01月≪ 2008年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんだかね~




今日は、久しぶりに平日の休みです
それに、天気もいいし~
朝から、洗濯&掃除おばさんに~
カーペットも洗濯して~

それから、ありさが眠るお墓におまいりに行ってきました。
今日は、朝早かったためか・・・たくさんのワン達がお庭で遊んでいました。

ありさが眠っているところは広大な敷地があり、そこにはいつも大型~小型犬がいます。

今日、ここの管理人さんと話しながら歩いていると~
「たくさんワンちゃんがいますね~」と私
「ここにいるワン達は、飼い主さんが、引越しをするからとか~、もう飼えなくなったからといって持ってくるんですよ~」と管理人さん。
「え~、ここで保護してるんですか?」と私
「いえいえ、お金(40~50万)を貰ってるんですよ~」→管理人さんの方針ではないらしい。
お金は、この子達の為に使われるそうです。(当たり前ですが・・・)

驚いている私に追い討ちを掛けるように・・・
「向こうに3頭のチワワもいますよ~。また、2.3日中に後3頭チワワがきますよ。
1頭辺り40、50万で・・だからお金はあるんでしょうね。」と管理人さん。

それに、このチワワを持ってこられる方ブリーダーさんらしい
いらなくなったからといって捨てないでください。

ここまで聞いて、私は頭にきましたよ~、お金の問題じゃないでしょう~


なんだかね~、とっても複雑な心境でした。
心無い人は、保健所にすぐ連れて行くけど~、まだお金をやって他の人にお世話をしてもらったほうがいいんでしょうかね~。
本当に、考えさせられることです。

管理人さんは、とても良い方で一生懸命お世話をされています。


つい長々と書いてしまいました。

さて、我が家の娘さんたちは~

家に帰って風は冷たいけど、皆さんで、お庭に出て遊びましたよ~1889.jpg

まいちゃんです~、すっかり元気になりましたよ1890.jpg

まいさんとビビさんでクンクン中~
1893.jpg

ゆずちゃん、寝てる
1894.jpg

また、何か悪い事をしてきたな~、顔がこわばってるけど~
1896.jpg

クンクン調査隊隊長のビビさん
1892.jpg

クリスマスローズがたくさん咲いています


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:ふうたのママ

こんばんは 随分 ご無沙汰していました
今日の記事を読んで 胸が痛くなりました 心無い人が多すぎますね 物扱いしてる感覚が許せませんね わんちゃんが飼い主さんを選べたらこんな事は起きないんでしょうけど 

幸せになる子とそうでない子がいる現実は・・・
まいちゃん元気になって良かったです ひなたぼっこみんな気持ちよさそうですね




No title From:えるりんママ

なんなの~!!信じられない~><
しかもブリーダーさんだなんて。。。。
ママさんのおっしゃる通り。。。ブリーダーの資格無いですよ~
辞めて欲しいわ><

今日は日差しもあって暖かかったですよね~
みんな気持ち良さそうに探索中ですね。
私はエルフシャンプーしました♪

クリスマスローズ。。。私大好きです!うちにも昨年植えたけどまだ咲いてませ~ん(涙)

こういうお話はむずかしいね。。 From:シャロンママ

その場を見ていたビビママさんが複雑な気分になったのは
よくわかるわ~。
でもむずかしい問題よね。。
こうしてる間にも保健所につれていかれてるワンちゃんたちがいるのも事実だもんね。。

まいちゃん、元気になってくれてよかったわv-237v-238

No title From:ビビまま

ふうたのママさんへ
本当に、昨日はありさのお参りに行ったのに~、帰りは何か気持ちが暗くなっちゃいました。
我が家にもチワワがいるので・・・
この寒い中、小屋の中にホッカイロを入れてあるとはいえ寒いだろうな~とか考えていると・・・可哀想でv-409

飼われる環境でこんなにも違うんですね。
ママさんが言われるようにワン達は、飼い主を選べないんですから・・・
飼ったら大事に一生可愛がって欲しいですよね。

まいは、すっかり元気になりました。
明日、2ヶ月ぶりにリトファミさんに綺麗にしてもらってきますv-343

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
そうでしょ~v-363本当、信じられないよねv-412
もう、話を聞いた後は、そのブリーダーに腹が立って仕方なかったよ~、「どこのどいつだ~」って感じだよ。

