08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日で休みも終わり~




5日間のお正月休みも今日で終わり~
明日は、仕事はじめです。

もう少し休みたいけど~
子供たちのために働いてきまーす

寒くて、どこにもお出かけはしなかったけど、家の中で追いかけっこをしたりボール投げしたりして遊んだね


明日からは、お利口さんにおるすばんしててね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ビビまま~ 遅くなったけど・・
明けましておめでとうございま~す(^O^)/

みんな元気そうでなによりです!
相変わらず仕事、忙しそうだね。いいことです。
暇なときでいいから訪問してね♪
あ、その時はポチっと応援ヨロシクです❤


From:-

プリンまま、ありがとう~
今年もよろしくお願いします。
新しい、パソコンに慣れず・・・・
写真も取り込めない・・・
今年も。いつになれば使いこなせるようになるのか・・・・

時々になると思いますが、これからもよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます。




新年あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。




ブログ・・放置状態ですが・・・・

今年は、少しずつ更新していこうかなと思っています。


娘たちは、とても元気で過ごしています


娘たちの事も書いていきたいと・・・


とにかく・・・

今年もよろしくお願いしますresize0786.jpg




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

真魚ちゃん家へ~ パート②




真魚ちゃん家へお出かけの第2弾で~す

真魚ちゃんとビビのやっと撮れた2ショット~のはずが・・・・
このお2人、いとこさんです 似てるんですが・・・何で真魚ちゃんが入らないんだ=
真魚ママも私もどっちが真魚ちゃんかビビか・・間違えるくらい似てるのに~







resize1662.jpg



真魚ままは、とても料理が上手で、今日も手作りのランチを準備中

そんな真魚ままと美味しそうな匂いに釣られて、キッチンから離れられない真魚ちゃんと歩子ちゃん


resize1670.jpg





はーい、本日のランチ~

真魚まま「今日は、超手抜きなのに~、写真撮るならちゃんとしたものを作ったのに~」だって

いえいえ、充分でございます
ビビままの、昼ごはんと言えばいつも前日の残り物のが入ったお弁当だし・・・


resize1654.jpg


ビビままは、お肉が食べれないので、何とお肉抜きの豆腐ハンバーグ~

とても、ヘルシーだし、美味しかったよ~

後、ランチの後にデザートも頂いたんですが・・写真撮り損ねた

resize1656.jpg

ランチの後に、またまた可愛い真魚ちゃんを激写
resize1661.jpg


小さくて~本当に可愛い コートの量も豊富だし(ビビと違って)
resize1676.jpg


今回も、食べたり~、そしてたくさんお話をして、とても楽しい時間をすごさせてもらいました


そして、真魚ままの得意なものの一つ(たくさん上手な物があるんだけど・・・)

真魚ちゃんの写真入りバッグを、自分で作っていた
それが、余りにも素敵で~可愛くて~

ちゃっかり、ビビの写真を撮ってもらい、作ってもらうことに~
近いうちに、公開しますね



車の中の、りん君・・・

りん君も楽しかった
resize1682.jpg







カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ご無沙汰です From:りっこ

こんばんはぁ
早速 来ちゃいました♪

真魚ままさんの手料理美味しいですよねぇ
あの美味しい味は未だに忘れてませんよ~

過去遡って拝見させて頂きました
玩具 可愛いご愛犬様方に気に入って頂けた様で
メチャクチャ嬉しい(*≧m≦*)

また面白そうな玩具見つけたら押し付けに
伺いま~す(爆)

From:ビビまま

こんばんは~、ありがとうございます「v-411
今度、真魚ちゃんところに一緒に行きましょう
v-343

アヒルさん、ぼろぼろになって・・・
それでもお気に入りで毎日遊んでいますv-343


真魚ちゃん家へ~




早いもので、もう4月も終わり・・・

1ヶ月に1回ののろのろ更新ではありますが・・

ビビまま、新しい部署に移動から1ヶ月
バタバタと急がし毎日をすごしてました。

が・・・、4月も終わりということで~

1ヶ月前のことをアップ~(遅すぎやろ~)


3月末のある日、
ビビ&りんと一緒に、真魚ちゃん家に遊びに行ってきました~



道中、桜がたくさんあって、桜色の可憐なお花に目を奪われながら~真魚ちゃん家に到着~


真魚ちゃん家には、真魚ちゃんと、とっても美人のマルチーズ歩子ちゃんがいます。resize1659.jpg

resize1673.jpg


ねえ~、とても美人さんでしょう
お目目がくりくりで~、とにかく可愛いんです

どこの誰かさん(我が家のうり)とは大違い

そして、いつも可愛い真魚ちゃんからも歓迎されて~

「お邪魔しま~す」

resize1665.jpg

resize1666.jpg


まじで、真魚ちゃん可愛い~、極小ヨーキーの真魚ちゃん可愛い~

顔を見るだけで癒される~


そして、我が家の悪坊主・・・

resize1652.jpg


でかいし・・・悪い

そして、ビビさん

resize1668.jpg


resize1674.jpg


真魚ちゃん家には、何回もきているのでかって知ったる他人の家状態で、部屋の名をうろうろしていました


写真もたくさんあるので、今日はこの辺で~

明日は、真魚ママのランチも初登場しま~す。



カテゴリ : 【お出かけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:プリンまま

ビビまま元気~?
あんまりにも更新飛ぶもんだからさ~
コメントするタイミングが・・・(汗)
もう、痺れきらしてかなり前の記事に書き込んじゃった。(^^ゞ

えへへっ、またね~。

From:ビビまま

プリンまま~お久しぶり~v-343

じゃなくて、お返事まですみません。遅くなって・・・

最近、パソコンを全く開けない生活で。。。(いえ、言い訳ですv-356

懲りずに、たまにはのぞいてみてくださいv-421


お花見しながらお散歩♪




早いもので、3月も今日で終わり。。。

明日からは、4月

いろんな出会いが待っている4月

ビビままも、明日から新しい部署へ移動~

いい年してるから、新しい事が覚えれるかな・・・

まっ、どうにかなるでしょう~



桜も満開

もう、今日で見納めかな~
ということで~、娘さん達と家の周囲をブラブラと散歩しました







resize1249.jpg

やっぱり、桜は綺麗だ~


resize1252.jpg


resize1243.jpg

先ずは、ゆず・チョコ・うり・りんの先発隊と一緒に出発~
29日に、10歳になったゆずさん、おばさんとは思えない若さ

りんと引けをとらない軽やかな足取り


resize1242.jpg

りん君、今日はりんこちゃんになってお散歩

チョコちゃんのお洋服を借りています(りんは自前の洋服を持っていないので・・・
カメラ目線ばっちり

りん君、お外が好きなのか怖いのか・・・お猿さんみたいに、キッキッ言いながら歩きます
resize1257.jpg

そして~

今日で11歳になった、我が家のお母さんじゅりちゃん

マイペースで、ゆっくりと歩きます。

なので、ビビと2人で後発隊でお散歩に行きます
resize1260.jpg

そして、ビビさん、お外では少し歩いたら、殆ど抱っこされて優雅にお散歩

少しメタボだから歩いたらいいのに・・・(byビビまま)

お母さんに言われたくないけど(byビビ)

resize1245.jpg

チョコちゃんは、おりこうさんにお散歩できるもんね


今日も、気持ちよかったね


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

ビビまま

Author:ビビまま
ヨーキー姉妹のビビ、チョコとチワワ親子ジュリ、ゆずそして、ヨーキーまいのお転婆5娘と暮らしています。

FC2カウンター
最近のトラックバック
