10月≪ 2008年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!!




お知らせです。
ヨーキー大好きなビビままは、こんなに可愛いヨーキーちゃんが、こんな寒い中飼い主さんと離れてどうしているのか・・・、またわが子同然の子がいなくなって飼い主さんはどんな気持ちで毎日過ごされているのか・・・
考えるだけで、もうたまりません。
ビビままは、こういう形でしか協力はできませんが・・・


エメちゃんが、1日も早く、飼い主さんの下に帰ってくることができますように・・・
皆様、ご協力をお願いします。


以下、飼い主さんの日記を転載しています。

10月30日(木)昼2時過ぎ、『広島県広島市西区井口明神』で
1.2kgの小柄なメスのヨークシャがいなくなりました。

母とテラスに出ていたのですがどうも戸が少し開いていたのか
居なくなってしまいました。
母も家の中に入ったものだと思い、私が帰ってくる夕方5時まで
居ない事に気が付かなかったみたいです。
居なくなった当日ピンクのニットキャミを着ていました。
首輪、リードなどはつけていません。



● 名前は エメ
● ヨークシャテリアの2歳の女の子
● 体重は1.2㎏の小柄
● 毛色は ダークスチールブルー
● 耳は大きく 目はまん丸 鼻は長くなく 前脚はO脚っぽい。
● とにかく小さい事が特徴でワンワン吠えることはありません。



<目撃情報>

①10月30日

居なくなった時間帯、私の家の前から自転車の前かごに
ヨークシャテリアを乗せた40代くらいの女の人が
キョロキョロ後ろを振り返りながら明神3丁目の郵便局の前を通っていった。

②11月2日

井口中学校、井口高校前の公園で1人ポツンと座っていたとの情報もあり、
保護しようとしたところ1歩先に幼稚園くらいの女の子とおばあさんが見つけて
飼うか飼わないか話をしていたらしい。
が、、、きちんと家に連れて帰ってくれたかは不明。。。。
その時はピンクの服は着てなかったみたいです。


まさか1人でいるとは思っても居なかったのでとても心配しています。
どなたかに保護されていることを祈って毎日探しています。

エメは私の子供のようなものです。
私と一緒に布団で寝て、トイレの中にまで付いて来て、
いつも私のひざの上で寝ていました。甘えん坊です。
会社に行く時も帰る時も必ず玄関に出てきてくれました。
毎日エメの事ばかり考え、本当に辛いです。
本当に一日も早くエメに会いたい。。。

お願いします。
最近犬を飼い始めた人がいるなど、今まであの人犬飼ってたっけ??など、
どんな情報でも構いません。違っていても構いません情報をお願い致します。


*写真3枚はカットの仕方によって違いますが同じエメです。


37464866_133s.jpg

37464866_159s.jpg


37464866_188s.jpg






カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
Re: maigo From:ひな(凛ねぇたん)

エメちゃん心配です・・・どうか無事に飼い主さんのもとへ帰れますように・・・

Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:☆チームヨーキー☆ままです♪

心配ですね~~

早くエメちゃんが見つかりますように・・・
お祈りしています・・・。



Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:ビビまま

ひなさんへ
もし、誰かが連れて行ってるならば・・・返して欲しいですね。
人のワンちゃんを連れ出すのはいけません。
できれば、そ~っと返して置いて欲しいですね。
飼い主さんの事を思うとたまらないですね・・・


Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
自宅から連れ出す人の気持ちがわからないですよね。
早く、飼い主さんの元へ無事に帰って欲しいですね。



Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:ひな(凛ねぇたん)

そうですよね・・・・可愛いと思って連れて帰ってる可能性高いですよね・・・

凛がもし・・・って思っただけでおかしくなりそうです。

早くかえしてあげてほしい。

そう・・・そっとでいいからね・・・

Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:えるりんママ

ほんと、エメちゃんが1日でも早く飼い主さんの元に帰れるように
心から祈っています。

うちも、庭に他人が入れないように工夫をしていますが。。。
ほんと、考えただけでもゾッとします。><

Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:ぴあの&みるく

この記事はあちらこちらで見かけています。
海と同じ位の小さな女の子なので、心配です。
海も6時間も放浪して見付かったので、他人事ではないわ。
胸がドキドキしちゃって。。。
でも、、、何となく連れ去られたような気がしちゃうの。
どうか、飼い主様の思いに入って返して欲しいですねぇ。
きっと、毎日がどんなにお辛いかと思います。

Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:ビビまま

ひなさんへ
私も、連れて帰ってる可能性が高いと思うんですよね~
早く、返して欲しいですよね。

私も、ビビがいなくなったらと思うと・・・考えただけでぞ~っとします

本当に、帰ってきて欲しいですね。

Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:ビビまま

えるりんママさんへ
エメちゃん可愛いよね~
誰かに連れ去られてる可能性が高いよね。
早く、見つかることを祈って・・・

私達も人事ではないからお互い気をつけようね。


Re: 迷子のヨーキーエメちゃんを探しています!! From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
エメちゃんは、海ちゃまと同じくらいの小さなヨーキーちゃんですよね。
こんな小さい子を、飼い主さんと離れ離れにさせて・・・可哀想に。。。
とても、不安な日を送ってるでしょうね。
海ちゃま見たいに、保護してくださった方が良い方だったらいいのにね・・・
私も連れ出された気がするんですよね。
もう、本当に早く返して欲しいですよね。


運動会&ファッションショー♪




今日は、朝から一日中雨が降り寒かったので~、家でゆっくりと娘達と過ごしました


タイトルの運動会&ファッションショーは、昨日の事です~
近くのドッグカフェで開催され、ミク友さん達と参加してきました。

昨日は、天気もで、先週の寒さがうそのようにポカポカと~、まさしく運動会日和

運動会なんて、何十年ぶり
ビビ&チョコと一緒に走ったり~、椅子取りゲームをしたり~、全く体は動かず・・・

ビビままは高齢のために足が動かなくても仕方ないけど

しか~し、
ビビは、家ではビューンとすごい速さで走ってるくせに・・・のろのろとしか走らず
ビビままより遅いなんてありえないでしょ

チョコは、少し走っては立ち止まり・・・
どんくさい親子を、皆の前で披露してきました

でも、写真だけは撮るよ~とカメラを出して見ると・・・・電池が・・・・
やっちゃった~のビビままでした

そんな訳で、皆の可愛い仮装姿やファッションも撮れず


仕方ないので、夜に我が家で超プチファッションショーを開催して見ました~

今回も、チームヨーキー☆まま☆さんに作ってもらった素敵なワンピです


1.jpg

黒いワンピがチョコ、白いワンピがビビです
今までのワンピとは違って大人っぽいワンピでしょ
我が家のお転婆姉妹は、はたして着こなせるんでしょうか~

まずは、チョコから~
14.jpg

チョコさん、相当お疲れの様子で立ったまま
何枚撮っても、ブレブレで~
チョコ、お疲れでしたね

次は、ビビ~
5.jpg
少しは、大人しい女の子に見えるかな~

4.jpg
ビビも疲れた


ビビ&チョコは、お疲れの様子なので~、今回はまいにもきてもらいました~
8.jpg

しか~し、何でやねん
まいちゃんは、家え、のんびりとしていたににも関わらず・・・お疲れモード
7.jpg
「何で、私が切らないといけないのよ~」(byまい)

お疲れじゃなくてお怒りだったまいです

ビビ、チョコ~、昨日は久しぶりにお外で走ったりしておもしろかったかな

お二人さん、疲れたんでしょうね~、夜は爆睡してました


それから~、ビビのお鼻ですが・・・
皆さんに、ご心配していただきありがとうございました。
おかげさまで、随分とよくなりました~
3.jpg
後は、肉が盛り上がってくれば・・・問題は、色素が戻るかなんですけどね







カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ひな(凛ねぇたん)

