12月≪ 2009年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まいの健康診断&ワクチン




木曜日の事ですが・・・

まいのワクチン&健康診断に行ってきました

いつも、とても多いので朝8:30分に家を出発~して8:40分に病院に到着

当然1番だと思っていたのに~そこには1台の車が・・・・・

チラッと見てみたら、窓が開いて「おはよう~」と声が。。。
何と、あすかママじゃないですか~

あすかママ家のかりんちゃんが、ちょっと前から腹部に脂肪腫が出来ていて・・
様子を見ていたんだけど、10日ほど前に急に大きくなり、緊急手術をしていたんです。
そして、今日は抜糸のために病院に来ていたんです。

私といい、あすかママといい、1番が好きなのね~

145.jpg
車の中でドキドキしながら順番待ち中のまい

最近は、調子がいいので、1年に1回しか病院に来ないもんね

こと後、血液検査&腹部エコーをしてもらいましたが・・・

まったく異常なし

146.jpg
良かったね~、まいちゃん

薬は、変わらず3種類服用のままですが、これで上手く調整出来ればいいかな~と思っています。

そして、あすかママと別れて家に帰ってきました。

144.jpg
やや、放心状態のまいですが・・・
まいちゃん、今日はお疲れ様でした~

143.jpg

「まいちゃん、注射に行ってきたですか~」(byビビ)

「そう、お母さんに騙されて連れて行かれたと」(byまい)

でも、まいちゃん、どこにも異常がなくてよかったね




そして・・・・

寒い~

昨日からすごい雪が振ってるし

何せ、雪に慣れていないもんで~、道路にまで雪が積もると大変

車は、ノーマルタイヤだし~、どうせチェーンを買っても自分で付けれないし・・・

土曜日は、仕事だから行くっきゃない

ビビまま、年に似合わず巧みなサイドブレーキ捌きで、仕事へ~

そして、今日(日曜日)も朝から雪がチラチラ

明日は、道路に雪が積もりませんように~

そんな訳で~(どんなわけだ?)今日も、家でまったりと過ごしたビビまま一家です
152.jpg
ビビ&チョコ姉妹の乱闘中

153.jpg
おもちゃを死守しているビビ~   すごい顔~

家でまったりとは過ごせていないビビまま一家ですね

おまけ

156.jpg

ビビまま家から撮影した写真です。
寒そう~


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
Re: まいの健康診断&ワクチン From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ささ・・・さぶそう・・・汗

福岡に雪~???
こちらは、青空でしたよ~

ママさん、車の運転気をつけてね~♪

まいちゃん、異常なしでよかったですね(^^)
(数字はよくわからないけど・・・笑・・・)
それが一番うれしいですよねっ☆

Re: まいの健康診断&ワクチン From:あんりママ

スゴイ雪ですね~オオーw(*゜o゜*)w
こちらも昨日の朝うっすらと積もったけれど、すぐに溶けちゃった。
でも、公園で小さな雪だるまがベンチに3つ並んで置いてあったのがとっても可愛かったです(o^-^o)

まいちゃん、お疲れ様でした。
異常なし良かったね♪
ビビちゃんとチョコちゃん姉妹で乱闘中?
見てて癒されちゃうよね~

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
まじ、寒いよ~
もう、雪は勘弁っていう感じです(´`)=3

え~、東京は、晴れですか~
福岡は雪で、娘達どこにも行けませんでした( _ _ )..........o

まいちゃんにコメント有り難う~
血液検査もエコー検査も何も異常は認めませんでした。
良かった~、まだまだ、3ヨーキーで頑張ります!

