01月≪ 2010年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まいちゃんのお洋服




我が家の長老   長女のまいちゃん


去年の10月にめでたく9歳の誕生日を迎えました。


しかし、小さいときから服用しているステロイドの影響か はたまた病気の影響か・・・

9歳になったとたんに、年寄りになったようで~、いやいや、寒がりになってしまったようで~

いつもぶるぶる状態(ちゃんと、暖房はしているのにね~)

他の子は平気でも、まいだけは寒いみたいで・・

そこで、太っていたときに着ていた洋服を着せてみたら、ぶかぶかで~
ビビの洋服を着せても、遠山の金さん状態になるし・・・

そこで、いつも娘達のお洋服を作っていただいている★チームヨーキー★ままさんSOS
お願いして作ってもらいました

お洋服は、2月のはじめには送ってもらっていたんだけど・・・
ビビままの怠慢で・・・

今頃アップ・・・

明日から3月なのにね~

resize4727.jpg

ビビままは全てお任せ状態なんだけど~、いつも、私好みのお洋服を作ってもらって有難う~

resize4728.jpg
そして、今回はビビ&チョコのスヌードもプレゼントしてもらって~
有難う~
大事に使わせてもらってます



resize4704.jpg

ベッドの中で、朦朧状態
resize4683.jpg
ソファの上で朦朧状態

resize4688.jpg
お昼ごはんの前で~、舌ぺろりんちょ状態のまい

チームヨーキーままさん、毎日着ています~、有難うございました(byまい)

resize4689.jpg
ビビも欲しい

resize4695.jpg
ゆずは、天然の洋服(脂肪)を着ているじゃない


resize4718.jpg
じゅりも必要ないでしょ
親子で、もう少し痩せましょうね~

resize4706.jpg
ぼろぼろビビさん、何か用事でも

resize4691.jpg

resize4693.jpg

resize4694.jpg
ソファの上は、部屋の中で1番暖かいので~、いつも娘達が独占しています


おまけ~
resize4681.jpg
チョコが、まいちゃんのベッドで珍しく寝ていたので、毛布を巻いて遊んでみました

resize4684.jpg
じゅり~、皆が見てますよ
「お母さん、わざわざ写真を公表しなくても・・」(byじゅり)

明日から3月だね
先週は、暖かい日に皆で公園に散歩に行ったときに、桜が咲く準備に入っていたね~(まだ、蕾にもなっていなかったけど)

これからは、また桜が楽しみだね




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (896) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

お~っ!!可愛いお洋服だこと!!マイちゃん良かったね~
じゅりさんはナイス寝相v-218私と一緒だ~(笑)
寝違えて首を痛めないようにっv-7

P.S そそっかしいビビままさん。今度からは名前忘れないでねっv-411

From:ビビまま

有難うございます~
ジュリとママさん、同じ寝相とは・・・・v-411
は~い、気をつけます~
でも、年もいっているから・・・また忘れるかも~v-411

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~んv-354

ちょうどよかったみたいですね~v-344
よかったです!

チュチュにもお揃い作って着せてます(笑)

馬肉もniceママさんにメールしたら、喜んでいました~v-353

みなさんいつもどうり可愛くってv-344
癒されましたv-343

気候が落ち着きませんが、お体に気をつけてくださいね♪


From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ぴったりで~、毎日着ていますv-343

馬肉も~、ここで1つ質問があるんですが・・・
刺身で食べる馬刺しは、500グラムの一塊になっているものですよね~
これは、水につけて自然解凍したらいいんですかv-362
そして、残ったらどうしましょv-361

すみませんv-356、教えてくださ~いv-363

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

今頃、気がつきましたぁ~汗

私は冷蔵庫で自然解凍して食べてますけど~v-221
うちは一度に無くなるので・・・・笑

冷水でも大丈夫って言ってたような~?

ママさん!
残っちゃったら、しゃぶしゃぶか周りをちょっと
焼いても美味しいですよ~v-354

SNngNxuAbSaWavXeUI From:Abigail

Will I get travelling expenses? <a href=" http://yeehototeci.beep.com/ ">lolita preteen nude org</a> I've always wanted to visit a glory hole but one thing I'd do different than the girl in this vid is I'd swallow all the cum. It's not so freakin messy. Plus cum tastes too good to waste it.


zKOGzfMauRKWNAKuDt From:Cdkefflg

Could you tell me the dialing code for ? <a href=" http://top.wink.ws/plinx/ ">plinx </a> He ate her well, but his dick is not big enough for that tall lady !


BcUKOwallKnvA From:Zeuuqpno

I'm a housewife <a href=" http://top.wink.ws/sxvids/ ">sxvids </a> who doesnt want to eat Kurt's ass?


zDKoHsCHrLZSJpMa From:Sydney

I'm not working at the moment <a href=" http://www.grouna.com/infos.html ">purchase zyban</a> complete basic, routine tasks. routine tasks. Performs at the complex tasks and all


xuythNTLsR From:infest

Have you got any ? <a href=" http://www.grouna.com/infos.html ">zyban buy</a> Prior Authorization Type This code will specify co-pay exemption or clarify a Prior



天気がいい日は外で遊ぶぞ~!




久しぶりの更新です
何て言いながら・・・1週間以上もほったらかしにしておりました


では、気を取り直して~

異常に暖かい日が続いたり・・・と思えば雨の日が続き。。。
でも、確実に春に近づいていますね

そんな、ややこしい天気が続く2月もお転婆娘達は雨の中をかいくぐって晴れた日は庭に出て遊んでいます


走ることが大好きなゆず~
しばらく全力疾走で庭を走っております


resize4710.jpg

ゆず、楽しいね
resize4714.jpg

resize4713.jpg


resize4703.jpg

resize4701.jpg

ビビも、コートを着てウロウロと遊んでいます


resize4700.jpg
チョコさん、なにやら難しいお顔で葉っぱさんをチェック中

resize4719.jpg

チョコ~、何か美味しいものでもあった」(byビビ)

食いしん坊姉妹は、きっとこんなことを考えている・・・はず

resize4721.jpg

ほ~らね

resize4722.jpg

resize4723.jpg

外を満喫している

と思ったら・・・・・

resize4725.jpg

ゆずさん、あなたも・・

今日も、楽しかったね





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ふみちゃん

暖かそうでいいですね~
こちらはまだまだ春は遠そうです
早く、芝生が見たいです(笑)

From:ふみちゃんへ

福岡は、最近気温が20度ぐらいまで上がり一気に春になった感じですよ~v-411
明日は、公園にでも連れて行こうかな~なんて思っていますv-343
北海道は、まだまだ雪が・・・
早く、春になってほしいですねv-343



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