どうですか?ビビちゃんの様子は。
ホントかわいそうなことでしたよね・・・気になってます凄く。

いつもありがとうございます<(_ _)>

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:あんりママ

ビビちゃんのお鼻、まだまだ痛そう~(>_<。)ゝ
でも、ビビちゃんのお顔は案外平気なお顔してますね。
早くよくなりますように。。。

わあ♪素敵なお洋服ですね☆
うんうん、可愛いお洋服も大人っぽいワンピも素敵に着こなしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも~
チョコちゃんの立っちしたまま居眠りが可愛すぎます(*・・*)ポッ

ビビままさん~
思ったより走れないでしょ(笑)
私なんて久しぶりにテニスしててこけましたから~(爆)

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:くりたんた。

チョコ&ビビちゃん、かなり運動会でお疲れだったのね~~。
さすがのスーパーモデルさん達も、お疲れモードね。
白黒素敵~~~。お似合いです。
ビビちゃんのお鼻、キレイに治るように、くりたんた。も祈ってますよ!

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:たくぴん

お疲れさまでした~
筋肉痛は大丈夫ですか?
ビビちゃんもチョコちゃんもお疲れでしたね。
うちは翌朝も撮影会のため、寝ているピンクを起こして連れて行きました。
さすがに連ちゃんのお出かけで、珍しく食欲が落ちています。
今日一日寝ているので、明日は元気になるでしょう!
ではでは!


Re: 運動会&ファッションショー♪ From:シャロンママ

ビビちゃん、案外内弁慶なのかな~??笑
でも、お鼻ビックリしたよ!
マシになってきてよかったね!

2枚とも可愛いお洋服だね~♪
私的にはベージュの方が好きかな。

久々、リボン付きのまいちゃんやぁ~!
黒いお洋服もよく似合ってて、やっぱり可愛いね~♪

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ひな(凛ねぇたん)

再度傷口拝見させていただきますと・・・これ酷いですね・・・
かなりの傷になってますよね?
痛いよね?ビビちゃん・・・。
お大事にね。

いつもありがとうございます<(_ _)>

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~ん♪

お疲れ様のところありがとうございました(笑)
ビビちゃん&チョコちゃん~
おめめさんが
しょぼぼ~~んとしてて、それはそれで可愛くって
笑っちゃった~(^^)

まいちゃんが着て見せてくれてありがとう~♪

まいちゃんもやっぱり美人さんです~!!!

ビビちゃん~
お鼻が痛いのにがんばったんだよね~★



Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

ひなさんへ
有り難う^、いつも心配してもらってゴメンね~
大分、よくなってきたので、後は肉が盛り上がり、色素がもどればいいんですけどね。
いつも有り難うございます。

Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

あんりままさんへ
うん、ビビは、全然平気見たいですよ~
ママさん、心配してくれて有り難うね。

我が家のお転婆姉妹、大人のワンピも似合ってますか~?
夜は、朝までぐっすり寝てました。余程疲れたんでしょうね。

そう!ママさんが言う通リ、走っているのか歩いているのか・・・って言う感じでしたよ~(笑9


Re: 運動会&ファッションショー♪ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
運動会では、ビビもチョコも、交替で走ったり椅子取りゲームで走ったりと・・・
日ごろの運動不足が響いて、夜にはお疲れの様子でしたよ~

ビビのお鼻は順調に回復しております。早く、双子のマリンちゃんとそっくりに戻らないと~(笑)


ビビの災難・・・




最近、珍しいことに、わがやの大食漢である・・・・
 
この方ゆずが何にもたべませ~ん
あの手この手で、頑張ったけど~食べません


でも・・・、自分が好きなおやつは食べるんですよね~
きっと、我儘病が再発しているようで~

それで、本日のゆずのご飯は、少量のおやつと、まいちゃんの治療食だけ・・・
大食漢であるゆずが、絶対に満足してるとは思えないのよね~

そうそう、シャケのテリーヌも食べないのよね・・・
困った奴だ

3128.jpg
太っているから、しばらく食べなくてもいいけどね~ゆず
3129.jpg

とても、チワワとは思えない体格のゆず
やってくれましたよ~


3131.jpg
良く見えませんが、ビビさんの頭のとっぺんさきがありません
元にもどるまでどのくらいかかるんだろう~3130.jpg
ぐしゃぐしゃのビビ・・・かまれた直後で放心状態
ちゃんと、色も戻るんだろうか~?不安だ。

