03月≪ 2008年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ピースドッグさんへ~♪




昨日の土曜日のことです~

いつものように、ゆいママと一緒にピースドッグさんへ行ってきました~

ただ一つ違っていたのは~ゆいママの娘が一緒だと言うこと・・・
        

     ではなくて・・・


ゆいママ家の子達が全員一緒だということです

と、言うのも~、ゆいママ家のゆい&ミントは、家族&ビビまま家以外の人&ワン達が怖いのか・・・
ワンワン吠えるし、ゆいは噛みつきそうになったりとか・・・
全く、どこにも連れて行けない状態でした。(もちろん、私達の責任です

そこで・・・・・

今更ですが~、社会性を身につけてもらうためにカフェへ行くことに~

でも、本来ならば他の方やお店に迷惑なワンは出入りできないんですが~
ピースドッグさんのオーナーさんとママさんが「連れてきていいですよ」と優しいお言葉に甘えて~

全員で行ってきました
我が家は、ビビ&チョコが一緒です~
2133.jpg

まずは、チョコちゃ~ん

あっ、そうそう今日は、ゆいママ家は、4人の娘&息子達と、格闘中なのでチョコとビビの写真も、全てビビままが撮影しているので~、全てブレブレ~、そして、ビビ達の食事の写真は1枚もありません
2130.jpg

ミント君です
もっさもっさの毛毛で、まるでトイプーみたい~
初めてのカフェで緊張してる
2131.jpg

ひなとゆいです~
ひなちゃん、笑顔で楽しそうだね
ゆいは、戦闘モードですか~


そんな、緊張しまくりの子達に美味しいおやつを頼んでみました

2132.jpg

美味しそうだね~
皆でたべようね
2134.jpg


覗き込んでいるミントです~

「これ、食べていいんですか~」(byミント)
2135.jpg

食べている時だけは、皆大人しいね
皆美味しいですか~
2136.jpg

そして、ママたち用のカレーです
本当に、もう絶品です
2137.jpg

退屈そうなチョコちゃんです。
2138.jpg

ふうは、他のワンと遊びたくて仕方ない様子です


2139.jpg

「ビビ達は全く楽しくありませんけど~」(byビビ)
「な~に、言ってるの楽しそうに、パクパクおやつ食べていたじゃないの
そのぺろりん出てる舌が証拠じゃ~ん
2140.jpg

もう、帰りますか~
ゆいたちに圧倒されまくっているビビ達です。

ピースドッグのオーナー様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今度は、ゆいだけ連れてきたいと思いますので~、また宜しくお願いします


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
発見~♪ From:rap and momo ママ

ゆいちゃん&ひなちゃん発見v-10
色白美人さんですね~v-344
二人ともフリフリ似合いそう~v-290

ビビちゃん&チョコちゃん、可愛くワンピ着てくれてありがとう~~v-363
レッドやっぱり似合ってる~感動~v-347

ゆいちゃん、ひなちゃん、ビビちゃん&チョコちゃんv-344
可愛いワンピ作るから待っててねv-410


うふふ。 From:シャロンママ

大勢で大変だったみたいだね~。笑

ちょこ&ビビちゃんのワンピはモモママさん作でしょ~。
すぐわかっちゃうんだもんね~!v-411
とっても可愛いわ!v-344

No title From:レディママ

そうなんですね~~カフェも慣れればボニ―みたいなガウ~ワンでも大丈夫ですよ。
ビビ&ちょこちゃんのわんp可愛いと思ったらやっぱしいv-238
ウチのももうすぐ届くので日記にも出しますね~~見にきてね。

楽しめましたか♪ From:尚美

カフェ・・・みんなで楽しめましたか♪
美味しいもの食べられるねっ~ってみんな、ここは良い所って
思ってくれたら良いですねv-10


こんにちは♪ From:Mako

かぶきちゃん、ビックリしましたv-12
虹の橋に渡っちゃったんですね。
フードを詰まらせてって、初めて聞いたので、ちょっと衝撃でした。
たくさんの愛情を注いでもらえて、なおかつ、賑やかな毎日で、きっととっても幸せだったと思います。
遅くなりましたけど、かぶきちゃんのご冥福をお祈りしますv-485

