11月≪ 2009年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大晦日




早いもので、今年も後4時間で終わりです。

いろんな事がありすぎて、とても早く過ぎ去った1年でしたが・・・

でも、娘達がみんな揃って元気ですごしてくれた事が何よりですよね

まいも毎日のお薬だけで、病院に行くこともなく、そして、ジュリ&ゆず親子の避妊の手術も無事に終わったし~
皆、毎日元気でいてくれて有難うね

そして、ブロ友の皆様~
今年も仲良くしていただいてありがとうございました

それでは~

娘達を代表して、この方から

resize0818.jpg
はいボサ子のビビです~


resize0819.jpg
皆様~

「って・・・・・、ビビさん、ぼろぼろ すぎじゃない・・・」(byビビまま)

「いいんですよビビは、いつもこんな感じですから~」(byビビ)


resize0820.jpg

今年は、大変お世話になりました~


来年もよろしくお願いしま~す




いつもいつも、さぼり過ぎのブログですが・・・
これからも、の~んびりと娘達のことを綴っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします








カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

v-457明けましておめでとうございますv-457

ボサ子でもビビさんは大変可愛いですv-343

今年もよろしくお願いしま~すv-435

From:ビビまま

プリンままさんへ
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

お恥ずかしいボサ子を可愛いだなんて行ってもらって有難うございますv-356


朝から・・・・




今年も後10日ほどで終わり~、早いですね

最近は、九州も雪が降ったり、雨が降ったりとすっかり寒くなり~

この方達も、退屈な日を送っております


朝から、こんな感じで~

resize2380.jpg


resize2381.jpg

暖かい部屋でだらだらとすごしております


resize2382.jpg
チョコはコートが短いので洋服を着ています

resize2384.jpg

今日も笑えるお顔のゆずさん
暖かいところにいるので、なかなかお毛毛が伸びないゆず~
コートが伸びたら、少しはチワワらしくなるんだけど・・・・・


そして~
resize2385.jpg

チームヨーキーままさんに頼んで、ゆいママ家(妹)のゆいのワンピを作ってもらいました
ままさん、とても可愛いワンピをありがとうね~

resize2386.jpg
ゆいママ家の子とビビ&チョコのスヌードも作ってもらいました~

ままさん、スヌードは大活躍していますよ~
ありがとうございました




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~んv-354

お洋服とスヌードアップしていただいたんですね~v-344
ありがとうございました~

お揃いのスヌードで、ご飯と思うと嬉しいです~v-353
はやいもので、もう今年が終わってしまいますね・・・汗

どんどん一年が早くなってるような気がしますv-354
動けるうちに九州の旅に行きたいと思っている私ですv-290

From:プリンまま

ええ~~~っ!!九州でも雪降るんだあ~v-405
プリン地方はまだ降ってませんよぉ~
去年は一度も降らんかった気がするけど・・・

お洋服もスヌードも可愛いねっv-343
ヨーキーは既製服だとサイズ合わせが難しいから
オーダーメイドが理想です。

あ~、私も皆んなと一緒にダラダラした~いっv-411

そちらも。。 From:シャロンママ

寒いようですね~。

大阪市内はまだ雪は降っていませんが
とっても寒くて
ワン達が震えるので、とてもお散歩にはいけない状態ですよ~。
こういうときは暖かいお家にいるのが一番ですね!

From:-

☆チームヨーキー☆ままさんへ
スヌード、とても重宝しております~
できれば、後1枚欲しいかな~と思っていますv-343
短いビビの毛はいつも食後にぐちゃぐちゃになっていたのに~
今は大丈夫v-363本当に感謝ですv-343

ママさん、来年はぜひ九州へ~
我が家でのお泊りも可能ですよ~(狭いけど)・・・
お待ちしておりま~すv-411

From:ビビまま

プリンままさんへ
そうまんです~
九州は、数回ですが毎年雪は降りますよ~v-276
道路に積雪したときが大変v-393
何せ、慣れてないので・・・時速20キロ位でノロノロ運転で仕事に行きますv-355v-411

ワンピ&スヌードほめていただいてありがとうございます~

プリンままは、ベビーちゃんがいるし~
でも、いつの日か・・・きっとプリンまま家にいくぞ~v-363


From:ビビまま

シャロンママさんへ
ママさん、体調はよくなりましたかv-361
今年は、新型インフルエンザがが猛威を振るっているから~くれぐれも気をつけてねv-410

九州も先週は寒くて、家の中での~んびりとしておりましたv-410

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~ん♪

スヌード作り置きがあるので
クリスマスプレゼントで贈りますよ~v-344

どのくらいのサイズですか?
またメールしてくださいv-354

From:ビビまま

ありがとうございま~すv-411
後で、メールしますね~v-343


自然サラダバー??




1週間ほど前のことですが・・・
天気がよかったので、いつものように庭に出て元気に遊んでみました

天気はよかったんですが、さすがに風が冷たかったので、皆さんお洋服を着ております

resize2370.jpg
「さ~て、今日も遊んじゃいますわよ~」(byチョコ)

な~んか、お顔がいかつい感じがしますが・・・気のせい



resize2374.jpg

ビビも、とことこ走ってお散歩中

resize2378.jpg
resize2363.jpg

チョコの変顔2連発~


resize2362.jpg

まいも、ビビのお洋服を借りてお庭に出てみました

まいちゃん、お外気持ちいいね~

resize2379.jpg
resize2377.jpg

チョコに引き続き、ビビの変顔2連発~です


resize2375.jpg

さ~てさて、この方、小松菜さんに気づいたのか・・・・・

resize2369.jpg

可愛そうな小松菜さんゆずにむしゃむしゃ食べられております

そして・・・・

resize2368.jpg

わざと、プランターに植えていたサニーレタスまで・・・

その後も、ゆずは、この場所から離れることなく自然のサラダバーを満喫しておりました




おまけ~

resize2373.jpg

すっかり、食べごろになったみかんさんたち
そろそろ、収穫しなくちゃね

resize2367.jpg

池には、今年もたくさんの鴨さんが来て悠然と泳いでいます


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~ん♪

お洋服着ていただいてありがとうございます~v-353

お庭の家庭菜園は、大きくなる前に…なくなりそうですね~笑

皆、表情が豊かで可愛い~v-345
綺麗な空気と美味しい野菜~幸せいっぱい~ってお顔かな~?

From:saya☆

こんにちは♪
自然のサラダバー満喫しているんですね!
自家製はいいことですよね☆
広いお庭があって羨ましいです!
我が家はコンクリートのベランダと屋上しか
ないので…肉球には悪くて(涙)
いつか一緒にお庭で遊ばせて下さい♪

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
いえいえ、こちらこそ~可愛いお洋服を作っていただいてv-343
お庭遊びには持ったないんですが、着ていくところもないので~着せちゃいましたv-393

ゆずたちに大量に食べられた後も、まだめげずに成長していますよ~v-411
でも、今度遊んだときは全部たべられるかも・・・ですがv-411

From:ビビまま

saya☆さんへ
我が家の食いしん坊たち、芽が出たら片っ端から食べまくっておりますv-355
庭は、消して広くはないんですよ・・・
お恥ずかしいんですが、娘達が、どうにか遊べる程度しかありません・・・
でも、それでよければどうぞ~ですv-411



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