ゆずは、ビビが美味しそうに見えたのかな

ゆず~、きちんとご飯を食べてよね~、ビビちゃんは、、きっと美味しくないと思うから~









カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
Re: ビビの災難・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

ゆずちゃんどうしたんでしょう?
・・・っていうかビビちゃんのとっぺんさきって・・・まさか・・・噛みちぎられちゃったってことですか?!
???????!!!!!
ビビちゃんかわいそうに・・・どちらも心配です・・・

Re: ビビの災難・・・ From:くりたんた。

えええ!!!
ゆずちゃん、いくらお腹空いたからって~~~
ビビちゃんのトップノットをちぎっちゃったの???
あらら~~(汗
ビビままもショックだろうけれど~ビビちゃんと、ゆずちゃん
どちらにも何か理由があったのだろうから~
喧嘩しても、仲直り出来ると良いね。


Re: ビビの災難・・・ From:ちゃちゃ

噛まれちゃったのは、ビビちゃんのお鼻の先?
大丈夫かな?ショックだったでしょうね。。。
ゆずちゃん、どうしちゃったんだろう・・・
何か、イライラする事があったのかな?
我が家は、ルナとハイジの順位が決まってからは
平和になりました。アロマっち~ねぇちゃんとして
頑張ってるけれど、ハイジに相手にもされてません(^-^;


Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

ひなさんへ
そうなんです・・・
鼻の上が一部分噛み千切られていて穴が開いています・・・。
多分、肉芽が盛り上がってくると思うけど~、色がね~・・・
ビビは、平気みたいですが、ただ違和感があるのかペロペロ舐めています。



Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

くりたんた。さんへ
トップノットじゃなくて~、お鼻の先の方を噛んで穴が開いてます・・・。
もう、信じられないよね~
ゆずは、空腹感と~、ビビの行動が鼻に付いたんじゃないのかな~

どちらにしても、今後は気をつけて観察しないとダメですね。

Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
そうなのよ~
見事に、はなの頭・・・それも2ヶ所も~
かまれた後は、ボーとして、出血していたので鼻をしきりに舐めていました。

ビビも、ジュリやゆずに絡んでいくので、ゆずもイラッとして噛んだんでしょうね。
我が家の順位は、最近乱れております。ジュリ派、まい派がありますから~(笑)
ちゃちゃさん家は、ルナちゃんがボスで決まり?!

Re: ビビの災難・・・ From:えるりんママ

こんばんは。
もうビックリ!!ビビちゃん大丈夫ですか?
穴が空いてるの?(驚)
かなり痛そうなんですけど~><

ゆずちゃん。。。。どうしちゃったの~
ビビちゃんのお鼻は食べ物じゃないのよ~(泣)



Re: ビビの災難・・・ From:ビビまま

えるりんママさんへ
もう、びっくりでしょ!
ビビは、意外と平気そうです(笑)でも、良くペロペロしてますけどね!
穴は開いてないけど、かなりの面積そげてます( _ _ )..........o

ゆずは、今日も凶暴化してました。最近、外で遊べないからストレスがたまってるのかも~

Re: ビビの災難・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

ぅぁ・・・ホントだゎ・・・鼻の先が・・・病院行かなくて大丈夫?
心配・・・痛いよね・・・ビビちゃん・・・

Re: ビビの災難・・・ From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビちゃん~汗~
大丈夫~???

ゆずちゃんったら、いったいどうしたの???

女心・・・???
複雑なのかしらねぇ~

反抗期とかもあるのかなぁ~???