本当に、いいブリーダーさんしか知らないから・・・
とてもショックでした。

昨日は、天気も良くて気持ちよかったねv-410
ママさん、エルフ君のシャンプーお疲れ様でした~v-410


No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
本当に、難しい問題だよね~
私は、今まで保護されているワンも見たことなかったし~
何か、とてもショックでした。
こんなに寒いのにチワワを捨てるなんて~、もう本当に可哀想でね~
でも、保護されているワン達は、皆良いお顔をしていましたよ~
それが救いだったかなv-410

現実は、毎日処分されている子がたくさんいるんですよね。
そう考えると、ここにいる子達は幸せかも知れませんね。

まいはすっかり元気になりましたよ~
ママさん、心配していただいて有り難うございましたv-343



カフェ&お友達の家へ~♪




土曜日は、恒例の~、ピースドッグさんへ~
ゆいママ&ひな&ビビと一緒に行ってきました~

ここで、秘密の話を暴露しちゃいますが・・・
実は、ひなとビビ、相性が合わないらしく・・・、と言うかビビが一方的にですが、ひながどうしても気にいらないらしくて~
車の乗ったとたん、ひなだと分かると「ウゥ~」・・・だって
本当に、わがままな娘です。
ひなちゃんは、天真爛漫でいい子なのにね~

車の中でバトルをしながらも~、到着~


カフェには、キャバリアちゃんのお友達がたくさんいましたよ~
キャバリアは、ビビままも大好きな犬種です。あの、クルクルしたたれ耳がなんともいえないくらい可愛いのよね~

いつも、すぐにかぼちゃゼリーが食べれると思ってるビビさん。。。
お店の中をキョロキョロ

今回は、「シャケのテリーヌ」を注文してみました.
1867.jpg

「美味しそうだね~、ビビ」
待ちきれない様子で、覗き込んでいるビビさん
1868.jpg

「お、美味しいでしゅ~」(byビビ)
1869.jpg

舌が思いっきり出てますよ~、ビビさん
ご機嫌な、ビビさんに対して~ひなが・・・
1870.jpg

「あっかんべーだ」(byひな)
そんなひなを、ぎろりとにらんでいるビビ・・、お、恐ろしい

はいはい、お2人さん、気を取り直して~

そして、今回ビビままは、カレーを食べましたよ~
1872.jpg

これは、牛の頬肉と大根のカレーと言うことですが・・・全然大根の味はしないんですが~
とっても濃厚で~、とにかくとっても美味しいです
1873.jpg

そして~、買い物をして帰ろうとしていたら・・・、ヨーキーちゃんが遊びにこられたので。しばらく話し込んじゃいました。
このヨーキーちゃんのオーナーさんが急に、「避妊手術されてますか?」
と聞かれるので「はい、去年しましたよ~」と伝えると
な、なんと「この子、来週手術するんです」「まだ5ヶ月ですけど~」
え~。まだ5ヶ月~、絶対やめた方がいいですよ~と話してきました。
体は大きくなって来てますが、内臓や心臓、肺は、まだ充分に育ってませんからね。

オーナーさん、考えを変えてくれたらいいけど~

また、いつかピースドッグさんでお会いできたらいいな~


そして~、1度家に帰って荷物を置いてから~
あすかママの家にゆいママ、ひな、ビビ、ジュリといってきました~
1876.jpg

カリンママです~
最近しあわせ太り中のかりんです。
1875.jpg

ジュリの息子の飛鳥です。
すっかりおじさんになって~
1874.jpg

ななちゃんです。パパさんが大好きなななちゃんです
そして、めぐちゃん、かわいい~
1878.jpg

今度、ゆずと、めぐちゃんを摩り替える計画を考えています(成功率0,001%)
1877.jpg

ジュリさん、今日は、あすかの家に泊まってもいいけど~


今日は、1日中遊んで~、楽しかったね
暖かかったらお外で遊べるのにね

今度は、あすか一家で遊びに来てね~


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゃちゃ

まいちゃん、元気になってくれて、良かったですね。
なんでだろう~ちょっと前から、お写真が見られないの。。。
ワンの相性って、あるものね。
家は、ルナがマーのこと嫌いで(>_<)
ビビちゃん、サーモンのテリーヌ美味しかった♪
アロマ&ハイジがいいなぁ~だって(笑)


