06月≪ 2008年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

姉妹のシャンプー(ビビ編~)♪




今日は、先日(と言ってもかれこれ1週間ほど前ですが・・・)の続きです~

ビビ編です


ビビは、チョコと違って毛量も少ないし~

正真正銘の薄毛さんです


一応、なんちゃってロン毛ですが~、要する時間はラッピングまでチョコと同じで1時間で終わります


ビビは、「シャンプーするよ~」と声を掛けて抱くと、もうあきらめモードで大人しくさせてくれます


普段は、お転婆さんで有名ですが~、大人しい時もあるんです

でも、お顔に水がかかるのは嫌いで~、シャワーがひっくり返って私の髪の毛までびっしょりに


2743.jpg


赤いおリボンを付けてみました



2746.jpg


ラップ前のビビさんです
ビビもすこしは動いたらどうね~


2744.jpg


ビビのアップ~、でも変な顔


2747.jpg

「ちょっと、立ってみんしゃい」(byビビまま)

「もう、お母さん、せからしかね~」(byビビ)

嫌々ながら立ったビビさん・・・、お顔はあっち向いてホイ状態です

2748.jpg

夏は、暑いので体もラッピング~

2749.jpg

近くに居たジュリに,いちゃもんをつけているビビ

「ジュリちゃんが大人しいと思って~、いい加減にしときーよ」(byビビまま)


2754.jpg


2753.jpg

そして、いつものように・・・
「こらー」と言っても、やめることもなく・・・

「へへ~ん、ビビは楽しいもんね~」(byビビ)

2751.jpg

あっと言う間に・・・ボロボロビビへ変身しました

毎日、悪い事ばかりしているビビ&チョコも来月は5歳だなんて~、信じられん







カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビちゃんすごい~v-10

体も床にとどいちゃってますね~v-353
ビビちゃんで薄毛さんなんですか??
うちの子たちは。。。もっと全然薄いですよ~v-356

ププは長くしたかったけど、トリミングで
そろえてくださいって言ったら、
すごく短くなっってしまいました~が~~んv-355

From:シャロンママ

ヨーキーってやっぱり赤いリボンが似合うね♪
ビビちゃん、とっても可愛いよ~!v-238

頭からシャワーをかぶったままさん、大変だったね!笑

From:ひな(凛ねぇたん)

おおおおっ!!!
ビビたん綺麗っv-10e-266
ママさん、ラッピングe-312とってもお上手ですv-10
ウチもラッピング後はこうやってグチャグチャにされますv-406
派手にプルプルしてるのを見ると顔がムンクの叫びになりますi-282
あ~あ・・・ってな感じ(爆)
何処の仔も同じですね~(^^;
お疲れ様です<(_ _)>


From:えこりん♪

こんにちは!
ビビちゃん綺麗なコートですね~
私もあこがれます~
ママさんで1時間もかかるんですね~
私がやったらマル1日ってところかしら(爆)
ビビちゃん今日も舌ペロありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

From:くりたんた。

あはは!
ホントに~~素敵なレディになった途端に、グリグリボロボロにしてしまう所まで。。。マリンと同じよ~~ビビちゃんてば!!!
双子だね、やっぱり(笑
お手入れ仕立ては不機嫌なお顔する所も似てるわよv-411

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
写真だと、あまり分からないけど~
薄毛さんなんですv-355
でも、毛玉になりにくい毛質なので助かってますv-410
ププちゃん、短く切られちゃったの~v-356
でも、また頑張って伸ばしてねv-343
ブログは、途中でアップしちゃってたので~、良かったら下の方見てねv-410

From:ビビまま

シャロンママさんへ
有り難う~
そうだねv-363ヨーキーは、やっぱり赤が似合うよねv-318
このリボンも、チームヨーキー☆ママ☆さんの手作りですよ~v-410
ビビの後は、私もシャンプーでしたv-411

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございます~
適当なラッピングで~、お恥ずかしいv-356
凛姫もですかv-363
凛姫と同じとは~光栄ですv-353
ひなさん、忙しいのに、いつもコメント有り難うねv-343


