02月≪ 2009年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チワワ親子の誕生日~♪




3月29日はゆず、今日は30日は、ジュリの誕生日でした~

ゆずは6歳、ジュリは7歳になりました。

おめでとう~

特別に誕生日会はしなかったけど~、昨日はいつもの公園に行って桜を見て(ゆず達も楽しんだと思っている母・・・)、おやつもいつもより豪華に食べました

ケーキを買っても、人間用だから食べる人がいないから買えないのよ~(って言い訳)

resize4674.jpg
いつも、おっとり~、皆のお母さんていう感じかな
でも、怒らせると怖いのよね~、ビビさん

resize4555.jpg
ジュリのお気にいりの場所、よくここで寝ています

そして~、ゆず

resize4601.jpg

もう6歳になるんだね~
この前、生まれたばかりのようだけど・・・
でも、いつまでたっても、甘えん坊で幼いゆずです

体は、1番大きいくせに~

resize4561.jpg
ゆず、上向きすぎ~
でも、黙ってるから写真は撮りやすいのよね

このお2人さん、よく一緒に遊んだりして~、仲良し親子です

resize4559.jpg
ゆずの奴、ジュリに甘えてます

これからも、仲良く元気で~2人とも長生きしてね




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:シャロンママ

ジュリちゃん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
1日違いなんやぁ~~~!!

私は昔から(って、いくつやねん!笑)ここのブログを拝見していたので
ゆずちゃんが赤ちゃんのときのガゾも覚えてるよ!
メッチャ可愛い子だったよね♪
お母さんそっくりで。❤

何事もなく平穏なお誕生日が一番の贈り物だね。
わんこには「おやつ」が最高のプレゼントだもんね♪
とか言いながら、ママまたワンピとか買ってんじゃないの?笑

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:あんりママ

ジュリちゃん、ゆずちゃんお誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
楽しいお散歩とおやつ~一番嬉しいプレゼントだよね♪

親子で戯れてるお写真、最高だよv(*'-^*)bぶいっ♪
癒されるわ~
いつまでも、元気で素敵な仲良し親子ちゃんでいてね☆

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:えるりんママ

ゆずちゃん、ジュリちゃんお誕生日おめでと~う!!
親子で誕生日がこんなに近いのも珍しいですよね♪

ジュリちゃんってもう7歳なんですね!ビックリ
これからも健康で、元気に過してね。
また撮影会で会えるといいな~♪

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:くりたんた。

ジュリちゃん&ゆずちゃん、親子で1日違いで一歳違いなんだね!
おめでとう♪♪♪
いつまでも仲良し母娘で癒されますね~。
うちのマリさんとグーはバトルの時は凄いのよ(汗

追伸:本日、うちのブログも3周年を迎えました(エイプリルフールに開設っておかしいよね~あはは)記念クイズやってますので、ビビままも遊びに来て下さいね~~!

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ぴあの&みるく

ゆずchan&ジュリchan。お誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
親子で1日違いって凄いねぇ。
6歳と7歳ですか?
うちの空は6歳天は7歳になるの。
いつまでも長生きして欲しいって思いますよね。
元気が一番だよ!!
ず~っと仲良し親子でいて下さいねぇ。

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ママさん、ゆずは小さい頃から可愛いじゃなくて~不細工で(●´艸`)フ゛ハッ
健康だけが取り柄の子です\(○^ω^○)/

親子は、とても食いしん坊なので~、おやつが最高のプレゼントだと思っています\(○^ω^○)/

この親子、自前の洋服はほとんどないのよ~



Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ケーキはなったけど、手作りの鮭のテリーヌをたくさん食べて~いい日が過ごせました\(○^ω^○)/
公園では、ゆずが張り切って歩いてくれました\(○^ω^○)/

この親子、仲良しで~いつも一緒に遊んでます♪

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

えるりんママさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~
後1日遅かったら、同じ日だったんだけどね\(○^ω^○)/

