12月≪ 2008年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

食べて~、遊んで~♪




今日は、娘達の日常を書いてみますね!

ビビままは、毎日、朝から夜の7時ごろまで仕事なので、その間は、ビビままの両親とお留守番をしています。

ビビままの母「あんたが、仕事行ったら、すぐ寝とるよ~

どうやら、ビビままが仕事に行ってる間は、ひたすら寝て、エネルギーを充電中みたいです

どうりで、夜は元気が言いと思ったわ
1299.jpg
いつまでも、赤ちゃんみたいなゆずです
ジュリは嫌そうにしてるけど、優しいので~、ゆずの顔をなめたり一緒に走って遊んでやっています
性格美人のジュリさんです
1304.jpg

ジュリを毛布で巻いて遊んでいると~、背後から忍び寄る影が・・・・
「きゃあ~、ジュリ気をつけて~」
1305.jpg

「私は、ビビと違って悪い事はしませんことよ~」
本当ね~、黙っていればね
1307.jpg

黙っていればいいものを・・・
お転婆チョコは、早速、ビビから逃げてきたジュリの側へ・・・

もう、本当にあんた達姉妹は~、ジュリにばかりちょっかい出して~
ゆずに、ちょっかい出すと本気で怒られるから怖いのよね~、体も大きいしね1306.jpg

また、2人で悪い事をしようと思っているな~1309.jpg

「いえ、私は~、何もしてましぇんでしゅ~」(byビビ)
とっさに、顔を背ける姿がすでに怪しいけどね
1308.jpg

「私も、悪い事しまてん!」ってチョコちゃん、舌が出てますけど~
悪い事をした後は、舌チロになってることが多いチョコです。


そして~、夕食です。
これが、娘達がいつも食べてるご飯です。
1300.jpg

中には~、ドライフード&馬肉&無農薬野菜&きびなごが入っています。
1301.jpg
食欲満点のビビ、チョコです
1302.jpg
さすがは、我が家の大食い&早食いチャンピオンのゆず
早すぎ~

毎日、こんな感じであっと言う間に1日が終わります

毎日、おりこうさんにお留守番してくれて有り難うね~


  
おまけ~、の1枚
1310.jpg







カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
お引越しおめでとうございます♪ From:Mako

こんばんは~良かった~実は・・・こちらのブログのURL変更してなくて、遊びに行けなくなっちゃってて(古いほうはもうないんですね)、どなたかのブログで探さなくちゃ~って、思ってたんですぅ。
み~んなの日常、とっても賑やかで楽しそうですねv-10
性格が良く出てて、みんなすっごく可愛いです~v-238
お留守番長いですけど、ビビままさんのご両親がいるので、安心ですね。
でも、7時ころまでお仕事なんて、帰ってきてから忙しそう~(笑)
この賑やかさが「癒し」になるんですよね。
ビビちゃんとチョコちゃんのにらみあい、この後どうなったのか知りたい~v-389

No title From:ほぢ

可愛い^^
お留守番、ご両親がいらっしゃるから安心ですね。
私も仕事してた時は帰りが遅かったので心配でした。

悪い事した後の顔ってわかりますよねぇ(笑)
挙動不審だし・・・^^
チョコちゃんの舌チロ可愛い~
みんな食欲満点なんですね!!
さくらはゆずちゃんのようにあっという間だったんだけど・・・
ももはカリカリも一粒ずつ(汗)かなり遅いです^^


No title From:くりたんた。

何だか、ビビちゃんの天下みたいな日常だわ~~(笑
ジュリちゃんは優しい子なのね~~。
ビビちゃんやチョコちゃんはお転婆さん?
どこのお家の子達も、何してる姿みても可愛いね~~v-10

No title From:ビビまま

MaKoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

すみませ~ん。引越ししてしまって・・・
でも、よかった~、MaKoさん、またこれからも遊びに来てくださいねv-410

やっぱり5ワンいると、毎日賑やかですv-411
両親も、話相手にいいみたいですよ~

私は、毎日異常なくらい忙しく働いていますv-356
でも、仕事でどんなに嫌なことがあっても、娘達の顔を見ると忘れちゃいますv-343
娘達に、感謝ですねv-353

ビビ、チョコは、毎日にらみ合いっこして~、バトルして遊んでいますv-410

No title From:ビビまま

ほぢさんへ
お返事遅くなってすみません。

はい!、私が仕事の間、両親がいてくれるので安心です。
ワンだけで、お留守番だと心配ですよね~

うんうん、悪い事した後は、お耳が後ろに垂れて、目が泳いでますもんねv-411
ももちゃんも、挙動不審ですか~v-410

さくらちゃん、可愛いのに~、ゆずと同じで早食いだったんですか?
ゆずは、見た目から、そうですけどv-411
ももちゃん、我が家にきたら、びっくりかもですv-356

No title From:ビビまま

v-410くりたんた。さんへ
そうです~、我が家は、ビビが天下です。
と思いがちですが~、そうでもないんですよ~
やっぱり、私達が1番きにしている子は~、まいですね。
だから、結構まいは、怒られることもなくマイペースで過ごしております。

