08月≪ 2008年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

リトルファミリーさんで♪




1週間ほどまえのことですが・・・・

まいのシャンプーにリトファミさんへ行った時の事・・

扉を開けると、そこには~可愛い可愛い、マルベビー

ぽこちゃん(ふうの娘)のお父さん違いのお姉さんの~ドレミちゃんのベビー達がお店の方に降りてきてました

3023.jpg

お母さんの、ドレミちゃん

3024.jpg

ドレミちゃんに、何を言ってるのかな~

3026.jpg

紙を噛み噛み中~

3027.jpg

今度は、トイレの入れ物を噛み噛み中~
何をしても可愛い

3028.jpg

もこもこお尻も可愛いね

女の子の2人姉妹ですが~1人はリトファミさんに残留予定です~

ワクチンが終わったら触りまくるぞ~と思っているビビままです

そして~、忘れてはいけないこの方

3030.jpg
ポロンちゃ~ん

ポロンちゃん、めでたく生理がきまして~、今回交配することになりました

上手くいけば・・・11月後半には、可愛いヨーキーベビーが誕生するかも
いや~、楽しみ、楽しみ

ポロンちゃんの体重は1、9㎏だけど、男の子はまだ小さい子だって~
リトファミのオーナーさんは「ポロンはふとっとる」といわれるけど・・・
ビビは、どういったらいいんだろう~(メタボビビめ~)


最後に、きれいきれにしてもらったまいちゃんです

3022.jpg

全くやる気なしのまいです




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:くりたんた。

わあ~~マルのベビちゃん達、可愛いねぇv-10仔犬はいつみてもまたほしくなっちゃうよe-266
ポロンちゃんも近々交配予定とは~楽しみだね!きっとまた可愛い赤ちゃん産んでくれるんだろうね。
まいちゃんのリボン素敵ねe-312

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

可愛い~~v-10
わたしも、赤ちゃん欲しくなっちゃう~

ビビままさんもじゃ・・・??v-344
白い子も可愛いですね~
でも、ボロンちゃんの赤ちゃんなんて、どんなに可愛いのかしら~
あ~~v-356
迷っちゃう~~って、
とっても危険な私。。。v-354

From:シャロンママ

マルベビーちゃん、かっわいい!!v-238
私、マルちゃんも好きなのよね~!
ビビままさん、またほしくなってるんじゃない??笑

ポロンちゃんも美人さんやわぁ~。
きっと可愛いベビーが生まれてくるんでしょうね~!v-344

まいちゃん、可愛いv-318付けてるのに
なにかご不満??

From:tokuchan

マルの赤ちゃんは可愛すぎ!!
目の前にしたらゆうわくされてしまいますね!!
なんてこれ以上は絶対だめなのに(;^_^A アセアセ…
まいちゃんのおリボンなんだか豪華ですね!!

From:ひな(凛ねぇたん)

マルベビーちゃん♥かわいい~~v-10

まいちゃん、お姫さまみたいなリボンつけてもらっていいなぁ~v-10

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:えるりんママ

リトファミさん、いつか行ってみたいわ~v-10

ドレミちゃん、ママには見えないくらいパピー顔ですねv-238
マルチーズ。。。。いつか飼ってみたいな~

ポロンちゃんのbaby産まれたら、またリポートして見せてくださいね~
楽しみ~♪♪


From:ぴあの&みるく

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
まるの赤ちゃん
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
今一番可愛い時だよねぇ。
ず~っと見ていて飽きないものねぇ。
まいchan。トリミングだったの?
お疲れ~~~~。
まいchanのオリボン可愛いわ。

可愛い! From:尚美

ビビママさん、こんばんは
真っ白ちゃん♪かわゆいね~
アイは家で生まれた子なので
真っ白ちゃんを見ると色々と思い出します

まいちゃん、綺麗にしてもらっておりぼんも、とっても個性的ですね

From:ビビまま

くりたんた。さんへ」
マルベビー見てたら本当に、動くぬいぐるみみたいでかわいいのよ~
気づかれない様にお持ち帰りしようかと思ったけど・・・
そうなんですv-353待ちに待ったポロンちゃんの交配・・・
上手く入ってますように~
きっと、ポロンちゃん以上に可愛い子が生まれるんじゃないかな~と思っております。