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

あんりママさんへ
雪だるまさん、あちこちで見かけました~
並んでると可愛いですよね\(○^ω^○)/

まいの検査結果、結果が出るまで毎年ドキドキします。
今年も異常がなくほっとしました\(○^ω^○)/

姉妹は、毎日のようにこんな感じで遊んでます~
私の元気の元です♪

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ぴあの&みるく

まいchanの健康診断だったのね。
何事もなくて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))って解るわ。
病院に行くと皆さんが言ってたよ。
この子達は痛いとか辛いとか言わないから心配って。。。
まいchanは1年に1度の検査で良いなんて。。。
これからも、このまま安定して長生きして欲しいなぁ。。

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
有り難うございます~
本当に、検査の結果が出るまでの待ち時間はドキドキしますよね。

今年も、検査の結果に異常は見られずに安心できました!
2年前までは半年に1回に血液検査をしていたんだけど~、その後は、落ち着いてきたので、1年に1回に切り替えました\(○^ω^○)/

その通りですよね~、自分では言えないから、私達がしっかり観察をしてやらないとですね!
海ちゃまもまいと一緒に頑張りましょうね\(○^ω^○)/


Re: まいの健康診断&ワクチン From:Mako

こんにちは~♪
まいちゃん、お疲れ様~異常なしで良かったですね~。
1年に1回しか病院へ行かないなんて、元気!元気~!えらい~!
Mokoなんて、1年に2度は、大騒ぎの病院通いがありますもん~(汗)
ビビちゃん、心配してるんですね~優しいな~。
チョコちゃんとの乱闘してるビビちゃんもいいですよね~見てるだけで笑顔がこぼれてきちゃう。
久々にみんなの可愛い姿を見れて、うれしかったです~また遊びに来ますね~♪
あ、雪景色、すごく素敵です~東京では見れないから、旅行してる気分になりま~す(*^_^*)


Re: まいの健康診断&ワクチン From:凛ねぇたん

異常なくて良かったです(*^_^*)

最後のお写真が私には一瞬桜に見えてしまいました^^;
綺麗です♥

でも寒いのと積もるのはこまりますね・・・

いつもありがとうございます♥

Re: まいの健康診断&ワクチン From:ビビまま

MaKoさんへ
こんばんは~
有り難うございます~、まいは、今年も異常は無くほっとしました。
我が家の娘達皆、最近は、年に1回のワクチンの時しか病院はいってないな~
多分、ドッグフードの影響だ思うけど~

雪景色、ありえないでしょう~?
観てる分には綺麗ですけどね。



1週間前のビビママ家の3連休~♪




またまた1週間前の話です~
先週の3連休は、食いしん坊娘にはとても嬉しい休みだったんじゃないかな~

日曜日は、お友達&娘を誘って、ピースドックさんへ行ってきました~
お供は、ビビ&チョコです

4娘連れて行こうと思ったんだけど~、ジュリがヒート中だっためにゆずも一緒にお留守番をして貰いました

139.jpg

ジュリのワンピを借りてるチョコ~

141.jpg

140.jpg

「お母さ~ん、いつまでも話してないで、早くおやつを頂戴~」(byビビ)

娘を見た後、ビビままを見るビビ・・・
でも、お友達と話が盛り上がっている私は全く気づかず

しばらくして、やっとおやつがもらえたビビ&チョコは~

138.jpg

すごい勢いで完食~

そして~、本日のランチです

135.jpg
今回も豪華~
おごちそうさまでした

さてさて、次の日です。

連休最終日は、家でゆっくりと過ごしました

109.jpg
寒いので~、デッキで遊びましたよ
ゆずは、走れないから物足りないね~

128.jpg
ビビはテクテクお散歩中

そして、お昼は~
129.jpg
皆さん、お待ちかねのおやつタイム~
130.jpg
ビビは「早く~」とワンワン吠えて催促中

132.jpg


食いしん坊ゆずは、おやつのすぐ側で立って待ってます

134.jpg
ゆず達は派手にアピールしてるのに、チョコは椅子の間から・・まいはベッドの中から・・こっそり見てるし~

本当に、それぞれ性格があって面白いね~117.jpg
私が、写真をいつまでも撮ってるので~、痺れを切らして「ワンワン」言ってるビビ~

「はいはい、ビビさんには負けるたいね~」(byビビまま)

我が家の休みの日は、いつも何か食べてるような~
でも、娘達は楽しそうだったからいいか~

こ~んな感じで3連休はあっと言う間におわりましたね




カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
Re: 1週間前のビビ日ママ家の3連休~♪ From:えこりん♪

