07月≪ 2008年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪




今日は、久しぶりに、ゆいママと一緒にピースドッグさんへ行ってきました~

おともは、ふうとビビです

ふうとビビは、相性がいいらしく車の中でも2人とも大人しいいから助かるのよね~


20分ほどで、到着~

着いてから、しばらくママさんと楽しくお話をしました


ふうは、とにかく他のワンちゃんと遊びたくて仕方ないらしく、下に降ろすと、にこにこしてご機嫌

2832.jpg


2833.jpg

ビビも、笑顔満開だね~(ここは、美味しいものが食べれると思ってるらしい)

「さ~、ビビは、たくさん食べますからね」(byビビ)

2834.jpg

ビビ、本当に嬉しそうやね~

2836.jpg

何か、ビビがやる気満々に見えるのは・・・ビビままだけ

2837.jpg

そして~、本日のランチです
美味しそう~、早速頂きま~す

2839.jpg

「まずは、ビビちゃんが味見をしてやりますよ」(byビビ)

「あんたは、いたらんことばせんでよかと・・・」(byビビまま)


2841.jpg

これは、ランチに付いてるコーヒーとケーキです
すごい、量でしょう

2840.jpg

ビビ&ふうのおやつです
これは、ママさんの手作りで~、かぼちゃや、にんじん等たくさんの野菜とシャケで~、とても美味しそう
もちろん、ビビ達は1コづつぺろっと完食してしまいました

そして~、たくさんのお友達とも遊んで・・ふうはご機嫌

2842.jpg

お店でお会いした子達です

2843.jpg

チワワとヨーキーのミックスちゃんで、とても可愛い~


そして、1番驚いたことは~

何と、ビビ達の親戚の真魚(まお)ちゃんとお店であったこと

「何で~真魚ちゃんがここにいるんですか~》と言う感じだったよ


2846.jpg


でも、久しぶりに会えてよかった~
今日は、ママさんともゆっくりはなしができたし~

真魚ちゃん、ママさんまたお会いしましょうね







カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

私もビビままさんとランチしたいです(*^_^*)

凛の毛ですが、ノリで可愛いカードに貼り付けました♪
触って匂って楽しんでいただいた後は、密封して保存できるように、手でラミネートできるラミネートフィルムを付けてお送り致します。
ウチの母がごみ箱行きを極力避ける為に考えてくれました(爆)
いつもありがとうございます<(_ _)>



From:くりたんた。

ビビちゃん、ご馳走を前にご満悦ねv-10親戚さんに偶然に会えたのねv-344
やっぱり「舌チロ」が同じだねv-397

From:☆チームヨーキー☆ままです♪

ふうちゃん&ビビちゃんv-354
ピースドッグさんが大好きなんですね~♪
お顔がとっても嬉しそうだわ~v-344
お友達にたくさん会えてよかったね~v-290

真魚ちゃんもとっても小さくって可愛いんですね(^^)

今日のランチも豪華~~(拍手)
ビビちゃん達のおやつも美味しそうだし、
やっぱりいいな!!行ってみたくなっちゃうわ♪



From:ビビまま

ひなさんへ
凛姫のお毛毛届くの楽しみ~v-343
それに、お写真もv-343

私も、ひなさんとお会いしてランチしたいな~v-353
こちらこそ~、いつも有り難うございます。

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
食いしん坊ビビは、昨日は食事を前にしてご機嫌でしたv-411

振り向いたら、真魚ちゃんがいてびっくりでしたv-363
真魚ちゃんは、ロングにしたらビビとそっくりなんですv-410

From:ビビまま

チームヨーキー☆まま☆さんへ
ふうもビビも、美味しいものが食べれるから好きなんでしょうねv-411
ヨーキーとチワワのミックスの子達3兄弟なんだけど、皆小さくて可愛いかったよ~v-343
真魚ちゃんは、今はショートだけどロン毛だとビビトそっくりだよv-410
ランチ、豪華でしょう~
もう、お腹一杯になりますv-411
おやつも、心美ちゃんママの手作りで~とても美味しそうでしたよv-353
ママも、1度は福岡に遊びに来て~v-343

From:ひな(凛ねぇたん)

わぁ~嬉しいですv-10

ホント、いつかランチしたいですねe-343

From:えるりんママ

こんにちは~♪
ピースドッグさん、いつも御飯が美味しそう!!