From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます♥


またまたお庭遊び~♪




今日は、暑い

もう、お彼岸も過ぎたというのに~

娘達も、ダラダラとお部屋の中で毎日過ごしております。

が・・・、ビビままが休みの時は~  皆さん外に出て走らんとね~

少しは、ダイエットばせんと~


でも、しばらくは走り回って遊んでますが、疲れると・・・・

3005.jpg
クンクン隊の出動です

3006.jpg

チョコ、暑いね~

3007.jpg

「後姿で失礼しま~す」(byまい)
ボロボロまいで~す

<3009.jpg
とても、楽しそうな笑顔のまいです~

まいの元気な姿を見ると、とても幸せな気分になるビビままです。

2991.jpg

お水の順番待ちのまい

3013.jpg
どアップのゆずう~ん、微妙~

2999.jpg

そして、ジュリお母さんは、いつもの場所に鎮座ましておりました

3011.jpg
我が家の3ヨーキーさん、黒い子達は、殆ど見分けがつかなくなりました

それは・・・まいが痩せて~、ビビがブタになったから

本当に、どうしよう~

3014.jpg
まいと微妙な距離があるチョコ

3003.jpg

変顔ビビ~

2997.jpg

そして~、今年も、沢山のみかんがなりました。
お正月には食べられるかな~

2998.jpg

にらの花です~、白い小さい花が可愛いですね

さ~、また遊ぼうね



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

ホント、元気が一番ですよね・・・

お庭遊び楽しそう♪

いつもありがとうございます<(_ _)>


From:ひな(凛ねぇたん)

にらの花って可愛いですね(*^_^*)


From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビちゃん、太ったなんてよくわからないけど~v-290

太ってるのは、うちの子たちです~v-356
ご飯をちょっと手作りにしたら痩せるかな~と思って
、色々試していますv-344
最近、凝ってきて、やせそうもないメニューになってきちゃった~(笑)

From:ビビまま

ひなさんへ
いつも有り難うございます。
ニラの花意外と可愛かったので~アップしてみましたv-411
我が家は、いつも庭で遊んでますv-410

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
ビビの奴~、かな~リ太ってますv-356
とてもやばい状態ですv-393
私も、最近は手作りにはまりつつありますv-411
ママさんと同じで~私も痩せるメニュではなさそうな・・・v-356

From:ひな(凛ねぇたん)

お庭遊びは危険が無くて良いですよね(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:えるりんママ

こんばんは~☆
ここ数日、急に冷え込んできましたよね><
でもお庭探索には、もってこいな季節到来ですもん♪
みんなワラワラしてて楽しそう♪
お水の順番待ちも可愛いわ~v-10

ニラの花、先日私もお友達の庭で初めて見てビックリ!!
こんなに可愛いお花が咲くなんて知りませんでした~

From:ちゃちゃ

ここの所、過ごし易くなりましたよね。
我が家のルナポニョも、ハァハァしなくなったし~ますます食欲も増(^-^;
ビビちゃんもお年頃かな?最近、アロマっちも2㎏になり~ポニョ路線まっしぐら!だよ。。。
低カロリーのフードにしても、トッピングにお肉を入れたら一緒?ダイエットさせるのって、本当に難しいね(涙)

From:ビビまま

ひなさんへ
お庭では、皆は気ままに遊んで~、私はくさむしりをしていますv-411

From:ビビまま

えるりんママさんへ
本当だね~、今日は雨も降って肌寒かったね~
今日は、私が休みだったけど~、どこにもいけず。。。家のなかで運動会していましたv-410
ニラの花、意外と可愛いよね~


綺麗になりました~♪




いつも、スリスリしたり、皆と戯れて遊んでいるビビさんは、今は写真に写せないくらいボロボロです
そこで、今日は、本人は拒否していましたが、強制的にシャンプーをしました。