こんばんは~
ピースドックさんに行ってみんなでランチでしたか?(*´∀`)
楽しい時間はあっという間ですよね~
じゅりちゃんヒートなんですね~
来夢も来月後半予定です。
ちゃんと来るか心配。。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:凛ねぇたん

あ~・・・ラッピングしなきゃなぁ・・・とここに来ると思います^^;

私もお会いしたいです♥

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ぴあの&みるく

ピースドックsanのランチ豪華ですね。
こちらではドックカフェが極少しでランチはないの。
淋しくて。。。
ビビchan達も一緒で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
やっぱりお出掛けは嬉しいみたいですねぇ。
早く暖かくなって一杯遊びたいなぁ。。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:あんりママ

ビビままさん、こんちには♪
お休みの日ってあっというま間に終わっちゃいますよね~
スッゴク豪華なランチ☆ボリュームもあっていいわ♪
ビビちゃんもチョコちゃんも美味しいおやつが貰えてお目目キラキラだねo(*^▽^*)o

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:かすみ

みんな可愛いね
手入れとかすごく行き度々いいて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

今度は、かすみの所も、伸ばしてみようかなぁって・・・?
思いました。ヾ(@~~@)ノニコ

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:くりたんた。

ビビチョコ美人姉妹は~キレイキレイにお手入れしてお出掛けだったのね♪
「ピースドッグ」さんのランチは、和風でヘルシーだね!
沢山の食材使ってるもんねーー。
やっぱりビビちゃんとゆずちゃんが一番の食いしん坊おねだりさん?
あはは~~~。
うちなんて。。。皆食いしん坊だよーーー(恥




Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

えこりん♪さんへ
はい!皆でランチしてきました~
美味しいランチと楽しいお話で、時間はあっと言う間に過ぎて・・・

来夢ちゃんも、来月ヒートなんですね。
えこりん♪さんのブログ、いつも読み逃げしてますけど~
チャッピーちゃん、すっかりお嬢様になって・・・そして、来夢ちゃんも落ち着いているみたいで嬉しいです♪

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お恥ずかしい~
本当に適当ですから~(汗)

いつも有り難うございます。

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ」
ピースドッグさんのランチ、豪華でしょう~、そしてとても美味しくて1000からおつりが来るんでから~ありえないでしょう~(笑)

カフェに行くと沢山のわんちゃんに会えるから楽しいですよね。
近かったらね~毎月でも一緒にランチしたいですよね♪

Re: 1週間前のビビママ家の3連休~♪ From:ビビまま

あんりママさんへ
そうそう、仕事の日は長いけど~休みの日はあっと言う間に終わっちゃうよね・・
ランチ、すごいボリュームだけど、殆ど野菜なので~いつも完食しています(笑)
ビビ&チョコも、ここに来るとおやつが貰えるとわかっていて、「早く~」とうるさいです(笑)


お庭で初遊び~&マルベビー♪




またまた、お正月の我が家の事です~(遅

寒かったけど~、我が家のお転婆娘達は、元気に・・・でも沢山着込んでお外で初遊び~

75.jpg
元気娘、チョコ~
でも、油断してると、三つ葉をくちゃくちゃと食べている

76.jpg

チョコの口を良く見てみると・・・三つ葉さんが・・・
証拠写真ゲット

74.jpg

ビビ&チョコ、クンクン中
しか~し、何でチョコは三つ葉さんの所から離れんかね~

77.jpg

ひたすら、クンクン隊長の任務を全う中のビビ
全くお顔は撮れません

82.jpg
お外が大好きなゆずは、沢山走りまわって休憩中かな
よ~く、見てみると・・・お顔が土で汚れてるし~
いつまでたっても、やんちゃだね~ゆずは

79.jpg

「ビビちゃ~ん、何かいいものでも落ちてる~と聞いているのかな

そして~、今回も登場のかもさん達です。
78.jpg

また、天気がいい日はお外で遊ぼうね


そして~、マルベビー

残念ながら我が家のベビーではありませんが・・・
そうです。
リトルファミリーさん家のベビーちゃんです。
お母さんは、ふうの子供のポコちゃんです

64.jpg
あくびなんかしちゃって可愛い~
67.jpg

この男の子は、お母さんのポコちゃんにそっくり
とても、お目目が大きくて、可愛いお顔になること間違いなし

口からてが出るくらいほしいけど~、じっと我慢のビビままです。
68.jpg

写真写りが悪いけど~、本当に可愛い66.jpg


また、あいに行くね~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ぴあの&みるく

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
良いお天気ですねぇ。こちらとは全然違うわ。
お外でクンクンして春の臭いはまだかな?
チョコchan。三つ葉sanは美味しいかしら?
お外で遊べるって最高ですねぇ。