チワワちゃん&ヨーキーのmixちゃん!もしうちも、りんとエルフの子が産まれてたら
こんな感じの子が産まれていたのか・・・っと興味津々で見ちゃいました~♪
ほんと、可愛いv-10見た感じはヨーキーですね~

真魚ちゃん、字が変わってますね~
お目目が大きいところがビビちゃんにそっくり~v-10

From:えこりん♪

こんにちは~
ふうちゃんも下から見上げて可愛e~です!
ビビちゃん、もうここはわかってる様子ですね(笑)
ビビちゃんくらいお鼻の上の毛を伸ばしたいわ~
頑張るぞ~
親戚さんに会えたなんて偶然ですね!
お目々ぱっちり可愛e~ヨーキーちゃんですね!

From:ビビまま

ひなさんへ
本当に、実現できたらいいな~v-343






早いもので、8月も後5日で終わりですね。

今年は、とても忙しくて・・・ゆっくりと夏を感じる暇もなく夏が過ぎようとしているビビままです


さてさて、先日無事に5歳の誕生日を迎えたビビ&チョコ姉妹ですが~
誕生日ケーキはなかったものの、大好きなすいかさんやおやつを食べましたよ~


2806.jpg

いきなりすいかさんのアップです

2807.jpg

すいか、早くやれ~状態のジュリ&ボロボロビビ

2808.jpg

「お母さん、はようやらんね」(byゆず)
「ゆずも、博多弁が上手になったやないね」(byビビまま)

そして~おやつです~

2790.jpg

鯛のお魚さん&チーズボーロさんです

2793.jpg

「ゆず、変な顔~これは掲載中止やろ~」

「よかよか、ゆずは、どうせお笑い担当やけん」(byビビまま)

2794.jpg

お皿さんのアップ~~
はい!、完食です


本当に、食欲満点ですね~、だから、痩せないのよね・・・
2784.jpg


凛ちゃんです~、ビビチョコ姉妹のおばあちゃんです
2782.jpg

ポロンちゃん、は、ビビ達の年下のおばちゃんです

ポロンちゃん、凛ちゃんにそっくり


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ままです♪

わぁ~v-354
すいかね~v-363
うちのこたちも大好きですよん♪

鯛も食べてくれてありがとう~v-344
ゆずちゃんったら。。。(笑)
わん子とは思えない微妙な表情~!!
ボロンちゃんも可愛い~v-345
親戚さんが多くって楽しそう~v-353
いいなぁ~☆

From:えこりん♪

スイカ~
シャリシャリ言いながら食べるのがe~ですよね(^^;)
ボーロもお魚さんも完食ね!
おばあちゃんなんですね~
やっぱり舌ペロちゃん♪
可愛e~(〃∇〃)

From:えるりんママ

こんにちは~♪
スイカ、うちもあれから大好物になりました~
この、オヤツが乗ってるお皿!!
うちにもありますぅ~v-10
こんなところで、オソロイに巡り合えるとは~(笑)

凛ちゃんって、何歳なんですか?
お婆ちゃんには見えな~いv-238

From:ひな(凛ねぇたん)

凛ちゃぁあああああんv-10
かわいいいいいいいv-10

めちゃくちゃ可愛いですね~~~v-10

ホント可愛いwwwww


From:☆チームヨーキー☆ままです♪

きゃ~v-12
お名前まちがえてたわ。。。

凛ちゃんなんですね~v-344
ごめんなさい~

From:シャロンママ

凛ちゃん、すごく美人さんやねぇ~!
だからありさちゃんがあんなに綺麗やってんね!v-238

From:ひな(凛ねぇたん)