ビビちゃんの鼻・・・治りますように・・・。



まったり~っと・・・




今週末は、雨が降ったりやんだりと、すっきりしないお天気でしたね

我が家から、見える風景も、すっかり秋の景色に変わってしまいました。

3119.jpg

昨日は、皆で出かける予定だったけど、雨のために中止
でも、新鮮なお野菜を買いに、ゆいママとおばあちゃんがはりきって行って買ってきてくれました~

その間、ビビまま&娘達は暇なので~、デッキでウロウロしたり・・・

3121.jpg

皆、適当にウロウロ~
3120.jpg

すっかり、毛が抜けてスムーチーになったジュリ・・・、貧相やな~
3123.jpg

珍しい2ショット
3124.jpg

「私も、ちゃんと撮ってくれた」(byまい)

3126.jpg

デッキも飽きたので~、お部屋の中でのんびり~
「もう、ぼちぼちお昼ご飯の時間じゃない」(byまい)

「まいの腹時計は正確やね~


3125.jpg

「ビビも腹減った~、おやつ~頂戴な」

もう、あんた達は食いしん坊さんやね~

3128.jpg

「お母さん、まさか、私ば忘れてはおらんやろうね」(byゆず)

「ゆずは、また太るつもりね

でも、結局、シャケのテリーヌ(出来立て)をたべましたけどね
ダイエットの道は険しいね~皆


そして、ゆいママ達が買ってきたお野菜たち、とても新鮮で綺麗
白菜を切ったら、甘い臭いが・・・
野菜炒めをしたんだけど~、息子が感激してました「久しぶりに美味しい野菜を食べた~」と・・・

もちろん、この野菜を使って娘達の野菜を煮込んで作りました~

おまけ

3114.jpg
お庭のみかんさん・・・こんなに色が付いてきました~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

採れたてのお野菜が売ってるなんていいなぁ~!!
都会の真ん中じゃ無理無理!v-406

お庭でみかんが採れるなんてすごいわ!v-354

まいちゃん、やっぱりトップノットが似合うね!v-433

From:ビビまま

新鮮な野菜は、やっぱりすごく奄美があって美味しかったよ~
ママさんの所は大都会だから。難しいよね。
庭になってるみかんさん、大分色付き始めてきましたよv-410
味はさておき、とても大きいですよv-411
まいは、これからも、頑張って伸ばしていきますねv-343

From:ぴあの&みるく

我が家も田舎なので100円で勝手にお金を入れて買えるんですよ。
田舎だからのんびりなのかなぁ。。。
やっぱり、取れたては美味しいもんねぇ。
ワンズにも野菜は良いわぁ。
まいchanも元気そうで嬉しいわ。
寒くなったけど、気を付けてねぇ。
秋はwanも食欲進むのかしら?

From:ビビまま

オォ~、ママさんの近くもですか~?_私は、久しぶりに取れたての野菜を食べたんだけど~感激でしたv-410
安心だから娘たちのごはん、沢山作りました~
娘達にも美味しいのが分かるんでしょうね。喜んで食べてくれますv-343

Re: まったり~っと・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

スキンが変わってコメントの仕方が分からなかった私^^;

相変わらず可愛いなぁ~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>



Re: まったり~っと・・・ From:ビビまま

ひなさんへ
私が寝ている間に~、娘が変えてくれていました~。
長い間、同じのを使っていたのを見かねたのかも~(●´艸`)フ゛ハッ

でも、私も見慣れないので~、間違いそう(●´艸`)フ゛ハッ
いつも有り難うございます!



Re: まったり~っと・・・ From:ひな(凛ねぇたん)

娘さんがいらっしゃるんですね~(*^_^*)
可愛らしい方なんでしょうね♪
ご趣味が良いわ~♥

まいちゃんビビちゃんカメラ目線でとっても可愛いです(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

・・・ぃっも褒めすぎですよぉ~^^;