すごい大所帯~賑やかで、みんな楽しそうですね~v-344
おいしいものも食べられるし~v-398
ビビちゃんとチョコちゃん、オレンジのおリボンとお洋服、すっごく似合ってて可愛い~v-347

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
こちらこそ有り難うです~v-410
でも、ビビ達ボロボロで~せっかく可愛いお洋服を着てるのに着こなせてなくて~ゴメンねv-356
は~いv-363楽しみにまっときま~すv-343

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
うん、大変だった・・・と言ってもゆいママ達がねv-411

ピンポ~ンv-363
さすがは、シャロンママだね~
モモママが作るワンピ可愛いよねv-343
もう、すっかりはまってますv-411

No title From:ビビまま

レディママさんへ
え~、ボニー君もガウガウ言うんですか~v-361
妹家の子達は、本当にすごいんですよv-356
でも、頑張って(お店の方達には迷惑だけど)連れて行ってなれさせないとねv-410
レディちゃんのワンピも楽しみ~v-343

No title From:ビビまま

尚美さんへ
もう、ワンワンガウガウで大変でした~v-355

でも、オーナーさんが連れてきていいよと言ってくださるので~、これからもなれさせるために頑張って連れて行きますv-410



No title From:ビビまま

MaKoさんへ

MaKoさん、かぶきにメッセージ有り難うございました。

そうなんですよ~
かぶき君、フードを詰まらせちゃって・・・まだ7歳だったんだけどv-406
今は、楽しくありさ達と遊んでると思いますv-410

9ワン揃うとすごいでしょv-363
ビビ達のお洋服褒めてもらって有り難う~v-343



9ワン大集合したよ♪




日曜日の事ですが~(ってもう1週間も前の事です・・・
ビビまま家にゆいママ家の子達が遊びに来ましたもちろん、かぶきも一緒です(分骨してもらって、いつもかぶきはゆいママと一緒にいます)

9ワン集まると、賑やかと言うか・・・うるさいというか


2123.jpg

ゆいちゃんです
只今、ロングコート目指して頑張っています
2124.jpg

ふうです
ブレブレに写ってるし
我が家でも、ハイテンションで遊んでましたよ~

みんとは、皆と遊んだり~、おもちゃで遊んだりと笑顔で楽しそうでしたよ
ひなは、おもちゃが大好きなので、我が家のおもちゃ箱をひっくり返して遊んでました



みんと&ひな写真は・・・、どれもブレブレでアップできませ~ん

そして~、
我が家の娘ちゃん達ですが~
2122.jpg

皆で固まって、ソファの上に避難しています

ジュリは、皆と仲良く遊べるんですけどね
他の3娘達は・・・どうしたものかね~


あらまいちゃんは
はいどんな時でもマイペースなまいちゃんは、自分のベッドでくつろいでいました


それから~、お昼間の娘達です

2103.jpg


皆さん、デッキでくつろいでいます
まいちゃんは、お昼ね中かな

2104.jpg

ゆずも出てきました~、が、まいちゃんがいない・・・

2105.jpg

ビビも参加~、でも後ろ姿ですけど

2106.jpg

今度は、まいちゃんもジュリたちと一緒に日光浴中です~

娘達が、のんびりと過ごしている姿を見るとこっちも幸せな気持ちになリますね





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:レディママ

ちょっとしたオフ会よりワン数多いよねv-237
バラバラとデッキで日なたぼっこしてるワン子らに癒されるのって和みますねv-238私もデッキ欲しいよ~~

こんばんは! From:えこりん♪

きゃ~全員集合ですね♪
きっとみんなのことを見てるかぶきちゃんも喜んでいるでしょうね~
ゆいちゃん、ロング目指しているんですね~
楽しみです!
コート伸びるの早くありませんか?
チャッピーも来夢も伸びは遅いんですよ~~(^^;)