No title From:あんりママ

ビビままさん、こんばんは♪
私もこの前からお写真見れなくて。。。
お写真見れるようになったらコメント書こうって思ってたんだけど、ちゃちゃさんもなのね。
我が家のPCと相性が悪いのかなって思ってたんだけど~

ビビちゃんひなちゃんの事嫌いなの~; ̄ロ ̄)!!
基準は何だろうね?
仲良くなれると良いね♪

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
本当に、まいにはいつもドキドキさせられます。
心配していただいて有り難うございま~す。

え~、いつからみれなくなってたんだろう?
今、ゆいママに見てもらってるので~、もし見れるようになったら、見てやってくださ~いv-410
ワンの相性ってありますね~
でも、ひなは、ただ遊びたいだけなのに・・・
ビビの奴根性悪いから~v-411
サーモンのテリーヌ、美味しかったようで~、ペロッと平らげていましたv-410
ハイジちゃん達のおやつもとっても美味しそうだよ~v-343

No title From:ビビまま

あんりままさんへ
え~、あんりママさんもv-363
他にも、見れないと言われる方がいらっしゃるので~
なんでだろう~v-362パソコン音痴の私には分かりません。
ゆいママに見てくれ・・とメールしたので~直るかなv-362
ビビは、ひな以外の子とはいいんですよ~、何が合わないんでしょうかねv-410
ひなは、天真爛漫でいい子なのに・・・
カフェの中でも、ひなに向かってガウガウ言ってましたv-356悪魔のようなビビです。

No title From:くりたんた。

あはは!
ひなちゃんVSビビちゃんの「あっかんべー」v-8対決は~
ひなちゃんのほうが余裕満々って感じだわ~。
怖いお顔も~やっぱり怒った時のマリンにソックリな~
ビビちゃんだわe-266

No title From:ビビまま

くりたんたさんへ
黒い悪魔のビビさんは、天真爛漫のひなが、ど~も気に入らないようで~「ガウガウ」言ってます。v-411
まるで天使と悪魔みたいな2人ですv-410

怖いお顔もマリンちゃんとそっくりですか~v-361
嬉しいなv-343



スムースチワワ??




まずは~まいの報告です
まいちゃん、やっと復活しました

プレドニンも、少しずつ減量して、今日は、以前と同じ量に戻しました。
やっぱり、お薬はなかなか減らせないようです

今日は、ご飯も完食したし~、うん○もやっと粘液便から脱出しました。
1850.jpg

イチゴハウスに入っているまいです


そして~
最近、抜け毛がすごいチワワ親子ですが・・・

1856.jpg

ジュリです。。。
とても、ロングチワワには見えません
すっかり、毛は抜けてしまって・・・、スムースチワワに変身しました
1855.jpg

娘のゆずは~、お耳の飾り毛も健在でまだフサフサしています
1857.jpg

「私は、ジュリお母さんとは違いますから~」(byゆず)

いえいえ、あなたもそのうちスムーチーになりますから~
1853.jpg

親子で

1844.jpg

「ビビは、頭の毛は薄いけど~、毛はぬけてましぇんよ~」(by,ビビ)

ビビは、抜けるほど毛がありませんから~(byビビまま)

「お母さ~ん、毛が薄いことは秘密にしてくだしゃい~」(byビビ)

1848.jpg

「私も、大丈夫です~」(byチョコ)
うんうん、チョコちゃんは、大丈夫だね(byビビまま)


我が家は、只今ころころが大活躍中です
まだまだ、これからが大変ですけどね。
いつも、この季節になると~、バッサリとバリカンで切ってもらおうかと思ってしまうビビままです


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:tokuchan

まいちゃんよかったですね!!
血便や粘着便って見ていてかわいそうですよね!!
ほんとよかったですね!!