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
有り難う~
写真では分からないけど、薄毛さんで切れ毛が一杯なんですv-355
でも、そのおかげでシャンプーが楽なんですがv-411
ビビさん、いつも舌チロ会員の役割を果たしておりますv-411


From:ビビまま

くりたんた。さんへ
やっぱり、マリンちゃんですか~
さすが、双子だけあるわ~v-411
シャンプー後の撮影も、不機嫌な顔するのも一緒なのね~
本当に、2人合わせてみたいよね~
無理な話だけど・・v-356


姉妹のシャンプー




毎日、暑いですね~
夕方も、とても暑いので~、早朝の散歩以外(私の休みの日限定ですが・・・)は、娘達は、涼しい部屋でのんびりと過ごしています


昨日は、仕事が休みだったので、ビビ、チョコ姉妹のシャンプーをしました

今日は、チョコ編です~

チョコは、シャンプーも大人しくさせてくれるので、楽チンです
でも、隙あらばお風呂場から脱走しようと思ってるもみたいですが・・・
ドライヤーも、体の毛は短いし~、1時間でラッピングまで全て完了します


それでは~、綺麗になったチョコさんです
2692.jpg

ほっぺのラップをしていないから、いつもと感じが違うね~
「チョコも、少しは女の子には見えるたいね」(byビビまま)

2693.jpg

「チョコ、少しは動いたらどうね~、記念撮影じゃないとよ~」(byビビまま)
「ちゃんと動いとるやないね~、首の角度がちがうやろ~」(byチョコ)

2690.jpg

「チョコさん、少しはうごいてくれんね」(byビビまま)

「お母さんが、写真を撮る時は動くなといったから、チョコは動きませんもんね~だ

「はいはい、そうですか・・」(byビビまま)

2691.jpg

本当は、とびっきりのお転婆さんのくせに~、全く動かないし~、同じような写真ばかりじゃない

それでは、最後に・・・

2695.jpg
いつものように、ラップして終了~です


チョコちゃんは、カラダは短いけど、お顔周りは長いので、お洋服を着てたらロン毛に間違われます。でも、短いと、シャンプーも楽チンだし、可愛いお洋服も着せられるので~、チョコのカットは気にいってます


次回は、お転婆娘ビビ編をアップしま~す






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:シャロンママ

まま、やっぱりラップ上手だね~!
トップのラップ、いまいちうまくいかないの~。
何かいい方法はある??

わ~~♪可愛い☆ From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん今日は~v-290

チョコちゃん、お顔の周り、綺麗にのびてますね~♪
女の子は、なかなか伸びないとか聞きました。。。v-356
ママさんのラッピングの成果~〔拍手〕

と~~っても綺麗です~v-344
体は何ミリ???
ももちんも、ビビちゃんカットにしたいなv-345

From:ひな(凛ねぇたん)

凛はお顔周りが伸びてないので全然ダメですil||li _| ̄|○ il||li
チョコちゃん綺麗に伸びてていいなぁ~~v-10
可愛いね~~(*^_^*)
首かしげてる写真が好き♥
いつもありがとうございます(*^_^*)

From:えるりんママ

こんばんは~☆
ほんと、チョコちゃんのお顔のラッピング無しな姿は久し振り見た気がしますv-10
こんなに長いのね~♪フワフワ感が伝わってきますv-238

ラッピングって毎日変えてるんですか?