ゆいちゃんも From:シャロンママ

小さい時から画像を見ていて
こんな小ぶりなマルちゃんがほしいな~とおもってたんだよ!v-354

みんな元気で平和そうでいいね♪

No title From:ビビまま

レディママさんへ
そうだね~、オフ会より多いかも~
でもいつも会っているから面白くはないのよね~

デッキは、我が家の子のお気に入りの場所です[絵文字:v-343レディちゃんも、どうぞ、遊びに来てくださ~。



No title From:ビビまま

えこりん♪さんへ
久しぶりに全員集合して見ましたv-410
やっぱリ9ワン集るととっても賑やかですv-411
ゆい、伸びるの早いですか~v-361v-363
小さい頃は、もっと毛量が多かったように思うんだけど・・・
来夢ちゃんの方が、きっと綺麗だよv-343

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
ゆいの事も知ってるの~v-363
ママさん。本当に有り難うね~v-343
ゆいは、今でも体重1,9㎏で小さいよ~v-410







先週の土曜日は、天気も良くて暖かい日でした。

もう、あの日から1週間が経とうとしています。

かぶきへのメッセージをいただき本当に有り難うございました。



かぶき君、ありさ達と会えたかな~
ありさ~、かぶき君の事宜しく~頼んだよ
きっと、みんなで遊んでいると思います




先週の土曜日、我が家の娘達は~、いつものようにお庭で遊びました。
今日は、その日の様子をアップしま~す

2087.jpg

ゆずで~す
いつも、元気一杯で~、庭に出るとしばらく走り回っています
何を見ているのかな~

2081.jpg

玄関周囲をウロウロしている皆さんです
呼んでも、誰1人カメラの方を向きません
2091.jpg

人口(犬口?)密度高
我が家のヨーキーさん達です~
暖かいので~皆さん裸族です

2089.jpg

そして~、こちらはチワワ親子です。
いつも、親子でつるんで、お隣のワンちゃんにワンワン吠えてます

2083.jpg

チョコです~



庭に咲いていた椿の花が落ちていたので、チョコ&ゆずに見せてみると~
2085.jpg


以外と、慎重派のゆずは、クンクン臭いをかいで観察中~


そんなゆずと反対に、お気楽全開のこの方は~
2086.jpg

いきなり、パクッて・・・

2088.jpg

いつものように、探検中のビビです。
庭をジイジが耕してるので~、まるで畑のようになっています

2092.jpg

いつも、マイペースのまいです~


今日のおまけ~
2090.jpg

皆より先にお家に上がって~、デッキで日向ぼっこ中のまいです

まいちゃ~ん、これからはかぶき君の分も元気で長生きしてよね









カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
まいちゃんのためには From:シャロンママ

今のお庭が広いお家があっていいね~♪
お散歩に出る必要ないもんね!v-392
ホント、長生きしてよね!!v-421

No title From:レディママ

昨日は雨の中待ってもらっててありがとうv-222
今日服の件で電話させてもらって次のも頼めました。とっても素敵な声の方でうち等と同じ世代で親近感でしたよ。
お庭やっと雨あがって遊んでる過密な感じが良いですね(笑)
少しずつ。ママさんが癒えていって欲しいって思っていたんで。
少し安心しました。

こんばんは♪ From:rap and momo ママ

色々有難うございましたv-353
レディちゃんママさんともお話させていただきましたv-344

~私、自分の声コンプレックスなの~(笑)早く慣れてくださいねv-421

ビビちゃん、チョコちゃん、まいちゃんがあつまってるところ
わかるわ~v-345我が家でよく見かける光景ですv-290

椿をパクリ~わかるわ~v-346
うちのパンジー、桜草、よく食べ散らかされてるし~v-354

デッキのまいちゃんv-345
~ママの気持ちゃんとわかってるわ~って言ってるみたい・・・。






No title From:えるりんママ

ビビままさん、ゆいママさん、少しずつ元気になってくださいね。。。

お庭探索。。。晴れた日の日課になりますよね~♪
ちなみに、お隣のワンちゃんは何犬??
うちのエルフもガンガンお庭で吠えまくります(汗)