ウチの凛もおばあちゃんになっても可愛いままでいてくれるかな?
いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

チームヨーキ-☆ママ☆さんへ
鯛は、皆さんに大好評で~、あっと言う間に完食でしたv-410
本当に有り難うねv-343
スイカは、モモちゃん達も好きなのねv-353
ゆず、面白い顔でしょうv-411

いえいえ、ポロンちゃんで間違いないですよ~
上の写真が凛ちゃんで、下がポロンちゃんですから~v-426
今日も会いに行ってきました~

From:ビビまま

えこりん♪さんへ
我が家の娘達、食いしん坊さんで~
あっと言う間に食べちゃいますv-411
舌チロさんは、ポロンちゃんで、ビビ達の年下のおばちゃんですv-410
上の写真が、おばあちゃんですが~
そっくりでしょうv-343

From:ビビまま

えるりんママさんへ
りんちゃん達も、スイカの美味しさにはまりましたかv-410
このお皿、多分パン屋さんの景品だったような・・・
凛ちゃんは、8歳です~
実物は、とっても可愛いんですv-343
私が凛ちゃんに惚れて、凛ちゃんの子供のありさを譲ってもらったんです・・・そして、小悪魔の孫v-411ビビ達が・・いますv-411






今日、8月20日は・・・



そう、悪そうで有名な~ビビ&チョコ姉妹の5歳の誕生日です~


早いもので、あの日から5年が経つんですね。


5年前の姉妹~

760.jpg


でしゃばりビビが手前~、ビビのかげに隠れるようにしているのがチョコです
この頃は、大きさは殆ど変わらないけどね~

813.jpg

ビビの奴~また、でしゃばってる~





そして、現在の姉妹~

2191.jpg

ちょっと前の写真ですが・・(2人で写ってるのがない
やっぱり、ビビがでしゃばってる

そして~
先日、いつも仲良くしていただいてるチームヨーキー☆ママ☆さんから、お誕生日プレゼントを頂きました

2785.jpg

チョコのワンピ&美味しそうな鯛のおやつです~

チームヨーキー☆ママ☆さ~ん、有り難うございました~2798.jpg

チョコに、早速着せてみました

ワンピはとっても可愛いけど~、チョの奴~、全くやる気なしみたいで・・・


それから~
今日は、誕生日だというのに・・・こんな所に行ってきました

2809.jpg

「もう~最悪やん、何で~」(byチョコ)

2811.jpg

「あんた、誰」(byビビまま)

「お母さ~ん、私たいね~ビビ~ここは、嫌だってば~」(byビビ)

「あんた、舌が出すぎてすごい顔になっとるよ・・・」(byビビまま)


今日は、ワクチンのため、病院に行ってきました。
姉妹は、1年ぶりに着たんだけど、避妊の手術で入院したことを覚えていたのか緊張しまくりでした。

そして・・・ビビの奴は、豚っておりました。過去最高の体重~、もう信じられない
チョコは、全く変動なしでした。
でも、皆、豚ってるから~、ケーキなぞという高級な物は今年はありませ~ん
が、
今年も、元気で楽しく暮らしていこうね



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ママです♪

ビビちゃん&チョコちゃんv-238
お誕生日、おめでとう~~v-353
健康で楽しい5歳になりますように。。。

ベビーの写真と今の写真~
なんだか胸が熱くなりますね~(涙)

私も、おんなじ8月うまれのおとめ座ですよん♪
(あえて、何歳かは言いませんが。。。)
なんだか嬉しいです~v-290
これからも可愛い姿で、楽しませてくださいね~v-344

From:えるりんママ

ビビチョコちゃ~ん5歳のお誕生日おめでと~うv-10

パピー時代の写真、懐かしい~♪覚えてますよ~
ビビちゃんも、出しゃばりタイプだったのね(笑)
プレゼントのワンPも素敵!!