From:ビビまま

シャロンママさんへ
全然上手じゃないよ~v-356
真っ直ぐになかなかならないのよね~
根元をしっかり持ってること位かなv-410

From:ひな(凛ねぇたん)

今日、朝から出かけなきゃいけない用事があったし、バタバタしてて忙しいのでラッピングしてる暇がなく・・・仕方なく全部ほどいてほっといたら・・・ぅんPひっつけて怖がって逃げてました(爆)
内緒ですよぉ~~~(笑)って書いてんぢゃんwww
ぃつもありがとぅございます♥

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~
チョコは、毛量も多くて伸びるのも早いみたいですv-410
体は、多分1cmぐらいv-361かな~
体は短いと楽チンでいいですよ~
ママさんの可愛いワンピも思う存分着せられるしv-343
ももちゃんも、ぜひお揃で~v-411

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難うございます~
チョコは、伸びるのが早いみたいで、小さい頃からもさもさしてましたv-411
凛姫は、切れ毛もないしとても綺麗で可愛いですよ~v-353

From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうだね~
水を飲んだ後、ぬれるのでいつもラップしてるからねv-411
ラッピングは、2~3に1回しかしてませんv-356

From:くりたんた。

チョコちゃん、モデルさん並みにポーズとってくれて~可愛いわぁe-266
お顔周りは、普段のビビままの努力で
ラッピングのせいか、素敵なロン毛になったね!
さて、次回はビビさんがシャンプーかしらねぇ?うふふ。


チョコのお洋服~♪




またまた、1週間ぶりの更新です

とても、忙しくて~
あっと言う間に、1週間が過ぎていく~~


そんな中、ちょっと前(だったかな~)チョコの夏用のお洋服が届きました~
今回も、チームヨーキー☆ママ☆のママさん作で~す

それでは、早速~
可愛いお洋服を紹介しますね


2718.jpg

右側のお洋服は、お部屋で着せるために頼んだんですが~、あまりにも可愛いので、家の中だけではもったいないな~
もちろん、散歩時も着せていきますけど・・ね

そして、左側のワンピは、チームヨーキー☆ママ☆さんからサービスで頂いちゃいました

ママさ~ん、可愛いワンピ有り難うございました

それでは~、チョコさん、早速着て見ましょうかね。

2714.jpg


「べー何てして~、なんか生意気やね~」(byビビまま)


2713.jpg

可愛いおリボンも作ってもらいました
ビビと御揃いで付けたいと思います。
いつも可愛いおリボンを作っていただいて有り難う~

2719.jpg

チョコさん、ボロボロですが~、お洋服も良く分からないですね
でも、とても、夏らしくて可愛いです


2720.jpg

チョコさん、いい笑顔ですね
2722.jpg

チョコ、ドアップ~
暑いね~、チョコちゃん
2721.jpg




ラップの色をピンクにすれば良かったね~(反省)
2712.jpg

「チョコだけ、何でお洋服ば着とると」(byビビ)
「ビビも、おリボンつける~~」(ビビ)


今回は、チョちゃんのワンピだけだから~、ビビは着れませ~ん


今回も可愛いお洋服を有り難うございました






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:ひな(凛ねぇたん)

きゃぁ~~v-238可愛いv-10

チョコちゃんいいなぁ~~v-10

羨ましいです~~v-10

From:シャロンママ

チームヨーキー☆ママ☆テイストのワンピだね!
ビビままは丈短めがお好き??

From:くりたんた。

ビビちゃん、ヒラヒラピンクがとても良く似合ってますね!
お顔も嬉しそうだよe-266
次回は、ビビちゃんも可愛いお洋服プレゼントしてもらえるかな?


From:えるりんママ

こんにちは~♪
今回も、めっちゃ可愛いお洋服ですね~v-10
ビビちゃんとチョコちゃんの洋服のサイズは違うんですか??

可愛いから、2ワンで着せかえしても楽しそうv-238

From:ビビまま

ひなさんへ
有り難う~
でも、チョコのコートの色はシルバーだから、あまり写真では分からないねv-356


From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうだよ~
今回も、可愛く作ってもらったよv-343
近いうちに、チョコ喪シャロン君と同じようにカットにの予定なので~お部屋の中で着せたいと思っていますv-410
チョコが、伏せてるので短く見えるけど~、普通の長さだよv-343

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
有り難う~
チョコも気に入ってくれたかもですv-410
近いうちに、また姉妹でお揃いのワンピを注文しようかなと思ってま~すv-343