マルchan。
。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。
赤ちゃんの時って特に可愛いですねぇ。
欲しくなる気持ち解るわ。


Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:凛ねぇたん

三つ葉食べちゃうんだw
美味しいのかな?
身体にはどうなのかな?よくないのかな?

パピーちゃん可愛いですよね~~~♥
私も欲しいけど我慢!^^;

いつもありがとうございます♥

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:凛ねぇたん

ビビちゃんのお鼻の色素はどうですか?戻りそうですか?

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

かわいい~(^^)

みんな自由な感じがいいですねぇ~★

ママさん、かもって、これはお池ですか???
すごすぎます~♪

ふうちゃんの、まるベビーちゃん可愛い~★
友達に教えてあげようっと~~!!!

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:くりたんた。

チョコちゃん、ベジタリアンなのかな???
三つ葉って結構香りがあるよね~。三つ葉好きって、よっぽどベジタリアンね!


寒さに負けず~ビビちゃん達は元気だわ~~。
うちなんて10分で固まってしまうよ(^^;

マルの赤ちゃん、皆丸い詰まったお顔してるね~~。
うちは初めて飼った室内犬がマルチーズだったの。
大人になってから来た子だったけど~とても可愛い娘でした♪

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなってすみません。

最近は、福岡も寒いです( _ _ )..........o
でも、今日は久しぶりに暖かくなったので、お外で遊びました~
チョコは、相変わらず三つ葉さんの所にまっしぐら~(●´艸`)フ゛ハッ

マルベビー、可愛いですよね。1度は飼いたいな~と思うんですが・・・
今は、無理~なのでじっと我慢です\(○^ω^○)/

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみません。

三つ葉大好きですよ~
今日も、庭に出したら、三つ葉の所に行ってましたププッ ( ̄m ̄*)

チョコは、食べても変化ないんで大丈夫かな~なんて思ってます\(○^ω^○)/

ビビの鼻のこと心配してもらって有り難うございます~
大分色素も出てきました!後は、肉?が盛り上がってくるのを待つだけです\(○^ω^○)/


Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
お返事遅くなってすみません。

はい!皆、自由に遊んでます~\(○^ω^○)/
そうだよ~、かもさんがいるのは池です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
我が家の裏が、すぐ池で~、鯉や亀さんが沢山います。
そして~、冬は鴨さんがたくさんププッ ( ̄m ̄*)

マルベビー、とても可愛いよ~
ふうの子供、東京にも進出してるよ\(○^ω^○)/

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみません。

チョコ、本当に三つ葉さんが好きみたいで~、今日も食べてました(^―^) ニコリ
ビビ達も寒いときは家に引きこもり状態で~、デッキに出してもすぐにお部屋の中に戻ってきますププッ ( ̄m ̄*)

マルベビー、お鼻短くて可愛いくて~、誘拐したい衝動と戦ってますププッ ( ̄m ̄*)

Re: お庭で初遊び~&マルベビー♪ From:凛ねぇたん

肉かぁ・・・盛り上がってくれるといいのですが・・・
大けがですよね・・・

凛はお外苦手なので大丈夫なのですが、噛まない事が多いのでよく喉に詰まらせるんですよね・・・
ちょっとの事が命取りになるのでホント困ったもんです^^;