そうなのよ~、つい最近ジュリを迎えたみたいだったのに・・・もう7年たってたのよね~
月日がたつのは早いものですね。

ぜひ撮影会で会いましょうね♪

Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとう~

ジュリがおとなしいせいかな~、この親子、とても仲良しですよ\(○^ω^○)/
マリンちゃんとグーちゃんは、バトルするんだ~

チワワ親子は、バトルをすることはないけど~、時々ゆずのわがままがひどいと、ジュリ母さんから怒られています。

は~い、遊びに行きますね~♪


Re: チワワ親子の誕生日~♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
ジュリ親子に、お祝いコメントありがとうございます~
後1日で、同じ日だったんですけどね~\(○^ω^○)/

空ちゃんと天ちゃんと同じ年というのも、なんか嬉しいですね♪
そうですよね!う~んと長生きして欲しいと思います。
見た目は、可愛いとは言えませんが・・・(●´艸`)フ゛ハッ
健康が1番だと私も思います!


週末は、遊び三昧♪




土曜日は、ひさしぶりにピースドッグさんに、お友達と一緒に行ってきました~
おともは、ビビ&ジュリです

店内には、た くさんのワンちゃんたちがいましたよ~
そして、お店のあちこちにが・・・・


resize3374.jpg
お友達に抱っこされて、桜の花をクンクン中のジュリ
ジュリさん~、残念ながら、それは食べ物じゃないよ~

そして、今回のランチ~

resize4662.jpg
菜の花あり~、たけのこあり~で、春満載のランチ、美味しかった


resize4585.jpg

菜の花に釘付けの、ビビ&ジュリ


resize4589.jpg

デザートです~
ジュリさん、食べる気満々
でも、ジュリさんのじゃありませんから~

ビビ&ジュリには、いつものように鮭のテリーヌを注文して~、でも2人であっと言う間に食べてしまいました


resize4080.jpg
写真ではよく分からないけど~、ビビさんブロッコリーをつけてます
この日も、食いしん坊ビビ全開で~、デザートを盗み食いしたりしてました
本当に、油断も隙もない奴です

resize4473.jpg
食べる気満々のビビ
はい、この後にしっかりヨーグルトを食べられました
 
楽しかったね~、また行こうね

そして~

今日は、天気はで肌寒かったけど~、桜は今日が1番綺麗かも~と思っていつもの公園へ行ってきました

続きは、後日アップします~















カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 週末は、遊び三昧♪ From:凛ねぇたん

ゎぁ~♪美味しそう♪
みんな目が輝いてますね^^;

ブロッコリーみえましたよ~~~♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: 週末は、遊び三昧♪ From:シャロンママ

ご飯、美味しそう~♪
私も食べたいな!笑
こういうお店が近くにあっていいいな~♪

Re: 週末は、遊び三昧♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
食いしん坊たちは、テーブルから食べ物がなくなるまで、目がぎらぎらしていました(●´艸`)フ゛ハッ
ブロッコリー、見えました?
本当に食い意地が張っているビビです。
凛姫みたいに、お嬢様にはなれないビビです(´`)=3

こちらこそ、いつもありがとうございます。

Re: 週末は、遊び三昧♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
野菜たっぷりで、とても美味しいよ~
野菜は、田舎の採れたて野菜を使ってあるから~、新鮮だよ♪

ママも近かったらね~
でも、ママさんが行くカフェはおしゃれで素敵だし~、私の方こそ行ってみたいよ\(○^ω^○)/


お花見~に行ってきたよ♪




土曜日は、天気もよかったので~、娘達とお花見に行ってきました~

と、言っても、いつもの公園ですけどね

でも、この日は、きっと人も車も多いだろと思い、朝10時には、公園に到着~
予想どうり、満車状態・・・
しばらく、駐車場をまわっていると、1台だけ空いたので、すばやく止めましたよ(こんなときだけ、素早くなるのがおばさんよね~)