元気になってね~ From:ぴあの&みるく

かぶきkunの事故は辛かったよね。
でも涙を一杯流したらあとはカブキ君の望んでる笑顔になりましょう。
辛いけど、、、それがせめてものしてあげられる事だよ。
ドックを海ちゃまにはふやかしてるの。
喉に詰まっちゃ大変なので、、、。

みんなお庭でたのしそうだわ。
きっとカブキ君も眺めてると思うよ。
まいちゃん。
きっと。。。きっと長生きして☆(ゝω・`)ネッ

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
まいは、散歩に行けないけど、庭で自由に遊べるのでいいかもねv-410
もちろん、まいには、かぶきの分まで長生きしてもらうよ~v-411

No title From:ビビまま

レディママさんへ
お返事遅くなりました~
いえいえ、こちらこそ~遅くなってすみませんでした。
そして、お忙しいのに長々と話してしまってv-356
私も妹も少しずつ落ち着いてきました。
また、近いうちに会いたいですねv-410

No title From:ビビまま

rap and momo ママ さんへ
お返事遅くなりました~
レディママさんとお話されたんですねv-353
ママさんの声聞きたい気もするけど・・・
ママさん家の娘ちゃん達も同じ行動をするんですねv-343
我が家のお花さん達も娘達に踏まれて~可哀想なことになってますv-356

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
お返事遅くなりました~
有り難うねv-410
私達も少しずつ落ち着いてきました。

これから、天気がいい日はお外が気持ちいいよねv-410
でも、ワンワンうるさいのよv-356
お隣さんのワンちゃんは、ビーグル系のミックスみたいよv-410

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で、今回は本当に参りました。
でも、ママさんが言われるように笑顔にならないとねv-410
海ちゃまも、フードはふやかしてあげてらっしゃるんですねv-410
お互い気をつけましょうね。

昨日も天気が良かったのでたくさん庭で遊びましたv-343
まいには、かぶきの分まで長生きしてもらうつもりですv-410


突然に・・・・・




本当に本当に・・・・・それは突然、にやってきました。

それは、昨日の20;30頃、妹(ゆいまま)の娘から電話が~
なにかな~とでんわを取ると「大変、かぶきが~」


でも、電波が悪いので掛けなおしてもプって切れてしまいます。


とにかく、病院に行くように指示をして~私も病院に直行しました。

私と殆ど変わらず来た姪に抱かれていたかぶきは・・・


ぐったりしていました。
私が抱いた時は、心肺停止状態でした。


そして、まさか~と思って口の中に手を入れて見ると・・・4個のかりかり
フードが喉に詰まっていました。

ほぼ同時に心臓マッサージ等も行いましたが。。。

時間が立ちすぎていました。


かぶきは、2度と自分でうごくことができなくなりました。

享年7歳と4ヶ月でした、




かぶきは、まいの弟分で~毎日妹が仕事の間中、1年半程我が家で預かっていました。

とても、とても可愛くて~、私はかぶきが大好きでした


妹に話したことだけど~

私、なぜか・・・先週の木曜日の朝(多分起きた時)「かぶきだけ我が家に引き取ろう。」
多分、夢の中で何かあってたんでしょうね。


そして~、滅多に合わないのに土曜日の昼用事があって妹待ち合わせをしていたら~
かぶきが一緒についてきていたんです
たくさんたくさん抱っこしました。
そして、この時、ちゃんとオーナー(妹)がいるのに私が預かるなんていえるわけないじゃんと思ったのよね。

今まで1度もそんな事を思ったこともないし~、かぶきも会いにきてくれたのかな~
       これが・・・むしの知らせと言うんでしょうか・・・



そして、今日の11時、かぶきは・・・ありさ レオ ラムがまっているお空へ旅だって行きました。
「ありさちゃん、かぶき君がそっちにいってっるから迎えに行ってあげてね」




まだ、夢の中にいるみたいです。
妹にゆいママ&姪は、とてもとても落ち込んでいます。

ゆいママに代わって報告させていただきました。



(かぶきはゆいママのブログに少しだけ出てきます。)