From:ビビまま

えるりんママさんへ
有り難う~
このワンピのお値段、何と考えられないくらい安いいんですv-410
そして、とても可愛く作ってもらえるので~ありがたいことですv-343
チョコは、ビビより大きいので着回しはできないんですv-356
りんちゃん&ティさんみたいに、今度は御揃いで作ってもらおうと思ってま~すv-411

From:ひな(凛ねぇたん)

そういえばとっても綺麗なシルバーのコートですねv-10
凛はお顔や手足以外は結構真っ黒です(^^;
可愛くないかも(汗)



From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん♪

こんばんは~v-344
またまた可愛く着てもらっちゃって有難うございま~す♪

黄色のラッピングにピンクのリボン
~可愛いと思いますよ~v-290
私も黄色にすみれ色とか合わせてます~
チョコちゃんのコーディネイトいただき~☆


お散歩~♪




毎日暑いですね~

今日は、夕方雷雨だったようで~
ビビままは、仕事で建物の中にいて知りませんでした
仕事の帰りに、「電車のホームが何でこんなに濡れてるのかな~」何て思っていたら・・結構雨がひどかったらしい




さてさて、1週間ぶりの更新ですが~

娘達は、相変わらず元気一杯(悪戯満開)ですごしていま~す


ビビままの仕事が休みの時は~

「さぁ、今日は、休みやけん、ゆっくり寝とこうかね~」(byビビまま)
と、思っていても・・・
全く、容赦ない娘達は・・・

朝、早くから目覚めて・・・ウロウロしているし・・・・

結局、いつもと同じ時間に起きて~



はい朝、早くから皆で散歩に行きます

2700.jpg

ジュリ&ゆず~
「歩いて、カロリーば消費せんと

2701.jpg

「チョコ~、目は開いとるとね

2703.jpg


もう、ぐちゃぐちゃに、リードが絡まってます
片手で、まいが乗ったカートを押し、片手で4娘のリードを持って~
そして、時々立ち止まって写真を撮ってる私って・・・
人が見たら、相当怪しいおばさんだろうな~

2705.jpg


「お母さん、大変やね~ ビビのリードははずしてもかまいませんよ~」(byビビ)
「何言いよるとね~、お母さんは、何があっても離さんよ~、いいけん、ビビは、ちゃんと前ば向いて歩かんね」(byビビまま)


SANY0155.jpg


はい自宅に到着~
いつもより、たくさん歩いたので、少々お疲れ気味のようですが~
「ビビは、元気が余っとるけん、丁度よかたい

2710.jpg


「ビビは、まだ元気一杯ですよ~、残念でした~」(byビビ)

「はいはい、ビビは、本当にタフやね~」(byビビまま)

夕方も、たくさん歩いて、夜はさすがに疲れたのか・・・早くからぐっすり寝ていました






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
楽しそう~☆ From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさ~んv-353
お疲れ様~v-290

皆連れてお散歩~立派です~v-425
皆とっても自由な感じで。。。(笑)
本当に楽しそうですねv-411

ビビちゃんの嬉しそうな顔、可愛いですね~v-344




From:ひな(凛ねぇたん)

皆でお散歩楽しそうですね~♪
ビビちゃん、綺麗にラッピングしてもらってて可愛いです♥
いつもありがとうございます♥

From:くりたんた。

暑いのに、皆元気にお散歩してるね!
うちは4ワンにリード付けて1人では、とっても無理だわe-263
ビビちゃんご機嫌なお顔e-266うちのビビちゃん、いや、マリさんは~皆走っても1人トコトコ歩いて~
全く運動しませんわe-330
たまに気が向くと、グリをいぢめてハッスルする鬼母ですe-277

From:えるりんママ

こんばんは~☆m
ほんと、不安定なお天気が続いてますよね><
私なんて・・・布団干しっぱなしでしたよ~(泣)