さ~、皆さん、桜の花を見に行きましょうかね

resize3096.jpg
家を出るときには嫌がるくせに~、ご機嫌顔のチョコ~
張り切って歩いていました

resize2876.jpg
ゆずは1番張りきって歩いていました(メタボだから~、やせないとね

resize2726.jpg
ビビも珍しく、たくさん歩きました
皆さん、ばらばらな方向に歩くから~、リードが・・・もうぐちゃぐちゃですけど~

resize2459.jpg
桜~、きれいでした
娘達と一緒に写したかったんですが~、1人では到底無理だし・・・あきらめましたけどね。

resize2583.jpg
チョコ、お顔の毛がぼろぼろになってますが~「何したとね

resize2962.jpg
ビビの変な顔~
もしかして、笑っている

resize3156.jpg
桜のトンネルをいつもの倍、時間をかけてゆっくり歩きました。

そして、しばらく休憩をして~
resize3171.jpg
サッカーをしている子供達を見たり~

resize3173.jpg
皆で、休憩をしていたら~、老夫婦の方が来られて、しばらくお話をしました。
2人とも、娘達を触りながら、ニコニコされていました

いいですよね~、人間同士だと、なかなか話かけることもできないけど、娘達がいるだけで、知らない人も笑顔で話すことができるんですから

resize3175.jpg
ビビも、今日は楽しかった

resize3178.jpg
ジュリさん、お疲れのようですね~
今日は、2時間も歩いたからね~「いい運動になったやろ~」(byビビまま)
「うん、お母さんの運動にね」(by娘達)

桜、きれいやったね~









カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさ~ん♪

すごい~桜満開ですね~★
2時間も歩いたんですか~拍手~!!!

みんなおうちに帰ってぐっすりだったんじゃないですか(笑)
うちだったら、私もいっしょに寝ちゃいそうです♪

いつもの公園、お花見もできるんですね~

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:あんりママ

桜もう満開~綺麗ですね~☆
こちらはまだチラホラ咲きかけた頃です。
ビビままさんはいつもパワフルですね。
お一人でカメラ片手にみんな連れてお散歩されてるなんて尊敬しちゃいます♪
うふふ~リードが絡まっちゃうんですよね。
私なんて私の足にまでグルグル絡まっちゃってこけそうになります(^w^) ぶぶぶ・・・
お嬢様たち桜のなかで気持ち良さそう♪
良いお顔だねd(>_・ )グッ!

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:凛ねぇたん

こちらはまだ開花してないんです(T_T)

いいなぁ~(*^_^*)

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
桜は、満開ですが~、最近は花冷えで・・・寒いです( _ _ )..........o

うん、2時間あるいてきたよ~
ゆずは、まだ歩けそうだったけどね!ププッ ( ̄m ̄*)
家に帰って、おやつを食べて皆でしっかり寝てました\(○^ω^○)/

この公園、もう少ししたら、つつじが咲くし~、6月にはアジサイも咲くよ~♪
田舎だからね~(●´艸`)フ゛ハッ

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
はい!桜満開ですよ~ 今が1番きれいかな\(○^ω^○)/

誰も、一緒に来てくれないから~1人で頑張ってるよ\(○^ω^○)/
ビビのアップの写真は、適当に写したんだけど~、結構面白い顔をしてるんで、1人で笑いましたよププッ ( ̄m ̄*)
リードの絡まり、すごいでしょう?!
車に乗った後、解くのが大変です(´`)=3



Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
桜、満開ですよ~
凛ねぇたんのところはまだなんですね。
こちらが、葉桜になったころに満開かもね\(○^ω^○)/

いつもありがとうございます!

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:凛ねぇたん

満開いいなぁ~♪

こちらはまだまだ咲きそうにないです(T_T)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:ちゃちゃ

ビビままさん、アロマのお祝いありがとうございました♪
桜~とっても綺麗ですね(*^-^*)
こちらは、まだ蕾~ここの所、寒の戻り?寒くて~
満開になるのは、まだちょっと先かな。。。
うんうん、ワンのお陰で知らない方とも笑顔で
お話できるって、素敵ですよね~♪

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:シャロンママ

桜満開ですね~♪
大阪はまだほとんどつぼみですね。

そうよね、ワンコがいるだけで見知らぬ方ともお話ができて
素敵なことですよね。
特にお年寄りは優しいお顔で見てくださいますよね。

Re: お花見~に行ってきたよ♪ From:くりたんた。

いいな~!
そちらはもう桜満開なんですねぇ。。。
こちらは、やっと雪が溶けたけれど。。。まだ寒い!!!
娘ちゃん達も桜を満喫したようだね。
ビビちゃん、笑ってるわ!!!
抱っこして貰ってうれしかったのかな???