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
No title From:tokuchan

ほんとに突然起こるのですね!!
ゆいママさんビビままさんお二人ともつらいと思います。
友達のところのヨーキーちゃんも何度かのどに詰まらせて慌てて取り出したって聞いたことがあります。
ヨーキーちゃんってそういうところがあるのでしょうか......。
プロフィール見せていただいたら未稀&菜緒と同じ年です。
まだまだ元気でいて欲しかったとおもいます。
うまいこといえなくてただただご冥福をお祈りします。

No title From:えるりんママ

とってもビックリしました。。。><
まだ1度もかぶき君には会ったことなかったのに。。。とても残念です。

かぶき君は、ゆいママさんのお家の元祖犬だったのですね。。。
ゆいママさんご家族やビビままさんご家族のお気持ちを考えると。。。。胸が痛いです。
本当に突然すぎて。。。今は信じられないお気持ちでしょう。


かぶき君のご冥福を心からお祈りします。



No title From:rap and momo ママ

メールをやり取りしていただいている時に、
そんな大変な事があったのですね・・・・。

のどに詰まらせてなんて、そんなことで?
命に関わる事故が起きるなんて。

うちの子たちも早食い。思わぬ事態
が起きる事があるって、かぶきちゃんに教えてもらいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ From:ぴあの&みるく

突然に!!
題名にドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))
かぶきchanはヨーキなんですね。
カリカリフードが詰まったの?
可哀想な事しちゃったねぇ。
ゆいままはきっとショックだと思うの。
でも、余り自分を攻めませんように!!
カブキ君のご冥福お祈り致します。
とってもショッキングです。

No title From:あんりママ

突然の出来事でビックリしました。
ゆいママさん、おつらいですね。大丈夫ですか?
ゆいママさんビビままさんのご家族のお気持ちを思うと何とお声をかけたらいいのか。。。
心よりご冥福をお祈りします。

No title From:ちゃちゃ

お会いした時に、かぶきくんのお話したね。いつか、会いたいなぁ・・・って思ってたよ。
本当に、突然な事で、ゆいママさん、ビビままさんも本当にお辛いですよね。
天国でありさちゃんたちと会えたかな?
かぶきくんのご冥福をお祈りしています。


No title From:くりたんた。

あまりにも突然のことで、
ゆいママさんの心中お察しいたします。
これは事故です。
アクシデントです。
まだ若かった、かぶき君は可哀想でした。でも事故だったので、
くれぐれも落胆しないで下さいね。7年あまりの人生、かぶき君にとっては楽しい思い出を沢山持って行って欲しいと思います。
合掌。

また入ってない。。 From:シャロンママ

さっきコメいれたのになぁ。。

あの可愛いかぶきくんが!!ショック!!v-405
原因はフードがのどに詰まったから??

昔からこちらのHPをみていたから、
かぶきくんは男の子なのにロングですごく可愛い子だったのを覚えています。
まさか7歳でなくなっちゃうなんて。。。
でも虹の橋の向こうにはありさちゃんたちが待っていてくれるからさびしくないね。。

心よりご冥福をお祈りしています。。


No title From:ビビまま

tokuchanさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で・・・
電話を貰った時に私がてっきり痙攣を起こしたと思ってしまって・・この判断ミスが悔やまれます。
かぶきは我が家のまいとも同じ歳です。
かぶきの分まで皆元気で長生きして欲しいですね!