はいはい、やっと、綺麗になりましたよ~
それでは、早速写真撮影会をしようかね

2830.jpg

「何で、ビビは顔の毛が乱れとるとね」(byビビまま)

そうなんです、ビビさん、ちょっと目を放した隙にスリスリして遊んでおりました

2818.jpg

どアップのビビ~、「ビビ、ちかくによりすぎ~」
「そう言わんで、ビビのアップの写真もとってくだしゃい」(byビビ)2824.jpg
横から~

2823.jpg

おすましビビ

2821.jpg
ソファからしたに降ろしたとたん、あらあらお耳が・・・後ろに倒れてますけど~

2822.jpg

隙あらば、逃げようと思っているな~、その顔は・・・
「お母さん、写真は、もういいからお外で遊ぼうよ~」(byビビ)

2827.jpg

ビビさん、いまからラッピングをするよ~、お外で遊ぶのは、その後でね
「ガーン」(byビビ)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃん益々綺麗になったね~v-10
舌チロが可愛い~~v-10

Σ(゚д゚)ハッ!ウチもラッピングしなきゃwww

ほったらかしてるゎ・・・(汗)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございますv-410
でも。もうすでにビビさん、ボロボロですv-356
凛姫もラッピングですか~v-361
ビビもこの後ラッピングしました。
いつも有り難うございます

From:ひな(凛ねぇたん)

ラッピングって体調悪いときにはできませんね^^;
結局放置してます^^;
明日はやります(笑)

From:Mako

シャンプーして、ふわさらで可愛くなりましたね~v-10
大きな赤いリボンがすっごく似合ってて可愛い~v-344
これだけ長いとシャンプーも時間がかかって大変ですよね。
それにラッピングだナンテ~尊敬しちゃいます~。
うちも、ブラッシングやシャンプーして、きれいに整えても、すぐボロボロになっちゃいます。
トップなんて、日に何回やり直すことか・・・v-393
でも、やっぱり、長いと素敵ですね♪

From:シャロンママ

うふふ。
ビビちゃん、キュート!
お顔も性格もねっ!v-238

From:ぴあの&みるく

ビビchan。可愛くなったわぁ。
舌チロでとってもプリティガールだよ。
うちも空chanがシャンプーした後にすぐ
スリスリしちゃうのよ。
だからボサ子に変身よ。
リボンは後ろ向きだし全くどうしてかしら?
「空~~~ダメョ!!」って大きな声で
叱るおかぁちゃまなのです。
ビビchanも素敵なレディ目指しましょうねぇ。

From:えるりんママ

こんにちは~♪
うんうん。ビビちゃんサラフワになりましたね~v-238
うちも昨日と今日に分けて③ワンシャンプーしました~v-222

ラッピングって全部でどの位のお時間掛かるんですか?

From:ビビまま

ひなさんへ
体調がよくなってから、頑張ってくださいねv-410
しっかり休んで体力付けてくださいね!

From:ビビまま

MaKoさんへ
有り難うございます~
ビビは、薄毛なので~シャンプーは意外と楽ですv-410
毛質も、毛玉になりにくいので~、こんな所だけは親孝行な娘ですv-411
ビビは、シャンプーからラッピングまで1時間もあれば終わりますv-410
でも、すぐにぼろぼろ~v-356
MoKo、ちゃんもなのv-361
ヨーキーって、スリスリする子多いみたいね。

From:ビビまま

シャロンママさんへ
有り難う~
性格は・・・う~ん・・・
シャロン君みたいだったらいいけどね。


我が家の3連休は~♪




今日で3連休も終わりですね
休みは、本当に時間の流れが早く感じる~

さてさて、3連休の初日は、ピースドッグさんへゆいママと一緒に行ってきましたよ~

ゆいママは、帰りに買い物に行くらしくお伴はなし
我が家は、食いしん坊姉妹のビビ、チョコがお伴です~

2972.jpg

ゆいママに抱かれて~やや緊張している姉妹

「大丈夫って~、誰もとって食わん」(byゆいママ)