秋物のお洋服~♪




すっかり、寒くなりましたね~

て、わけで~、☆チームヨーキー☆ままさんに、秋もののお洋服を作ってもらいました~

今回は、珍しくジュリ&ビビのお洋服をお願いしました

そして~、届きましたよ~(1週間前には届いていましたけどね


それでは~、まずジュリのワンピから~

3105.jpg

イチゴのワンピ~で、ファーまで付いて可愛いでしょ

でも、私がこのワンピを最初に見た感想・・・「こんな、可愛いワンピが、はたしてジュリに似合うのだろうか?」

そして~
3095.jpg
案の定微妙~
サイズもバッチリで可愛いんだけど・・・
モデルさんに問題ありのようで~

なので、チョコに着せてみました。

3093.jpg
ボロボロチョコだけど~、似合うかも知れない・・・

3094.jpg
ムルヤリ着せられて、ややご不満なチョコ

「これは、ジュリちゃんの洋服なのに~、何で私が着らんといかんと~」(byチョコ)

そして~、ビビのワンピです

3104.jpg

ガウン式のイチゴのワンピです~可愛い~

それでは、ビビさん早速着てみてくださいな。

3096.jpg
サイズもぴったりで~、素材も今からの季節にはぴったし
馬子にも衣装って言う感じですかね


3099.jpg
久しぶりに、姉妹で2ショット~
また、ビビがでしゃばってますね


☆チームヨーキー☆ままさん、今回も可愛いワンピを作っていただき有り難うございました~
また宜しくお願いしま~す


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

ジュリちゃんも似合ってるよ~!v-238

モモママテイストの、ホントに可愛いお洋服達だね~!v-354

From:ひな(凛ねぇたん)

ぅゎ~可愛いお洋服♥
素敵です!
ピンクでお揃いですね!
苺ちゃんがいっぱ~ぃ♥
ジュリちゃんチョコちゃんビビちゃん!凄く可愛いです♥

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:くりたんた。

お久しぶりで~~す。
あらま、またまた可愛いお洋服が届きましたね~~!
皆良く似合ってて可愛い!可愛い!
ビビちゃんは、お洋服よりオヤツのほうが良かったかな?うふふ。。。

From:ビビまま

本当~?ジュリにも似合ってる?
ももママの作るお洋服は、本当に可愛いよね~
いつも、大満足ですv-343

From:尚美

ジュリちゃん、可愛いワンピー、とっても似合ってますよ♪
イチゴのワンピ~首周りのファーがとっても豪華ですね
ガウン式のビビちゃんのお洋服もこれまた、可愛い~
おりぼんとバッチリですね

先日、たくさんのまる&ヨーキーちゃんに囲まれて幸せなひとときでした

チワワのピーチ
お友達に抱っこしてもらったら・・・
「えっ!?」って一言(笑)
ぷくぷくさんなんですよーーv-11

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビままさ~んv-344
可愛くのせてもらってありがとうございました~v-353

じゅりちゃん&チョこちゃんv-346
私はどちらもと~~ても似合ってると
思いますよ~v-10
ままさんったら、
じゅりちゃんをお笑いのイメージで
みちゃってるから~笑~じゃないのかしらv-290
こ~~んなに可愛いのにねっ♪

ビビちゃんは、やっぱりピンク系ばっちりですね~納得~!!!
イチゴで作れて、嬉しかったです~★

お電話でお話しして~v-343
思ったとうりのかたでしたv-353
合格おめでとうございます♪
やっぱり尊敬しちゃうな~
私もがんばろう~っておもいましたよ!!!

これからもいろんな意味でよろしくお願いします~v-410


From:ひな(凛ねぇたん)

ホントに素敵なお洋服♥
手作りオーダーメードって憧れです♪
ビビちゃんチョコちゃんジュリちゃん幸せものですね~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございま~す。
イチゴ柄って、本当に可愛いですよねv-343
凛姫だったら、もっと可愛いかも~ですv-343
ジュリさん、カメラ向けると、お耳がなくなるんですよね~、困ったもんですv-355


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
寒くなってきたんで~、久しぶりにお洋服作ってもらいました~v-410
ジュリにも、可愛い服を着せてみたんだけど・・・微妙~v-411
はいv-363ビビは、お洋服よりおやつが言いといってました~v-411

From:ビビまま

尚美さんへ
ジュリにも可愛いワンピ作ってもらったけど~、微妙~で・・v-356
チョコのワンピになりそうですv-410
ピーチちゃんみたいに、ちいさくて可愛ければね~
尚美さん&ちゃちゃさんのブログで沢山のヨーキーちゃんとマルちゃんが見れて私も幸せな気分になれましたv-343


早く、おやつよこせ~!