お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪




前回の続きです~(遅い

公園から帰って、おやつを食べた後~
みんなで~、久しぶりにお庭で遊びました

resize2445.jpg
3ヨーキーで~
チョコさん、後ろからまいに何か話しかけてる
きっと、あなた達のことだから・・・

「まい、どけどけ~、じゃまったい」(byチョコ)

「何て~、うるさいったい、このボケ」(byまい)

な~んて、話してるんやろうね

resize2446.jpg
まいちゃん、今度はチワワ親子の間に入ってます
まいとゆずは仲良しだからね

resize2449.jpg
みなさん、ばらばらで遊んでます~

resize2451.jpg
ボケの花もこんなに咲いてました

resize2452.jpg
ピンクの椿も可愛い

resize2417.jpg
そして~、デッキでも遊んでみました

resize0988.jpg
今日は、遊び三昧だったね
明日は、公園に行こうね


そして~~
ぽろんちゃん親子です

resize0858.jpg
ぽろんちゃん、実物は本当に可愛いんですよ~
写真が嫌いなのか・・・まったくお耳が寝た状態で・・たちません
でも、舌チロで可愛いでしょ

resize0078.jpg
可愛い~

resize2167.jpg
とても、やんちゃで元気いっぱいです


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ちゃちゃ

まいちゃん~真っ赤なワンピがお似合いだね(*^0-*)
夜はまだ寒いですが、お昼間は暖かくて~春ですね♪
ポロンちゃん、お目目クリクリの可愛い子だね。
う~ん、可愛いパピーちゃんは、目の毒だね(^-^;

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:あんりママ

うふふ~
みんなで何話してるんでしょうね♪
公園にお庭にデッキ~いっぱい遊んだね。
デッキもこんなに広いと良いですね。
うちは狭いベランダだから直ぐに飽きて部屋の中に入ってきちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
ぽろんちゃん可愛い~♪
ホントおっきなお目目ですね。

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:シャロンママ

さっきコメント入れたのに入ってない!
ウチのパソコン、調子よくないみたい。。。

まいちゃんはじゅりちゃんと仲良しなんやね♪
ヨーキーとチワワが相性よくないなんてウソだね。

あ~、パピーちゃんは目の毒!!
またほしくなるわぁ~~~♪

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:くりたんた。

ポロンちゃんと赤ちゃん、可愛いね~~♪
やっぱり黒チビちゃんを観ると。。。また欲しくなっちゃうわ(^^;
皆お庭やデッキで遊んだんだね~~~。
こちらも今日はちょっと暖かかったので、お外で遊んでどろんこになっちゃいましたよ~~~(T^T)

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
まいは、赤い色が目印なんで~、ラップも洋服も赤が多いかも~
今日も、とても暖かくて~、公園でたっぷり遊んできたよ\(○^ω^○)/

ぽろんちゃんは、体重は2キロなくて、とても小さい子です~、お目目はとても大きいし、お耳が立っていればさらに可愛いんだけどね~
もちろん、パピーちゃんも可愛いくて~(・w・)

パピーちゃんが、欲しい病がただいま進行中です(●´艸`)フ゛ハッ

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
そうなのよ~、皆で集まってたら気になるじゃない\(○^ω^○)/
それで、よ~く聞いてみたら、「どけ、じゃま、ボケ」な~んて言ってました。
さすが、ビビまま家の子だ(●´艸`)フ゛ハッ
デッキでも、少しは走れるかな~
でも、すぐに飽きて家の中に入ってくるよ~

ぽろんちゃん、可愛いでしょ♪
ビビままのお気に入りなんです~

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

シャロンママさんへ
シャロンママのパソコンも?
私のパソコンもなのよ~、変換ミス&明らかなミスがあるのに、何かを押した時に送信になっていて・・・・
ごめんね~、この間のは最悪で・・・(忘れてくださいませ~)

まいはゆずと仲良しだよ♪まいはビビ達と相性が悪いみたいだよ~

シャロンママ~、このヨーキーちゃん男の子で、ビビ達と親戚さんになります。
いかかですか~?

