05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

スムースチワワ??




まずは~まいの報告です
まいちゃん、やっと復活しました

プレドニンも、少しずつ減量して、今日は、以前と同じ量に戻しました。
やっぱり、お薬はなかなか減らせないようです

今日は、ご飯も完食したし~、うん○もやっと粘液便から脱出しました。
1850.jpg

イチゴハウスに入っているまいです


そして~
最近、抜け毛がすごいチワワ親子ですが・・・

1856.jpg

ジュリです。。。
とても、ロングチワワには見えません
すっかり、毛は抜けてしまって・・・、スムースチワワに変身しました
1855.jpg

娘のゆずは~、お耳の飾り毛も健在でまだフサフサしています
1857.jpg

「私は、ジュリお母さんとは違いますから~」(byゆず)

いえいえ、あなたもそのうちスムーチーになりますから~
1853.jpg

親子で

1844.jpg

「ビビは、頭の毛は薄いけど~、毛はぬけてましぇんよ~」(by,ビビ)

ビビは、抜けるほど毛がありませんから~(byビビまま)

「お母さ~ん、毛が薄いことは秘密にしてくだしゃい~」(byビビ)

1848.jpg

「私も、大丈夫です~」(byチョコ)
うんうん、チョコちゃんは、大丈夫だね(byビビまま)


我が家は、只今ころころが大活躍中です
まだまだ、これからが大変ですけどね。
いつも、この季節になると~、バッサリとバリカンで切ってもらおうかと思ってしまうビビままです


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:tokuchan

まいちゃんよかったですね!!
血便や粘着便って見ていてかわいそうですよね!!
ほんとよかったですね!!

我が家のセーラちゃんまだロンチー状態ですがもう少ししたらスムーチーになるそうです。
マルチーズはあまり抜けないからセーラちゃんが来てからチワワの抜け毛にはびっくりですよ
部屋の隅っこに綿埃かふわふわするんですよ(^_^;)
たんにお掃除が足りないのかもですが(^_^;)

まいちゃん From:シャロンママ

落ち着いてよかった!!
シャロンもお薬はずっと飲んでるから
まいちゃんも頑張ろうよ~。v-238

チワちゃんって結構抜け毛があるんだってね。
お掃除大変だね!v-356

No title From:ビビまま

tokucanさんへ
有り難うございます。
本当に、下血は続いた時は~「吐血はしないでよね~」と思いましたよ~
とりあえず、落ち着いたので安心しました。

セーラちゃんも、もう少ししたらスムチーになる予定なんですね~
ゆずも、今はフワフワだけど~もう少ししたら、この毛が抜けると思うと、本とぞっとしています。我が家も。白い毛の塊が、フワフワ飛んでいますv-4v-410

そして~、ちわわの毛が私もお弁当に毎回入っていますよ~

No title From:ビビまま

シャロンままさんへ
有り難う~
血便はよくなったけど、まだ粘液便をしたりご飯を食べなかったりは・・相変わらずですv-390

シャロン君も頑張ってるんだもんね~
まいも頑張るよ~v-410

チワワの抜け毛、すごいよ~
洋服も毛だらけですv-356


<<カフェ&お友達の家へ~♪ | ホーム | 久しぶりに・・・>>
No title
まいちゃんよかったですね!!
血便や粘着便って見ていてかわいそうですよね!!
ほんとよかったですね!!

我が家のセーラちゃんまだロンチー状態ですがもう少ししたらスムーチーになるそうです。
マルチーズはあまり抜けないからセーラちゃんが来てからチワワの抜け毛にはびっくりですよ
部屋の隅っこに綿埃かふわふわするんですよ(^_^;)
たんにお掃除が足りないのかもですが(^_^;)
【2008/02/20 22:51】URL | tokuchan #SGrwbt2o[ 編集]
まいちゃん
落ち着いてよかった!!
シャロンもお薬はずっと飲んでるから
まいちゃんも頑張ろうよ~。v-238

チワちゃんって結構抜け毛があるんだってね。
お掃除大変だね!v-356
【2008/02/22 19:23】URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 編集]
No title
tokucanさんへ
有り難うございます。
本当に、下血は続いた時は~「吐血はしないでよね~」と思いましたよ~
とりあえず、落ち着いたので安心しました。

セーラちゃんも、もう少ししたらスムチーになる予定なんですね~
ゆずも、今はフワフワだけど~もう少ししたら、この毛が抜けると思うと、本とぞっとしています。我が家も。白い毛の塊が、フワフワ飛んでいますv-4v-410

そして~、ちわわの毛が私もお弁当に毎回入っていますよ~
【2008/02/22 21:51】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]
No title
シャロンままさんへ
有り難う~
血便はよくなったけど、まだ粘液便をしたりご飯を食べなかったりは・・相変わらずですv-390

シャロン君も頑張ってるんだもんね~
まいも頑張るよ~v-410

チワワの抜け毛、すごいよ~
洋服も毛だらけですv-356
【2008/02/24 20:07】URL | ビビまま #l5pNJLvE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://vivichoco.blog51.fc2.com/tb.php/10-71e8a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