No title From:ビビまま

えるりんままさんへ
お返事遅くなりました。
本当に突然の事で未だに信じられない気持ちもあります。
でも、かぶきのためにも気持ちを入れ替えないとねv-410

えるりんママにもあわせたかったな~
かぶきは、コートもとっても綺麗で可愛い子だったよv-410
かぶきにメッセージ有り難うv-343


イチゴ大好き~♪




食いしん坊で有名な我が家の娘達はイチゴさんが大好きです
そんな娘達の為にジイジ(ビビままの父)がせっせと買ってきてくれるので~、娘達はせっせと食べてます

ジイジ、有り難うね~(by娘達)

私が、イチゴを洗っていると、「早く食べさせろ~」とうるさいこと

はいはい、お待たせしました~

1933.jpg

美味しそうなイチゴさんです(ピントが合ってないし・・・)


1934.jpg

早速、食いしん坊親子がきましたよ~

1935.jpg

イチゴさんに釘付け状態のジュリです

1932.jpg

まいちゃんは、食べれないのよね~、ゴメンね
心無しか、暗いね~まいちゃん。
2076.jpg


ビビ、チョコも食べる~
1964.jpg

舌なめずりして気合十分のチョコです
1963.jpg

「チョコも食べていいですか~
チョコちゃんも、ど~ぞ 食べてください



きょうのおまけ

2075.jpg


気持ちよさそうに寝んねしているまいちゃんです


さ~、皆、今からイチゴさん食べようか~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
No title From:あんりママ

美味しそうなイチゴにみんな釘付けですね~♪
うふふ。。。
じゅりちゃんの大きなお目目とチョコちゃんの美味しいお口が可愛いねヽ(〃^・^〃)ノ
あらら~まいちゃんは食べられないのね。
そちらはイチゴの産地ですよね。
とっても美味しそうo(*^▽^*)o
優しいジイジありがとうだねっ♪

おいしそう! From:シャロンママ

きれいなイチゴやね~♪

まいちゃんはどうして??
腸によくないの??

おはようございます~ From:えこりん♪

いいですよね!いちご~
我が家もみんな大好きです。
そうそう。来夢のことではご心配おかけいたしました。
ライちゃん、アルカリ尿とのことで酸性のいちごのようなものはとても効果的みたいです。
ご飯にレモン汁少しかけてあげてみようかと思っているくらい。
まいちゃんは食べられないのね~
でもガマンしてお利口さん♪
もういちごも時期が終わりますね~寂しいです。

No title From:えるりんママ

こんにちは~♪

みんなイチゴ大好物なんですね~
羨ましいです><
うちのエルりんは。。。イチゴあげるとウンPがゆるくなっちゃうの。。。。

ママさん!オフ会楽しみですね~♪

No title From:くりたんた。

ジュリちゃんの苺を観るおめめ!
みんな苺大好きなんだね~~。
おいちいもんね~~。
みんな、ちゃんと1粒ずつ貰えたのかな???

No title From:ちゃちゃ

我が家も、いちごちゃん大好きです(*^-^*)この前、あまおう食べたよ~♪
チョコちゃんの舌(笑)
おいしかったかな?
マーは、食にこだわりがあって、カリカリ以外は食べないんです。。。変な子でしょ?
トマトさんも大好き~毎日食べてます(*^0-*)

今日は(*^^*)♪ From:rap and momo ママ

ひゃ~~v-10

今日もカワイ子ちゃん達ですねv-345みんなお姫様って感じv-344
苺ちゃんは小さく切ってあげるんでしょ???
ま、ま、まさか・・・あんなに大きいまんまは食べれないよねv-356

まいちゃんは糖分とかがいけないの?可哀想だね・・・。
でもちゃんと気を配ってくれるママがいて幸せね~v-353

No title From:ビビまま

あんりママさんへ
お返事遅くなりました。

食いしん坊な娘達はイチゴを見せるとお目目キラキラですv-353
まいは、フードだけですv-356
本当、ジイジに感謝ですね。

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
今、こちらはイチゴがたくさんお店に並んでいますよ~
まいは、治療食以外は一切食べられないんですv-395

No title From:ビビまま

No title
えこりん♪さんへ
チャッピーちゃん達もイチゴ好きですか~
今時のイチゴは、甘くて美味しいですよね
来夢ちゃん、毎日食前にイチゴさん等の酸性食品を食べたらいいかもね