お誕生日にワクチン・・・・(汗)よく頑張りましたね~
これからも元気で仲良く過してね~v-238

おめでとう From:尚美

ビビままさん、こんばんわぁ
ビビちゃん&チョコちゃん
5歳のお誕生日おめでとうv-10でーす

あらら!?v-274はなかった?v-11
ビビちゃん、そんなに重いの?
5年前の姉妹、めっちゃんこ可愛いです!!!!




From:えこりん♪

おはよ~ございます。
昨日レスした後思いました~
あ!今日お誕生日だ!!って(T▽T)
ビビちゃん、チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いつも一緒で仲良し姉妹~
おまけに可愛eくて美人さん!
これ以上ないってほど親孝行♪
これからもそのままでいてね~

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
元気に育ってくれてとても嬉しいですv-410
少々、お転婆が過ぎますが・・・v-356
ママさんも8月生まれですか~v-343
それでは、永遠の20歳に~おめでとう~v-353


From:ビビまま

えるりんママさんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
パピー時代の写真覚えていてくれて有り難うv-343
今もでしゃばりだけど~、写真を見ると殆どでしゃばってるし・・・v-411
ワクチン・・最悪~って思ったでしょうねv-411


From:ビビまま

尚美さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~

はい、今年はありませんv-411
ビビの奴、信じられないくらい太ってました・・・ショックですv-356

これからダイエットしなきゃですv-410


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
お祝いのメッセージ有り難う~
お転婆姉妹に可愛いって言ってもらって~有り難うですv-410

ビビが太っていたので~ダイエットしなきゃいけませんv-356
頑張るぞ~v-363

From:ひな(凛ねぇたん)

ビビちゃん&チョコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-10

ちっちゃぃ時のお写真、凛とそっくりですv-10

お祝い遅くなってごめんなさい<(_ _)>

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます(*^_^*)

朝晩涼しくなってきましたね♥


デッキでウロウロ&まいのシャンプー♪




もう、お盆休みも明日までになりました。

昨日は、ありさ達のお墓参りに行ってきました。
今年は、かぶきの初盆でもありました。

いろんなことを、ありさに話してきました~
最近、忙しくていけなかった分、ゆっくり話してきました。


ありさ~、そして皆、ちゃんとお家に帰ってきてくれてたかな




そして~、我が家の娘さんたちは・・・


2756.jpg

デッキでウロウロ
たまにお隣さんのワンを見て「ワンワン
そして~私から「うるさかよ~」と怒られています

2755.jpg


「あらビビだけおらんごたっけど・・どこにおるとね」(byビビまま)

2787.jpg


年長組のまい&ジュリです

「わざわざ、暑いのにあんた達は~日陰で寝たらよかとに~」(byビビまま)

「お母さん、気にせんでよかとよ~、まいは、日光浴しよるとやけん」(byまい)

まいちゃん、今は8月やけんね~、日光浴の季節じゃないと思うけどね・・・


そして~、まいもシャンプーに行ってきました


2772.jpg

トリミング前のまい~・・・相当ボロボロになってます

シャンプーが終わった後、久しぶりにまいと2人だけで本屋さんまで~ドライブ~

2777.jpg

2778.jpg


車が大好きなまいは、とても嬉しそうです
まい~、また2人でこっそりドライブに行こうね


2781.jpg

家に帰ってきました~
まいちゃん、綺麗になったね(親ばかですみません



2789.jpg

まいも、もれなくフロントラインをしました



ありさちゃ~ん、そして皆、もう帰り着きましたか~
これからも、ジュリ、ゆず、まい、ビビ、チョコ・・そしてゆいママ家の子のことを見守ってあげてね










カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

この季節でもちょっとの時間なら
日光浴になっていいんだって!