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ポロンちゃん親子可愛いでしょ?
写真だと良く撮れていないんだけど・・・実物は、本当に可愛いよ~♪

でもくりたんた。さん家も我が家も無理ですから~(笑)

今日は、また公園に行って来たよ~
ぐりたん達は雪の中を走り回ったんだね~

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:凛ねぇたん

どの子もみんな可愛いです(*^_^*)

ボケの花ってホント綺麗ですよね♪
ピンクの椿は乙女椿ですね♪
大好きです♥

伸一さんにお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

いつもありがとうございます♥

Re: お庭遊び~&ぽろんちゃん親子♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさ~~ん♪

みんな相変わらずかわいいですね~(^^)♪
ママさんのセリフがあまりにもおかしくって笑っちゃいました~!!

↓公園、本当に素敵なところですね~
以前、アメブロで、大滝??~字がちがったかしら~公園
でのお散歩をよくのせている方がいて、
そことは違いますか~??

4本で歩いていたら注目の的~でしょう~??
かわいこちゃん揃いですから~!!!


いい天気~♪




今日は、朝からいい天気

こ~んな日は、行くっきゃないでしょう

は~い、皆さん、いつもの公園に行きますよ~

と、言ってからが大変
お出かけできると思った娘たちは「早く、早く~」と大騒動

洋服を着て~、リードを着けて~
しか~し、このお転婆達、大人しくさせてくれるはずもなく、ビビままは出かけるまでにクタクタ・・・となり・・・(おばさんは疲れるのよね~)

やっと、用意も終了し出発~

今日も、たくさんの人&ワンちゃんたちがいましたよ~

resize0034.jpg
笑顔、全開のチョコ
3人、仲良く並んでます  公園にも、随分なれたみたいだね。

resize0040.jpg
ジュリもニコニコ
子供から「お目目がこぼれそ~」と言われたね

resize0042.jpg
チョコは、いつもラッピングだけなんですが~、「わ~、おりぼんしてる~」と言われます。
有難いこっちゃね

resize0054.jpg
いい景色~

公園を半周以上歩いたところで・・・、ビビも降ろして

resize0047.jpg
「たくさん、歩きいよ~」(byビビまま)
フン」(byビビ)

resize0048.jpg
少し歩いては、ビビままの前に来て抱っこをせがむビビ

その度に~
だめだめ、太っとるけん歩かな~」と言われるビビ

resize0060.jpg
仕方なく、歩いております

resize0062.jpg
手元の4本のリードは絡みまくり~

resize0058.jpg
姉妹でと思ったら・・・ビビの奴下を向いてるし・・・

resize0061.jpg
お母しゃん、ビビはたくさん歩いでしょ。だから、抱っこ~」(byビビ)
うそばっかい、いいなさんな。そんな顔をしてもお母さんはだまされませんぞ~」(byビビまま)

resize0063.jpg
仕方なく歩いているビビ~
この後、可愛そうなので抱っこしましたけどね

resize0090.jpg
ぶれて、良くわかりませんが、桜のつぼみです

確実に、春はやってきてますね

この日はリトファミさんへ行き、ぽろんちゃん親子にも会ってきました~
もち、写真もとってきたよ~ん

そして、昼からは、お庭でまいちゃんも一緒に遊びました

写真は、後日アップしま~す。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
Re: いい天気~♪ From:凛ねぇたん

どの子も可愛いお洋服が凄くよくお似合いです♥

いつも感謝です♥

Re: いい天気~♪ From:シャロンママ

こんないいお天気の日は公園が最高ですよね~♪
しかも広くてお池があって、素敵な公園!

ウチは大阪が今お花の端境期なので
私が花粉症のこともあって(今が一番ひどい)、今日はドッグカフェで
2Fに広いランがあるところへ行ってきました。
明るいランで、カフェも素敵で、いいところでしたよん♪

Re: いい天気~♪ From:くりたんた。

もう桜のつぼみが!?
いいな~~~。この季節、そちらは綺麗な景色と過ごしやすい気候で。。。
こちらは、まだまだ春遠し(涙
でも今日は、ちょっと地面が出てたので~ラビグリはお相撲?して、コートがドロドロになっちゃったよ!