グリーンハートさんで~♪




昨日のことです~

グリーンハートさんで、ヨーキーの集まりがあるということで~、ビビと一緒に初参加してきました

ヨーキー大好きな私は、ドキドキわくわく

皆さんとカフェしながら~、ワンの話で盛り上がりましたよ~


レディちゃんです
2064.jpg


いつも可愛いレディちゃんです。
ピンクのネックレスがオシャレ~


2068.jpg

ピンクちゃんです
さすが、モデルさんですね~、とっても可愛いです

そして~まだ10ヶ月の琴音ちゃん
2065.jpg

可愛い~
さすが、若いですね
たくさん走って~楽しんでいましたよ

そんな、琴音ちゃんと正反対のビビは・・・
2066.jpg

琴音ちゃんが『遊ぼう~』と誘ってくれてるのに・・・まったく遊ばず

挙句の果てには・・・
2069.jpg

超不機嫌そうなお目目でギロってにらまれましたよ


ゆいちゃんと北斗君の写真、撮り忘れているし~
  (しっかり撮ったつもりでいました


皆さん、楽しい時間を~有り難うございました


さてさて、家に帰ってきたら~
「ビビだけ、どこに行ってきたんだ~」とうるさいことうるさいこと

はいはい、皆もお外で遊ぼうね
2070.jpg

常に、クンクン探検隊隊長の任務を忘れないビビさんです
2071.jpg

楽しそうに歩いているまいです~
2073.jpg

まいのアップ~
2078.jpg

また、葉っぱさんをいじめているチョコです

チョコ~、今度はビビと一緒に出かけるから~、少しはお転婆さんを治さないとね





カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

こんばんは~☆
私も近かったら参加してたのにな~><

そうそう!!20日(日曜)宇佐市のドッグカフェsoraでオフ会が決定しましたv-222
ビビままさん是非参加してくださ~いv-10
私のブログにもアップしてます♪

今日さっそくママさんの携帯にメールしたんですけど。。。
また届いてないみたいですね><

発見(^^)♪ From:rap and momo ママ

みんなオシャレさんで可愛いですね~v-344
楽しんでお洋服作らせていただきま~すv-353
ピンクがとってもよく似合ってますね♪


No title From:ちゃちゃ

ヨーキーのミニオフ~楽しんでみえたんですね♪
琴音ちゃん、10ヶ月~ちっちゃくて可愛い!ハイジどんとは大違い(^-^;琴音ちゃんのコート綺麗なお色になりそうですね。
ビビちゃん、チョコちゃんが一緒じゃなかったから、心細かったかな?


ピンクちゃん From:シャロンママ

可愛いわね~。
でもママさんチの娘ちゃん達も負けてないわよ~!v-238

まいちゃん、元気そうでなによりです。v-344

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)バ゜.+:。――イ From:ぴあの&みるく

ヨーキの集まりだったの?
楽しそうだわ。
私もヨーキに今は夢中なので、
他のお友達とも仲良くしたいなぁ。
まいchanもお出掛けできたら良いのに。
可哀想だけど、おうちでまったりしてねぇ。
ビビchanが代表で行くと他の子にクンクンされちゃうよね。

No title From:たくぴん

ビビままさん、無事に帰れたみたいですねv-424
今度は、チョコちゃんにも会いたいですv-352
またゆっくりお話でもv-291

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
初めて参加してきました~
皆、可愛くてv-343楽しんできましたv-410
本当、ママさんとも近かったらね~
soraでのオフ会は、私だけではたどり着きそうにないので~
妹に頼んでみますねv-410
メールは届いてないよ~v-356

No title From:ビビまま

rap and momoママへ               皆、お洒落でしょうv-343
今度も可愛いお洋服~楽しみにしていま~す v-410

                                                          

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
初めて参加してきました~
とても、楽しかったですよv-410
琴音ちゃん、可愛いでしょv-343
コートの色は、少しアロマちゃんに似た感じですよ~v-353
社交性無しのビビには、本当に困りますv-356

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
皆、可愛いでしょう~v-352
それに、皆社交性があっていい子なのよ~
それに比べて・・・ビビさんは~愛想がないからねv-356
ママさん、いつもまいに有り難うねv-343
まいは、最近調子が良くて元気だよv-357