いつもありがとうございます♥






今日は、ビビまま家の娘達のお正月の様子をアップしたいと思います~

正月は、元旦から雪が降って寒い寒い

午前中は用事があって出かけたんだけど~、昼からは、皆で一緒に楽しくすごしましたよ~

86.jpg

まいちゃんは見たって言う感じのまい

96.jpg

  
皆と一緒に遊ぶき満々のまいちゃんかな

97.jpg

ジュリさ~ん、大また開いてしているだんじゃなかやろー
103.jpg

おもちゃに釘付けのビビとジュり

この後、しばらくの間おもちゃを投げたら持ってくる遊びをやりました~

ビビは、必ずもってくるんですが・・・他の皆さんは、もってきませ~ん

104.jpg

ビビ、ゲット中
105.jpg

お~と、もう少しでおもちゃが離れていきそうになり、あわてておもちゃを押さえ込むビビ


こ~んな感じでおもちゃを投げたり、とリあいっこしたりと、皆で久しぶりに沢山遊びました


久しぶりに、ゆっくり遊べて楽しかったね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
Re: From:くりたんた。

まいちゃん、ベッドの中から「家政婦は見た!」やってるね(笑)。
ジュリちゃん、セクシーポーズ・・・照れちゃうわ(*^~^*)
寒くなるとお外へ行けないから~おうちの中での遊びが多くなるよね。
ビビちゃん、しっかりキープしているおててが~必死で可愛いぃ♪

Re: From:凛ねぇたん

まいちゃん見てますね~^^
可愛い♥
ビビちゃんはちゃんともってくるんですね!お利口さんだ♥
ウチは伸一さんが持ってきます^^;

いつもありがとうございます♥

Re: From:凛ねぇたん

いつもありがとうございます♥

Re: From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ままさ~ん♪
ことしもかわいいですね~~★

ジュリちゃんのへそ天~~さすがです(笑)

うちも、おもちゃ取り合って遊んでますよ~
一緒です~(^^)~平和ですよね♪

Re: From:あんりママ

ジュリちゃん、最高♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
それにしても大胆なヘソ天(笑)
「怖いものなんて何にもありましぇーん!安心あんしん♪」って感じかな?
おばちゃん、ジュリちゃんの事がとっても羨ましい~o(*^▽^*)o

まいちゃん、何を見たのかしら?
真剣なお顔が可愛いね♪
うふふ~ビビちゃんのお手手も真剣o(*^▽^*)o

Re: From:ビビまま

くりたんた。さんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。
昨日から、福岡も雪がチラチラ降って寒いです(汗)

まいは、最近こんな感じで、良くベッドの中から覗いてますププッ ( ̄m ̄*)
ジュリ&ゆず親子は、どこででもへそ天で寝てるので「踏むぞ~」何て皆から言われてます(∩.∩)にんまり
我が家は、もっぱら部屋の中で遊んでます(´`)=3


Re: From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。
伸一さんは、もって来るんですね\(○^ω^○)/
凛姫は、小さいから運べないよね~
我が家は、まいとビビだけ持ってきますd(^^*)

こちらこそ~、いつも有り難うございます。


Re: From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
有り難う~゜*。(*´Д`)。*°

ジュリ&ゆず親子は、いつもへそ天で寝てますププッ ( ̄m ̄*)
布団の中でも、へそ天で寝てますから~

ママ家も、同じなんだね~
本当に、平和だよね。そして私達はそんな姿を見て幸せ~ですよね♪

Re: From:ビビまま

あんりママさんへ
ジュリ&ゆず親子は、いつもへそ天で寝んねしてます~
それも、リビングの真ん中で┌(。Д。)┐ あはは♪

まいは、ベッドの中からみんなを観察してるんでしょうね(^―^) ニコリ

ビビは、ゆずに盗られまいと毎回真剣で~、そんな姿を見て楽しんでます♪


明けましておめでとうございます。




2009年、明けましておめでとうございます

元旦は、雪が降りあっという間に屋根の上は真っ白

でも、すぐにとけちゃいましたけどね

そんなわけで~、娘とビビままは、家でゆっくりと過ごしました。


ではでは、娘達を代表して、ビビ&チョコから新年の挨拶を~

88.jpg

「明けましておめでとうございましゅ~、今年も宜しくお願いしま~すです


次に~、1人ずつ今年の目標を聞かせてもらいましょうかね

まずは、年長のまいさんから~

99.jpg
「私は、ちゃんとお薬を飲んで今の状態を維持したいと思いま~す」(byまい)