ビビちゃんもお外ではあまりアンヨしないんだねーーー。
マリンも、雪のある所を避けて~コンクリートの地面を探してじーーーっとして動かなかったわ~。

ビビチョコちゃんのイチゴ柄のワンピが春らしくて可愛いね♪
お二人とも、可愛く着こなしてるよ~★

Re: いい天気~♪ From:Mako

こんにちは~♪
ほんとに春はもうすぐそこまで来てますね。お散歩が楽しい季節がやってきますね~あ、Mokoは相変わらず、私とのお散歩は嫌いみたいですが^^;
チョコちゃん、とっても良い笑顔~楽しくって~って聞こえてきます。
ビビちゃんは、歩くの好きじゃないんですか?それともただの甘えんぼ?
いっぱい歩かないとね~。
リードのからまり、すごい・・・さすが4ワン・・・ですね(*^_^*)

Re: いい天気~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
ありがとうございます~

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

Re: いい天気~♪ From:ビビまま

シャロンままさんへ
本当、    暖かい日は、公園はいいですね~
景色あんしょ うg~、緑もきれいだし~最高にきれいですよ~
私も花粉症gあひどいにので~、」マスクをして、います・


Re: いい天気~♪ From:ビビまま

くりたんたさん。へ
お返事遅くなりすみません。

桜~、もう結構咲いてるかも~
最近は、本当に暖かくて、ぽかぽかですよ\(○^ω^○)/
本当に、同じ日本かと・・・日本も広いんですよね~
ラビンちゃん&グリンちゃんは、雪でもへっちゃらなんですね♪
マリンちゃんとビビ、やっぱり、することも同じだね(●´艸`)フ゛ハッ

Re: いい天気~♪ From:ビビまま

MaKoさんへ
お返事遅くなりすみません。

本当ですね~
福岡は、最近ぽかぽかととても暖かい日が続いていますよ~♪
MoKoちゃんは、MaKoさんとの散歩は嫌いなの~?
パパさんとの散歩が好きなのかな\(○^ω^○)/

ビビは、いつも張り切っていくくせに~歩かないんですε= (・c_,・。A)フウー
反対に、チョコはあまり乗り気じゃないくせに、公園についたらとても楽しいみたいで~
変な姉妹です(●´艸`)フ゛ハッ

Re: いい天気~♪ From:凛ねぇたん

もうすぐ春ですね(*^_^*)






少しずつ、春が近づいてますね~

週末は、天気もまずまずだったので、昨日と今日は、4娘達と一緒に、いつもの公園に行ってきました

ワン達も沢山来ていますが・・・

な、なんと・・・

昨日は、パピヨンちゃんの3人連れ~&ダックスちゃんの4人連れ~と会いました

ビビままの感想・は・・
「やっぱり4人も連れていたら目立つかも~」でした

そして、我が家の娘達、決して愛想も良くないし、チワワ親子はお世辞にも可愛いとはいえないんですが~

どういうわけか・・・
可愛い~と言われ、昨日は7~8人の方に囲まれてしまいました
ありがたいことです

公園の写真は、後日と言うことで・・・
今日は、お庭での写真をアップです~
170.jpg
玄関の所をウロウロ中の3ヨーキー達

チョコは、カメラを向けると必ず見てくれるんですが・・・・

172.jpg
姉妹でクンクン
171.jpg
ジュリは、相変わらずこの場所がお気に入り

175.jpg
チョコ~と呼べば、前に来てお座りして~「はい、写真でしょ!どうぞ」と言う感じのチョコさん

178.jpg
そ~んな、チョコとは正反対に、こやつ(ビビ)は、こんなところに入ったり・・・

176.jpg
葉っぱをクンクンしてると思ったら食いちぎっていたり・・・
悪い事ばかりしております

179.jpg
ジュリのアップ~
お鼻に砂をつけて~、何の悪さばしよったとね

181.jpg
「ビビ~なんば見よると~」(byビビまま)

「・・・・・・・」(byビビ

182.jpg
ビビさん、思いっきり、つまらなそうな顔をしてるけど・・・何かご不満でも?