はい、ビビ、チョコ姉妹は、筋入りがね野お転婆です

No title From:ちゃちゃ

ビビままさんがお仕事から帰ってみえるまで、みんなおりこうにお留守番してるんですね(*^-^*)喜んで出迎えてくれる娘ちゃんたち~癒されますよね!娘ちゃんたちの晩御飯~豪華だね。唐揚げ泥棒のハイジどん・・・羨ましいって(^-^;

我が家も~ From:尚美

我が家もチワワのピーチが一番の食いしん坊&早食いです
あなた?本当にちわわん?ってv-16



No title From:ビビまま

ちゃちゃさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。

最近、尋常ではない・・・忙しい毎日をすごしていますv-356
でも、いくら嫌なことがあっても娘達のおかげで元気になれますよね~v-410
ちゃちゃさんも、お仕事忙しそうですね。
お互い、頑張ろうねv-363


No title From:ビビまま

尚美さんへ
お返事遅くなってすみません。

ピーチちゃんが・・ですか~?
ちっちゃくて、とっても可愛いから、絶対に早食いには見えませんよねv-343

我が家のゆずは・・・、見た目も、チワワには見えませんから~
大き過ぎてv-411


週末恒例のお庭遊び~♪




今日は1日中雨が降っていました。
が・・・、昨日は天気が良かったので~、娘達は思いっきりお庭で遊びましたよ~
1293.jpg
まいです~
お外は、やっぱり気持ちいいね~
1297.jpg
クンクンと葉っぱさんの臭いをかいで観察中のまいです。
まいはおりこうさんだから、誰かさん(チョコ)みたいに葉っぱさんを食べたりしないもんね~
1298.jpg
まいの後ろにいるのは~、いつも悪い事ばかりしているビビ、チョコ姉妹です
また、何か悪い事してるんじゃないでしょうね
1294.jpg
ゆずです~
ゆずも、おそとが大好きです。お庭に出ると、しばらく走り回っています1295.jpg

またまた、姉妹でつるんでいます
今度は、どこに移動ですか~
1288.jpg

ミニ薔薇(もう散りかけだけど・・・)をクンクンと見せかけて食べてやろうと狙っているチョコです
1291.jpg
あ~、そのお顔は・・・悪い事をしてきたな~
1290.jpg
ジュリに絡んでいる身の程知らずのビビです。
でも、ジュリは優しいから何もしないのよね~
そして・・・ビビは付け上がる

楽しかったね~
来週も、遊べたらいいね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
No title From:えるりんママ

遅れましたが。。。お引越しおめでとうございま~す!!
このテンプレート私も可愛いなぁ~って思ってました~v-10
今日は朝から冷たい雨で今も風が強いですよね><
昨日お庭で遊べてビビちゃん達よかったですね~!!

リンク変更完了しました~v-218
これからも仲良くしてくださいね~☆☆☆


No title From:まろん

お庭探索、楽しそうですね~(o^∀'o)♪
お庭があるって、やっぱりイイナ~!
うちはマンションなので、暖かい日はいつもベランダで
ひなたぼっこしています。
マイちゃんは葉っぱ食べないんだ!偉いね~!!
まめなら、土ごと食べますからね。(-_-;)あはは。

No title From:くりたんた。

そちらは冬と言えども~暖かそうにみえるわ~~v-237お庭もお花が咲いてるなんて!
こちらは、すっかり銀世界です。
でも今日、ラビグリだけは~少し外で遊んだよv-411
ビビチョコちゃんのように~怖いもの知らずの二人(笑)
だって、今日は吹雪でマイナス4度だったのですよv-404

No title From:ほぢ

ビビちゃんチョコちゃん姉妹、二人でちょこちょこ可愛い^^
お庭遊びできてよかったね~♪
お天気いいと嬉しくなりますね。。。
昨日は広島もず~っと雨とみぞれ?でした。
まいちゃん、お顔がさくらに似てるな~と
思いながらいつも見てます^^
まいちゃんもお庭出れてよかったね~

まいちゃん元気そう。 From:シャロンママ

よかったね~、みんなお外で遊べて。
お庭のあるおうちがうらやましいわぁ。

No title From:ビビまま

えるりんママさんへ
ありがとうございま~す。
リンクも変更していただき有り難うございます。
最近は、天気も悪いし寒いですね~

エルフ君は、お外には出ていますか?
ビビ達は、土曜日以外は家の中で走り回っていますv-410
ママさ~ん、わたしの方こそ、よろしくお願いしますねv-343

No title From:ビビまま

まろんさんへ

狭い庭ですけど・・・結構走ったりして楽しんでいます。
お庭だと、リードもつけていないから、自由に遊べて楽しいみたいですv-353
我が家も天気がいい日は、デッキでお昼ねしていますよ~

まいは、大丈夫だけど・・・
チョコはまめちゃんとおなじかもよ~v-411


No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
寒い、寒いと言っても、10℃はありますからね~、北海道とは比べものにならないよね~v-410
お庭には、)水仙はさいてるし、ボケの花も咲いてるし・・・