我が家のセーラちゃんまだロンチー状態ですがもう少ししたらスムーチーになるそうです。
マルチーズはあまり抜けないからセーラちゃんが来てからチワワの抜け毛にはびっくりですよ
部屋の隅っこに綿埃かふわふわするんですよ(^_^;)
たんにお掃除が足りないのかもですが(^_^;)

まいちゃん From:シャロンママ

落ち着いてよかった!!
シャロンもお薬はずっと飲んでるから
まいちゃんも頑張ろうよ~。v-238

チワちゃんって結構抜け毛があるんだってね。
お掃除大変だね!v-356

No title From:ビビまま

tokucanさんへ
有り難うございます。
本当に、下血は続いた時は~「吐血はしないでよね~」と思いましたよ~
とりあえず、落ち着いたので安心しました。

セーラちゃんも、もう少ししたらスムチーになる予定なんですね~
ゆずも、今はフワフワだけど~もう少ししたら、この毛が抜けると思うと、本とぞっとしています。我が家も。白い毛の塊が、フワフワ飛んでいますv-4v-410

そして~、ちわわの毛が私もお弁当に毎回入っていますよ~

No title From:ビビまま

シャロンままさんへ
有り難う~
血便はよくなったけど、まだ粘液便をしたりご飯を食べなかったりは・・相変わらずですv-390

シャロン君も頑張ってるんだもんね~
まいも頑張るよ~v-410

チワワの抜け毛、すごいよ~
洋服も毛だらけですv-356


久しぶりに・・・




夜中の事です。

最近、ずーっと調子が良くて、先月の検査でもDrから、太鼓判を貰っていたまいですが・・・
また、血便が・・・
それも5回も

全く、なんの前兆もなく突然だったので、びっくりです


でも、朝になって皆にご飯を用意してると~
「私も、食べる~」と大アピール

本当は、血便してるので、絶飲食しないといけないんでしょうが~
病院に行っても、プレドニンの注射&炎症止めの注射だろうと思い・・・
プレドニンのお薬を通常の倍&フードを少しだけ食べさせて様子を見ることにしました。

その後は、血便をすることなく元気です
いつものように、遊んだりして~、食欲もバッチリです

いったい、夜中は何だったのだろうかって言う感じです。
1287.jpg

これは、寝る前のまいです。
なんとなく、元気がなさそうな・・・
1270.jpg

「すっかり、良くなりましたよ~」(byまい)

検査の値も良くて、すっかり油断していたビビままです。
でも、やはり油断大敵ですね

明日は、トリミングの予定でしたがとても無理だし・・・
でも、お尻は、汚れているので、お尻だけ家でシャンプーしてラッピングまでしました。

まいちゃん、まだまだ元気でいてよね~


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
No title From:ちゃちゃ

まいちゃん、5回も血便に・・・ご心配だったでしょ?
お薬が効いてくれたのかな。血便治まってくれますように。。。
私のご心配もありがとうございました。もう完全復活で~す!
元気印のハイジどん、私とずっと家にいたので、
すっかり甘えん坊のストカーに~お風呂もトイレも一緒(^-^;
先ほど、アロマたちがようやく帰ってきました。
アロマっち~お手入れもされず、毛玉だらけ・・・(>_<)
明日は、アロマっちのシャンプー頑張ります!


No title From:tokuchan

血便痛々しくてかわいそうでしたね!!
でもビビままさん流石です。
お薬の量とか加減できるのすごい!!
私はどのくらいまでだったら良いのかわかんないので
未稀ちゃんも以前は血便ちょくちょくでしたが未稀ちゃんの場合は食べれないことが原因で食べないと腸壁が外れて血便になっていたから今は鼻から吹き出されても1日に1度は何か口から食べ物を入れています。

No title From:Mako

ひぃえ~まいちゃん、血便ですか?突然どうしたんでしょう・・・それも夜中になんて、焦っちゃいますよねv-356
元気になったようで安心ですけど、注意しないとですね。
うちも今回の腸炎は、突然~なんて思ってましたけど、よ~く思い返せば、2週間くらい前に一度吐いてたんです。でも、それで終わって、元気だったから気にしなかったんですけど、何かあるときって、どこかにサインが出てるのかもしれませんよね~ほんと油断大敵ですね。
まいちゃん、大丈夫かな~?まだまだ元気でいなくちゃね。
おちり洗ってもらって気持ちよくなったかな?
Mokoもいいかげん洗わないと~くちゃいです~(笑)
PS.なぜか?私のPCでは、写真がでませ~ん、まいちゃん見えない~v-406

