03月≪ 2010年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

皆元気です~♪




5月22日は、まいの49日でした。
夜、4人の娘達&人間の娘、家族皆でまいを囲んで法要(かな~)を済ませ、
まいの新居への引越しも完了しました


そして~4娘達ですが、元気に毎日過ごしています

天気がいい日は、相変わらず庭で遊んでいます
それから・・・ピースドックさんにも一緒に行ったりしております



resize13378.jpg
珍しくカメラ目線のビビ~
でも相変わらずボロボロです


resize13376.jpg

ゆずのどアップ~
何か困った目をしていますが・・・・
いや、単に垂れ目で目が小さいだけ


resize13377.jpg

ビビさん、下ばかり向いて歩いていますが・・・
何か落ちてますか~

resize13362.jpg


皆、門の目に集合~と思いきや、チョコがいない
resize13365.jpg
真面目な表情のチョコ


resize13364.jpg
おふざけ顔のチョコ


resize13372.jpg
親子で、お花さんを踏みつけて荒らしているところです


resize13374.jpg


ゆず~お花は食べてはいけません
と言ってもすきあらば食べている食いしん坊なゆずです

resize13369.jpg


姉妹で、くんくん探検中~
resize13371.jpg


暗くて良くわからないけど・・・お花さんを踏んでやろうとしているビビです


resize13366.jpg


resize13375.jpg

白いお花も綺麗ですね













カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
まいちゃん From:シャロンママ

49日だったのですね。
早いものですね。。。

でもみんな元気そうで、安心しました。(*^^*)

From:プリンまま

ビビまま少しは元気になったかなっ!?
命あるもの必ずお別れがある事は分かってはいてもつらいよね・・・

皆んな!!マイちゃんの分まで元気で長生きしろよ~v-91
けど・・食べ過ぎ注意です(笑)

From:ビビまま

シャロンママさんへ
本当に早いよね~
つい、この前のことのようだけど・・・
4娘も、体調も戻り、以前と変わりなく元気にすごしています。
そして、私達も、そんな4娘達に癒されてすごしていますv-410

From:ビビまま

プリンままさんへ
有難うございます。
4娘達に癒され、そして仕事に追われてv-411どうにか復活いたしましたv-410
そうなんですよね~、わかっていても最後まで諦めきれないしね~
でも、最後まで家で看れたので良かったのかな~なんて思っています。
はい!皆さん相変わらず食欲旺盛で・・・v-356
ママさん、今後も引き続き「まい」調査をよろしくお願いしますねv-411


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! From:ぴあの&みるく

暫くお邪魔してなかったら、まいchanが!!
訃報を今知ってビックリ!!
何と急な事だったの。
前から病気は抱えていたけど、まさか!!
もうビックリするだけです。
頑張ってくれてるって思っていたから。。。
ショック!!なの。
でも精一杯頑張ったんだよね。
海も頑張っているよ。
お空でゆっくりしたら、又きっとビビままの所帰ってくるんだよ。
ご冥福お祈りします。
ビビままも本当にショックでしたね。
でも感謝の心を伝えるとまいchanの天使の羽根が大きくなって帰ってこれれるんだって。
一杯のありがとうを伝えようねぇ。
「まいchan。ありがとぅぅぅo(^▽^)o」

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
まいへのメッセージ有難うございます。
まだまだ、舞とは一緒に入れると思っていたんですが・・・あまりにも突然すぎて・・・
なかなか、気持ちの整理がつかなくてv-395
でも、まいは頑張りましたよ~v-343
とても、強い子でした。
また、生まれ変わったら絶対に我が家に帰ってきてくれると信じて~v-410
ぴあの&みるくさん、メッセージを頂き有難うございました。

From:ちゃちゃ

まいちゃんの49日も済んで、ちゃんとみんなでお参りをしてもらって、幸せですね。
ビビままさんやビビちゃんたちも、お元気そうで安心しました。
チョコちゃんの舌ちろ~可愛いねっ(*^-^*)
これからもまた、みんなの元気な姿を見せてくださいね♪

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
あっという間に月日は流れて、49日を迎えました。その際は、本当に有難うございました。
まいは、明るいところが好きだったので、どうしても納骨堂に入れれなくて~、それどころか。ありさまで家につれて帰ってきちゃいましたv-410
これからもよろしくお願いしますv-343

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

遅くなりました~v-356

わぁ~v-290
みなさん、お元気そうですね~v-353

ビビママさんもお元気ですか?v-290
まいちゃんも皆の様子、ほっこり見ている気がします♪

ちょこちゃん!いたずらっ子の表情可愛いすぎますねv-344
ちょっとやせました?
すっきりして見えますねv-354

皆さんににあえて、今夜は嬉しい気分です!


From:ビビまま

お返事遅くなりましたv-356
は~い、皆さんは、毎日元気に悪さばかりしておりますv-411
私も、娘達に癒されて~元気にしています。
傷かって頂き有難うねv-343

チョコ、また短くカットしてきました~
体重は変わらないので、毛がないからかなv-361
いつも有難う~v-343


まいちゃん、有難う~!!