2976.jpg

おやつ待ち中のチョコ

今日も、沢山のワンちゃん達が遊びに来ていましたよ~

まずはダックスちゃん

2973.jpg

お目目、クリクリで可愛い~
コートも艶々でとても綺麗でした

次はちわわちゃん~

2985.jpg
チョコレート色が印象的~なチョコラちゃん
2986.jpg

可愛い~、これぞチワワって言う感じだよね~
我が家の誰かさん達とは大違い

「わ~、小さいゆず達が大きすぎるもんね」(byゆいママ)

その通リですよ~だ
きょうは、辛口コメント満載のゆいママです

そして~、前回もお会いしたチワワ&ヨーキーファミリーさん

2984.jpg
パピヨンカットがとても似合う可愛いお母さんです

2978.jpg
子供ちゃん達~(3人います)お母さんにそっくりです(お父さんは1,2kgのチワワちゃんです)
皆、可愛いな~

な~んて、おしゃべりをしたり、写真を撮ったりしていたら~
ランチが、着ましたよ~
2981.jpg

今日も美味しそう~、これだけでお腹いっぱいになるんだけど・・、この後飲み物とカーキが付いてきます

それでは、いただきま~す。

2982.jpg

チョコも、サーモンのテリーヌを完食しました~
もちろん、ビビさんも完食です

2979.jpg

おやつを完食してご機嫌のビビさん

2980.jpg

今日は、手作りご飯のことではなしが盛り上がり~、いろいろと教えて頂いてありがとうございました~
2983.jpg

眠たいのか、お母さんに気持ちよく抱っこされているシーズーちゃん可愛い

長い時間おじゃましました。沢山の子達に触れて、そして~たくさんの方と話すことができてとても楽しかったです

また、あそびに行きますね~




カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

カフェでたくさんの子と会うと楽しいよね!!
飼い主さんたちともお話がはずみますよね~♪

ウチも今日いつもの「チノフィロ」さんに行ったら
「あ!シャロンくんだ!!」って見知らぬ方から言われました。
ブログを見ていてくださって、よくここに来るから来てみたって!
嬉しかったで~す。v-238
またちゃんと記事にしますね。

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

チョコちゃん~ワンピきてくれてありがとう~v-10

ピースドッグさんは、たくさん可愛い子達が集まっていて楽しそう~v-344
こういう時間は、癒されますよね~
ランチもおいしそうだわ~いつもだけど~デザートは、違うところに入っちゃうから(笑)

そうそう。。。mixi。。。パソコン買い換えたらいけなくなっちゃいました~(汗)
何か失礼はないかしら。。。
また再開したら連絡します。。。
よろしく~v-354


From:ひな(凛ねぇたん)

毎回お仲間に入りたぁ~ぃ!!!って思いながら見てますよぉ~~(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

シャロンママさんへ
カフェは、楽しいよね~
最近は、お友達もできて楽しくおしゃべりに花を咲かせていますv-343
ママさんの、ブログは沢山の方が見てくださってるから~シャロン君も有名人だよねv-353
また、ブログ楽しみにしときま~すv-410

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ままさんへ
こちらこそ~可愛いワンピ有り難う~
チョコさん太ったのか・・・ぱちぱちで可愛く着れてなくてゴメンね~v-356
ピースドッグさんは、いつ行っても、沢山のワンちゃんが来ていますよ~
もう、皆で触りまくり写真取りまくりですv-411
は~い、連絡まってま~すv-411

From:ビビまま

ひなさんへ
もう少し近かったらね~
私も、ひなさん&凛姫に会いたいな~と思っておりますv-343
こちらこそ、いつも有り難うございます。


From:ちゃちゃ

ビビままさん、沢山のお友だちとお話したり、遊んだり~楽しんでみえたんdすね。
おお~っ、子どもちゃんのチワキーちゃんは3兄弟!?お洋服もお揃いで、可愛いね(*^-^*)舌チロちゃんだぁ~♪
ビビちゃんも舌チロ~美味しかったね(*^0^*)



