09月≪ 2010年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めまして~




朝晩は寒くなりましたね。




さてさて、皆様にご報告ですが・・・
9月4日に、リトルファミリーさん家の、ぽろんちゃんの息子さんを訳ありで我が家に迎えました


生年月日は、7月17日 男の子 名前は「りん」と申します。

そう・・・我が家初めての男の子です

りんを迎えて、現在我が家のワンは総勢6匹~
毎日、ワンたちに振り回されております



りんは、とっても元気がよくて~、遊んでも遊んでも疲れ知らず・・
人間がくたばっております

我が家で、初めての男の子、どう育っていくのか楽しみです


下の写真は、2ヶ月ごろのりんです

resize0401.jpg

ペットボトルと同じ大きさ
resize0404.jpg

ビビままの手に噛み付いているりん

何度怒ってもめげないやつです
resize0416.jpg

ベッドでふてね中のりん
resize0419.jpg


resize0414.jpg

大分大きくなったりんです
体重は900gを突破~と思ったら・・その後10日間で約25グラムしか体重が増加していないし~、あまり大きくなっていないのよね
お母さんの、ぽろんちゃんも体重は1.7kgでお父さんは、まだ小さいから~、りんもあまり大きくならないのかも
でも、悪そうなお顔をしているでしょう
お顔だけじゃなくて本当に悪いんですけどね

resize0437.jpg

下の写真は、りんの兄弟です。そっくりでしょう~
今は、お友達の家で幸せに暮らしています
resize0411.jpg


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:えるりんママ

ビビままさん、お久し振りでーす!
と思ったら、⑥ワンに増加しててビックリ!!
賑やかだわ~

これから益々楽しい光景を楽しみにしてまーす♪

From:ビビまま

えるりんママさんへ
お返事遅くなりすみません。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
えるりんママのブログにはお邪魔しているんですが・・・いつも読み逃げばかりで~すみませんv-356
我が家は、最近大家族になり大変です~
v-393

From:シャロンママ

りんくん可愛いね~♪

初めての男の子かぁ~!

うちは男の子ばっかりだけど
元気で明るくてかわいいよ♪

ママさん、頑張って育児してね!

From:ビビまま

シャロンままさんへ
男の子ってこんなに活発ていうくらい悪いですv-393
ママさん、男の子の育て方教えて~v-422

うふふ。 From:シャロンママ

1才になったらちょっと落ち着くよ。笑
アルファートレーニングをしっかりやってね!

でも、男の子はいくつになっても一緒にあそべて
楽しいよ♪
反対に私が女の子をお迎えしたら
おとなしすぎて物足りなく感じるかもね。笑

From:ちゃちゃ

ビビままさん~またまたビックリe-2
うふふ・・・初の男の子~我が家と一緒だねe-343
りんくん~おねぇちゃんたちと仲良くできてるかな?
やんちゃ盛りだけれど、可愛い時期ですよねe-446
うんうん、りんくんの兄弟ちゃん、そっくりだね。
これからの成長が楽しみですねe-266

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

可愛い~v-10

まさか男の子とは・・・汗

家もラップがいるけど~女の子とは違った可愛さがありますよ~v-354
ママさん6ワンね~
勇気がわいてくるわね~笑

From:ビビまま

シャロンママさんへ
1歳ね~
アルファートレーニング、勉強してがんばりますv-363
日々、活発になっていくりんに、体力がついていくか・・・v-361v-411

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
ね~、びっくりでしょv-363
私も、びっくりですから~v-411
そう、ちゃちゃさん家と同じv-343
男の子は、とても活発で~、今までとまったく違う子育てを経験しておりますv-410
お姉ちゃん達、大きいからね~
どうなることやらv-355


From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
そうなのよ~、我が家初の男の子ですv-425
もし、迎えるのであればもちろん女の子と思っていたんだけど・・
想定外の事が起こったもので・・
でも、男の子も可愛いねv-343
ママさんも、6ワンに挑戦してみるv-361v-411


すっかり秋ですね。




またまた、1ヶ月も放置してしまった。
この1ヶ月間も、公私ともに多忙で~

でも、我が家の娘さんたちは相変わらず元気に過ごしております

最近は、すっかり涼しくなったので~、天気がいい日は、庭に出て遊んでいます

最近のビビさんです
写真ではわかりませんが、顔以外のコートは、以前の半分くらいにカットしました~
手入れも簡単で気に入ってます

resize0375.jpg
resize0379.jpg
resize0378.jpg




ニコニコ笑顔のうり~
「何がそんなに楽しいことがあったと?」

もう、すっかり我が家になれて、毎日をたのしく満喫しているうりさんです



resize0385.jpg

そして、相変わらずマイペースのゆず~

自由気ままに過ごしています




resize0386.jpg
resize0396.jpg

resize0381.jpg
そして、チョコ
なぜか、難しい顔をしていますが・・・
何か、気になるものがあるのか?
それとも、気になるやつがいるのか?

resize0383.jpg
/>

☆次回、なぞが解ける予定~
近いうちに更新する予定(あくまでも予定ですが・・・)



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

なぞってなに~!?
またまた意味深なビビままなんだから~(笑)

次の更新がまた一ヶ月先だと忘れちゃうよぉぉぉ。

From:ビビまま

v-411プリンままさんへ
へへへ、意味深でしょう~
その割には、中身はたいしたことないんですけどねv-411
次回は、早いうちに更新しちゃいますよ~

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

v-290ママさ~ん!

早く謎解きしてください☆
うりちゃん!
すっかり溶け込んでいますね~v-344

早くみたい~~v-352

メールありがとうございましたv-353

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなりすみません。
はいはい。なるだけ早く更新しますね~
でも、あまり期待はしないでくださいねv-356
ママさん好みではないと思うよv-393
うリアsんは、ずーっと前からいたように我が家に溶け込んでおりますv-410



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