まいちゃん、トリミング前でも十分可愛いけど
トップにv-318付けてもらって
可愛さ倍増だねっ!v-344
またママとドライブさせてもらってね!
いい笑顔してるもん!v-392

From:ビビまま

シャロンママさんへ
シャロンママ^、今朝は本当にビックリしだよv-410
可愛い息子ちゃんを迎えて楽しいお盆だったんじゃないv-410
我が家は、もう5年もべビーを見てないけど・・・、今は無理v-393
でも、時々ベビー欲しい病が再発してますけどねv-411
アイス君で、たっぷり楽しませてもらいますね~v-343

From:ひな(凛ねぇたん)

まいちゃんラッキーだったね(*^_^*)
ウチも今月末にはフロントラインできるかな・・・?

いつもありがとうございます<(_ _)>



From:☆チームヨーキー☆ママです♪

まいちゃん♪
とっても可愛いよ~v-10

ママとドライブよかったね~v-344
うちもときどき、だれかとぬけがけデートしてますよ~
まいちゃんもとっても嬉しいお顔してますねぇ(笑)
わかるわかる。。。v-290


From:ひな(凛ねぇたん)

まいちゃんは赤が凄く似合うね(*^_^*)

From:ひな(凛ねぇたん)

ご心配おかけしてすいません<(_ _)>

色々ありますが頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
まいはドライブが大好きなので~、こんどゆっくりいって着たいと思ってますが・・・何せ、ガソリン代が高くて・・・
遠出はできませんv-356
でも、まいの笑顔のためだ~、頑張りま~すv-411

From:ビビまま

ひなさんへ
こんばんは~、いつもコメント有り難うございます。
まいは、赤が似合ってますか~v-361
ありがとうですv-343

人生、いろんなことがあるけど、めげずに頑張ろうねv-411

From:ちゃちゃ

うふふ~家もアロマっちは、暑いのに日向ぼっこしてるよ。
エアコンが付いてると、いちごハウスに非難。。。どんだけ寒がりなんでしょう?
まいちゃんは、綺麗なロングコートを保ってるね、羨ましい!

From:えこりん♪

こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃいました!
みなさんとっても元気そうですね!
こちらは今日はカンカン照りです。。
まいちゃん、シャンプーしてもらっておまけに一人っ子気分満喫できましたね~
チャッピーも来夢も一人っ子のときってなんだか嬉しそうです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



仲良し親子!?




先日、ジュリ&ゆず親子のシャンプーに行ってきました


この子達は、ヨーキー達のようにボロボロにもならないけど・・・シャンプーしてもあまり変わらないのよね~

でも、シャンプー後はいい臭い&白いお毛毛がさらに白くなったような気がする(親ばかです

2763.jpg
ゆず~
こやつは、体は大きいけど~、我が家で生まれた為か・・とにかく甘えん坊
家では、殆ど抱かれないくせに、ショップでは抱かれたがるという性質を持っている

2767.jpg

特長:良くへそ天で、寝ている
   ちょっと、上向きのお鼻も可愛かったりする(親ばか)

2768.jpg

カメラを向けると、目を逸らす特技も持っている

2765.jpg

ゆずの肉球
(ボケてるけど・・・・)

2762.jpg

ジュリさん、お行儀悪いね~
ジュリは、優しい性格なので、良くお転婆ビビのおもちゃにされている
そして~、いい歳なのに相当の甘えんぼうである


特徴:娘(ゆず)ト同じ様にへそ天で寝る

2761.jpg

ジュリの肉球・・・ゆずと区別が付かない

この親子、はなの色素も薄いが肉球の色素も薄い


2773.jpg

シャンプーが終わったら恒例のフロントラインですよ~

2769.jpg
2770.jpg

はい終了~

2775.jpg

「もう終わったですか~」(byゆず)

はいはい、終わったからしてくださいな


2766.jpg

ボロボロ姉妹で、フロントラインをつけてるジュリたちを、ジィーと見ている姉妹
今度、シャンプーしたら、付けてあげるからね~



カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

あら!可愛い♥ゆずちゃんとジュリたん、綺麗になりましたね~♪

フロントライン・・・伸一が皮膚炎でまだつけられないままです。
凛だけだと勿体ないので・・・。

いつもありがとうございます(*^_^*)

From:ぴあの&みるく

シャンプー日だったんですねぇ。
多頭はさすがにこの時期疲れちゃいます。
それに暑くて汗タラタラだもの。
ヨーキはロングだとシャンプーしてもすぐグチャグチャにしちゃうの。
特に空はすぐ寝ころぶのでもう~やめて!!って思うわ。
ビビchan達も早くシャンプーして欲しいのかしら?