お散歩お疲れ様です!
4ワンのリード絡みに絡みまくってますね><
カートを押しながら、4ワンのリードをさばきながら写真を撮るビビままさん、目に浮かびますよ~(笑)
お散歩の写真撮るのって恥ずかしいですよね~
私も、コソコソ撮っています(汗)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
こんばんは~、毎日暑いね~
娘達、自由に歩きすぎて~リード絡みまくりですv-356
カートがないと楽なんですが~、やっぱりまいも連れて行きたいんで・・・
でも、娘達が喜んでくれるんで、頑張って散歩に行ってま~すv-411


From:ビビまま

ひなさんへ
こちらこそ~いつも有り難うございます。
皆で、賑やかに散歩に行ってますよ~v-411
ビビのラップのペーパー1つだけ色が違うのをしていて・・それがしっかりと写ってるし・・・



From:ビビまま

くりたんた。さんへ
朝、早~く行ってますよ~v-410
まだ、あまり外に人が出ていない時間に行ってますv-411
すごい状態なので・・・あまり人に見られるのもね~恥ずかしいもので・・・
マリンちゃんとビビの違うところは~、動きが静と動と言う感じでしょうか?
もちろん、ビビが動ですよね絵文字:v-411]
マリンちゃん、鬼母なの~?
想像できな~い。

From:ビビまま

えるりんママさんへ
今日も雨が降ったね~

え~v-363ト言うことは・・・布団はびしょぬれ?お疲れ様ですv-356
4娘達は、適当に、自分が)言いように歩いていくから、リードはもうグチャグチャですよv-411
写真をろるときは、皆をとめて撮りますよ~
私は、もうおばさんだから、全然恥ずかしくないですよ~v-411
ぢ湖にでも立ち止まって写真を撮ってますv-411
えるりんママさんも、もう少ししたら恥ずかしくなくなるよv-411


From:ひな(凛ねぇたん)

あ・・・ホントだ♥ひとつだけ色が・・・
言われないと気が付きませんよぉ♪

From:ぴあの&みるく

暑いのに散歩ご苦労様です。
私なんか全然最近行ってないよぉ。
きっと娘達も怒ってるよねぇ。
仕事から帰ると疲れちゃうし、朝は眠いし。。。
ダメおかぁちゃまです。
涼しいうちに行かなきゃ~
ビビchan。元気だわねぇ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
まいchanをカートに乗せて4ワンリードって凄くない???


寝る前に一遊び~♪




梅雨も早々に明けて~、明けたのはいいけど、暑いこと暑いこと

娘達は、毎日クーラーの効いたリビングで、お昼はぐっすり寝て過ごしています。(らしい・・・)

だから、私が帰ってくると~、元気がいいこと、いいこと

それは、夜寝るまで続きます

今日は、そんな、娘達の写真を公開したいと思います

2682.jpg


「お母さん、写真はいいけん、私と早くあそばんね」(byチョコ)

遊ぼう光線バリバリのチョコ

2681.jpg

「まいとも、遊ぼう~」(byまい)
「まいは、またボロボロになっとるやないね」(byビビまま)

2680.jpg

「ジュリ~、あんたは、どこでもまったり、ゆっくりやね~、だけん痩せんたいね」(byビビまま)

「ビビ~、ジュリにぶつかるよ~」(byビビまま)

「大丈夫だよ~ん」(byビビ)

2683.jpg


ビビは、本当にちっともじっとしてません

「いつも、スリスリしよるけん、ビビは毛が伸びんたい」(byビビまま」

「だって、おもしろいんだも~ん」(byビビ)

2685.jpg

笑顔、満開のチョコ~

2687.jpg

いつ、カメラを向けてもニコニコ笑顔のチョコ~

「ゆずは、もう眠たいんですけど・・・」(byゆず)

「いやいや、ゆずは、もう少し遊んで、カロリーば消費せんと~」(byビビまま)

2688.jpg


「ビビは、元気やね~」(byジュリ)

「ジュリとゆずは、もう寝るとね、ビビは、まだ寝る気配ないけど~」(byビビまま)


こ~んな感じで、寝室で一遊びした後、皆で仲良く寝んねします




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
うれしそう~♪ From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

赤いソファー、とっても可愛いですねv-344
キルトラグも可愛いし洗えそう~♪

何かビビママさんのお宅は
快適な感じが伝わってきますよ~v-290

皆やっぱりママが帰ってくるのがとっても嬉しいのよねv-354

きっとうちの子たちもそうだわ~v-433~???