No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
まいのこと、ご心配していただき有り難うございます。
何の前兆もなかったので、もうびっくりでした。
今朝も、また2海血便と言うか・・・粘液便に新鮮血が・・・
でも、吐血しないので、多分持病が悪化と言うよりも、最近お姉ちゃんが家を出て行ったことによる環境の)変化によるストレスだと考えています。
おそらく、明日にはよくなってる予定ですv-410

アロマちゃん、今まで福岡に居たのv-361
仕事の仲間にアロマちゃん達の写真見せましたよ~
可愛い~と皆大絶賛でしたv-343

No title From:ビビまま

tokuchanさんへ
まいのこと、心配して頂き有り難うございます。

今回は、病気が悪くなったのではないようなので~
自分で勝手に治療しちゃいましたv-410
先生からは、怒られるかも~です。(優しいから大丈夫です)
でも、今日も先程、粘液便が・・・、血は止まってるので様子観察中です。
明日から、少し薬を減量していきます。
未稀ちゃんは、腸壁が、炎症を起こして・・・ですか?
お互い、大変ですが。可愛い娘達の為ですもん頑張りましょうねv-363

No title From:ビビまま

MaKoさんへ
そうなんですよ~、それも、夜中中です・・・
昨日は、睡眠不足で・・・

今朝も、新鮮血&粘液便が出ていましたが、夜は粘液便だけなので、少しづつよくなってるみたいですv-410

MoKoちゃんも、大変でしたね~
下から上からとなると、脱水も心配ですからね~
MoKoちゃんは、小さいから本当に心配だったですね。
でも、落ち着いてるみたいで~良かったですv-343

えっv-361写真が見れないんですか?
システム上の問題?

No title From:ぴあの&みるく

( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン
ビックリしちゃいました!!
まいchan大丈夫かしら?
とっても心配だわ。ワンの病気は人間以上に心配。
変わってあげたくなっちゃうよねぇ。
暫く注意して様子見て下さいねぇ。
このまま大丈夫でありますように。。。祈ってるわ。

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
まいのご心配していただき有り難うございます。

夜中に突然は勘弁して欲しいですね。本当に、久しぶりでびっくりしました~
でも、考えてみると、病気が悪くなったと言うよりストレスが原因だと思うんです。
まだ、粘液便は続いていますが~、血便はとまったので、後2~3日でよくなるかなとおもっています
もうしばらく、しっかり観察しま~すv-410

No title From:くりたんた。

夜中に突然体調が悪くなると、泣きたくなっちゃうよね!
まいちゃん、その後如何ですか???
ホント、まだまだ元気で長生きして欲しいですよ~~。
まいちゃん、元気になってねe-271

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
心配してくれて有り難うね~
まいは、今日から随分落ち着いてきました、
もうやれやれ、と言う感じです。
どうやら、ストレスが原因だったみたいです。