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございますv-410
伸一さん、皮膚炎なんですねv-356
早く治るといいですね。
こちらこそ、いつも有り難うですv-343

From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
チワワ親子は、トリマーさんにしてもらってるので~楽チンですv-410
私は、その間はショップの子達を触りまくりです(もちろん成犬だけです~)v-411
ヨーキーは、本当にシャンプー直後だけですよね・・綺麗なのはv-356
ビビ達も、近いうちにシャンプーですv-410

From:えるりんママ

こんばんは「~☆
私も昨日、③ワンシャンプーしました♪(自宅シャンプーですが・・・)
エルフは1度もトリミング出したことがないので今度出してみたいと思ってますv-238
(ママさんのおっしゃる通り、トリミング出しても変化が分かりにくそうですが)笑。
ゆずジュリちゃんは、カットはしないんですか?シャンプーのみ??


From:☆チームヨーキー☆ママです♪

ゆずちゃんとじゅりちゃん♪
色白でかわいいです~v-344

やっぱり、良く似てますね~
お家で生まれたなんて、可愛さもひとしおですね~v-410

ビビちゃん&チョコちゃん。。。
何か言いたそう。。。どうしたの???


From:くりたんた。

いつもジュリちゃんがビビちゃんに遊びを仕掛けられても、一歩譲ってるよね~~v-218
ジュリちゃんは、柚子ちゃんのママだけあって~貫禄なのかしらねv-344お利口さんだわ~~。
チワワのシャンプーは楽でいいね。
うちのボロボロ娘達。。。
お盆休み中に皆綺麗にしなくちゃv-356


From:ビビまま

こんばんは~
シャンプーお疲れ様でしたv-410
えるりんママ、すごいね~
私は、チワワを家でシャンプーする元気はないv-411
ジュリ達は、お尻周りだけ、カットしてもらってま~すv-316

From:ビビまま

チームヨーキー☆&ママ☆さんへ
親子は、お毛毛のカラーがそっくりなんですv-410
お目目は、ゆずが小さめですv-356
ゆずは、家で生まれた子なんで~、やっぱり可愛いですねv-343
ビビ達は、自分達もフロントラインをされると思って~、ジィーっとみてたんだと思いますv-411

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ジュリは、小さい頃から大人しくていい子なんですv-410
なので・・・、ビビがいい気になって偉そうにしていますv-393
チワワは、毛が抜けるし~、下毛があって乾かすのも大変なので、いつもトリマーさんにお願いしてるんですv-356
マリンちゃん達、今頃は綺麗綺麗になったかなv-361v-363


お散歩~♪




残暑お見舞い申し上げます

暦の上では、立秋を迎えてますが・・・、まだまだ暑いですね


明日は、最高気温は37度を超えると、今テレビで言ってます

そして、毎日のように夕立で、すごい雨ですね。
昨日は、雷もひどかったようで、娘達はブルブル震えて、おばあちゃんのお膝の争奪戦が繰り広げられたそうです

私は、娘達だけでお留守番ではないので~とても安心です

さてさて、そんな中、ビビままが休みの日は、皆で早起きして散歩に行ってます

そして~、ゆずさんだけは、ダイエットのために毎朝おばあちゃんと散歩に行ってますが・・・
ダイエットの効果はいかに~

2737.jpg


「チョコ~、楽しかね~、いっぱい歩きんしゃいよ~」(byビビまま)
「ビビは、なんば下ばかりむいとっとね

「お母さん、ビビには、お金のにおいがします」(byビビ)

「そうね、落ち取ったらすぐひらいーよ」(強欲ばばのビビまま)