まいちゃん、何て優等生的なお言葉
時々、悪まい(悪戯まい)に変身するけど、今年も体に気をつけて元気で過ごそうね

次は、ジュリ~
92.jpg

「ダイエット~と、皆と仲良く遊びま~す」(byジュリ)

少しは痩せたけど、もう少しダイエット頑張ろうね

次は、ゆず~
94.jpg

「今年も、美味しいものを沢山」食べま~す」(byゆず)

え~ダメダメ、ゆずさんも、ダイエット頑張ってくださ~い。

そして、本人達(ジュリ&ゆず)はまだ知りませんが~、今年は避妊の手術をする予定です。

次は、チョコ~

93.jpg

「チョコも~ダイエットしてスマートになりたいです、そして~ロン毛になります~」(byチョコ)

ロン毛~、無理無理

最後に、ビビ~
107.jpg

「今年は、大人しいレディになりましゅ~」(byビビ)

ビビさん、レディの意味が分かってる
まっ、無理だとは思うけど、頑張れ~


今年も、お転婆娘達共々宜しくお願いしま~す


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
Re: 明けましておめでとうございます。 From:☆チームヨーキー☆ままです♪

喪中ですが・・・

明けましておめでとうございます~♪
昨年中は本当にお世話になりました・・・
ありがとうございました~。

みんな、可愛い目標がたちましたねぇ~笑~
それぞれらしくって、笑っちゃいました(^^)

皆さんにとって、
素敵な1年になりますように~☆

今年もヨロシクお願いします~

Re: 明けましておめでとうございます。 From:くりたんた。

謹賀新年

我が家も喪中です(汗
昨年も、ビビちゃんとマリンの双子っぷりは段々アップしちゃいましたね!
今年も北と南で、ビビちゃんとマリンが時々入れ替わるかも?!(笑)
今年もお転婆娘達の親同士仲良くしてね~~~

Re: 明けましておめでとうございます。 From:サーヤママ

ビビままさん明けましておめでとうございます(^.^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は会いたいで~す!!!!

相変わらす美人の姫たちですね♪
羨ましい~~




Re: 明けましておめでとうございます。 From:ぴあの&みるく

ビビままsan。
明けまして(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
今年も元気に新年を迎えられて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
まいchanも元気そうで何より~☆⌒(σゝω・)σ
海も今日朝、1時間位辛そうだったけど、今は元気にしてるわ。
お互い心配は一杯だけど、ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★
今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ママさんへ

こちらこそ~、娘達に可愛いお洋服を作ってもらってありがとう~♪

娘達それぞれ目標をたててますが・・・早速お昼におやつを食べていましたよ~、3日坊主にならなきゃいいけどね(笑)

今年も、楽しいことがありますように~!

宜しくおねがいしま~す。


Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

サーヤママさんへ
明けましておめでとうございます。
ママさん、体に充分気をつけてくださいね。

そして・・・、今年は、絶対にお会いしましょうね。

私も、可愛いサーヤちゃんたちに会いたいな~

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

くりたんた。さんへ
明けましておめでとう~

ビビと話していたら、「今度、近いうちに北海道に行って来るから~」な~んてシラーと言われました(●´艸`)フ゛ハッ
マリンちゃんは、いつ福岡に来る予定かな?

今年も~、宜しくね~\(○^ω^○)/

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
明けましておめでとうございます♪
本当に、今年も皆揃って迎えられて良かったですね。
今年も、健康1番で~頑張りましょう!

海ちゃま~、いつまでも元気でいてネ

ぴあの&みるくさん、お互い頑張りましょうね!
今年も、宜しくお願いします。



Re: 明けましておめでとうございます。 From:凛ねぇたん

かゎぃぃ~・・・元気になったら改めてコメントにきますね^^;
いつもありがとうございます。

Re: 明けましておめでとうございます。 From:ビビまま

凛ねぇたんへ
お体大事にしてくださいね。
こちらこそ、いつも有り難うございます。



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