From:ぴあの&みるく

カフェ行かれたのねぇ~
ワン友とまったりした時間は楽しいです。
話も弾んで時間も忘れちゃうもの。
ビビchan達美味しいご馳走食べられた?
お友達も沢山いて楽しかったみたいねぇ。
近かったらいつでもご一緒するんだけどなぁ。。。
残念だわ。


From:ひな(凛ねぇたん)

遠いですよね~^^;

From:くりたんた。

連休はカフェへお出掛けしたのねv-10いいなーいいなー!
14日は、ホームセンターでワンコのファッションショーとJKCの展覧会があったのですが~その日にライブが重なってしまったので。。。残念だったわv-406
相変わらず~オヤツを食べてご機嫌な可愛いビビチョコ姉妹だねe-266


お庭遊び~第2弾




遅くなりましやが。。。

前回に続きです~

それでは、さっそく初めていきましょう


2860.jpg

真面目な顔してなにをかんがえとるやら
「ビビちゃん、何して遊ぼうかな~」

2864.jpg



喉が渇いたのでお水を飲みに来ました

「ビビ~、水分はたくさんとらんとね~、血管がつまるよ~」

「お母さんこそ、お水たくさんのまんとやばいんじゃないと年やけんね~
」(byビビ)
「うるさかね~


2862.jpg


「さ~って、スリスリするよ~」
「ゲッ、毛が抜けるよ~」


2863.jpg

ビビさん、どんな格好になっているのやら

2859.jpg

にっこりまいちゃんです

あんたの笑顔はなんか恐ろしい~

2867.jpg


たくさん走ってごきげんのビビ

2868.jpg

疲れたので一休み中~


2970.jpg


葉っぱさんの奥で笑顔全開のゆず~


2866.jpg

我が家のベコニアさん、こんなに大きくなりました



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:ちゃちゃ

ひょえ~ビビちゃん、そんな所でスリスリしちゃって・・・(^-^;
ママの努力が(涙)だね。。。
我が家の娘も一緒だよ~(苦笑)
舌ちろのビビちゃん、可愛いよ~♪
ビビままさん、お仕事少し楽になったのかな?
娘ちゃんたちと、過ごせる時間が何よりですよね(*^-^*)

From:尚美

ビビままさんの九州弁v-10?が、何だかとても心地良いです

お庭で遊んでる姿&スリスリ~
とっても楽しそうですね

我が家はみんなアスファルトは好きじゃなく土か、草の上が好きかな~
たくましく元気に遊んでいます

その後の毛っけは、ボロボロですが
仕方ないですよねっ・・・v-12

ビビままさんちのベコニアさんも立派で綺麗ですね

From:シャロンママ

ママ、どうしてまいちゃんの笑顔は恐ろしいの??
どういう性格なのかな??

From:えるりんママ

うはは。ビビちゃんそんな所でスリスリしちゃうの~!?(爆)
ほんとだ!草むしりされて綺麗なお庭~v-10
私、根っこまでちゃんと取らないのでスグまたボーボーになっちゃいます(汗)
皆楽しそうでいい顔してるわ~v-238

ベコニア!うちも大きく成長していま~す♪強いですよね~

From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃんそんなトコでスリスリだめぇwwww
ひぃいい!!!
ベゴニア綺麗ですね(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ビビちゃんわかるわ~v-290

うちの子たちも、きれいに結んだ
その先から、すりすり始めるから~
すぐに、ぼさぼさになります~

ベゴニア大きくなってる~(拍手)
うちにあった子は、いなくなりました。。。(汗)

From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
最悪やろ~
もうボロボロですよv-355
これ、毎回やっちゃってくれますからね

私は、研修は終了したんですが、・・・
10月の終わりに大変な事があるので~。とても忙しいですv-356
今日も、夜中がんばりま~すv-363
今日は、娘達と沢山遊んでエネルギーを補充しましたv-411


From:ビビまま

尚美さんへ
今ゆずが生理中なので、お庭で我慢してもらっています。
でも、カットビ娘達は、満足してるみたいです、
今日は、朝と夕方遊びました^-
我が家も、葉っぱさんとかつけてますよ~
でも、楽しそうに遊んでいるから仕方ないかな~ベコニアさん、ビビ達に踏まれながらもがんばって生きています。