ええ~-4℃の中で遊んだの~
ぐりんちゃん、ラビンちゃん、怖いもの知らずというか・・・・命張ってますよね~v-276
でも、さすがは北国のワンちゃんですね~
すばらしい~v-343


No title From:ビビまま

ほぢさんへ
少しでも、暖かいと、ついお外で遊ばせたくなりますよね~
とっても、楽しそうなお顔をみるだけで私もとても幸せな気分になれますもんね

さくらちゃんとまいのお顔にていますか~、有り難うございます。
これから、ちょくちょくまいちゃん頑張って出演してくれるように交渉しときますv-411

No title From:ビビまま

シャロンママさんへ
こんばんは~

いつも言ってるけど~、小さい庭なんですよ~v-356
ちょっと、デッキが広すぎたかな~と反省しています。

ママさ~ん、良ければ我が家へ~、どうぞ遊びに来てくださ~い(なんちゃって)


ピースドッグさんへ~




昨日は、ゆいママと一緒にピースドッグさんへ~
おともは、ビビとふうとひなです

パピヨンちゃんがたくさん来ていましたよ~1277.jpg
ワンも人も大好きなふうはニコニコ笑顔でご機嫌です
でも、嬉しすぎて~「遊ぼう~」ってワンワン行っちゃったのでゆいママから怒られていたけど・・・・・1278.jpg
ヒナはおいしそうに食べてますね~
ふうがまちきれませ~んてお顔しています
1279.jpg
「ビビちゃんにも早くもってきてだしゃ~い」て招きをしているビビです。
1280.jpg
「来た来た」どうぞ、ビビちゃんも食べてくださいね1281.jpg
本日のランチです、とっっても豪華ですこれにアイスとドリンクがついています。1282.jpg
これは、牛の頬肉と大根のカレーですが、とても濃厚なのにさっぱりしていて~もう病みつきになりそうです
1283.jpg
1284.jpg
2ヶ月のパピヨンちゃんです
とてもかわいいですね


カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
こんばんは! From:えこりん♪

お引越しお疲れ様でした~
うちのアップルもヤプログにブログ持ってたんですが
大して更新もせずfc2にお引越ししました(笑)

ゆいママさんちと合流なのですね~♪
ふうちゃん、楽しくて仕方ないの~!!っていうお顔ですね!
ビビちゃん、超可愛い~~
めちゃめちゃ舌ペロちゃんですね(〃∇〃)

リンク変更しておきますね~
これからもよろしくお願い致します。

No title From:ビビまま

えこりん♪さんへ
早速、コメント頂き有り難うございます~。
アップルちゃんも、fc2にお引越しされたんですねv-363
私も、どこがいいのか分からないので~、ゆいママと同じところにしてみました。

ふうは、とっても社交的でたくさんのワンや人がいたらとても嬉しいみたいです。
ビビは、食い気120%で~v-411

リンク変更有り難うございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

お引っ越しですね。 From:ぴあの&みるく

早速来ちゃいましたぁ。
みんなでお出掛け楽しそうだわ。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ。
ビビchanも食べられたんですかぁ?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
楽しそうな光景。。。良いなぁ。。。
やっぱりドックカフェはお仲間もいて楽しいですよ。
パピヨンの赤ちゃん(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
今「愛しのザザビー」
見てたから余計に涙だわ。
ザザビーって可愛いパピヨンなんだもの。
素敵な飼い主のお話知ってる?


リンク変更しました From:くりたんた。

こんばんわ~~。
新しいリンク先に変更しました。
あ!14日はビビちゃんもカフェへ?
マリン達も偶然「レストラワン」さんに行きました~~~。
またまた舌チロでおねだりしている、ビビちゃん。
可愛いね~~~v-10

No title From:ほぢ

お引越しされたんですね。
お疲れさまでした~
リンク変更しました♪
これからもよろしくお願いします^^

皆でお出かけ楽しそうですね^^
美味しそうだし!!
ビビちゃん、いっぱい食べましたか?
可愛い~



No title From:ビビまま

ぴあの&みるくさんへ
早速、コメント頂き有り難うございます。
ドッグカフェは本当に楽しいですよねv-343
毎回、可愛いワン達に会えて、癒されていますv-410

ビビは、自分の分はペロッと食べて~、ふう達の分を欲しそうに見ていました~v-411

「愛しのザザビー」・・・知りませ~んv-356
私も社会勉強が必要みたいですv-409




No title From:ビビまま

くりたんた。さんへ
早速、リンク先変更していただいて有り難うございます~

マリンちゃん達も、ドッグカフェに行かれたんですねv-343
ドッグカフェは、いろんなワンがきているから、楽しいですよね!

ビビは、いつもの事ですが~、食い気120%でv-411
舌チロも全開になっていましたv-411

No title From:ビビまま

ほぢさんへ
早速、リンク先変更していただき有り難うございます。
こちらこそ~、宜しくお願いします。

2週間に1回ですが~、ピースドッグさんに癒されに行っていますv-343
雰囲気もいいんですが~、ランチがとても美味しくて~v-353
ビビも、たくさん食べましたよ~
1番に完食していましたv-411

No title From:みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。




| ホーム |
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
