02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

食いしん坊な娘達~♪




いやいや、今に始まったことではないんですがね・・・

我が家の娘さんたち、食欲がないということはないらしく・・・


resize6842.jpg

resize6846.jpg

庭の片隅に植えた小松菜さんを、庭で遊ぶたびに~

がぶがぶ食べております

中を歩き回るので~、小松菜さんは、なぎ倒されて~
きっと小松菜さんは「迷惑~」と思っていることでしょうね




resize6841.jpg

くんくん隊長は、小松菜を食べた後は、庭のくんくん隊長に戻っておりました

resize4700.jpg
チョコは、お花さんいじめも趣味の1つなので~
鉢の間をうろうろ~

まったく、我が家のむすめさんたちは、いまさらながらではありますが・・・
いたずらさんばかりですね~

そして~
遊んだ後は・・・
恒例のオヤツタイム~

resize6885.jpg
ビスケット~にチーズソーセージと手作りのサーモンテリーヌ(風)


resize6884.jpg

中でも、娘達の大のお気に入りのサーモンテーリーヌ(風)~

resize6882.jpg

resize6881.jpg

resize6880.jpg

resize6878.jpg
早くくださ~い
この後、あっという間に完食されました



そして、そして~

チームヨーキーままさんの紹介で、美味しい熊本の馬肉を譲ってもらうことができまして~
早速、夕食に~

resize6877.jpg

馬肉の赤みスライスをカットし生で食べさせました~
少しだけ、お野菜と~、鮭のだし汁で炊いたお粥さんです。


resize6888.jpg

resize6887.jpg

resize6886.jpg

皆さん、1度も顔を上げることなく完食~

ナイスままさん&チームヨーキーままさん、本当に有難うございました



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (936) 【コメントする
| top↑
From:くりたんた。

ビビままは~いつも娘達に愛情いっぱいの手作り食を作って…見習いたいe-280
うちは、鶏肉の内蔵系とキャベツ・カボチャ・人参にカリカリフードです。ワンパターンでしょe-263
こんな美味しそうなご飯なら~私も食べてみたいe-456

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさんのさけのテリーヌ(風)~♪
何回見ても美味しそう~v-353

馬肉も喜びますよね~!!
我が家も今晩馬肉どんぶりでしたv-290

私は野菜入りおかゆにおからを入れてます!

美味しそうに食べてくれると、嬉しいですよね~❤




From:ビビまま

くりたんた。さんへ
いやいや、たいした者は作ってないんだけど~
ただ、市販のジャーキーとかは食べ出せたくないもので~
頑張って作っています・・・が、ワンパターンなんですけどねv-411
最近は、馬肉にこっていますv-343


From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
テリーヌも、娘達には好評ですよ~v-411
そして、馬肉~、とても新鮮で、本当に感動物ですよv-343
娘達も喜んで食べてくれます。栄養もたっぷりだし~何より安心ですもんね。
本当にありがたいことですv-343

馬肉どんぶり・・・写真がみたい~
ママさん、今度写メで送って~v-421

From:ちゃちゃ

ビビままさん、アロマにお祝いのメッセージ
ありがとうございました(_ _)
いつもながら~美味しそうなおやつ&ご飯で
グルメな娘ちゃんたちも大満足ですね♪
馬肉は、お腹ゆるくならなかったですか?
家も馬肉使ってたのですが・・・
ゆるくなる子がいて、今はささみ&ひき肉に
戻ってしまいました。。。

From:ビビまま

いえいえ、とんでもありません。。。

我が家の子は、馬肉は、大丈夫ですよ~
今は、熊本から新鮮なお肉を買えることができたので~、本当に綺麗でv-343
レバーや心臓から赤み肉、色々あって栄養満天で~
ちゃちゃさんも、本場の熊本の馬肉使ってみるv-361

イベント開催中 From:くりたんた。

ビビまま~~~
4月1日でブログ4周年を迎えて、イベントクイズやってます!ぜひ参加してね~~~。

LlfJyjrbGVLoYLyWWA From:bhalrporgwh

ffRU9A <a href="http://ziadszmmwdgb.com/">ziadszmmwdgb</a>, [url=http://abzsorgonhwn.com/]abzsorgonhwn[/url], [link=http://ykxsatiexlxn.com/]ykxsatiexlxn[/link], http://fxvfogfhgqqg.com/

PmunJMoKdnPuPlGzZPk From:Buy xenical

hi comment buy cheap online, http://www.gnznly.com/ Where To Purchase topamax, >:-DD, http://www.gnznly.com/ Over The Counter topamax, >:PPP, http://www.gnznly.com/ UK Buy topamax, jgpg, http://www.gnznly.com/ Pills Purchase of topamax, 030092, http://www.gnznly.com/ Tablets I want to Buy topamax, fcyjnw,

uxGvclWxXO From:How To Get flagyl

hi comment buy cheap online, http://www.teamtype1.org/ Get xenical Online, 326378, http://www.teamtype1.org/ xenical No Rx, 147518, http://www.teamtype1.org/ xenical No Prescription, 833, http://www.teamtype1.org/ xenical Without Prescription, %-OO, http://www.teamtype1.org/ xenical Price, >:-DDD,


