10月≪ 2009年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう、12月・・・ですね。




後半へ続く~~、なんていってから早10日。そして12月に突入~
めっきり寒くなりましたね

さ~て、今日は娘達の最近の様子をアップしていきたいと思います~




まずは・・・

私が、東京に行っていた日とその前後の娘達の様子です・・・


resize0804.jpg

ゆずは、意外と甘えん坊さんで、私が帰っってこないとわかるまではドアの前で待っているんですって~、可愛いもんですねこの時は、1人でおもちゃと格闘した後に疲れて寝ております


resize0802.jpg
じゅりは、意外と白状者で私がいなくても、さっさと寝てしまうそうな・・・(じゅりの裏切り者~)

resize0803.jpg
マイペースのチョコさんは、のんびりとしています

resize0805.jpg
そして、シャンプー後のビビ
お姉ちゃんに抱かれているために緊張感からか耳が倒れているし~

resize0806.jpg

resize0815.jpg

いつものボサ子のビビ~
眠たいのか、お目目が半分になっていますけど~

resize0807.jpg
お姉ちゃんの帽子(アクセサリー?)を借りて被ってみました~
「私、似合いましゅか~」(byビビ)



さてさて、またお庭での様子ですが・・・

resize0824.jpg
ゆずは、遊ぶ気満々のお顔をしていますね
後ろでは、ビビがお花さんにちょっかいをかけてるし~




resize0825.jpg
猛ダッシュで駆け出したゆず

resize1996.jpg<  
珍しくぼーとしているチョコ




resize1998.jpg
resize2038.jpg
resize2039.jpg
resize2040.jpg

皆さん、自由気ままに散策中


resize1997.jpg
小松菜を植えていたら、たくさん芽が出てきました
種から植えると、可愛いものですね

しかし・・・後日、小松菜が大変なことに・・・


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

帽子のビビちゃんv-10

可愛い~です♪

ママさんの御留守の間に、大変なことが起こらなくってよかったですねv-290

小松菜事件・・・気になります・・・笑
だいたい想像はつきますけど~!???


From:プリンまま

安心して寝てるチワワんズも可愛いね~v-9

そー言えば皆んなお耳が立ってるよねぇ
ビビちゃん緊張してお耳が倒れてる!?
うちの子、私がカメラ向けると皆んな耳を倒すけど
私が怖くて倒してたのかなぁ・・・(笑)

帽子も眠たそうなお目目もい・け・て・る・よっv-218

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとう~
な~んか、眠たいのか変な顔をしていますけどねv-411
おかげさまで~、留守の間も、写真のようにグータラと寝ていた見たいで・・・
小松菜さん事件・・・ママさん正解v-363v-426

From:ビビまま

プリンままさんへ

チワワ親子に可愛い~なんて言葉をかけてもらってありがとうございます・・です。

ふむふむ・・・プリンまま家の子供ちゃん達もカメラを向けるとお耳が倒れているv-393

いやいや、それは、カメラが怖かったんですよ~v-411きっと・・・

帽子姿、いけていますか~、ありがとうございますv-343

From:くりたんた。

ビビちゃんでも、お耳を伏せる位に怖いことがあるんだねv-8
うちの双子の片割れ、マリンは~生まれてこのかた、耳伏せたのを観たことないですe-263
いつ見ても~ホントそっくりだわv-441

ビビちゃん From:シャロンママ

ハットがかっこいい!!
私の好きな赤西くんみたいやん♪

みんな元気そうで何より何より。

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうなのよ~
ビビは、お姉ちゃんが怖いのよね・・小さいときに怒られたことがトラウマになってるんでしょうねv-411
・・・て、私が怒っても耳は伏せるけどね~
我が家は厳しいv-361v-362

マリンちゃんも耳が伏せたらきっとこんな顔になるんでしょうねv-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ

へ~、シャロンママ、赤西君の事好きなのね~v-343
ママさん、若いな~v-353
シャロン君にも帽子かぶせてみたらかっこいいかもよ~



11月のビビまま家は~♪




11月も後1週間で終わり~って・・・早いですね

相変わらず、ビビまま家はどたばたとした毎日を過ごしております

が・・・

今から、1週間ほど前の14日~15日の2日間

仕事を兼ねて~、いやいや、仕事のために東京に行ってきました~

そこで・・・
「東京なんて、今度いつ行けるか分からないし・・・」と思ったビビまま

ブロ友の
☆チームヨーキー☆ままさん
えこりん♪
さん

MaKoさん

とお会いしてきました



1日目は、チームヨーキーままさんと代表のチュチュちゃんとお会いしました。
チュチュちゃん、いつもビビと似てるな~なんて思っていたんだけど

実物のチュチュちゃんは、本当にビビとそっくり
しかし、お顔はそっくりなんだけど~

ビビのようにおでぶでもないし~、本当に小さくて可愛いかった~

ままさんに、代々木公園や浅草などを案内してもらいました

とても、と~っても楽しかった

しかし・・・ビビまま、この日はデジカメを忘れてしまいチュチュちゃんの可愛い写真は1枚もありません

この日の様子は、☆チームヨーキー☆ままさんのブログにアップされていま~す

そして~、2日目は・・・

えこりん♪さんと来夢ちゃんとチャッピーちゃん、MaKoさんとMoKoちゃんにお会いしました

この日は、お台場に案内してもらいました

resize0836.jpg
チャッピーちゃんと来夢ちゃん

舌チロ会長のチャッピーちゃんの舌チロ、可愛かった~

resize0832.jpg
来夢ちゃん、とても小さくて可愛かった~

resize0833.jpg

ビビ達にはない気品漂うお嬢様のMoKoちゃん


皆様、お忙しい中、時間を作ってわざわざ会いに来て頂き,そして、お土産まで頂き本当にありがとうございました



我が家の娘達の事は後半へ~  続く。。。















カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:ちゃちゃ

ビビままさん~名古屋を通りすぎて~東京へ!
あら・・・お会いできず残念。。。
お友だちにもお会いすることが出来て、良かったね(*^0-*)
都会のヨーキーちゃんたちは、お洒落だったかな?
また、ぜひぜひ~名古屋にも!





From:くりたんた。

ワンコのお陰で、日本全国何処へ行ってもお友達が居るって~
素敵な事ですねぇe-343
ビビちゃんとソックリさんって、マリンの他にも居たのね!
じゃあ三つ子だったのかしらね~~e-454
どの子も可愛いe-349

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさ~んv-344

迷ガイドで申し訳ありませんでした~v-356
でも、私もとっても楽しかったです~v-290

いろいろありがとうございました~v-363

ビビママさんは、想像どうり~素敵ママさんでした~v-353有能で憧れてしまいます・・・v-343

チュチュ&ビビちゃんが似てるって、とっても嬉しいです~v-10
いつか2ショット撮りたいです~行くしかないかなぁ~笑



From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
は~い、名古屋を通り過ぎて東京に行ってきちゃいました~v-411
一生お会いすることはできないと思っていた方達とお会いできて本当に楽しかったです~
そうだね~、またちゃちゃさんファミリーに会いたいな~
行くっきゃないか~v-411


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
その通り!
ワンを連れて行ってないのに、わざわざ時間を作ってくれた方に感謝でしたよ~
本当に、ありがたいことですね。
ビビとマリンちゃんは双子だけど、チュチュちゃんは、2人の妹って感じかなv-361
チュチュちゃんも、とても可愛いこだよ~v-343

もし、北海道に行くことがあったら、よろしくねv-411

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ママさ~ん、その節は大変お世話になりありがとうございました。
久しぶりに、とても楽しい日を過ごさせてもらいました。

私も、ママさんとは後1回でも2回でも会いたいな~っていう感じですv-343
ぜひ、九州に来てくださいねv-363

From:プリンまま

え~~~いいなぁ~東京e-415 田舎者には憧れの地よね・・・
毎年アジアインターでお台場のビッグサイトには行くけど
悲しいかなトンボ帰りe-350

ちゃちゃさんの言うとおり名古屋で途中下車してくれれば・・・
おっと、飛行機だよね!?飛び降りれんしぃ(笑)

愛知にお越しの際は是非ぜひご一報を~e-319

こんにちは! From:えこりん♪

先日はお疲れのところお台場まで来て頂きありがとうございました(〃▽〃)
ライちゃん抱っこしてもらえて感激です!!
ビビちゃんたち、においかぎまくりだったでしょうか~(笑)
お仕事も大変でしょうけれど頑張ってくださいね!
お土産、重たいのにわざわざありがとうございました(@≧∀)ノ
おいしくいただきました~

From:ビビまま

プリンままさんへ
毎年、ビッグサイトには行かれているんですね~
でも、ショーがあるからゆっくりできませんよねv-356
私も、仕事があったので、あまり観光はできませんでした。
でも、お友達とあえて大満足でしたv-343

愛知に行くことがあれば~よろしくおねがいしま~すv-410

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
こちらこそ~、お忙しい中会いに来て頂きありがとうございました。
ライちゃんも抱っこさせてもらって~ありがとうございました。
ビビ達は、やっぱりいろんな臭いがするのか・・・私が帰ってきたときはおおはしゃぎでしたv-411

こちらこそ、たくさんお土産いただいてありがとうございましたv-410


おひさ~です♪




いつもいつも、サボり放題のブログですが、娘達は元気に過ごしています
さてさて、今日も庭での娘達の様子を~

resize0381.jpg
げっ写真がでかすぎる~

resize0380.jpg

ゆずさん、悠々とお散歩中~かなそれとも、何か狙ってる


resize0375.jpg
先日5種類の種をまいたところから、少しずつ葉が出てきているので・・・、早速、チョコとビビが、観察をしていますよ~
ビビちゃん、もう少しかね」(byチョコ)
そうやね~、もう少し多くなってから食べようか?」(byビビ)

