02月≪ 2011年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

りん、ピースドッグさんへ行く~♪




今回は、りんがまだ生後5ヶ月の頃の記事です。
写真は沢山撮っていたけど、更新をさぼっていたので・・・

りんの成長の日記にもなるので、もう夏になろうとしているのに・・・
まだ、冬の記事で・・すみません

ここで、りんの初めてのシャンプー事件について・・・

まだ、小さいくせに、この方やってくれましたよ
初めてのシャンプーの時、タオル・ドライヤーは噛むは、台からジャンプして逃走を図ろうとするは
本当にはちゃめちゃなことをやってくれまして・・・

トリマーさんから「暴れん坊」のあだ名をいただきました

しかし、今ではとてもおとなしくシャンプーもできるようになり、立派な青年になりました


resize2410.jpg
シャンプーが終了して戻ってきたビビに甘えるりん

resize1828.jpg
ランチ~
いつものことだけどとても美味しかった


resize2411.jpg
ビビとりんの目の先にあるものは・・・・

resize2412.jpg
そして、さらにりんの目の先にあるものは・・・

resize2359.jpg
サーモンテリーヌ~


resize2413.jpg
ビビと2人で食べようと思っていたら、チョコがシャンプーから戻ってきたので、待ちぼうけを食わされているりん
もちろん、あと1つ追加して皆で仲良く食べましたよ


resize2409.jpg

大の仲良しのビビ姉ちゃんとの2ショット


次回は、成長したりんたまの写真公開しま~す


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

お~!!りん君、男らしい顔つきに~!!

なになに?次回は成長したりんたまの写真を公開ですとっ!?
そりゃ、いかんだろ~(笑)

いや、失礼。おげれつでございました~。

From:ビビまま

もう、プリンママ最高~v-425
はい次回は、りんのたまを・・・
いかんいかん、私までプリンママの罠にはまるところだったv-411
りんの成長した姿を公開ですよ~
プリンママ、がっかりしないでね~

From:シャロンママ

シャロンも小さい頃、トリミング台から飛び降りようとしたり、トリマー泣かせだったんだよ。
でも、今から考えるとトリマーさんのワンコの扱いにも問題があったみたいで。
あちこち転々とサロンを変えてるうちに
ワンコの扱いが上手なお店が見つかって
「大人しいですよ」って言ってもらえてホッ!としたことを思い出したわ。(笑)

From:ビビまま

シャロンママさんへ
返事が、とても遅くなってすみませんv-356
へ~、おとなしいシャロン君がね~
やはり、トリマーさんとの相性や扱い方にも問題があるのかもね。
ピースドッグさんは、とても丁寧で、v-286にも沢山話しかけてくれるので、すっかりシャンプ^-が好きになったみたい。いいトリマーさんに出会えることも大切だねv-410


お久しぶりです。




いや~、おもいっきりサボっていました。さぼっている間に、東日本大震災があり・・・

まだ、行方不明の方やたくさんのペット達のことを思うと・・・

とても、ブログを書く気になれなかったんですが、いつまでも引きずるわけには行かないので~

また、これから我が家の子供達のことを書いていきたいと思います。




さてさて、我が家の末息子のりんさんも、早11ヶ月
立派な青年に成長しております


しか~し、今日は、過去に帰って記事を書いていきますね

りんとビビでピースドックさんに始めて行ったときの写真です。
ビビは、もう嬉しくて~
早く食い物が来ないかとニコニコ笑顔で待っています
resize0997.jpg

resize0671.jpg
「早く、来ないかな~」(byビビ)

そんな、るんるん気分のビビの隣では・・・・

resize1781.jpg
まだ、何にもわからないりんが爆睡しています


りんたま~、早く起きないとビビおねえちゃんが1人で食べちゃうぞ~



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ねえ、ビビまま~。
もったいつけないで早く「りん君」の成長した顔、見せてよぉ~(笑)

From:ビビまま

はいはい ただいまv-410
なるだけ早くに更新しますです~v-356



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