はい、まだ5年は生きてもらいますよ~v-410




皆で元気良く~♪




毎日寒い~
今週は、福岡でも雪が降りました
娘達も、寒いので~毎日家の中で遊んでいます

でも、3連休の最終日は、天気もよく暖かかったので~、庭で元気良く皆で遊びました~
1365.jpg

お揃いのお洋服を着てる親子です
ジュリちゃん、バッチリカメラ目線だね ゆずデカ過ぎ1363.jpg

まいちゃんも、いつものようにテクテク歩いて楽しそうです1362.jpg

ジュリの後をついていくビビ・・・
「親分、どこに行くんでしゅか~?」(byビビ)
ビビちゃん、あんたいつからジュリの子分になったの?
1367.jpg

ひとしきり遊んだ後、仲良くお水を飲んでいるビビとジュリです。
1366.jpg

チョコちゃんは、何かご不満でも?
1374.jpg

珍しく、ビビとゆずで話してるのかな?
と、言うかゆずに喧嘩売ってる

1377.jpg

ゆずに睨まれて~、トコトコと逃げているビビです

ゆずは、ジュリと違って優しくないし~、手加減なしだからね



まだまだ、寒い日が続くけど・・・
小さな春を見つけましたよ~
1369.jpg

可愛い水仙のお花です

やっぱり、少しづつ春は近づいてるんですね







カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ピースドッグさんで~♪




昨日は~
待ちに待った、お友達のちゃちゃさん一家との再会の日でした~

ちゃちゃさんとは、昨年の6月に初めてお会いして~、こんなに早くまたお会いできるとは・・・
とても、嬉しくて~、ルンルン気分のビビままでした

そして~、ゆいママ&ふう&ビビ&チョコと一緒にGO

6月にお会いした時にラムちゃんのお腹にいた、ハイジちゃんとも会えました~
もう、本当に、皆、可愛くて可愛くて
ビビままは、もう釘付け状態でした

アロマちゃんは、相変わらず小さくてとっても可愛くて~、ルナちゃんはお目目クリクリのとても美人さん。
そして~ハイジちゃんは、コートもとてもきれいで~お目目も大きくてとても可愛かったです
1331.jpg

可愛い親子です~
1330.jpg

アロマちゃんとハイジちゃん、おやつに釘付け~
美味しかったですか~
1334.jpg

かぼちゃゼリーを覗きこんでいるルナちゃんです
可愛い~
1336.jpg

ハイジちゃんです~
まだ、子犬ちゃんなので動きもとっても可愛いかった

そして~、本日食べたランチです~
1327.jpg



ちゃちゃさんと、たくさんいろんなお話をして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
そして・・・気づいてみると、ビビ達の写真を1枚も撮っていない
アロマちゃん達と2ショットの写真も撮ってないし

と、言う訳で・・・家に帰ってから~
1339.jpg

ビビ、チョコ姉妹で2ショット
いやいや、全然面白くないし~
あ~、アロマちゃんと2ショットが撮りたかった(未練がましいビビままです)
1340.jpg

ちゃちゃさんからいただいたお土産に群がる娘達です
1341.jpg

ビビは、可愛いウサギちゃんのおもちゃに釘付けです
1342.jpg

「早く、ビビちゃんにくださいです~」
はいはい、ビビに上げましょうね~、と言っていたら・・・
横から、チョコが横取り
1343.jpg

「チョコが、もらい~」
1344.jpg

チョコに横取りされて、ふてくされているビビさんです


ちゃちゃさん、昨日は本当に楽しい時間を、有り難うございました。
また娘達にまでお土産を頂き有り難うございました
早速、今日皆で食べましたよ~






カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

アップ待ってました~♪♪
せっかくお誘いくれたのに。。。とっても残念でした><
ホントにお目目クリクリで可愛いですよね~!!
私も生で見てみたかった~v-162
そして。。。お料理も美味しそう♪

やっぱり皆おやつに釘付けなのね~v-10
またお逢いできる機会を待ってま~す!!


No title From:あんりママ

ちゃちゃさん、来られてたんですね~
いっぱい、お話されて良かったですね♪
私はまだハイジちゃんと会ってないから羨ましい~
ハイジちゃん、やっぱりルナちゃんの娘ちゃんお目目クリクリ」でますます美人ちゃんになりましったよね(*・・*)ポッ
ビビままさん、ビビちゃん達のお写真撮るの忘れたって、よっぽど楽しくお喋りされてたんですねo(*^▽^*)o

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!! From:ぴあの&みるく

お友達と会ったんですねぇ。
楽しそうで良いなぁ。。。
可愛いヨーキchanですね。
春になって暖かくなったら私も又オフ会参加したいなぁ。
ワン友って時間が忘れる位話に夢中になっちゃうよねぇ。
お土産貰って ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ビビchan達一杯遊んだかなぁ?

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
やっとアップしたよ~
ネ!!可愛いでしょうv-343
写真よりも、何倍も本当はかわいいよ~
私の、憧れのヨーキーちゃんなんですv-344
ママさんも、見たら大興奮間違いなしだよv-411

はい、ランチはとても美味しかったよ~

ビビ、チョコ喪たくさんたべていましたよ~
今度は、絶対にお会いしましょうね!北九州でもいいよ~

No title From:ビビまま

あんりママさんへ
はい!ちゃちゃさんと9日にお会いしました~
ヨーキーちゃんのこと、たくさん話すことができてとても楽しかったですよ~

ハイジちゃんは、ルナちゃんとも似てて~アロマちゃんにも似てて~、とにかくとても可愛かったv-344

そうなのよ~、美人さん&ちゃちゃさんと楽しく話していたら写真撮るのをすっかり忘れて・・・
今年は、もしかして名古屋に行くことがあれば~あんりママさんとも会える?