190.jpg
カメラが大嫌いなまいちゃんも、つまらなそうなお顔
でも、楽しそうに歩いたりクンクンしたりしてましたよ~

そして~、次の日もお庭で~
珍しくご機嫌なお顔のビビ~

195.jpg
この日も、カメラ目線バッチリのチョコ
196.jpg

今日も、沢山歩いて、楽しかったね~
また、来週天気が良かったら公園に行こうね







カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: From:凛ねぇたん

みんな艶々~~♥

いつもラッピングして綺麗にしてあげてて凄いな~って思って見てますよ(*^_^*)

ジュリちゃんのお気に入りの場所凄いね^^;



Re: From:あんりママ

ビビままさん、ももなへのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪
うんうん、3ワン4ワンは目立ちますよね~
いつも、COCOとももなはリードそしてあんりは抱っこしてお散歩してるのですが、抱っこしてるのを見て「ワッ!まだいた!」なんて言われちゃいます(^^;;
「可愛い♪」って言われると嬉し恥ずかしですよね(*^^*ゞ
私もビビちゃんたちがお散歩してるところに出会うと思わず声かけちゃうよ♪

うふふ~
チョコちゃんのカメラ目線良い感じv(*'-^*)bぶいっ♪

Re: From:ちゃちゃ

確かに~4ワンも連れていると目立ちますよね。
きっと、ビビままさん家もね。。。
↓みんなお散歩嬉しそうですね~♪
お庭でも、うふふ~ジュリちゃんは、プランターがお気に入り?
舌ちろチョコちゃんも、悪戯ビビちゃんも可愛い(*^-^*)
これから、暖かくなって花盛り~お散歩日和ですね。
ビビままさんは、花粉症大丈夫?
私は、ティッシュが手放せず~苦しいです。。。

Re: From:えるりんママ

そう言えば。。。。4ワン連れてお散歩してる方って近所では見たことがないかも!(笑)
ほんと目立ちますし、声掛けたくなっちゃうわ!^^

昨日はとっても暖かかったですよね~
このまま春が来るのかな~?
お花見も待ち遠しいですね!

Re: From:くりたんた。

皆それぞれ個性があって可愛いね~~。
ビビちゃんが「ぽわわ~~ん」としている時は、マリンと入れ替わってる時かもしれないよ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Re: From:ビビまま

凛ねぇたんへ
有り難うございます~
ラッピングはしていても・・・いつもぼろぼろですけどね(*´Д`)=3ハァ・・・
凛姫のように、いつも綺麗だといいんですが・・・

いつも有り難うございます♪

Re: From:ビビまま

あんりママさんへ
ママさん家も3娘ちゃん達を散歩してると目立つんですね!
我が家に、子供たちに「4匹もいる~」と言われながら散歩しています(●´艸`)フ゛ハッ
あんりママさん家は、皆可愛いけど~、我が家は、微妙ですからねププッ ( ̄m ̄*)
私も、絶対声かけちゃいますよ~
でもね・・・公園では、ヨーキーちゃんとは殆どあったことはありません( _ _ )..........o



Re: From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
4ワンは、やっぱり目立ちますね。
私も4ワン連れを見て思いましたもん。(^m^ )クスッ
ちゃちゃさん家は、皆美人さん揃いだから~すごく目立つよね♪

今から、いい季節になりますよね~

ちゃちゃさんも花粉症なんですね・・・
私もひどいです(*´Д`)=3ハァ・・・


Re: From:ビビまま

えるりんママさんへ
私も昨日、初めて見ました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

えるりんママさん家も3わんだから~目立つんじゃない?
ヨーキー3ワン連れだったら、絶対声掛けちゃいますけどね~
なかなか、ヨーキーちゃんには会えません( _ _ )..........o

本当ですね!このまま春になったらいいですけどね~

Re: From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そういえば、時々マリンちゃんが来ている時が~(笑)

マリンちゃんとビビをたして割ったらいいかもね~


またまた、公園へ~♪




今日は、朝からいい天気
朝早くから、洗濯、洗濯、ランランラン

我が家は、子犬はいないはずなのに~

なぜか・・・、こやつら

カーペットにおしっこをしやがる(ど~も、ビビママに対する嫌がらせらしい・・・)