遅くなりましたがご報告です。


我が家の愛娘のまいちゃんが、4/3の23:44に永眠しました。

病名は、急性腎不全

本当に急で、発症してから10日間で、ありさやかぶきがまっている虹の橋に旅立ってしまいました・・・。

まいがいなくなってからもう1ヶ月経っているのに・・・
まだ、元気でいるような・・・

まいは、とても強い子でした。
最後まで生きようと精一杯頑張りました。
10日間で、私も娘も息子もたくさんのことをまいから教えられました。

まい、本当に有難う


まいは、私達の自慢の子です

まいちゃん、たくさんの楽しい思い出有難う

まいちゃん、今度生まれ変わってこの世界に戻ってきたら、もしまいちゃんが嫌でなかったら、お母さん達のところに来て頂戴ね

そして、いつも仲良くしていただいている
シャロンママさんちゃちゃさんえこりん♪さんからとても綺麗なお花をまいのために贈っていただき有難うございました。

resize12404.jpg

家族みんなで、感動してしまいました
本当に、本当に有難うございました。





元気だったころのまいです

resize3282.jpg

resize3280.jpg

可愛い可愛い、まいちゃん
毎日、ありさやかぶきと遊んでるかな

また、まいちゃんと会える日を楽しみにしとくね~(byお母さん)




ビビまま家は、4ワンになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:えこりん♪

まいちゃんの訃報にはほんとにびっくりしました。
何もお役に立てずすみません。
腎不全ということでビビままさんのお気持ちお察しします。
来夢も一時は数値悪かったので気になります。
まいちゃん、今は楽になって元気に走り回っていることでしょうね。
かぶきちゃんたちみんなに囲まれているかな。
御冥福を心からお祈り申し上げます。

まいちゃんのご冥福を From:シャロンママ

心よりお祈り申し上げます。
まだ元気に生きているように感じるけど。。

そうやね、きっと生まれ変わっても
またビビままさんのところへ戻ってくるよ!!

ありさちゃんやかぶきくんとの再会を喜んで
虹の橋の向こうで楽しく走り回っているでしょうね。

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

おしらせを頂き、ブログで拝見していた
まいちゃんのリンとした表情が目に浮かんで、
なんだか信じられない気持ちと
ビビママさんが一生懸命大切に育ててこられた
年月を思い、何とも言えないせつない気持ちで
いっぱいになりました・・・。

ビビママさん御一家の娘さんとして、
まいちゃんは、きっと本来の寿命以上に
長く暖かい生活を送ってこられたのだとおもいます。

絶対また、まいちゃんは生まれ変わってもママさんの娘ちゃんを選びますよ!
今度は美味しいもの沢山たべようね。
Niceママさんも、少し馬肉をたべてくれたみたい・・・ママさんのお気持ちを思うと
せつないっておっしゃっていました。

まいちゃんへ
日のあたるデッキで、ゆったりお昼寝していたように、虹の橋を渡って、天国でありさちゃんやかぶきくんと、今しばらくはゆっくりとお休みしてくださいね・・・。

まいちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・。

From:プリンまま

暫くブログアップされてないなぁ~なんて思ってたら
まさかそんな悲しいことになってたなんて・・・

マイちゃんはビビままさんファミリーに愛されて
生まれ変わっても絶対にビビままさんの所に戻って来るよ!!

安らかに逝ったマイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
その節は、本当に有難うございました。娘達(人間)は、まいのことを知っててくれる人がいてくれて、それがとても嬉しいと言っていました
今でも、症状を思い出すと・・・v-406
来夢ちゃんも、頑張ってねv-343

まいは、今頃、かぶきや有佐と仲良く遊んでると思っていますv-410

早く、私の家に戻ってきて欲しいな~v-410
えこりん♪さん、いつも有難うね。

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
有難うございます。
本当に、急なことでここの準備もできないままにまいは逝ってしまって・・・
きっと、まい自身が一番驚いているんでしょうけどね。
小さいときからの病気のために遊ぶ場所も制約されて・・・本当に楽しかったんだろうか?なんて思うこともありますが・・・
まいは、また私のところにきてくれるかな~、いや絶対に着て欲しいv-343

まいちゃんへのメッセージ・・・有難うv-343


Re: タイトルなし From:ビビまま

> シャロンままさんへ
> このたびは、色々と有難うございました。
>
> 熊のぬいぐるみさんは、まいといつも一緒にいますよ~v-343
> そうなのよね~、私もまだまいは元気でいるように思うもん。
> でも、現実は・・・
>
> 今度、生まれ変わってきても、ビビまま家に戻ってこれるように網でもはっとかないとねv-411
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>


From:ビビまま

ぷりんままさんへ
有難うございます。
まいのことは、正直とてもショックで・・・
やっと、ブログに書くことができました。

はい、いつでもまいが帰ってこれるように準備をしとかなくちゃ~ですねv-411

もしかしたら、ぷりんママ家にまいが生まれて来るかも~
ママさんv-363ピントきたらご一報お願いします~v-411

まいちゃん。。。 From:くりたんた。

ビビまま、すっかりご無沙汰している間に・・・
まいちゃんが…。
普段から、病弱だったまいちゃんみたいですが~
ビビまま達ご家族の細やかな介護と愛情に包まれて、日々生活していたのでしょう。

あまりにも突然で早くお別れでしたが~
まいちゃんは、お空から皆を見守ってくれてるでしょう。

遅くなりましたが
まいちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
有難うございます。
まいは、持病はあったんですが、本当に元気に過ごしていました。
今回は、本当に急で、病院に言った時には信じられない状態になっていました。
でもl、最後まで家で見れたことは、まいにとっても私達にとっても良かったことかなと思っています。
今まで、まいのことを見守ってくれて~有難うございました。



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