春ですね~♪




暖かくなり、毎日気持ちいいですね~

さて、我が家の娘達の春の過ごし方は・・・



2036.jpg



2035.jpg


ドタバタと走り回り~、戯れる~

朝から、超元気がいい娘達です
ゆずちゃん、チョコから押さえつけられてるし~
チョコさ~ん、お転婆さんが、バレバレですよ~


そして~、春といえば・・まいちゃん

そうです。まいは病気のためお外を歩けないので~
暖かい日は、朝からデッキで~日光浴&お昼ねをします2041.jpg

まいちゃん、気持ちよくお昼寝中

気持ちよさそうに寝んねしているまいちゃんの後ろで、なにやらゆずとチョコが密談中
2042.jpg

うるさいんだけど~(byまい)


2043.jpg

今度はビビが乱入しています~
「あんた達、どこかに行ってくれない」(byまい)
2044.jpg

あ~、うるさいのがいなくなったとばかりに、まいちゃん、思いっきり伸びて寝んねしています
2045.jpg



そして~、しばらくして覗いてみると~~
なんと、普段は一緒に寝たことないのに~、ジュリとまいが並んで日向ぼっこしていました
2046.jpg

他の子達は~日向ぼっこに飽きたのかおきてしまいましたが、まいちゃんだけは、まだのんびりとお昼寝中です

これから、暖かい日はデッキに出て日光浴したりお昼ねしたりしようね 


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
まいちゃん。 From:シャロンママ

マイペース。笑
でもみんな楽しそうで平和でいいね~!v-238

No title From:えるりんママ

こんばんは~☆
まいちゃんとっても気持ち良さそうですね~♪
お出掛けできなくてもこんなに広いデッキで日向ぼっこできるんですもの~幸せですよ~v-22
まいちゃん、毛布から頭出て爆睡してる姿がなんとも可愛いわ~v-10


No title From:ちゃちゃ

えっ!?チョコちゃん???って~きゃはは、実はお転婆ちゃんなんですね(*^0-*)
まいちゃんも、ポカポカ~日向ぼっこできて、これからはいい季節だね。
ハイジどんが襲ってくるから~落ち着いて寝られねいよ~って、我が家のラムばぁばも一緒だよ(笑)

No title From:ぴあの&みるく

春ですねぇ。
ひなたぼっこは良いです。
デッキがあるって良いなぁ。。。
私もデッキ作りたいのよ。
そしてワンズをお昼寝させたいなぁ~って思うわ。
まいchan。本当に気持ちよさそうだねぇ。

こんにちは! From:えこりん♪

広々としたデッキはいいですね~
日が当たっているときは本当にポカポカですね。
ただ日が差さなくなると途端に寒く感じますね~
本格的な春はまだまだでしょうか~
まいちゃん、いっぱい日光にあたってね♪

こんばんは(*^^*)♪ From:rap and momo ママ

この前は有難うございましたv-345

みんな楽しそうですね~v-238
まいちゃん、ほんとに気持ちよさそうv-344
どたばたしている様子は、うちの子たちを見るようですv-410


No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
はい、いつもマイペースなまいちゃんです~v-411
今年も、まいが大好きなデッキで寝んねv-75に季節が来ましたよ~v-343

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
まいちゃんの好きな季節がやってきましたよ~
まいはデッキでのお昼ねv-75が大好きなんですv-411
毛布から頭だけ出して~面白いでしょうv-411

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
ね!聞きしに勝るお転婆さんでしょうv-410
ビビ、チョコ姉妹は、筋金入りのお転婆さんですよ~v-411
まいが、日向ぼっこしてるのを見ると私の心も和みます。
ラムちゃ~ん、ハイジちゃんが襲ってくの~v-361
気をつけてね~v-411

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
本当に暖かくなりましたね~

毎日お外で遊べないら~、デッキで遊んでもらっていますv-411
デッキだと、安心ですよね。草もないし~、いろんな物を食べる心配もないし~
デッキは便利ですよ~v-343

娘達は、天気がいい日は毎日日向ぼっこしていますよ~v-343



| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
