子は、お母さんのポコちゃんにそっくり
とても、お目目が大きくて、可愛いお顔になること間違いなし

口からてが出るくらいほしいけど~、じっと我慢のビビままです。
68.jpg

写真写りが悪いけど~、本当に可愛い66.jpg


また、あいに行くね~
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ぴあの&みるく

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
良いお天気ですねぇ。こちらとは全然違うわ。
お外でクンクンして春の臭いはまだかな?
チョコchan。三つ葉sanは美味しいかしら?
お外で遊べるって最高ですねぇ。

マルchan。
。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。
赤ちゃんの時って特に可愛いですねぇ。
欲しくなる気持ち解るわ。


Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:凛ねぇたん

三つ葉食べちゃうんだw
美味しいのかな?
身体にはどうなのかな?よくないのかな?

パピーちゃん可愛いですよね~~~♥
私も欲しいけど我慢!^^;

いつもありがとうございます♥

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:凛ねぇたん

ビビちゃんのお鼻の色素はどうですか?戻りそうですか?

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

かわいい~(^^)

みんな自由な感じがいいですねぇ~★

ママさん、かもって、これはお池ですか???
すごすぎます~♪

ふうちゃんの、まるベビーちゃん可愛い~★
友達に教えてあげようっと~~!!!

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:くりたんた。

チョコちゃん、ベジタリアンなのかな???
三つ葉って結構香りがあるよね~。三つ葉好きって、よっぽどベジタリアンね!


寒さに負けず~ビビちゃん達は元気だわ~~。
うちなんて10分で固まってしまうよ(^^;

マルの赤ちゃん、皆丸い詰まったお顔してるね~~。
うちは初めて飼った室内犬がマルチーズだったの。
大人になってから来た子だったけど~とても可愛い娘でした♪

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなってすみません。

最近は、福岡も寒いです( _ _ )..........o
でも、今日は久しぶりに暖かくなったので、お外で遊びました~
チョコは、相変わらず三つ葉さんの所にまっしぐら~(●´艸`)フ゛ハッ

マルベビー、可愛いですよね。1度は飼いたいな~と思うんですが・・・
今は、無理~なのでじっと我慢です\(○^ω^○)/

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみません。

三つ葉大好きですよ~
今日も、庭に出したら、三つ葉の所に行ってましたププッ ( ̄m ̄*)

チョコは、食べても変化ないんで大丈夫かな~なんて思ってます\(○^ω^○)/

ビビの鼻のこと心配してもらって有り難うございます~
大分色素も出てきました!後は、肉?が盛り上がってくるのを待つだけです\(○^ω^○)/


Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

はい!皆、自由に遊んでます~\(○^ω^○)/
そうだよ~、かもさんがいるのは池です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
我が家の裏が、すぐ池で~、鯉や亀さんが沢山います。
そして~、冬は鴨さんがたくさんププッ ( ̄m ̄*)

マルベビー、とても可愛いよ~
ふうの子供、東京にも進出してるよ\(○^ω^○)/

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみません。

チョコ、本当に三つ葉さんが好きみたいで~、今日も食べてました(^―^) ニコリ
ビビ達も寒いときは家に引きこもり状態で~、デッキに出してもすぐにお部屋の中に戻ってきますププッ ( ̄m ̄*)

マルベビー、お鼻短くて可愛いくて~、誘拐したい衝動と戦ってますププッ ( ̄m ̄*)

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:凛ねぇたん

肉かぁ・・・盛り上がってくれるといいのですが・・・
大けがですよね・・・

凛はお外苦手なので大丈夫なのですが、噛まない事が多いのでよく喉に詰まらせるんですよね・・・
ちょっとの事が命取りになるのでホント困ったもんです^^;

いつもありがとうございます♥


<<1週間前のビビママ家の3連休~♪ | ホーム | タイトルなし>>
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
良いお天気ですねぇ。こちらとは全然違うわ。
お外でクンクンして春の臭いはまだかな?
チョコchan。三つ葉sanは美味しいかしら?
お外で遊べるって最高ですねぇ。

マルchan。
。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。
赤ちゃんの時って特に可愛いですねぇ。
欲しくなる気持ち解るわ。
【2009/01/13 15:36】URL | ぴあの&みるく #-[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
三つ葉食べちゃうんだw
美味しいのかな?
身体にはどうなのかな?よくないのかな?

パピーちゃん可愛いですよね~~~♥
私も欲しいけど我慢!^^;

いつもありがとうございます♥
【2009/01/13 21:47】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
ビビちゃんのお鼻の色素はどうですか?戻りそうですか?
【2009/01/14 23:31】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
かわいい~(^^)

みんな自由な感じがいいですねぇ~★

ママさん、かもって、これはお池ですか???
すごすぎます~♪

ふうちゃんの、まるベビーちゃん可愛い~★
友達に教えてあげようっと~~!!!
【2009/01/15 01:33】URL | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
チョコちゃん、ベジタリアンなのかな???
三つ葉って結構香りがあるよね~。三つ葉好きって、よっぽどベジタリアンね!


寒さに負けず~ビビちゃん達は元気だわ~~。
うちなんて10分で固まってしまうよ(^^;

マルの赤ちゃん、皆丸い詰まったお顔してるね~~。
うちは初めて飼った室内犬がマルチーズだったの。
大人になってから来た子だったけど~とても可愛い娘でした♪
【2009/01/15 10:50】URL | くりたんた。 #nL6A2.tM[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなってすみません。

最近は、福岡も寒いです( _ _ )..........o
でも、今日は久しぶりに暖かくなったので、お外で遊びました~
チョコは、相変わらず三つ葉さんの所にまっしぐら~(●´艸`)フ゛ハッ

マルベビー、可愛いですよね。1度は飼いたいな~と思うんですが・・・
今は、無理~なのでじっと我慢です\(○^ω^○)/
【2009/01/17 20:46】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみません。

三つ葉大好きですよ~
今日も、庭に出したら、三つ葉の所に行ってましたププッ ( ̄m ̄*)

チョコは、食べても変化ないんで大丈夫かな~なんて思ってます\(○^ω^○)/

ビビの鼻のこと心配してもらって有り難うございます~
大分色素も出てきました!後は、肉?が盛り上がってくるのを待つだけです\(○^ω^○)/
【2009/01/17 20:53】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

はい!皆、自由に遊んでます~\(○^ω^○)/
そうだよ~、かもさんがいるのは池です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
我が家の裏が、すぐ池で~、鯉や亀さんが沢山います。
そして~、冬は鴨さんがたくさんププッ ( ̄m ̄*)

マルベビー、とても可愛いよ~
ふうの子供、東京にも進出してるよ\(○^ω^○)/
【2009/01/17 21:03】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみません。

チョコ、本当に三つ葉さんが好きみたいで~、今日も食べてました(^―^) ニコリ
ビビ達も寒いときは家に引きこもり状態で~、デッキに出してもすぐにお部屋の中に戻ってきますププッ ( ̄m ̄*)

マルベビー、お鼻短くて可愛いくて~、誘拐したい衝動と戦ってますププッ ( ̄m ̄*)
【2009/01/17 21:09】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪
肉かぁ・・・盛り上がってくれるといいのですが・・・
大けがですよね・・・

凛はお外苦手なので大丈夫なのですが、噛まない事が多いのでよく喉に詰まらせるんですよね・・・
ちょっとの事が命取りになるのでホント困ったもんです^^;

いつもありがとうございます♥
【2009/01/19 22:00】URL | 凛ねぇたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/100-5a276d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