我が家の末っ子(多分・・・)のビビは、ご期待どうりの超我儘さんです
と言うか・・・私が甘やかせて育てたんですけどね

そんな、我儘ビビさんは、どうやら私がいるときだけ、超うるさいらしい

「ビビ~、なして、お母さんがおるとうるさかとね」(byビビまま)

「そりゃ~、あんた(ビビまま)がおったら何をしても怒られんと思うとるっちゃろー」(Byばあちゃん)

そういうわけで・・・、今日もうるさい

しか~し、ビビも言いたいことがあるらしいので、今日は、ビビが言ってる事を書きたいと思います。

3079.jpg

「お母さん、あのおやつは誰が食べると」(byビビ)

皆で食べるとやないとね

3081.jpg

「早く早く、こっちだってば~」
3083.jpg

「ジュリちゃんも来たし早く頂戴よ~」

食いすけビビ~、少しは間たんか~い

<3076.jpg
「じぇ~ったいまたないもんね~」
と、講義中のビビ
3078.jpg
「そう、それそれ、早く食べよう


実は、最近シャケのテリーヌを真似して作ってみた。
多分、それを早く食べさせろ~といってるんでしょうね
い臭いがしてるんだもんね~、ビビ

シャケのテリーヌ(のつもり)です
3085.jpg

形はどうあれ、美味しかったらしくて~、完食してくれました
3080.jpg

「美味しかったよ~、お母さん、また、休みの時はおやつ頂戴ね


ビビさんはおやつが欲しくてうるさいのか




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

おやつが欲しくてうるさいのなら凛といっしょです^^;

ビビちゃん可愛いんだもん、甘やかしちゃぅよね~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

えぇ~、凛姫もv-361
でも、凛姫は可愛いから許せちゃうv-410
ビビは、甘やかした私が悪いんですけどねv-356
こちらこそ有り難うございます。


From:ちゃちゃ

遅くなっちゃったけれど、まいちゃん8歳のお誕生日~おめでとう♪
のんびり~日向ぼっこが一番だね。
これからも元気で、みんなと過ごせますように・・・
きゃはは~ビビちゃんって、食いしん坊さんだった?
ビビままさんお手製テリーヌに、お目目キラリーん☆だね。
美味しく完食してくれたら嬉しいよね~
ビビちゃん、また作ってもらってね♪

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビママさん~v-290

それなら、うちも一緒です~v-354
おやつ、ごはん・・・
食べることにはどん欲ですよ~v-356
さけのテリーヌ。。。。すごいですね~
どうやって作るの???
ピースドッグさん風でしょう~??!

私も食べたいわ~~v-410
美味しそう~♪


From:ひな(凛ねぇたん)

可愛いもの、当たり前ですよ~(*^_^*)
お姫様なんですね、ビビちゃんは。
ウチのお姫様も我儘です^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
まいへのお祝いメセージ有り難う~
まいは、気ままにのんびりと毎日過ごしてま~すv-411
ビビ、筋金入りの食いしん坊さんですよ~
今日も、おやつにテリーヌをやったら皆であっと言う間に完食してくれました~v-411

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ププちゃんたちも~v-411
我が家の娘達も、色気よりも食い気の集団ですから~v-411
テリーヌ、簡単だよ~
今度、メールするねv-343


From:ビビまま

ひなさんへ
ビビは、お姫様と言う柄じゃないですよ~
ただの、我儘なお転婆娘ですv-411
お姫様は、凛姫だけですから~v-343

From:ひな(凛ねぇたん)

そんな事ありませ~ん!
ウチは偽のお姫様だし^^;
マイフェアレディですから^^;

いつもありがとうございます♥



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