な~んて、話してるんでしょうかね





resize0377.jpg

resize0376.jpg

プランターに、金魚草とビオラを植えてみました。(プランターが汚れているのは気にしないでくださいませ

後、花壇らしきところにビオラノースポールを植えてみましたが、娘達が食いちぎっていました  (なんて事をするんだ~、お前達は~
娘達は、走ったり、遊んだり、そして~疲れたらお花さん達をいじめて・・・そして、野菜の芽を食い散らかしております
と~んでもない、悪いやつらです

野菜たちが、被害にあわないように何か対策を立てないとね。



先日、リトルファミリーさんに行ってみると・・・
resize0365.jpg
可愛い、シーズーのベビーちゃんがいました~

お花が、超詰まっていて、毛はもこもこしていてとても可愛いかった~

resize0368.jpg

そして、ヨーキーのしじみちゃん。
りんちゃん(ビビたちのおばあちゃん)とは、まったく血縁関係はありませんが、つぶらな瞳が可愛いしじみちゃんです
これからの、成長が楽しみで~す

人間の娘は、シーズーちゃんにぞっこんでしたが・・・

我が家では、もうこれ以上は無理だもんね~



本日のおまけ


resize0383.jpg
我が家のデッキからみえる木々も少し色ついてきました、秋ですね~



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

みなさんお元気そうでなによりです~v-290
チョコちゃん&ビオラ
可愛い~☆

家と同じプランター発見~
同じ感じでよごれてて・・・親近感です(笑)

ママさん宅からの景色が…・高級旅館??
すごすぎますv-344

ママさんちの池??

そうだよね~。 From:シャロンママ

ワンコのいるお庭でお花やお野菜を育てるのは
なかなか難しいよね~。。

パピーちゃん、目の毒だわ!!
私はもしも次を飼うなら、やっぱりヨーキーかマルちゃんだろうな~。
ここだけの話、トイぷーちゃんは活発すぎて
ちょっと苦手ですねん。。(^^ゞ

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ありがとうございますv-363みんな元気にしていますv-425

何々・・同じ汚れ(失礼)プランタ-がv-411
うん・池は我が家のものじゃないけど、いろんな魚や亀がいるので・・・楽しいですよ~v-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうなのよ~
特に、我が家のお転婆さん達は、派手にやってくれますからね~

パピーちゃんたち、可愛いやろう~
私は、今度もヨーキーと決めているよv-343
シーズーやマルもいいけど、コートの手入れがヨーキー以上に大変だからね・・・私には無理かなと。。。

でも、子犬ちゃんを迎えるのは、夢のまた夢だけどねv-411

From:くりたんた。

ビビちゃん達も、お花食べたりするんだねぇv-411
我が家は、グーたんが~よし蔵さんの趣味?のペットボトル栽培の大葉や、苺の葉を食べますv-356
困ったお転婆だわv-393

シーズーちゃん、鼻ペチャで可愛いねぇ~。
赤ちゃん観ると欲しくなるけれど・・・
うちも、これ以上は無理だわv-406

From:ちゃちゃ

ビビままさん~我が家のHPのお引越しをしました(_ _)

あはっ・・・お野菜さんとお花さん~娘ちゃんたちの餌食?
被害にあっちゃったのですね。。。
ホント、パピーシーズちゃん可愛い(*^-^*)
しじみちゃんは、ハイジどんが小さい頃に似てる感じ~
あぁ~ちびっこが欲しい~~~
パピーは目の毒だね。。。

こんばんは~ From:えこりん♪

先日はご一緒できてほんとに嬉しかったです!
お疲れのところありがとうございました(〃▽〃)
また記事UPしましたらご報告しますね。
あと、ビビままさんとお近くかも?のお話ししてた私のお友達にもこちらのブログ紹介させてくださいね~


はじめまして☆ From:saya☆

えこりん♪さんからご紹介頂きました、saya☆と申します。
凄い、大家族なんですねぇ~
我が家は異犬種3匹ですが、それでも大変(爆)
同じ市だということはえこりん♪さんから
お聞きしたのですが…
この素晴らしい池はどこでしょう?
デッキから拝見出来るとはいいですねww
また遊びに来ます☆

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
するのよね~、困ったことに、ビオラの花をちぎってしまっていますv-355
グーちゃんたちは、大葉やイチゴの葉を・・・
確かに美味しそう~v-411
でも、さすがは、お転婆たち、することも似てるねv-411


From:ビビまま

了解です~
はい、野生児な娘達は庭で、野菜を堪能していますv-411
え~v-363
しじみちゃん、はいじちゃんににてますv-361
似てたらいいけど・・・なんせ、始めての血統で・・・どう成長するのかv-361
お店のワンなのに、私まで心配しております(余計なおっせいかいかも~)v-411
本当だね、お互いパピーは、目の毒だね



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