なので、今日はカーペットもお洗濯お洗濯~

風はあるけど・・・、天気はいいので~、今日も、行っときますか

娘達も「大賛成~

と言うわけで~、公園へ~

219.jpg

もう3月なのに・・冬の洋服&毎回同じ服を着てる娘達ですが~、公園に着きましたよ~

221.jpg
相変わらず、先頭を歩いているジュリさん

224.jpg
ゆず~、楽しいね

ゆずは、公園が好きになったのか~車から降りると、スキップして楽しそうに歩いていました~


222.jpg
綺麗だね~

226.jpg
ニコニコ笑顔のチョコ

229.jpg
相変わらず、ずーっと抱っこされていたビビ

強制的に、降ろされて超不機嫌な顔で歩いてます

231.jpg
楽しそうに歩いている親子

232.jpg
リードが絡まりまくり~

230.jpg
しばらく歩いたら・・・
「もう、よかろうもん・・抱っこ~」(by ビビ)
と言わんばかりに、ビビママに向かってワンワン

仕方ないので~、抱っこしましたけどね。

234.jpg
チョコは、にこにこ
「チョコさん、ビビさんにもっと歩け~って言ってよ」(メタボビビ~もっと歩け~)←ビビまま心の叫び

228.jpg
後、1ヶ月もすれば~桜が満開になるかな  楽しみ~

235.jpg
帰りの車の中です~
たっぷり1時間、歩いたので暑いね~

家に着いたらおやつ食べようね~

おまけ~

217.jpg
逆光になって、よく分からないけど~手前がまいで奥がチョコです~

まいちゃんは、お外にいけないからおばあちゃん達とお留守番でした
まいちゃん、ゴメンね~
今度は、皆と一緒にお庭で遊ぼうね


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Re: またまた、公園へ~♪ From:くりたんた。

本当に同じ日本かと思う位、もう春みたいね~♪
我が家も~やっと最近カーペットにチッチしなくなったけれど。。。
ちょっと前までは、寝ぼけるとマリさんもしてました(汗
ビビちゃんはあんよより抱っこなんだね。
皆はお散歩楽しくって笑顔になってるのにねぇ(^▽^V


Re: またまた、公園へ~♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさ~ん♪

この前、お友達わんこと会ったとき、リード5本もったら
歩けませんでした~汗~

家は、モモは公園&遊歩道はノーリードなので、
2本だけど、ビビママさんは4本・・・拍手~~★
チョコちゃん~いいお顔~♪

楽しくったよかったですね~(^^)

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなりすみません。

今週は、寒いけど~、随分春が近づいてきましたよ~*。(*´Д`)。*°
え~、マリさんもですか~Σ(゚∀゚*)
やっぱり、双子はやることも同じだねププッ ( ̄m ̄*)
そうなのよ~、ビビだけは歩くのより抱っこがいいみたい
本当は、ダイエットのために沢山歩いて欲しいんだけどね~


Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

リード、私も絡みまくって歩いてます~(´`)=3
でも、絡まったまま歩いております。
娘達は、最近は私の左側を皆で歩いてくれるので、助かってます\(○^ω^○)/
モモちゃんは、ノーリードでも大丈夫なんだ~
おりこうさんだね♪

これからは、暖かくなるので~沢山公園に連れて行く予定です(・w・)

Re: またまた、公園へ~♪ From:凛ねぇたん

ウチは伸一さんが嫌がらせでおしっこします(T_T)

凛は完璧なんですけどね・・・

お散歩楽しそう♥

いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
あら~、伸一さんが・・ですか~
凛姫は、本当に全て完璧ですね。
我が家は、皆でやってくれるので~たまりません・・・
カーペーットは毎週洗っています。

いつも有り難うございます

Re: またまた、公園へ~♪ From:サーヤママ

お元気ですか?

今日はお知らせにあがりました

以下コピペですみません<m(__)m>

PRINCESS★DOGGIEはブログのみになりました
お引越し先はhttp://princessdoggie.blog6.fc2.com/

お手数おかけ致しますがお気に入りやリンクして頂いていたら変更お願いします。

これからもどうぞ宜しくお願いします"^_^"

Re: またまた、公園へ~♪ From:ビビまま

サーヤママさんへ
お知らせ有り難うございました~

了解しました!



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