2736.jpg

「なんば、ビビは、ぴょんぴょんしよっとね、抱っこはせんよ~」(byビビまま)

「お母さん、抱っこ~~」(byビビ)
「ダメダメ、もう少し歩き~、帰りはカートに乗っていいからね~」(byビビまま)


2733.jpg


「ゆずちゃんも、お顔あげんね~、なんが落ちとんね」(byビビまま)


2732.jpg


チョコは、1人で離れていることが多いけどなしてね

2730.jpg


ビビさん、待望のカートに入れて満足かいな
「ビビ~、あまり端に行くとおちるよ~ 

目立ちたがり家のビビさんは、どうしてもカートのまん前に陣取っています

2731.jpg


「ビビ~落ちんようにせんと~、

「ビビにまかせんしゃい、絶対落ちらんけん


本当にビビはお転婆さんだな~、まいちゃんがたじたじになってたじゃん



これからは、お庭でまた遊ぼうかね
ビビままは、草取り頑張りますよ~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:☆チームヨーキー☆ママです♪

暑さに負けず~v-278
みんなで元気にお散歩でしたか~♪

ビビちゃんの元気ぶり。。。(笑)
モモ&ププとそっくりで~すv-344
カートから落っこちないでねv-356

From:ちゃちゃ

ビビままさんも~消えちゃったの?
まさか消えるとはと、コピーもしてないし~ホント、ショックが大きいですよね。。。
お譲ちゃまたちのお散歩~ビビちゃんは、箱入り娘ちゃん?(笑)
ゆずちゃんのダイエットの効果はどうかな?
夏なのに、食欲も落ちず~我が家のメタボルナさんは、ますますポニョポニョです(^-^;


From:ひな(凛ねぇたん)

賑やかで、元気いっぱいで良いですね~~(*^_^*)

いつもありがとうございます♥

From:くりたんた。

ビビちゃん、ホントに気を付けてね!
この前、カラスをみて~グリ玉さんが飛び降りちゃったから!!!
母と二人で悲鳴上げたけど、本人はツラっとしてましたが(汗
ビビちゃんは、いくつになってもお転婆さんだね~~~v-415

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
今日は、朝早くから庭で遊びました~
そして、私は草取りを頑張りましたv-410
ももちゃん&ププちゃんも元気いっぱいのお嬢さんなんですねv-343
でも、少々お転婆でも健康が1番ですもんねv-357

From:ビビまま

そうなのよ~、ちゃちゃさんと同じv-356
わつぃは、消えたと同時に書くにも失せて・・・放置してしまいましたv-411
ビビ&チョコは、今月がワクチン接種なので~、抗体も減少しているので8月はカートでお散歩に行くんですv-410
今日からは、お庭で遊ばせますv-218
ゆずは、今日シャンプーに行ったときにトリマーさんから「少し腰に括れが出てきたね」ト言ってもらいましたv-425
その代わり、ビビがメタぼってますv-355


From:ビビまま

ひなさんへ
はい!いつも我が家は賑やかですv-411
凛姫のようにおしとやかにはできないみたいですv-356
こちらこそ、いつも有り難うございますv-343

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
グリンちゃん、カラスさんと遊ぼうと思ったのかしらね~v-393
でも、怪我がなくてよかったですv-410
ビビは、カートに載せるといつもこんな感じですv-356
もう5歳になるのに、全然落ち着きがありませんv-355

From:えこりん♪

こんばんは~
この暑いのに草取り?!
くれぐれも熱中症にお気をつけて(笑)
早朝の散歩だなんて飼い主さんの鑑ですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほんと!なしてチョコちゃんだけそこなの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

From:ビビまま

朝は6時には起きて。6時半には外へ~、7時20までが限界ですかね。娘達も、手伝って(邪魔して)くれますから~v-411
だから、今日は、お庭で遊ばせましたv-410
そうなのよ~、気づくと、チョコだけ1人で歩いてるのよね~v-411



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