日向ぼっこ♪♪




天気が良くて暖かい日は、皆揃って、公園に散歩に行きます

そして~、家に帰ってからも、疲れを知らない娘達は、そのまま庭で自由気ままにうろうろ~

たまには、小松菜の試食会をしたりなんかして~おります

それでも、昼になると、ちゃっかりとオヤツをたらふく食べて~

今度こそ、かと思えば・・・

デッキに出て気ままに遊んだり日向ぼっこをしたりしてすごしています

では、デッキでの娘達の様子を~

どうぞ~


と・・・
その前に~

ビビ&チョコ姉妹の珍しい写真を・・・

resize6837.jpg

resize6836.jpg

さすがは、姉妹、行動がそっくり~



では、デッキでの様子を~


resize6847.jpg

デッキでの日向ぼっこが大好きなまいちゃん、気持ち良さそうに

resize6849.jpg

resize6851.jpg

resize6852.jpg

舞ちゃんの周りに皆が集まってきたけど、さすがはまいちゃん~、動じずに


そして、皆さんも・・・

resize6859.jpg
resize6858.jpg
resize6861.jpg
resize6973.jpg

娘達は、自由に歩き回って楽しんでおりました

resize6865.jpg

まいとチョコとの超珍しい2ショット~(まいが迷惑そう~

さ~て、明日は天気もよさそうだし~

皆で、また公園に散歩に行こうね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (870) 【コメントする
| top↑
From:くりたんた。

ビビちゃんとチョコちゃん姉妹がピッタンコしてるのって、珍しいね!
皆が日向ぼっこ出来るデッキがあって良いね♪
そちらは、もう春なんだろうな~~~。
こちらはまだ吹雪いたり…春はまだ遠いわぁ。。。

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうでしょう~v-410
この姉妹ほとんど2人でいることはないのよね~、悪いことをするときだけ連盟組んでるけどねv-411
福岡は、桜の開花宣言もあり、確実に春になってるよ~・・って、今日は寒かったけどv-356
いつも、この季節は感じるよね~、日本は広いって~v-411

From:ちゃちゃ

うんうん、姉妹ってやっぱり行動が似てるよね。
ハイジ&イリマ姉妹も良く似ていますよ~(*^-^*)
ビビちゃん&チョコちゃん、仲良くピットントンで寝んねしてて、かわいいね♪
我が家のアロマ&ハイジ姉妹は、最近プロレスごっこをよくするようになりました。。。
が・・・ボサボサ~~(涙)
これから、春らしく暖かくなり色んなお花も咲いて、お散歩も楽しみですね(*^0-*)

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ツーショット可愛い~v-10

やっぱりママさん宅のデッキはうらやましいなぁ~♪
まいちゃんは、満足そう~v-344

じゅりちゃん&ゆずちゃんも、み~んなゆったりと幸せ~って感じですね~v-353

こちらまで、幸せな気分になりましたよ~v-290

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
やっぱり血ですかね~
悪いことをするときなんか、顔を見合わせて、「せ~の」でいたずらをしますからねv-355
でも、姉妹いつまでも一緒にいられることって幸せかもですねv-343
福岡は、もう桜は3分咲きのところもありますv-252
来週の連休には、花見に行ってこようと思っていますv-410

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
有難う~
2人とも、悪そうなお顔してるでしょv-411
まいは、暖かい日は必ずデッキで寝ていますv-75
開放感があって気持ちがいいんでしょうね。
じゅりとゆずは公園でたくさん歩くのが好きみたいですが・・・v-411


Fluok9 <a href="http://vrtmkfnslbkm.com/">vrtmkfnslbkm</a>, [url=http://zigfljcqftfe.com/]zigfljcqftfe[/url], [link=http://rlwr From:eurxgxrai

Fluok9 <a href="http://vrtmkfnslbkm.com/">vrtmkfnslbkm</a>, [url=http://zigfljcqftfe.com/]zigfljcqftfe[/url], [link=http://rlwruocziokh.com/]rlwruocziokh[/link], http://vgduimgyeerg.com/

3q54BP <a href="http://rdqttziuvnjs.com/">rdqttziuvnjs</a>, [url=http://bftuapvqflyn.com/]bftuapvqflyn[/url], [link=http://eopf From:qtlperkjxzu

3q54BP <a href="http://rdqttziuvnjs.com/">rdqttziuvnjs</a>, [url=http://bftuapvqflyn.com/]bftuapvqflyn[/url], [link=http://eopfxhumnxxj.com/]eopfxhumnxxj[/link], http://pixzsvloxtdw.com/

oVzExr <a href="http://hadbmsxgkdfh.com/">hadbmsxgkdfh</a>, [url=http://vmqgicpoxchv.com/]vmqgicpoxchv[/url], [link=http://mgje From:rkguml

oVzExr <a href="http://hadbmsxgkdfh.com/">hadbmsxgkdfh</a>, [url=http://vmqgicpoxchv.com/]vmqgicpoxchv[/url], [link=http://mgjegaslcrfg.com/]mgjegaslcrfg[/link], http://kuwuiebyremt.com/

2j6WlC <a href="http://slanhdxxaygm.com/">slanhdxxaygm</a>, [url=http://tirreousgwke.com/]tirreousgwke[/url], [link=http://rxhw From:jrguqs

2j6WlC <a href="http://slanhdxxaygm.com/">slanhdxxaygm</a>, [url=http://tirreousgwke.com/]tirreousgwke[/url], [link=http://rxhwqkavikvh.com/]rxhwqkavikvh[/link], http://bxoivijrzyyi.com/



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