From:ビビまま

シャロンママさんへ
まいは、かわいいこだよ~
ほかの子に比べると、愛嬌が少ないのよね~
でも意地悪もしないしいい子だよv-343

From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうなのよ~、最近おきにいりのようで~、今日もしてましたv-355
草は、土を掘り起こして根っこからとりましたよ~
そしたら、あまり生えてこないし~楽チンですよv-411
ママさん、頑張れ~v-353
ベコニアさん、娘達に踏まえながらも頑張ってますv-411



お庭で遊んだよ♪




日曜日のことです~

随分と涼しくなったので、皆でお庭へでて遊びましたよ~

朝は、お散歩に行く予定でしたが、夜中に雨が降って~、道路が濡れていたので急遽中止に(ビビさん、短足のため、毛が濡れてしまうので・・・)

2849.jpg

さぁ~、皆さん遊んでくださいな~

ゆず、でかい

2851.jpg

相変わらず、クンクン隊長のビビです

2852.jpg

ジュリ&ゆず親子~
よ~く見てみると、ゆずがジュリに何か話しかけてるし~

きっと、悪戯の誘いでもしてるんやろうね
でも、きっとジュリは、その誘いには乗らないはず・・・

2853.jpg

まいちゃん、何ば見よっと
「これは、誰のチッコの後ですか~」(byまい)

2857.jpg

チョコちゃん、いい笑顔だね~

2856.jpg


2854.jpg

最近の、ジュリのお気に入りの場所です

なんも、植えてない鉢の上・・・
なぜか、この上に座って外を眺めるのが、マイブーム見たいです
「ジュリちゃん、何でこの上に座ってると」(byビビ)

どうしても、ジュリが気になる様子のビビさん

2858.jpg

チョコ~、なんしよるとね

「秋の臭いがする~」(byチョコ)

「なんばいいよるね~、秋の臭いとか分かるとね

「お母さんは、ロマンがなかね~」(byチョコ)

「やかましか

2865.jpg

ゆずは、元気やね~、良く走りよるもんね~

久しぶりに、たくさん走って楽しかったね~
2971.jpg

ボケの花に実がなってました

次回へ続きます~
次は、悪そうビビがたくさん登場しま~す



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃん悪い子なの?!
短足なの?
wwww

あ・・・ラッピングしなぃとサボり気味です(^^;

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

う~~んv-354
広い庭。。。うらやましいな~v-290
ゆずちゃんのマイブームv-410
なんだか可愛くって笑っちゃいました~v-363
みんな、ママさんのお休みができて
よかったね~~v-344


From:シャロンママ

今日のチョコちゃんには、ありさちゃんの面影が。v-406

みなさんがアイスのことを思って悲しんでくださっているのと同じ感情かも。。。

From:えこりん♪

おはよ~ございます。
朝晩はしのぎやすいというか肌寒いくらいになりましたね。
でもワンにとってはe~季節到来ですね!
みんな楽しそうだわ~
外ってやっぱりe~ね♪って言ってるのかも!!
続きも楽しみです!

From:くりたんた。

ビビちゃんは~~
きっとジュリちゃんが鉢植えから生えて来たと思っているんじゃないかなv-411
チョコちゃんは、とっても嬉しそうな笑顔してるね~~v-290

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございますe-266

From:ぴあの&みるく

お外でソロソロ遊べる季節になった☆(ゝω・`)ネッ
やっぱりお外は気持ちが良いですもの。
仕事から帰って玄関の扉を開けると
うちの子達ダァ~~~~って脱走するよ。
嬉しそうにかけっこしてる姿。
やっぱり気持ちいい顔してるもん!!