From:シャロンママ

うふふ。
このブレブレ画像がビビちゃんの活発さを表現してるわ~!笑

From:くりたんた。

ホントに、ビビちゃんだけ大暴れしてるわ~~~(笑
ビビちゃんが~
床に顔や体をスリスリしてボロボロになるのも。。。マリンと同じだわ~!
機嫌が良いと、頭を軸にして時計の針が高速回転してるみたいにスリスリするんですよーー。
だからいつもボロボロ(涙

From:ひな(凛ねぇたん)

やっぱり沢山いると賑やかで良いですね~v-10
ウチも留守番の時はクーラーかけて行きます。
ドライでドアは開けていきます。
帰ってくると快適なお部屋でギャンギャン騒いでる娘が出迎えてくれます・・・(^^;
飛び跳ねてキスの嵐・・・目は必至・・・
お・・・おちつけぇ~v-356

いつもありがとうございます<(_ _)>

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
有り難う~、このキルトラグは、バシャバシャ洗えて、いいですよ~
恥ずかしながら、我が家の娘達、嫌がらせチッコ何度してくれるから・・・
洗える物じゃないといけないんですv-356
娘達は、やっぱり何と言ってもママが1番だよね(親ばかです)v-411

From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうです~
この写真が、物語ってるでしょう~v-411
我が家で1番のお転婆娘ビビですv-411

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
この、スリスリも、マリンちゃんとビビって行動も同じだったんですね~v-411
本当に、ビビは、ず~っとこんなことやってるので・・・毛が切れてしまって伸びませんv-356

From:ビビまま

ひなさんへ
はいv-363とっても賑やかというかうるさいですv-356
でも、昼間は、おばあちゃん達とおりこうさんにお留守番してくれているから~、夜は仕方ないかなと思っていますv-410
凛姫も、大暴れすることがあるんですね~v-363
そんな、凛姫も見てみたい気がする・・・

From:ひな(凛ねぇたん)

いつもありがとうございます♥

お留守番させるとね・・・やりますよ(^^;
クルクル回って飛び上がってキス!手足バタバタさせて危ないんですよね・・・
興奮すると自分の身をかえりみない無謀なところがあるので危険です。

日頃大人しいので結構笑えます(爆)
こういう状態の時は、写真撮ったり動画と撮ったりする余裕が無いので中々撮れませんね(^^;

From:ビビまま

ひなさんへ
いつもお返事いただいて有り難うございますv-410
凛姫が、飛んだり手足をバタバタさせたりしている姿を1人で想像して「可愛い~v-343」って思いましたv-410
そうだよね~、危なくて写真どころではないですよねv-356
ビビだと、大人しい姿の方が珍しいかも~v-411


お外で遊んだよ♪




火曜日の事です~

この日は、天気も良く、ビビままも仕事が休みだったので~
先日、娘達と約束していた通り、お庭に出て遊びましたよ~

お庭に放流された娘達は、嬉しそうに走ったり、クンクンしたりして遊んでいました

2668.jpg


「げっまいちゃん、ボロボロやん」(byビビまま)

「お母さん、最近忙しいとか言って、私達の綺麗綺麗をサボってるからね~」(byまい)

「ベコニアさんは、何の臭いがしたね

2669.jpg

まいが、珍しくクンクンしているとこに、チョコが乱入~
そして、まいはベコニアじゃなくて、チョコをくんくんしてるし・・・
「まいちゃん、髪になんばつけとるとね」(byビビまま)

「お母さんが、なんも付けてくれんけん、葉っぱばつけとるったい」(byまい)