No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
お友達とあって、大好なヨーキーの事を話していたら^時間があっと言う間に過ぎちゃって・・・

ちゃちゃさん家の子は、本当に可愛くて私の憧れのヨーキーちゃんですv-344
遠いのでなかなか会えないのがね~・・・

ビビは、おみやげに貰ったおもちゃで一一生懸命)遊んでいましたよ~v-410

No title From:くりたんた。

ルナ・アロマ・ハイジちゃん一家とお逢いしたんですね!
勢ぞろい~~~v-10
うちも近かったらねv-406
それにしても。。。我が子を写し忘れたビビままって(笑

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
ちゃちゃさん一家と会って来ましたよ~
ハイジちゃんとも会えて、感激でしたv-343
皆、あまりにも可愛くて~、アロマちゃん達を撮っていたら・・・
帰りの車の中で我が子を1枚も写してないことに気づきv-356
ダメダメなお母さんでございますv-355

本当!くりたんた。さんと近かったらね~・・・








毎日、寒い~
そして、毎日忙しい

でも、娘達は、元気にしていますよ~
今日は、娘達の日常の写真を~アップしてみたいと思います1321.jpg

朝のジュリとゆずです。
この親子、たんまりと肉襦袢を着ているくせに~、寒がりです
毎朝、こんな格好でご飯までの間、寝んねしています1322.jpg

ビビです
朝から元気一杯です
「ご飯。ま~だ
1323.jpg

夜は、おもちゃで皆仲良く遊んでいます1324.jpg
黙っていたら、大人しく見えるんだけどね~
1325.jpg

頭の毛が、抜けて・・・かなり薄毛のビビさんです
1326.jpg

珍しく、カメラ目線のビビです。実は、手に持ってるコードに釘付けなのです

なんてことない日記になってしまいました
まっ、毎日平和って言うことなのかな


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
寒いね~! From:シャロンママ

みんな仲よさそうでいいね~♪平和が一番!

ところで、ビビままさんがちょっと前にウチの掲示板にカキコしてくださったのが
消えてるの。削除されました?してないよねぇ。謎なの。。。

No title From:えるりんママ

毎日お仕事忙しそうですね><
体には気をつけてくださいね。。。

ジュリちゃんゆずちゃんは毛布に自分で潜ります??
うちの2ワンは潜ってくれないから><
ビビチョコちゃん。。。カメラ目線で可愛いです~♪
特にビビちゃんの舌チロ好き~!!

No title From:くりたんた。

ビビちゃん~
マリンにお祝いコメントありがとうね!
しかし~~
双子みたいだわ~~いつ見てもビビちゃんとマリンは絶対双子だと思ってしまうのよ~~e-266

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
そうです!平和が1番です~、でも、小さい喧嘩は、毎日何回も勃発していますけどねv-41

うん、私は削除してないけど~
う~ん、不思議だv-361


No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
有り難う~

ジュリは、自分で毛布を花で上げて上手に自分でかけて寝てるよv-410
ゆずは、お布団の中には入ってくるけど、毛布には自分では潜らないよv-410
ゆずは、たんまりと肉襦袢を着てるからね~v-411

りんちゃんもエルフ君も、夜も潜らないの?

ビビは、いつも舌チロ状態なんですよ~、寝んねしてる時も出てるよv-410

No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
「遅くなって、ゴメンなさいでしゅ~」とビビが言ってましたv-411

可愛いマリンちゃんと双子みたいって言ってもらって~、とても嬉しいですv-343
でも、本当にそっくりだよねv-353
マリンちゃんの落ち着きを、ビビも見習って欲しいですv-410


2月3日の日記




今日の日記は、ゆいママのブログに載せてます。
どうしてもココが開かなくて・・・

        ブログは、こちらです。



カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