From:ビビまま

ひなさんへ
ビビは超お転婆さんですよ~
そして、短足さんで・・・ボロボロですv-356
綺麗にしないとやばいv-356

From:ビビまま

☆チームヨーキー☆ママさんへ
けして、広い庭ではないけど~、やっぱりお外は楽しいみたいですv-343
ジュリのマイブーム、面白いでしょう~
しばらく走った後はいつもこの上に座っていますv-411

From:ビビまま

v-343シャロンママさんへ
チョコ、ありさに似てるやろ~~
外見だけは似てるけど、性格は全く似てませんv-356
アイスちゃんの分も、今度の子には長生きしてもらわないとねv-410


平和だね~




朝、晩は涼しくなったけど・・・まだ昼間は暑い

ビビままは、忙しかった日々から、少し開放されて~、以前のように土、日曜日は娘達と過ごせる幸せな日常に戻れて「超~、嬉しい~」です


そして~、娘達は相変わらず脳天気に平和な日々を過ごしております


2813.jpg


ベッドの中でへそ天で寝んね中のジュリです

小さい時から変わらないね~、この寝方は

2814.jpg


カメラを向けると、とたんに不機嫌になるまい

「もう少し、愛想よくせんね~」(byビビまま)

「ちぇっ、ご飯かと思ってきたのに・・・(byまい)

「まいちゃん、ちぇって・・・、いい歳して~」(byビビまま)



2805.jpg

そして~、この方は・・・
また、スリスリですか・・・

2815.jpg

珍しく、ヨーキー3人で日向ぼっこ中~

2816.jpg

ボロボロ姉妹~
ビビさん、お目目が見えませんけど


そして、夜の娘達~

2801.jpg

今日は、お庭で遊んで楽しかったね

明日は、散歩に行こうね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ママさん~v-344

お疲れ様でした~v-290
可愛い娘ちゃんたちに、
癒してもらって、ゆっくりしてくださいね~v-353

ビビちゃんとチョコちゃんのぼさぼさ加減が、
今日のモモとププにそっくりで笑っちゃった~v-410

From:ひな(凛ねぇたん)

ボロボロwww凛も寝起きはこんな感じです(爆)
平和な感じが伝わってきてしあわせ~♥
いつもありがとうございます<(_ _)>


From:くりたんた。

ビビちゃん、相変わらずボロボロ体操やってるのねv-12
どーーーしてなのかしらねぇ。。。
マリンも機嫌の良い時と、シャンプー後は、必ずボロボロ体操して。。。
ボロボロにv-406

From:ひな(凛ねぇたん)

今日も和みに来ました(*^_^*)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
休みの日は、1日中娘達と一緒に楽しく過ごしていますv-411
今はとても幸せですv-343
ビビ達、すぐにボロボロになってますv-356
モモちゃん&ププちゃんもですか~?

From:ビビまま

ひなさんへ
凛姫もですか~v-363
凛姫は、寝起きの時だけでしょうが・・・
このお転婆達は、1日中でもボロボロ嬢他のままで過ごしてますからね(ビビままが手入れをさぼっているという噂もありますが・・・)
こちらこそ、いつも有り難う~


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
そうなのよ~、お転婆ビビは、毎日ボロボロ体操してボロボロになってますv-356
マリンちゃんもなのね~
いくら双子でもにらなくていいのにねv-411

From:ビビまま

ひなさんへ
わ~、お忙しいのにまたコメントいただいて~、有り難うございますv-343
こんなところで良かったら和んでいってくださいv-410

From:えるりんママ

こんにちは~♪
うんうん、こんな1日があるからビビままさんもお仕事も頑張れるのよね~v-10
毎回思うけど。。。。いいなぁウッドデッキ♪
うちの庭、草ボーボーなので日向ぼっこもやりにくいです(汗)
そろそろ、草むしり頑張らなくっちゃ~
ビビままさんのお庭はどうですか!?

From:ビビまま

えるりんママさんへ
うんうん、休みの日は、殆ど一緒にいます。
そして~、たくさん癒されていますv-343

ウッドデッキの出番がやっと来ましたよ~
これから、皆さんのお昼ね場所になりますv-410

草むしり、お盆休み中、レポート&草むしりに頑張りましたよ~
ママさんもファイトv-363



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