「あんたも、しつこかね~」(byビビまま)

2673.jpg


たくさん、走り回ってご機嫌のチョコ

2674.jpg

「めちゃくちゃ、暑いんやけど~」(byビビ)

「そりゃ、走り過ぎたい」(byビビまま)

2675.jpg

暗くて良く分かりませんが~、日陰でお水を飲んでる、ヨーキー3人です

2676.jpg

テクテク散策中のジュリ
「ジュリ、走らんと~、痩せんば~い」(byビビまま)
「でも、ゆずは、一杯走りよるとに、なんで痩せんとね」(byビビまま)

と言うわけで・・・ゆずは自主トレーニング中に付き写真が撮れませんでした

皆、楽しかったかな
また、遊ぼうね~

    おまけ

2672.jpg


ピンクのベコニアさ~ん
少々、肥料切れですかね・・・花がしょぼい


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:チームヨーキー☆ママ☆で~す♪

ビビママさん♪
メール有難うございましたv-290
皆楽しそうですね~v-344
舞ちゃんの新しい髪形は・・・アップ?編みこみ??
斬新だわ~~~〔笑〕

お庭にちゃんと日陰もあって、
すご~~くいいですねv-433

やっぱり夏はベゴニア~晩秋まで咲きますよね~~v-345
家も植え替えなきゃ・・・♪

From:くりたんた。

そちらはすでに結構暑そうですねe-263でも皆お外で遊ぶのが楽しそう!
うちも。。。平日はいつもボサボサですよ~~e-330
ロン毛は大変だね。

From:ひな(凛ねぇたん)

うひゃぁ♥
皆楽しそう♪
可愛いね~~~~♥
お花も綺麗です♥


From:えこりん♪

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
みんなお外で楽しそう~~
博多弁がおもしろい~~
ベコニア可愛いですね~
やっぱり肥料は必要なんですね(・∀・)
小さいポット、みんな枯らしちった我が家。。。(激爆)

From:ビビまま

チームヨーキー☆ママ☆さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございますv-410
まいの髪は、ただ単にボサ子になってるだけですv-356
そして、たまたま葉っぱが髪飾りみたいになってるだけなんです~v-410
斬新なんて~、恥ずかしいv-356
ベコニアは、可愛いですよねv-343
我が家は、1年中ほったらかしで~、
でも、毎年咲いてくれて感謝ですv-343

From:ビビまま

くりたんた。さんへ
もう、梅雨も明けたようで~、とっても暑いよ~
今日は、いえの中は31度あったよv-405
北海道は、どうかな~
マリンちゃん達も~v-361
我が家は、いつもこんな感じですv-356
きれいにしても、遊んですぐにグチャグチャにしてくれますので~v-411


From:ビビまま

ひなさんへ
皆、お外が大好きで~走り回って遊んでますv-410
でも、暑いので~、ヘロヘロになってますけどねv-411


From:ビビまま

えこりん♪さんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~
こちらは、梅雨も明けたようで~、とっても暑いです。
今日は、夕方涼しくなってから、皆でお散歩に行ってきましたv-343
私のなんちゃって博多弁で、楽しんで貰って~有り難うv-410
この、ベコニアさん、1年中ほったらかし状態で~もう3年はたってると思いますv-411

From:ひな(凛ねぇたん)

暑いですものね~(汗)
今日のママチャリ撮影はトリミングに連れて行って帰ってきたところをママチャリに乗せてパシャパシャ♪っと急いで撮って中に入れました(^^;
これだけ暑いと体力消耗しちゃいますよね・・・


From:えるりんママ

こんばんは~☆
お庭の探索、ワン達なによりも喜びますよね♪
ベコニアって冬に枯れたと思っても春にはしっかり生えてきてくれるから好き~♪(笑)
種で増えたりもするんですよね~v-238
いつもビビままさんのブログで、季節の花が見れて嬉しいですv-10
ジュリちゃんの右横の大きな葉っぱ、うちにもありますv-222これ何なのでしょうか??



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
