08月≪ 2010年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うりもお庭で遊んだよ~♪




毎日暑い日が続きすね~

でも、そんな中涼しいときを狙って、娘達はお庭で遊んでいます

今頃、お盆の話ですが・・・
お盆中の朝は涼しかったので、娘達はお庭に出てたくさん遊びました

ビビままと人間の娘は、草取りにいそしみましたけどね

そこで~、題名に出てきたうりさんですが、初のお庭でいろんな体験(悪い事)をしていました

resize16868.jpg

resize16881.jpg
皆さ~ん、楽しく遊んでるようですね

resize16893.jpg
チョコちゃん満面の笑みだね~
でも、何か、悪いことをたくらんでるように感じるのは・・お母さんだけ



resize16890.jpg
うり~、初めてのお庭だけど~楽しいかな~
笑顔だから・・きっと楽しいよね


resize16880.jpg

うりちゃん、その葉っぱさんは、オクラの葉っぱだよ


resize16874.jpg

皆さんでゴーやを囲んで審議中

resize16876.jpg

まずは、怖いもの知らずの、うりさんが試食

「なかなか美味しいじゃない」(byうり)

と、行ったかは不明だが、美味しそうに食べてました







resize16872.jpg


それを、横目で見ていた、じゅりさんもパクリ




resize16879.jpg

「もう1度食べる~」(byうり)
食欲旺盛なうりさんです



resize16850.jpg

そして、この方の頭の上に注目~
緑色で染色されているでしょう
こやつ、また面白いことをやってくれまして・・・
小さいゴーやでは物足りなかったらしく、大きなゴーやを取ろうとしてゴーやガ半分に折れてどうやら
頭を直撃したみたいで~
しばらく、頭はグリーンになっていました本当に面白いやつだ

resize16889.jpg
ゴーやさんです~
今年は豊作で、2日に1回は食べております。

resize16888.jpg
オクラさんです~

只今、収穫のまっ最中です

今度、鮭のテリーヌを作る時に入れようね

resize16887.jpg



resize16884.jpg


resize16871.jpg

resize16865.jpg
涼しくなったらたくさん遊ぼうね




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:サーヤママ

きゃ~ん!!
ビビままさんマルチーズ迎えたんですね~e-349
うりちゃん可愛い~~e-266
ヨーキーと違ってマルは女王様気取りじゃないですか~??(サーヤだけかもですが)
またまたビビままさんと会うのが楽しみになったわ~e-319

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ビビまま

サーヤママさんへ
はい!
初めてマルを飼ったんだけど・・可愛いねv-343
うりは、2歳のおんなの子ですv-410
元気いっぱいの子です~
私も、ママさんと会える日を楽しみにしていますv-343

うりちゃん From:シャロンママ

たくさんの家族と楽しいお庭遊び、楽しかったでしょうね。(*^^*)
ママさんの家族になれてよかったね!!

From:ビビまま

シャロンママさんへ
うりは、毎日元気いっぱいに遊んでいますv-343
は~い、うりからも、ビビまま家に来て良かったと思われるよう~楽しく過ごしてもらえるように頑張りますv-411



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
